2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
ピンクの機種にしようと思ってます
今日はJUMPコンが開幕ですねヽ(´∀`)ノ
内Rock大阪もだし。
平日開催が当たり前になってきてる今日この頃…ははは。
どちらにもお友達が行っているので感想が楽しみ楽しみ。

友人A(@中丸・伊野ちゃん)なんて入社式の前日なのに福岡に飛んでますからね…さすがです(笑)
パンフ頼んだので、楽しみだー!
あ~willcom早く欲しいなぁ。そしたら感想とかいーっぱい聞けるのに。
手続き的な諸々の事情でまだ買えないんですが、早く欲しい…。

最近またまた花男にはまっています。
再放送をまんまと見てしまいまして。やっぱ花男ワールドは病み付きになるなる。
何で何回見ても面白いんだろう。

そんな私も明日から研修&入社式のために1週間程西の西の方に旅立ちまーす。
めちゃくちゃ不安ですが、何とか頑張ってきます!
帰ってきた頃にはいいとも春祭?
めちゃくちゃ楽しみです。

ではでは。
 
全国の母親 父親の皆さん
実家から新居に戻ってきましたヽ(´∀`)ノ
職場に再度顔出して、ただいままったり中。
ホントは宿題やらなきゃいけないけど、その前に諸々の感想を。

ごくせん番宣。
ナカマンは素が1番可愛いと思う。
翔平くん!グッジョブ!
ビバ!オフ撮影!!
ナカマンって人にくっつくの好きですよね。
可愛いのー。

世界☆~。
ナカマンのコメントって、はなまる解答過ぎてキョトンとしてしまうことがよくあります。
「勇者と言えば?」で「全国の母親 父親の皆さん」て!
なかなか出てこない解答だぜ(笑)
中間淳太、さすがです。
はるな愛さんに笑顔を向けるナカマンの笑顔が最強に可愛くてほっこり。
桐さんが憧れの人に「SMAPさん」と。
桐さんはやっぱり出来る子(笑)
あのMステでの共演は桐さんに大影響を与えたみたいですね。
いいゾ!いいゾ!
あと新たなる発見!小窓のナカマンが可愛い!
表情がクルクル変わるから。
小窓アイドルっていう新境地を開いてみては?(笑)

ごくせん本編。
やっぱり玉ちゃん押しだったか…今の彼ならそうせざる得ませんよね。
綺麗だったなぁ。演技も思ってたより全然イケてたし。
玉ちゃん、このチャンスを頑張るんだよー。
ナカマンヲタとしてはB.A.D.の喧嘩シーンが最強に好きでした!いや~いいね!(笑)
回想シーンも可愛かったなぁ。
映画もある程度は出演シーンがあると良いな…。

ナカマンを思う存分満喫したので、宿題を頑張るゾ…。

◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
 
こうゆう時は飲むのが1番!
いや~飲んだゼ。昨日は飲み屋2件はしご。
喋って飲んでスッキリスッキリ。
昨日は先輩もいたので会社の愚痴も聞いて、やっぱ働くって大変なんだなぁと再実感。
そんでもって部活の同期もみんな不安でいっぱいって知って自分だけじゃないんだなぁとちょこっと安心。
みんなと「とりあえず3ヶ月は頑張ろう!」と誓いました(笑)
拍手やコメント、メールとありがとうございました!
まだまだ自信ないですけど、自分らしく頑張っていこうと思います
頑張ります!!

そしてそして前回の記事だけでなく…
いつもたくさんのコメント&拍手をありがとうございます
1つ1つにホント励まされています!
今後とも私とこのブログを末永くよろしくお願い致します

追記で奈々子ちゃん・りんごちゃん・りのさん・はるるんさん・百合・hiroっち・モロさん・マッチ・なみさん・ポタっち・Maさん・ゆずきちゃん・kumaさんにコメレスしてます

続きを読む

 
病むかな
どーもー!
引越しも無事終了。
早速1人暮らしが寂しいです。あんなに1人暮らししたかったのにな…離れてみて分かる実家の有り難み。

そんでもって上司への挨拶も済ませました。
っで…
早速働く自信がなくなりました(笑)
やる前から諦めるの嫌いだし実は結構負けず嫌いなところがあるので、とりあえず頑張るつもりですが…
3ヶ月後にニートになってたりしてね(笑)←笑えないから!
ははは。
別に上司が嫌とかではなく。むしろ凄く色んな面で出来た人だと思ったし。あとかっこよかったし(笑)
ただ厳しい会社に入社するんだなぁと改めて実感。分かってるつもりだったけど。

社会人になったら、久しぶりに病みそう。
今も若干泣きそう。
うん。こんな時はジャニーズだー!(笑)

そんでもってこれから部活友と飲み会です。
夜は実家に帰るし。
パワーをチャージしてこようと思います。
が、頑張るゾ!
 
みんながいるから7がいる
無事引越しの荷物だしが終了ー
荷物詰めに昨日とりかかりはじめて、終わったのが今朝。
って!旅行か!←旅行でももっと準備早い人も多いと思う(笑)
そんでもって荷物をかなーり出したというのに、まだまだ荷物いっぱいな我が部屋。
完全に引っ越す前に綺麗にしていかなきゃなぁ…
そーしーて!完全に存在を忘れてたんですが会社からの課題もやってない!
終わる気がしないよ…頑張らねば…。
7にいっぱい力を貰ったしね!(爆)

ってな訳で(?)追記で「2009 spring concert Hey!Say!7(3月22日13:30&17:00)」のツボを箇条書きで(ものすっごいアバウトです・笑)

続きを読む

 
JUMPコン後の飲み屋は空いているんだ
ただいま横アリから帰宅中~。
友人ズと飲んでたらこんな時間に…ヽ( ̄д ̄;)ノまだ引越しの準備が何1つ終わってないのに…(苦笑)
ま~終わってないもんはしょうがない!←持ち前のポジティブさ。
明日1日で何とかするゾ。

今日もお会いしたり&一緒にコンサートに参加した方々、ありがとうございました~(*^_^*)
これからも細々とJUMPコンには参加し続けますので、またぜひぜひ絡んでやってください♪

さてさて。
4月29日に冬コンのDVD発売決定。
夏にはビックなコンサートが決定。
JUMPさん達は止まりませんね~。
付いていくのが大変大変。
ビックなコンサートってどうビックなの~?
コンサートって言ってたってことはサマリーではないですよね?
1ヶ月くらいの長丁場でやってくれると固定休みじゃない私は助かるんだけどな…。
行けると信じて楽しみにしとこっと←本日2度目の持ち前のポジティブさ(笑)

明日引越し準備中に今日のコンサートの個人的ツボをアップ出来ればな~と思っています♪
あと明日は桐さんの日刊も買わねば。

あ~7コン楽しかったー!!!
このワンダーランドから抜けたくないよ…社会人になりたくない!(笑)
 
思ってた以上に好きみたい
7コンに行ってきましたー!!

今日は初めての6連。人数多いと楽しいですね。
今日はありがとうございました>>Yちゃん、Yさん

あとポタっちとお友達さんにも会えて話せて楽しかったです^^
JUMPコンは色んな方と仲良くなれるので、そこも大好きー。
明日お会いする方々もよろしくお願いします
約束していない方もぜひぜひ声掛けてください♪

いやいや。
7コンに行って気づいたんですが…
自分が思ってた以上に7のことが好きみたい(笑)
JUMP自体も好きですけどね。もちろん。
7にしか出来ない、7らしいコンサートだったなぁと思います。
明日も2部・3部と参加する予定なので、思う存分目に焼き付けてくるゾー。

とりあえず今日の「2009 spring concert Hey!Say!7(3月21日16:00)」のツボを箇条書きで(ものすっごいアバウトです・笑)。
※グッズ、内容ともにネタバレあり

続きを読む

 
上田くん、よろしくね
無事に卒業式を終えましたーヽ(´∀`)ノ

いったん家に帰って、夜から部活で飲み会です。
袴はやっぱり苦しい…ただいま脱いですっきり爽快!

式で答辞を読んだ人が森本という苗字で隣の友人A(@中丸、伊野ちゃん)と顔を見合わせて含み笑い。
うちら、最後まで何やってるんだか(爆)

あ~あ。卒業しちゃったんだなぁ。もう学生も終わり。
寂しいのー。


今朝のビックニュース。
中居さんのドラマに上田くん出演決定!
そんでもって中居さんの弟役とキタ。
いや~びっくりな組み合わせ。
撮影最中、この2人は裏で絡んだりするのかな…?全く絡み方が想像がつかない!何の話をするんだろうか?
人見知り中居さんのことだから、2人で飲みに行くとかは絶対なさそうだしな(笑)
実はジャニーズから誰か共演者出すかな?と思ってまして。無難に考えて斗真くんとか来るかな?とひそかに思ってたんですが、斗真くんは主演ドラマが決まっちゃっいましたねー。
個人的願望度高めに横山さんとかいかが?と思ってたら、翔さんドラマに出演決定だし。
まさかまさかの上田くんですよ。
ここで中居さんと上田くんが仲良くなっちゃったりしたら面白いのにな(笑)

いいとも春祭が凄いことになりそうだなぁ。
中居さん、斗真くん、剛紫さん、上田くんが上手くいけば出るかな?
楽しみー。

※【追記】
えええええええええええええええええ?
コレ、ほんと?

まじですか?(笑)
うん?

 
もうまとめてドーン!
24日に荷物出しなので、ちょこちょこ買い物行ったり引越し準備を始めてる訳ですが…
まだ使うものもいっぱいだし、どれを持ってて置いてってとか考えてたら一向に終わりません。
明日は卒業式、21・22日は7コンなので…
もう23日にドーンと頑張ります!←いいのか?(笑)
ま~ある程度の家具や電化製品は付いてる物件だし、実家が割かし近いので結構荷物置いてくしね。ヲタ関連とかとか(笑)
1人暮らしとか絶対友達とか来るし、同期も同じところに住むし、ヲタグッズは少しだけ持っていくことにします。
平成くんたちの何かを見られた日には…その後に支障が…(爆)

昨日知ったんですが「Goro's Bar」って終わっちゃうの!?
いやー寂しい!ってかいつの間に?
春から何か吾郎ちゃんの新番組に変わるんですか?それとも普通に終わるの?
金スマのバーター(吾郎ちゃん談)でも何でも良いから、続けて欲しかったなぁ。
オーナーゴロー大好きだったのに。
視聴率が取れてなかったんですかね…?ドラマも…だったし。
TBSさん、めちゃくちゃ番組の改編してますからねー。恐い恐い。

映画「座頭市 THE LAST」。
コレ、めちゃくちゃ楽しみ!
慎吾さん、ピッタリ!カッコいいんだろうなぁ。
黒部~に続き慎吾さんには重~い役がきますねー。大丈夫でしょうか?
つよぽん、癒してあげてね(笑)

食わず嫌い。
今日は慎吾と綾瀬はるかちゃんなんですよね?
楽しみー楽しみー。
伝説のリトルオニオン対決から早数年。また新たな対決が!?(爆)
木村さんもHEROの時にめちゃくちゃはるかちゃんのこと気に入ってましたもんね^^
慎吾とどう絡んでくれるのか、楽しみー。

追記でMaさん・奈々子ちゃん・りんごちゃん・ムーミンさん・りのさんにコメレスをしています

続きを読む

 
寂しい寂しい寂しい
部活の追いコン、バイト先の送別会が終わってしまいました。
あんま卒業する実感って沸いてなかったんですが、やっと沸いてきましたよ。
寂しいよーほんと。

部活の後輩からメッセージカード入りのアルバムを貰ったんですが“いつも笑顔で気軽に話しかけてくれて…”“人を引きつける力があるんですね…”“いつもハキハキ喋っててカッコいいなと思ってました…”とかとか書いてあって、勿体無いことばの数々に何か本当に私のことかな?と思ってしまいましたよ(笑)
大学の部活では同期とばっかりつるんでて、先輩や後輩とはそこまで関わってこなかったんですよね。
なのに後輩達は色んなメッセージを私にくれてて、読みながら涙がチョロリ。
もっと絡んどけばよかったなぁとちょっと後悔。
アットホームな雰囲気のうちの部活。何の目的もない部活だったけど、その雰囲気が大好きだったなぁ。

そんでもってバイトの送別会。
もうねーホント皆と別れるのが寂しかった!
いつも以上に飲んで、ずーっとワイワイ喋ってました。止まらない、エンドレス。
学生生活の大半をバイトに費やしてきましたからねー。
4年間は大きい。大きいな。
辛かったこともたくさんたくさんあったし、辞めようと思ったこともあったけど、ほんと4年間続けてよかったなと今は心から思います。いっぱい得たこともあったしね。
そして何より本当に素敵な人達と出会えたなと。ホント素敵な人達ばかりなんですよ。
人間的に出来た人ばっかり。大好きな人ばかり。
別れ際、一緒に卒業する子とはハイタッチして同じリーダーの人とは抱き合って。こんなん良いよね。
まだ辞めたっていう実感が全然沸かない。
はー寂しい。


春はいつもは新たな出会いがあるから大好きだったんだけど、今回ばかりは凄く寂しい季節になりそうだ。
 
平日開催で大丈夫?
∞コンが決定しましたねー!
東西ドームが平日開催ってことは強行突破で決まった感じ?
自分が行けるのか今のところは全く分からないけど、とりあえず今年もコンサートがあることに万歳ヽ(´∀`)ノ

宣言通り日刊スポーツを朝っぱらから買いましたー!

5部………(笑)

何ですかね~勢いって恐いですね(爆)
ナカマンの写真は微妙でしたが(可愛いけど)、尊敬する先輩として横山さんの名前を出してくれてて嬉しかったっす。
そんでもって世渡り下手なナカマンが私は好きですよー。
来週は予想通り桐さんでした!
来週も楽しみだわー。

今日はバイト最終日。
夜はバイトの送別会に参加して、その後部活の同期女子でカラオケオールです。
体力の限界に挑戦だー!(笑)
 
嵐さまさま
祝!横山さん!連ドラ出演!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!(笑)やっと冬眠から覚めてくれた!
二宮さんに引き続き、次は翔さんとの共演ということでして。
ほんと嵐さまさまでございます(笑)
土9に出るのって「フードファイト」ぶり?
どんな役なんだろうー?内容的に凄く楽しみな感じなドラマなので、楽しみ楽しみ。
連ドラ自体「有閑倶楽部」ぶりですもんね^^。また痩せてくれるかしら(爆)

凄く良い気分でこれから追いコンに行ってきま~す♪

あと追記でUCHI博貴 内HIROCKY@日本武道館(3月8日12:00&17:00)関連の個人的ツボを箇条書きで挙げてます
メモを全く取ってないので曲名とかはほぼスルーな独断と偏見に満ちまくった感想なので、その点はご了承を。

続きを読む

 
ぼーっとしてる大ちゃん
JUMP結成日の映像を久々に見てみました。
いや~あんまり時間が経ってないように思うのに、皆やっぱり若い!
今も十分に若いんだから(笑)、幼いのか。
初HEY!HEY!HEY!の自己紹介とかみんな緊張しまくってて可愛いー。
大ちゃんが普通に自己紹介しなきゃいけないのにぼーっとしてるしさー(笑)

あの日、横アリに5時間程缶詰になったのも、今となっては良い思い出(爆)

とか考えてたら友人A(@中丸・伊野ちゃん)から電話が。
S(@大野・有岡)と一緒にJUMPコン@仙台に申し込むんだとさー。
いいなー!いいなー!カレンダー通りにお休みだもんね…2人は。
やっぱ今回のJUMPコンは関東ではやらないんですかね…?
10人のコンサートも見たいのになぁ…。
ま~2人が各地へと飛ぶので、逐一報告を頼んでるし。
私も行った気分になれるかな(笑)

追記でムーミンさん・なみさん・りんごちゃん・奈々子ちゃんにコメレスをしています

続きを読む

 
どんだけサカス押し?
無事に卒業出来てましたーヽ(´∀`)ノ
よかったよかった。
ま~もう1年くらい学生やりたいくらいですが、そんなことも言ってられないので(笑)
4月から新社会人として頑張ります!

「世界に1つだけの花サカス?」見ましたー。
オーナーゴローさんがめちゃくちゃ良い人だー(笑)
何だか内容が温かくて見入ってしまいました。
あんま期待してなかったのに(爆)
芸人さんが絶妙な人選ですよね、ゴローズバーって。あの絶妙さがたまらん。
小ツボを付いてくる芸人さんばかり。
国仲さんは可愛いし、阿部さんは相変わらず大智くんに似てるし(笑)
何か良いドラマだったよー。拓哉兄さんの出番の少なさにはびっくりしたけど。しかも序盤かい!(笑)
 
俺でいいじゃねぇか
2つの幸せな発表から一夜空け…
今日は卒業確定者発表の日です。
一応3年生で単位は取り切ったつもりだけど、卒業出来てなかったらどうしましょ。
4年生でもいくつか授業は取ってたけど、もう単位にならない語学(単位認定に上限がある)や必修ではない授業ばっかりだったからなぁ…単位足りてなかったら洒落になんない!
ま~何とかなるっしょ!大丈夫!持ち前のポジティブさで乗り切ります(笑)

スマスマ。
メイちゃんな3人がご来店。
いや~良いっすね。
健くんは表情がクルクル変わって可愛いし、奈々ちゃんはほんとニコニコしてて可愛いし、水嶋くんは完璧だし。
ワタルくん(笑)のことはスマさん達もかなり気にいってましたねー。木村さんは健呼びだし、慎吾は誘い始めるし。華麗にスルーされてましたけど(爆)
そんでもって素で名前を間違えるつよぽんはやっぱり天才。
そっかそっかメイちゃんのプロデューサーさんは「CHANGE」のプロデューサーさんと一緒なのか。
水嶋くんと木村くんの共演とか見てみたいゾ!
慎吾と健くんもいつか共演出来る良いね(笑)
ってか「空から降る~」を水嶋くんが大好きなことにびっくり。珍しくないですか?←(笑)
中居さんのベットの周りがイルカでいっぱい。木村さん、びっくり。
ラジオではよく言ってますよね。
36の男のベットがイルカでいっぱい…確かに放送ギリギリですね(爆)
Gは歴代ライダーにちゃんと入るのか!?
水嶋くん、健くん、吾郎ちゃんの並びとかめちゃくちゃ面白い(笑)
もし私がビストロに出演出来ることになったら(ありえないけど)…奈々ちゃんと一緒で発狂するだろうな。そんでもって倒れるな。そしてそして収録の前後1週間は興奮して眠れないでしょう(笑)
う~ん。ビストロだけでお腹いっぱいだぁ…。
 
2発目
本日2個目の爆弾投下!

5月23・24日に関ジュコンサート決定!!!

ジャニーズネットに情報がアップされています。
今年は梅芸だそうです。

いや~びっくり。GWに何も無いと思ってたら。
まさかの梅芸。

うわー楽しみ!!

ってか私は行けるのか…?希望休とか出せないらしいしなぁ…。
もう願うしか無いです(笑)
 
何部買いましょうか
わーーーーーーーー!

来週の日刊スポーツの連載「Mondayジャニーズ」に

中間淳太が御登場だそうで!!!!

ごくせんspあるし、「出ないかなぁ?」とは思ってたけど…まさか本当に出ちゃうとは。
知った瞬間嬉し涙が(笑)
嬉しいなー。嬉しいなー。
16日はバイトの朝番だし、朝イチで買えるゾ。
うん!3部くらい買っちゃおうかなぁ(笑)
ってことは23日は桐さん?
高木くん差し置いていいのか?と思ったけど、よく考えたらJUMP連載も日刊だったもんね。
いや~日刊さん!ありがとう!!

昨日の内Rockの感想アップしようと思ったけど…また出直してきます(笑)
 
Mr.ピンク!
内Rock初日に行ってきました!
いや~内さんは何であんなに愛らしいでしょうかね。
同い年の男に愛らしいっていうのもどうかと思いますが…
あの可愛さは尋常じゃない!(笑)

明日も参加するので、とりあえず今日の分の感想を。
追記でUCHI博貴 内HIROCKY@日本武道館(3月7日18:00)関連の
個人的ツボを箇条書きで挙げてますメモを全く取ってないので曲名とかはほぼスルーな独断と偏見に満ちまくった感想です(笑)

続きを読む

 
君と一緒に食べタイな
やっほ~いヽ(´∀`)ノ

7コンに無事に2公演は参加決定。もうちょっと増えるかも?しれませんが、とりあえず当たって良かったなぁ…。ホント。
山本好きとしては、7コンなんて夢のようなんですよ。
冬コンが結構激戦だったんで、ちょっと心配してたんですよね。
20日に追加が出たらどおしよーとかも思ってたり。20日は卒業式なので無ー理ーってな訳だったので。さすがにそこは天秤には掛けられない…(笑)
ま~20日に追加は出なかったけど、まさかの22日10時公演が追加。
朝10時て!!
山田さん、機嫌悪そうー(笑)
そんでもってまさかの7コン@名古屋に光くん、高木くん、大ちゃんが特別出演。
もう何でもアリだな…(笑)

男前ラジオ。
お友達さんからゲストがナカマンとマーシーだと聞いて、2分遅れくらいで聴いてみた。
しかし電波が悪い…∑ノД`;引越し先ではクリアに聴けると良いなぁ…。
今回はナカマンも結構喋ってた!
…ような気がする←電波が悪くて自信ないけど。
「じゅんじゅんです」
「好きな食べ物はタイです」
「君と一緒に食べタイな」
って所は何故かクリアに聴けたんですが、何で?
ってか毎週こうゆうダジャレコーナーがあったんですかね?
う~ん。めちゃくちゃ可愛いダジャレじゃないですか(笑)

よーし。今日は内Rock!
気合い入れて行くゾ~♪
 
友人ズよ、ありがとう。
いや~バタバタしている間に明日は内Rockなんですね!
実感が全く無い!!!
ナカマン関連でウジウジしてたけど、この際もう何も考えずに“無”で行くことにしました。
友人ズに散々愚痴ってスッキリしたしね(苦笑)
う~ん。マッシュルームな内さんを見るのが恐いゾー…でも可愛いんだろうな(←結局・笑)

あっ。無事にJUMPのカレンダーが到着。
あまりにデカイ梱包でビックリしましたよ。ホントデカかった(笑)
まだサラッと見た感じですが…いや~良いビジュアル!
確かに光くんがカッコ良かった(笑)
よーし。これからじっくり見るゾ。

追記でりんごちゃん・hiroっち・ムーミンさん・はるるんさん・奈々子ちゃんにコメレスしています

続きを読む

 
光がカッコよかったよ
JUMPのカレンダーが早く見たい!
昨日Amazonに振り込んだので、明日届くのかな?
友人A(@中丸、伊野ちゃん)いわく、かなり良いと。特に光くんが。…ってうちら誰ファンよ(笑)
早く届かないかなー楽しみ楽しみ。
Myojo見る限り、かな~り期待大!
カレンダーをこんな待ち望んでるの長~いジャニヲタ人生の中で初めてかもしれません(笑)
基本場所を取るので買わないから。飾らないので実用性もないし。
今年のjr.カレンダーは大きいんですよね?だから買わない。
∞は横山さんの容姿次第…なので今年は却下(爆)

昨日のWS~ごくせん映画化~。
「スッキリ」のみ見ることが出来ました。
ナカマンは石黒くんと肩組んでニッコニコ。可愛いのー(笑)
仲間さんが「(ドラマが終わって)皆1年間で色々とあって~」とおっしゃってる時のナカマンの一瞬考え込んだ顔が印象的でした。ごくせん出演が決まってから、色々とあったもんね。ホント色々と…。
んで1つ衝撃が!桐さんが黒髪に戻ってる!!
てっきり茶髪はクラ仕様だと思ってたのになぁ。似合ってたのに残念…でも桐さんはやっぱり黒髪が1番“らしい”ような気もします。

これからバイトだー!
バイトも残り4回。4年間続けてきたから、何か全く実感が沸きません。
悔いのないように頑張るゾー(^▽^)ノ
 
今はそれしか考えてないんだ
祝!ナカマン映画初出演!!

ちょっと前に「you」でごくせん映画化が発表されてからドキドキしていたんですが…無事にナカマンも出演する感じですよね…?
ナカマン!おめでとう!!
今年1年はホント突っ走ってほしいんだ。形振り構わず。止まらずに。
“デビュー”という最初のスタートラインに何としてでも滑り込んで欲しい。
それが今の私の1番の願いです。
この映画出演は凄く良いきっかけなんじゃないかな?
ま~何はともあれ、ナカマンを映画館で見れるとは…。何回見に行こうかな(爆)

玉森くんがキーパソン役なんですね。
どんどん押されてるなぁ。1月に少クラ観覧に行った時に友人S(@大野、有岡)と「玉ちゃん、押されてるね~」と話してたんですよね。でも納得。だってすっごく綺麗なんだもん。このままにしておくのはもったいない。
しかしこれって?ん?もしかしてもしかしちゃうのかな?
jr.界は今年も何だか慌しそうですね…。
 
最後は10ptね!
スマスマ。
ベッキーママ素敵。凄い良いお母さんだなぁ。
だからベッキーも素敵なんですね。
ベッキーの目にひまわりが。昔、うたばんで言ってましたよね。ありゃ、凄い。
イントロクイズは結構マニアックでしたね。つよぽん、すげー。
でも1番ツボったのは、木村さんが0ptだったこと。“最後は10ptね!”と何とも負けず嫌いな木村さんらしい一言。
でも結局0pt…う~んツボった(笑)
来週はメイちゃんな3人なんですね!楽しみ!楽しみ!
奈々ちゃんのブログ(好きなので結構チェックしてる)に“ある番組の収録に参加します”的なことが書いてあったのでもしかしてビストロ?と思ってましたが(確か水曜更新だったし)、水嶋くんや健くんも一緒とは。
この3人組好きなので、めちゃくちゃ嬉しい。
よーし。執事さんに癒されよう(笑)

いいとも。
しんつよ共演を楽しみにしてたのにー?ノД`;
ま~番宣も無いのに、なんでだろ?と思ってたら…しょうゆこと。
慎吾さんは恒例のお休みweekですか?体調不良だったらそう言いますよね?
つよぽんだって暇じゃないだろうに…。
そりゃぁ香取慎吾が忙しいことは周知の事実。お休みだってほとんど無いだろうし。いいともに毎週参加することも大変だと思う。
しかしこの恒例のお休みはう~ん…と思ってしまう。
いいともの慎吾を毎週楽しみにしている人がいる。会場の慎吾ファンのお客さんだってそう。生の慎吾が見たくて葉書をいっぱい送り続けてやっと当たって参加出来た人だってたくさんいたと思う。遠くから来た人だっていたと思う。すっごくすっごく楽しみにしてたと思う。
そんな人達の気持ちはどうなるのかなぁ?といつも思うんですよね。
慎吾も分かってるとは思うけど。
でも彼には心の黒い兎ちゃんを遊ばせる時間も必要なのかな…。

続きを読む

 
悪ガキ森本
昭和×平成。
お~(>_<)森本さんのアクセントダンス再び!!
森本さんがキャーキャー言われてると、何かまだ変な感じ。慣れません。私の中ではいつまでも悪ガキ森本なんですよ(笑)
でもね、やっぱこのダンスカッコイイ!
7コンでもやってくれないかなぁ。

山田さんは「Moon light」を披露。
コンサート時と違って、ソファーが無いのと衣装が違うのが残念だけど、この曲やっぱり好きだなー。

B.I~の中島くん達、めちゃくちゃ押されてますね。
知らないjr.もホント増えたなぁ。あの1番小さい男の子は冬コンで山田さんが可愛がってた子かな?
どんどん新しい子が入ってくるから、もう覚えられない!(笑)

あとあと。
JUMPさん達が春高サポーターに決定したそうで。
てっきりBESTだけだと思ってたのに、びっくり。
じゃぁ何で7コンしかやらないんだろう?BESTコンは?友人ズ達が待ち望んでいるので、ぜひ開催してあげてください(笑)
「情熱JUMP」ってどんな曲なんでしょ?JUMPの曲は好きな感じの曲が多いので、今回も楽しみ楽しみ。

追記でりのさん・りぃさん・ムーミンさん・百合・sonomixさん・奈々子ちゃんにコメレスしています
コメレスが遅くなっちゃって、申し訳ないです

続きを読む

 
キッシュ大好き♪
20090301131409


20090301131407


20090301131404


まさかのJUMPコン@仙台決定。
あの~小出しにするの止めてもらえませんか?(苦笑)
お金も休みも情報局の名義も勝手には沸いてきませんから!
ま~GWとか仕事を休めている気がしないので、私は元々行けないんですがね(^-^;
でもこれって関東でJUMPコンもありそうってこと?
5月末とかに横アリとかで、あったら良いのになぁ。
私は今の所7コンにしか参加出来なそうなので(コレも当たらなきゃ無理だけど…)、関東でもJUMPとしてやってくれると嬉しいんだけどな…。
やっぱ10人のコンサートも見たいもん。

写メは昨日食べた生春巻とキッシュとガトーショコラ。
渋谷にあるお店でもやし料理を主に扱うお店なんだけど、かな~り美味しかった!!もやし大好き!
お皿やコップ、ディスプレイもお洒落だし、店内の雰囲気も凄く落ち着いてたし最高でした。店員さんも男前だったし(笑)
また行きたいなぁ。

追記で最近巷で流行ってるらしいので…私もやってみました(*^_^*)

続きを読む

 
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
