2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
また5人でね
前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございました!
心配してメールをくれたお友達の皆さんもありがとうございます!!

私は元気です。大丈夫です。
深~く考え始めるとやっぱり5人のSMAPが暫くの間見れないという事実には凹んだりはしますが…幸い仕事が忙し過ぎて(苦笑)、なかなか考える暇がありません。

それに活動自粛というのは決して厳しい処分ではないと思うし。
普通のサラリーマンなら警察沙汰になっただけで解雇になるんでは?
また5人のSMAPが見れるという結果だけで私は十分過ぎるくらいに幸せなことだなと思っています。
色んな厳しい意見をいう人もいますが、私はそれにも全く反発する気になりません。
元々それだけの立場でそれだけのことをしたのは草なぎ剛自身だし。
あれだけたくさんの人に迷惑を掛けていれば、何を言われても仕方がないと思う。
そう思う人がいるということを知ることも、草なぎ剛の今後のためになる。

今はただただ反省してほしい。
いーっぱい反省して、また一回り大きくなって、SMAPに戻ってきてほしい。
私は静かに彼の帰りを待ちます。

生放送で代わりに謝罪をしてくれるメンバーがいる。

不安いっぱいなはずなのにそれを周りには見せないで、グループのレギュラー番組の収録に彼の分を背負って望んでくれるメンバーがいる。

いつもの彼を高く評価してくれて、擁護してくれる人がたくさんいる。

つよぽんは本当に幸せな人だなと思います。
 
試練の時がやってきた
あたふたしまくっていた今日1日。

夕方には気付いたら原宿警察署に向かっていました。
そこでやっと我にかえる。
本当に起こっちゃったんだなと。
もうあたふたしても仕方がない。
大きくドシンと構えなきゃ。

やったことに関しては、本当にどうしようもなく馬鹿なことを…と思います。
庇う気も全くありません。
活動自粛の間に存分に反省してください。

中居さん、木村さん。
つよぽんを存分に怒ってあげてください。
彼を叱ることが出来る貴重な2人だもん。
きっと見放さず怒ってくれてるよね。

吾郎ちゃん、慎吾。
凹みまくってるであろうつよぽんを慰めてあげてください。

SMAPはまだまだ大丈夫。
色んな荒波を乗り越えた5人だもん。
また大丈夫だよね?

今は信じるしかないです。
多分飯島さんが、中居さんが、また色々と考えてくれてるはず。
大丈夫。SMAPは大丈夫。

 
…………
どうなっちゃうの…

もうさぁ…

何でなの?

 
最後の砦
よーし!
今日も仕事が終わったゾー\^o^/

明日から2連休になったので、実家に帰ります。
しかし、休みが直前にならないと分からないのは本当に困ったもんだ…今だけだと思ってたら、これからもっぽい。
それじゃぁ、コンサートにも行けやしないじゃないかー!う~ん…。
これからはとりあえずチケット取って行けたら行くって感じになりそうです。
希望休も取れないし、どうしても行きたい公演の時はもう冠婚葬祭を使ってやる!!
これから友達を何人結婚させることになるのかな…(笑)
早速、関ジュコンに行けなさそうで(研修と被るっぽい)、非常に凹んでます。
今、すんごくナカマン不足なのに…あの笑顔の威力は凄いんだなぁ。やっぱり。

ま~この2日間は仕事のことはキレイさっぱり忘れよ。
もう無ー理ー!(笑)
実務だけでも自分のキャパシティを完全に超えております。
それに加えて人間関係までめんどくさいし。
何度もいうけど私は“のんびりまったり”、“人には優しく”が好きなんだー!
会社のやり方に疑問がいっぱい。
これって今の仕事に向いてなかったってことなのかなぁ…と本気で考えてる今日この頃。
私も婚カツしようかな←ええ?(笑)

ってな訳で(?)、「婚カツ!」。
中居さんが可愛かったー!
内容は正直どうなの?と思いますが、可愛い中居さんが拝めるので十分十分(笑)
あと上田くんが激しく可愛いんですが。
もっとつんけんした、お兄ちゃんとそんなに仲の良くない役だと勝手に思ってましたよ。
好感度アップ。
 
斜め山くん
横山さんのいいとも。
増刊号は無事に撮れました!
いや~細いっすね!!
でもやっぱり横山さんは茶髪ほっそりが1番好きです。
ドラマ終わったら茶髪にするかな…?お願いしますm(__)m

バナナ→レンコンなべ→そばorうどん。
やってみようかな。
横山さんのことばっかり攻めてないで、自分も痩せないと(笑)
何となく1人暮らし始めて痩せてきた気がするけど。仕事のストレスもあって(苦笑)

今日は「婚カツ!」
仕事も早く終わるはず…なので多分リアルタイムで見れるはず。
このドラマのポスターの中居さん。ほんとに可愛い。
渋谷駅のホームにガーっと貼ってあって、まじまじと見てしまいましたよ(笑)

最近の唯一の楽しみがTVを見ることなので(休みもまだ確定しきってないので友達とも遊べないし…)、ほんと新ドラマが始まってくれて嬉しい今日この頃。
仕事は業務には慣れてきたものの、精神的にまだまだ足りないものがいっぱいあって、上司に注意されてばっかりです。
ま~何と言われようと“自分らしさ”はなくさないようにしようと(頑固とは違った意味で)腹をくくったので、負けません。
すごく逃げたいけど(笑)

中居さん!癒しをください!(笑)

◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
横山ショウ
えっ?何か主役なような出番の多さではなかったですかい?
クイズショウの横山さん。
い、いいのかな…?
さすがジャニーさんの秘蔵っ子!(爆)
これは録画保存しとこうかな(←ドラマはほとんど保存しない派)。
見直すかどうかは分からないけど。
記念にね。

内容もまだまだ掴めないことがいっぱいで、これからが楽しみな感じ。かな。

とりあえず思ったより面白そうでよかったです。


よーし。今日はいいとも増刊号!
リベンジです(笑)
横山さんを今回こそは録り逃さないゾ。
長~い長~い釈で放送されることを願いますm(__)m

◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
よこやまゆうのにっき。
やったー\^o^/

横山さん!初単独連載@Jーweb!!

どんだけ更新してくれるか分からないけど、めちゃくちゃ楽しみ。

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
スマイル
今日はとうとう「クイズショウ」の第1話の放送日。

無駄にドキドキしています。
今回は録画日もしっかりと確認してきたゾ!(笑)

番宣とかほとんど終えてないので、いまだにどんな話とかよく分かってないし。横山さんがどんな演技をしてるのかもよく知りません。
大丈夫なのかな…?(笑)
ま~ヤッターマンのお力があれば視聴率は15%くらいはいくでしょうか?
それか横山さんお得意の10%~13%くらい?(爆)


フィリピン人な松本さんが可愛くて仕方がなかった昨日の「スマイル」。
色んなドラマが混じった感じの内容ですが(ドクを思い出したのは言うまでもない)、結構好きな感じ。
ガッキーも可愛すぎだろー!!

今期もドラマヲタとしてはほくほくしたクールになりそう。

それでは仕事に行ってきます♪


◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
あんたんちの男子
いいとも春祭。
正直、今回はつまらなかった∑ノД`;
あのなぞなぞVTRがいらなかったような。何で今までの感じとコーナーががらっと変わっちゃったのかな…。
中居さんが司会にいるのといないのでは春祭(秋祭)の雰囲気って全然違うんですね。やっぱ凄いな。中居さんって。
でも他の婚カツメンバーとわちゃわちゃやってる中居さんも見たかったな。
でも司会やりながらでも共演者と仲良くやってる感じが垣間見れてよかったですけども。
中居さんの問い掛けにニコニコ笑顔で答える上田くんが可愛かったなぁ。
彼ってもっと笑わないクールな子だと勝手に思ってたんで意外でした。

そんでもってパーマンな溝端くんがヤバイ!!←パーマン横山には辛口なのに(笑)
彼はやばいな。「赤い糸」から溝端ブームがかなりきてます。
イケパラの時にはそんなに興味なかったんだけど、私の中で何が起こった?(笑)

∞さんのNEWアルバムがうちにも届きました。
Amazonでは初回盤しか頼んでなかったので、通常盤も買いに行かなきゃ。
ざーっと特典DVDだけ見ましたが、横安の曲はかわいらしい曲なんですね。しかーし!横山さんのビジュアルが全然かわいらしくない!(爆)
ほんと痩せてくれてよかったー!!

これからCDを聴くつもり。
結構今まで∞の曲とは違った感じの曲が多いみたいなので、楽しみだなー♪
 
今日は15日だってば!
うわーヽ( ̄д ̄;)ノ
いいともの録画日を間違えてた……

これは凹む…

増刊号でもちゃんと釈長めに流してくれるかな…。
キャンセル待ちに言ってる場合じゃなかったなぁ…。

うん。思い出すとテンションが下がるだけなのでもう忘れて寝ます。
 
久しぶりの青劇
今日は充実した1日でした(*^_^*)

まずは朝からアルタに向かって、観覧のキャンセル待ちをしてみました。
横山さんの晴れ舞台を生で見たかったんですが、あっけなく撃沈…ま~そう上手くはいかないですよね。
今日はキャンセル待ちの人が結構いて、「横山さんの力?」とか思ってたら、どうやらDAIGOファンの方が多かったみたいです…。横山さん、が、頑張って!(笑)

そしてアルタを離れて渋谷へ。
レディースデーだったので「ドロップ」見ました!!
噂通り面白かった!
喧嘩シーンだけはちょっと凄すぎて目を背けたかったけど、熱い友情や家族愛、それに笑いもきっちりと盛り込まれてて良い映画だったなぁと思いました。
しかし執事な水嶋くんに頭が慣れてしまっていたので、不良な水嶋くんを見慣れるのに時間が掛かりました(笑)

そんでもって夜は青山劇場へ。
DーBOYSの舞台に行ってきました。
実は私…Dボヲタでもあったんです…。
ってのは嘘で(笑)、チケットを貰ったので行ってきました。
柳下くん、五十嵐くん、柳くんしか知らなかったけど、何だかすんごい楽しんで来ました!
今日は柳下くんが舞台上演前に舞台の内容の説明をやる役だったんですが、可愛かった!!
私と友人S(@大野、有岡)の間で1ヶ月くらい前からプチ柳下ブーム(笑)
他のDーBOYSの子(遠藤くんがいたかな?)も数人見に来てたなぁ。
たまにはジャニーズ以外の舞台に行ってみるのも良いですね。

大学時代の友達とも会えたし、今日は大満足。
これから家に帰って「いいとも」を見なきゃ♪
 
いいともー!
いやいや。
横山さんがいいとものテレホンショッキングに御登場だそうで。

仕事終わって携帯見たら、お友達さんからいっぱいメールがきててびっくり。
ありがとうございます☆>お知らせしてくれたお友達の皆さん

横山さん。どんだけ緊張するんですかね?
ってか大丈夫ですかね?(笑)
借りてきた猫状態最大MAXな横山さんが見れるのが楽しみです(笑)


◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
お蔵入り!?
木村くんの映画の映像がWSで流れたー!!

何か結構カッコイイ感じ?内容も面白い感じ?
楽しみだなぁ。
うっすらお髭の木村さんもこれまた懐かしい(笑)

この映画。
あまりに音沙汰ないからお蔵入りしたかと思ったゼ(笑)
ちょっと前、一昨年末のうたばんを見て、思い出したくらい。
思った以上に早く公開が決まってよかったよかった。

◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
被り過ぎ!
めちゃイケ見たいし、世界一受けたい授業&ゴットハンド輝もあるしで、忙しかったゼーヾ(;゜∇゜)ノ(笑)
ってかジャニーズが出てる番組が被り過ぎ!
オーラの泉も被ってたし。
何でなんだー?まー、めちゃイケが終わってから山田さんとかは登場してたけど。

いやいやめちゃイケ。
中居パパも出るとは!
正志さん、素敵だなぁ。
ホント優しそうなパパだ。
ヒロちゃん…(笑)

上田くんも登場するとは思わなかった。
友人A(@中丸、伊野ちゃん)に即効お知らせメール。案の定、世界一~を見てたのでよかったよかった。
中居さんのお兄ちゃん的目線が何とも言えずよかったです。

内容はま~毎回こんな感じですよね。
中居さんが追い詰められる番組ってこの番組くらいなので、ホント貴重な番組です(笑)


世界一~。
横山さんがまだ微妙な(言っちゃった…笑)髪型…。相変わらず借りて来た猫状態で。
現場にもまだ慣れてないんですよね?
翔くん、よろしくお願いします…(笑)

山田さんが最高なビジュアル。
駄洒落は…どんまい(笑)
あれはアドリブ?
紳助さんが優しくてよかったね(笑)


◎お知らせ
コメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂いています。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!

 
100
今日は久々のめちゃいけ日本一周。

この番組の中居さんは“アイドル”としてギリギリラインなことしてるなといつも思う。いやアウトかな(笑)
中居さんはほんとジャニーズ事務所内のお笑い界へのパイオニアだよなぁ。
「何もそこまでやらんでも!」とよく思うけど、結局やると決めてるのは中居さんだからあれもあれで良いのかなと。本当に嫌なら断ることも出来るかなと思うし。
今回はどうなってるのかなぁ。
楽しみ楽しみ。

さっき日本一周の番宣番組で“数取団with関ジャニ∞”の映像が流れて、凄い懐かしかった!!
あの共演はほんと奇跡だったよなぁ。
信じられなかったモン。
今だにあの共演は誰が思い付いてくれたのか不思議で溜まりません。
菓子折りを持って行って、丁重に御礼を言いたいくらいです(笑)

13日は「いいとも春祭」ですよね?
これもまた楽しみ♪
中居さんがゲスト側ってことは司会はタモさんだけ?
つよぽんとかヘルプでくれば良いのになぁ。
はちゃめちゃ司会をやっちゃってほしいです(笑)


◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
婚カツ!
「婚カツ」制作発表記者会見のWS映像が運よく見れました!!

やっぱり中居さんの髪型が可愛い\^o^/

いや~しかし中居さん。
結婚相手に求める条件が厳・し・い!(笑)
そんな素敵女子見つけるの大変だゾー。

結構内容も面白そうだし、楽しみになってきた!

中居さんもシリアスな作品じゃないからか、何だか楽しそうに撮影してるみたいだし。
上戸彩ちゃんと普段はどんな話をしてるのか非常に気になる!(笑)


◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
山田×森本の対談ってまだですよね?
はーい。
研修中に大縄跳び大会をやったんですが、一向に筋肉痛が治りません…。
全身のあらゆるところが痛くて、自分で自分にびっくり。
どんだけ運動してなかったんだ!(笑)
明日は勤務先に初出勤なので、今日寝ている間には少しでもよくなってるといいな。
ってかよくなってないと仕事にだいぶ差支えが…(爆)

昨日は前半誌を買ってきました。
どれも横山さんがわりとほっそりで何より何より(笑)

あと個人的にD誌の森本×ちぃの対談がツボでした。
2人の初対面の話。W誌の撮影で初めて会ったそうで。
な・つ・か・し・い!!!
その写真は私が森本さんに興味を持ったきっかけですから!
なぜかピンときたんだよなぁ。
小5のちぃと小3の森本さんなのに、あきらかに森本さんの方が大きくて。
2人とも写真からも伝わってくるほど、緊張した顔してて。
笑顔もほとんどなくて、今から考えるともっさりした(←笑)顔してたよなぁ。
対談で思ったんですが、まだ山田×森本の2人の対談ってJUMPがデビューしてからはないですよね?
私の知る限りだとないと思うんだけど。
コレは何でですかね?
そろそろ実現してほしいなぁ。山田さん大好きな森本さんも熱望してるはず(笑)

あとはW誌のB.A.D.の対談もツボ。
いつも皆から「東京に染まってる」といわれ続けてるナカマンが今回は桐さんを追い詰めてて、それが何だか面白い。
翌日友達と水族館に行くというナカマンに桐さんが付いていこうとしたり。
もう!B.A.D愛にはホントほっこりです(笑)
何かB.A.Dが好き過ぎてどおしよう(爆)
伝言板で亀梨さんに服をくださいというナカマン。
ナカマンが先輩にこうゆうの言うのって初めて聞いた!だってねー自分でもいっぱい買ってるだろうし。セレぶな故に(笑)
確かに亀梨くんの服とサイズとか趣味とか似てるのかも。
指輪も同じ感じのしてますよね?スカルのやつ。

あとあとどの雑誌を見ても内さんが可愛くて可愛くて。
ほんとに同い年なのか、疑問です。
同い年の男友達なんて最近“はげてきた”“おなか周りが太ってきた”とかばっかり言ってますからね(爆)
私も若さがないからなぁ。あのフレッシュさが羨ましい!!
頑張ろっと。


◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
自分らしさ補給中
20090407124244


どーもヽ(´∀`)ノ

ただいま実家におります。
母親にバーっと研修のことを話したら、すっきりすっきり。
あと知り合いで同じ会社の先輩がいるので、その人にもちょこっと相談したり、色んな友達からも励まされたり、ブログにも励ましのメッセージを頂いたり…
おかげさまで元気がまたわいてきました。
自分の周りに温かな人がいてくれる限り、どうにかやって行けそうです。
私って幸せだなぁと思いました。素敵な方達に囲まれていて。
いつもいつもありがとうございます!!

写真は森本聖誕祝いケーキ♪
研修中、ほとんど甘いものを食べれなかったので(外出禁止だったので)、めちゃくちゃ美味しく感じました(笑)
改めて森本さん!お誕生日おめでとう!!

あと昨日のスマさん達のドラマ特番も最後の方だけちょこっと見れました。
ってかゲストが豪華過ぎ!あのメンツはもう2度と揃わないでしょ!!
唐沢さんと木村くんの共演とかめちゃくちゃ楽しみ!!
フジテレビさんのことだから、もう動き始めるんだろうな(笑)
あのガチで選ぶ感じも最高(笑)


◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます!
 
おめでとさ~ん
森本さん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

やっと14歳ですか…ほんと若くて困ったもんだ(笑)

森本さんは出来る子だと信じています。今は他の9人のJUMPメンバーの後ろに隠れている感じですが、徐々に頭角を現してくれるはずだと。
誰に遠慮することなく、悩み過ぎることなく、森本龍太郎らしさをどんどん出してってほしいな。


辛い辛い研修という名の監獄生活もやっと明日で終わりです。
家に帰れるーヽ(´∀`)ノホント辛かったな…1週間…。
“私らしさ”を否定され続ける毎日でした。否定され過ぎて、なんか自分が凄くダメな人に思えてきちゃったし。22年間築き上げた“私らしさ”はそんな簡単には変えられないよ…。ってか変えたくない…。
ま~現場で実際に働くようになったら、色々と自分のモチベーションなりなんなりが変わってくるのかな…変わることを願いたい。

ま~とりあえず研修が終わったら2日間休みなので、実家に帰ってのんび~りしようと思ってます。
森本生誕記念にケーキも食べなきゃな!
うん!そうだ!私らしさを取り戻そう!!
取り戻してきます。

 
ビックカップル
あらあらびっくり。

水嶋くんが結婚ヽ(´∀`)ノ

おめでとう!
人気絶頂の時に結婚するとは凄い勇気!!
でも潔くて良いですね~☆
それほど真剣に付き合ってるってことだし。

拓哉兄さんも現場でお祝いしてるんだろうなぁ。
めちゃくちゃカッコ良い感じで。
プレゼントとか凄いの考えてそう(笑)
ま~ある意味、拓哉兄さんは水嶋くんの気持ちが分かるんじゃないかなぁ。

そんなこったパンナコッタで(久しぶりに使った・笑)、研修も何とかやっています。
今日は上司に「あなたは元気がない」って言われてびっくりびっくり。
そんなこと初めて言われましたよ←どんだけ今まで元気だったんだ(笑)
でもそれってそれだけ知らぬ間に自分らしさを失ってたってことですよね。周りの雰囲気に押されて縮こまっちゃってったんだろうな…。
明日からは気をつけようっと。


◎私信
あーすけさんへ
暖かい励ましの言葉、ありがとうございます!!
上を向いて、弱い自分を倒してきます!!


◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)いつもコメントありがとうございます!
 
マジでツライ5秒前
ただいま研修真っ只中。

帰りたいよーヽ( ̄д ̄;)ノ

厳しいとは聞いてたけど、めちゃくちゃ体育会系なノリの研修についていけません。
周りがめちゃくちゃ積極的なのにもついていけないし…。
私はのんびりが好きなんだよ。

それに私って実は人見知りするタイプなんで(大学中に気付いた。初対面もノリで話せはするけど、なかなか深い関係になれないんですよね)、勝ち気な女子の集団にもいまひとつ馴染めてないしなぁ…。

とか何だか考えたらこの会社に入ってやってけるのか心配になってきました…。

でもココで諦めたら食いっぱぐれてしまう!
ジャニーズにだって貢げないゾー!
と自分を奮い立たせてみる(笑)
明日からはもっと積極的に頑張らねば。
発言とかも頑張ろっと。

テレビがなくてジャニーズを見れてないのも心が弱ってる原因かな(爆)

◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)いつもコメントありがとうございます!
 
ナイス!キャスティング!
やっばーい!!

木村くんのドラマが無事に決定ヽ(´∀`)ノ

何ですか?この楽しみ過ぎるキャスティングは!
めちゃくちゃ嬉しい!

これは研修どころじゃない!←おい!(笑)

ま~そんなこともいってられないので、行ってきます…

◎お知らせ
まだ新居にネットを引いていないので、これからコメレスはコメントを頂いた記事にさせて頂きます。
お時間がある時にでも見てやってください(*^_^*)いつもコメントありがとうございます!

 
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
