2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
こんな時はもう笑うしかない
月またぎってこともあって、どうやら8連勤だそうです←もはや他人事…だと思いたい(笑)
8連勤初日が朝から晩までっていう何とも…ははは。
昨日上司から職場の鍵を渡されまして、今日もまさかの朝イチ出勤です…ははは。

でも負けない!
木村さんとベッキーに習って、“疲れた”と“忙しい”は言わない!
ブログでは吐き出すかもしれませんが…口には出さない!

そんでもって来週出張やら何やらの関係で、日曜日が休みになりましたV(^0^)
ってな訳で噂の優馬コン(笑)に行ってきます!
友人ズも集合予定なので、楽しみ楽しみ。

よし今日も頑張るゾ!
 
おかえりなさい
つよぽん。おかえりなさい。

失った信頼を取り戻すことって凄く大変だと思うけど、中居さんが言ってた通り神様は乗り越えられない人には試練を与えないんだよ。

つよぽんなら大丈夫。

今回のことで改めて分かったこと。
やーっぱりSMAPは5人が1番。
あなたがいないとダメなんですよ。

SMAPさん。
もう4人とかになるのはやめてね…(苦笑)
心が持ちませんから!ね!

 
頭よくなるかな?
20090528005205
買ってみましたー。
脳トレパン。吾郎ちゃんの時も結構美味しかったし、これも楽しみ。
朝ご飯に食べよっと。
甘過ぎないと良いな。甘いものが量が食べれないもんで。

そうそう。
婚カツのコラボ商品も出てるんですよね?
買ってみなきゃな。
 
福岡か大阪かな?
研修から帰ってきましたー!

現場でだいぶ鍛えられたのか(笑)、今回は前回程は精神的ダメージを受けずに帰ってこれました。
うちの会社、色々とめちゃくちゃだけど、人は良い人ばっかりなんですよね。
人に惚れたのも今の会社に就職を決めた理由です。
私をいつも研修で担当してくださる上司達がホント素敵で、困っちゃいます。
めちゃくちゃ恐いんですけどね(笑)
研修でモチベーションが上がったので、また頑張るゾ!

そんな中のJUMPコン発表!
お姉さん(←でいいよね?笑)はどこに行けば良いですか…?
横浜が1番近いけど仕事の状況的に無理そうだし、これは初めてのJUMP遠征をしちゃおうかな…。
友人ズが有給取れるといいけどな。
友人ズは土日休みなので今回の日程は厳しい厳しい。

帰ったら木村さんのドラマを見なきゃ。
めちゃくちゃ期待してるので、楽しみー!
 
泣きません!
いや~JUMPのDVDにはホント癒される。
こんなにリピしてるライブDVDって初めてではないかな。
基本ライブDVDって1度見るか見ないかなので(笑)
明日から始まる地獄の研修の前に心に癒しを与えています(爆)

いや~とうとう2回目の研修ですよ。精神的に生きて帰ってこれますように…。
せめてもの救いなのが2泊3日なこと。そして開催場所も東京なのも嬉しい。
最終日は同期と飲んで帰ろうかな。やけ酒を…(笑)

この前上司から「お前は我慢強い。だけど今度絶対に泣かすから」と言われましたよ。
何を仕掛けてくるんでしょうね…。
「絶対に泣きません!私は仕事中に人前で泣かないと決めてますから!」と言ってやりましたが。
研修から帰ってきてもなかなか心が休まらなさそうだなぁヾ(;゜∇゜)ノ

今日はフレパに水嶋くん、綾瀬はるかちゃん。
5LDKに斗真くんですよね。
夜光~、BOSSもあるし、楽しみ楽しみ♪
その前に早く課題を終わらせなきゃ…
 
豚インフルエンザ
何か世の中が凄いことになっているようで。

駅前のドラッグストアにマスクを持った人で長蛇の列が出来ていて、やーっと実感しました。
いや~恐い恐い。
そりゃ関ジュコンも中止になるわな。
そろそろ職場でもマスク着用が義務化されそうだな…

そんな私は実は普通のインフルエンザにさえかかったことがありません。あはは。


サタスマ。
月曜の22時にやってもサタスマなんですね(笑)
ねー。やっぱこの番組を復活させましょ!
すんごい好きだったのになぁ。
ってかもう終わってから7年経ってたんですね…自分も歳取る訳だ。
7年前の私って今の山田・ちぃ・裕翔くん世代ですよ(笑)
慎吾ママは相変わらず可愛い。まだあの恰好が似合ってよかった(爆)
赤ちゃんあやす中居さんにはトキメキます。
やっぱり優しい人だなぁと。
来週は慎吾と吾郎ちゃんで何かやるんですかね?
この2人でってのは、スマスマスタッフさんも分かってるなぁ(笑)


メレンゲ。
横山さんの御自宅が素敵で安心しました。
すんごい綺麗でしたねー。
私も頑張らなきゃ(笑)
人見知り話はもう重傷でしたね。
あやや、よろしくお願いします。
 
ジュリーさんとミッチーは仲良し?
ほーほー。
遅ればせながら木村くんのドラマに亀さんが出るという話。
最近、カツーンとSMAPの共演が続いてますが、どおしたんでしょ?大人の事情?
スマ後輩絡みフェチとしては、嬉しい限りですが。

あと最近コンビニで木村さん表紙のTV JAPANと中居さん表紙のTV naviが隣同士に並んでいて、2TOPフェチでもある私はこちらも嬉しい限り。
小さなことだけど貴重なんです。あの2人は実際にはなかなか絡んでくれませんからね(笑)

今日はおやすみ。
久々の土曜休み。
これから遊びに行ってきま~す♪
Forever21にも行く予定なんですが、すんなり入れるといいな。
そんでもって横山さんのメレンゲ出演日。
今回はちゃんと録画してきた…はず。

【追記】
webのカツーンのページを見てびっくり。
え?
中居さんから洋服をいっぱいもらったと。上田くん。
な、仲良くなってる…?
これは面白い(笑)
中居さん。変な服じゃないよね…?(笑)
最近の中居さんはお洒落さんなので大丈夫かな。

 
あなたなら大丈夫
5月28日ですか。
色んな方の温情にただただ感謝するだけです。
つよぽん。頑張ってね。
あなたなら大丈夫。

追記であーさん・りのさんにweb拍手レスをしています▽▼

続きを読む

 
なかったらやっべーだろうな
うわー。「同学年」がよかった!!
特に木村くんとおさむさんとの対談。
つよぽんの件についてさらと触れてくれて。
行動で大丈夫と示せるSMAPがカッコいい。
木村くんが“SMAPがなきゃ不安”って考え方を持ってたのが意外でした。
何かそうは考えてないのかな?と勝手に思ってたんで。SMAPを大事に思ってるのはそれは十分に分かってたけど、不安を感じるのが意外だなぁと。

加恋ちゃんがすんごく大人っぽくなってることにもびっくり。

しかしまた私の夢は敗れたり。
中居×木村の対談を何でやってくれないんだー!(笑)
スマスマスタッフさん。次回はよろしくね。
ってか木村さんから直々に中居さんにオファーしてくれませんか?
+-12歳ってのは面白かったですよね。
亮ちゃんとか赤西さんと対談しても面白そうだよなぁ。

うん。関ジュコンに行けなくて傷ついた心を同学年がだいぶ癒してくれました(笑)
これから「婚カツ」見ます。
 
知りたくなかった
衝撃事実発覚…

研修の日にちが勝手にずらされてたヽ( ̄д ̄;)ノ

なので関ジュコンに参加出来なくなりました…。

知った瞬間泣きそうになりましたよ。職場だったのでこらえましたが。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに…。
勝手に研修の日にちをずらすなんてひどすぎる。
それを研修受ける人にちゃんと伝えてないなんてさぁ…。
交通手段ももう買っちゃったのに。
あ~中間さんを久々に見れることが楽しみで仕方がなかったのになぁ。
中間さんの生笑顔が見たかった…。

ま~愚痴愚痴言ってますが、結構すでに開き直ってたりもします。
考えると腹が立って凹むだけなので(笑)

よし!寝て忘れる!!
 
睡眠時間は6時間は必要
何だかやらなきゃいけないこといっぱいで、何から初めていいやら。
うちの会社って自分から「私はこうなるために、これがやりたい!」っていうのを明確にしなければならなくて。
家に帰ってもステップアップの勉強したり、今後の自分の実務の計画を考えたりと何だか忙しい…。
上司からは「睡眠時間は3時間あれば十分でしょ」とか言われるし(苦笑)
ま~私はそれは無理ですが(←きっぱり・笑)
他にも上司から「GW明けたらもっとスパルタで行くから!」と。
いやいや今でも十分にスパルタなんですが…ほんとやめてほしいヽ( ̄д ̄;)ノ
もっと時間を上手く使えるように早くなりたいな。

でもね!でもね!
何とか24日に休みが貰えそうです!!!
上司が機嫌が良いかつ、忙しい時間帯を狙って話を切り出したので、思いの外にすんなりと。
よかったー!
久々の生・中間淳太!!
嬉し過ぎる!!
あ~楽しみだなぁ。B.A.D.もいーっぱい出番あると良いなぁ。

そうそう。
中居さんがサムガでつよぽんの件をちょこっと話してくれたようで。
中居正広!どんだけかっこいいの?あなた。
だからSMAPは何があっても信じられる。
あ~SMAPのファンでよかった。
 
28歳と16歳
横山さん、山田さん。
お誕生日おめでとう(^▽^)ノ

横山さんはやーっとシュっとしてくれましたね。
私が行く長野公演ではほっそり茶髪な横山さんに会えることを期待しています!(笑)
そしたらまた横山大ブームが私の中で起こるんだろうなぁ。
冬クール辺りでまたドラマとかもやってくれるといいなぁ。やまゆう主演でね(爆)

山田さんはもう高校生なんですよね。
大人になったな…(笑)
高校もどうやらちぃや裕翔くんと一緒みたいで、大ちゃんも上級生としているし、リアルスクラップティーチャーなんですよね。普通に凄い。
高校で色んなことを吸収しつつ、山田さんらしく負けず嫌い精神いっぱいで16歳の1年間も走り切っちゃってください!

2人の28歳と16歳の1年間が実り多い日々になりますように☆
 
開き直ったら強いぜ
GWが終わったー!!!
長かったゼ…。
でも怒涛の忙しさの間に、だいぶ仕事に開き直れてきました(笑)
だんだん上司から一方的に怒られるのに腹立ってきちゃって。
見返してやるぜ的なね。
給料も出てホクホク。給料もらえると頑張る気になりますね。
思ったより給料が多くて「あれ?」って思ってたら、残業代が結構出てました。あはは…。

そうそう。
ごくせんspのDVDを予約したどー!
B.A.D.の記念すべき痴話喧嘩シーン(←笑)をやっぱりちゃんとしたので残しておきたいですからね。
特典映像にはあの座談会ぽいのとか、翔平くんのオフショット撮影とかが入るってことですよね?
こりゃ永久保存版ってことで(笑)
Amazonだと3000円切ってるし、癒し度を考えれば安いもんです←ナカマンには甘い(笑)


言葉さんとhiroっちから印象バトンが回ってきたので、行きまーす\^o^/
回してくれてありがとうございます!!

■回してくれた方に対しての印象

☆言葉さん
いつも関ジュコンで大阪に行く時にはお相手して頂いてます(^▽^)ノ
言葉さんは凄く優しいし、よく気がきく方。
頼れる姐御って感じです。
コンサート後の食事の時にも一緒に盛り上がってくれて、毎回すっごく楽しいです♪
これからもナカマンには甘く(笑)、一緒に応援していきましょう!


☆hiroっち
遊ぶ頻度が友達の中でベスト3には入る子(笑)
いつも誘ってくれてありがとう☆
hiroっちは自分をしっかり持ってるなぁと思います。あと自分の気持ちに正直かなと。
新しいお仕事。慣れるまで大変だろうけど、応援してるよ!
私の仕事のことをいつも心配してくれてありがとう!!

■周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

う~ん?どうなんだろ?
よく言われるのは…
・ポジティブ
・人間観察力がある
・優し過ぎる(良い意味でも悪い意味でも)
・おおざっぱ(笑)
・フリーダム(笑)

あと年上の方からは落ち着いてるとかよく言われます。

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人に接する時のテンションが一定以上の人(自分の気分に左右されない)
・ポジティブな人
・細かいことを気にしない人
・個人行動が出来る人
・万人に優しい人

1番目は私の中では結構大事。
自分の気持ちの上がり下がりって他人には関係ないと思うんですよね。
関係のない人に八つ当たりだけはしないように自分でも気をつけているつもり。
個人行動~ってのは、ただ単に私が1人行動が結構好きなので、いっつも一緒っていう友情関係が無理なんですよね。

■では反対に嫌いなタイプは?

・うじうじ悩む人。ネガティブ
・人の粗ばっかりを探す人
・プライドが高い人
・相手の気持ちを考えない発言をする人


人の粗ばっかり探す人はなんなんでしょうね…?私は良い所を探す方が良いと思うんだけど…。他人の粗ばっかり探してても何が楽しいのか分かりません。
そしてそれを友達とかに聞かせる意味が分からない…。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・人に接する時のテンションが常に一定以上な人
・「あの人いつも楽しそうだなぁ」とみんなに思われる人
・どんなことにも前向きに立ち向かえる人


■大好きな人たちに叫んでください。

いつもお世話になってます(^O^)/
連絡不精な私ですが…今後とも仲良くしてください!
よろしくお願いします!!

■そんな大好きな人7人にバトンタッチ

・nayukokoちゃん
・ポタっち
・りのさん
・百合
・りんごちゃん
・マッチ


もしお暇だったら…お願いします☆
 
EASTの正体は誰だ?
ご丁寧に出演者を発表してくれちゃいましたね。
これはB.A.D.は出ない感じですよね?
“ほか all ジャニーズJr.”に含まれてたら悲し過ぎるし(苦笑)
年上組でABCーZだけ出るのは何故でしょうね?はっしーがいるからか?

いやいや。Jr.界が着々と若返っていて、おばちゃんはついていけませんヾ(;゜∇゜)ノ

隠れWEST好き(←笑)としてはこのコンサートは気になるー!って思ってたら、“中山優馬w/7-EAST”って…うん?EAST?
東京Jr.から6人選抜?
植草くんとか大我くんとかがいそうかな?
どちみち凄く気になるコンサートだなぁ。
WESTを連れてくればよいのに何故EAST?
Jr.界がめちゃくちゃ動き出してて恐いですねー((゜Д゜ll))中間ヲタとしては恐すぎる…。
でも反対にジャニヲタとしてはドキドキワクワクもしたりしています。
社長は次はいったいどうくるんですかね。
 
嘆いちゃうよ
優馬くん、すごいな!
ドラマの主演て!!
横山さんがまたレコメンで嘆いちゃうよ(笑)

マッチさんまで出るとは…どんだけ社長に愛されてるんだ!優馬くん!!
マッチさんと一緒に火曜いいともに番宣出ちゃったりしないかなぁ。
ってか優馬くんって高校は関西ですよね…?学校は大丈夫なんでしょうか…?

今年はやっぱりJr.界で大きな動きがありそうですね。
とりあえず優馬くん、玉ちゃんの押しっぷりから考えるとこの2人はデビュー内定なんでしょうかね?あとらB.I~も怪しい。
中間さんもどうにか食い込むんだよ…ジャニーさん、お願いします…。

そんでもってしれーっと発表されたJr.コンin国際フォーラム。
これにはB.A.D.は出るんですか?
もうさすがに休みは頼めないゾ…。
7月には∞コンもあるし。
フォーラムで1日しかないって、もの凄い激戦になりそうですね。
これは優馬くんがメインなコンサートになりそう?
見てみたいけどなぁ。
 
要領ってどうやったらよくなるの?
要領が良い人間になりたい。
働いていて常々思います。
自分だけしか関わってないことだとパっとやれるんだけど、自分以外に関わってくる人がいるとどうも要領が悪い。
これは直したいなぁ。
社会人としてのまず始めの課題だなぁ。

関ジュコン。交換してくださる方が見つかって、何とか行けそうです(*^_^*)
まだ上司には休みたいと伝えてないけど、何としてでも休みをもぎ取ってやる!(笑)
そんでもって研修の日程がずれ込まないことを祈る!
今、ものすっごいナカマン不足なんだもん。
絶対に行きたい。
は~何と言い訳しましょうか。

もうすぐ初給料日。
何買おうかなぁ。
とりあえずタンスを買わなきゃ←まだ買ってなかった(笑)
あと電化製品もちょいちょい揃ってないしなぁ。
そうゆう物でだいたい消えていくのかな…。
でもでも関ジュコンに着て行く服も買わなきゃな。
 
怒ってません
木村さん。
怒ってなかったのか。
それにびっくり(笑)

各方面へのお詫び。確かにそちらの方が大事ですよね。
SMAPのメンバーが本当にしっかりした人達でよかったよ。
何が起こっても信じられるもん。

「BEST~」流してくれるとか、泣ける話じゃないですか。

木村さん。ありがとう。
 
デリバティブ
今日は奇跡的にお休みだったので、大学の部活の同期の飲み会に参加してきました!
なので良い気分で帰ってたのに…まさかの勤務先からの電話…明日朝っぱらから来いと…ヽ( ̄д ̄;)ノ
ほんとだったら午後出勤だったのに…明日は何時間勤務になるんでしょうか。考えるだけで恐い恐い。

ま~飲み会でだいぶストレスを発散したので、頑張るゾ。残業代をいっぱい貰ってやるー!(笑)

同期は基本的にみんな同じ業界なので、私には分からない単語が飛び交う飛び交う。
みんなもみんなで大変そうだなぁ。
そんでもってびっくり事実発覚。
友人A(@中丸、伊野尾)、友人S(@大野、有岡)が同じ勤務場所になる可能性が結構高いらしい。2人は会社は違うんだけど、部署によって合併しているらしく。
本当にそうなったら面白いのになー。私も転職したい(笑)

飲み会の前には買い物もガッツリしてしまいました。
鞄にアクセサリーに、服までも。ガッツリガッツリ。
最近、遊びに出ると何かしら買い物してるな。
ストレス溜まってるからかな(苦笑)
初給料日がまだなのにー。お金ないよー。

寝る時間あんまりないけど、明日に備えて寝ておかないと…。
おやすみなさい。
 
交換してくださる方を探しています
◆「関西ジャニーズJr. Umeコン2009」のチケットを交換してくださる方を探しています。

◇私が御譲り出来るチケットは
5月23日(土)17:00 1枚
座席は1階5列以内 センター付近
です。

◇探しているチケットは
24日公演ならばどちらでも構いません。枚数は1枚です。

どなたか交換してくださる方がいらっしゃいましたら、お名前、ご連絡先、簡単なプロフィール、いつの公演と交換してくださるか、御譲り頂けるチケットの大まかな座席(参考にする程度です。座席の違い等に執着はしません)等を添えてメッセージを頂けると幸いです。
この記事に非公開コメントか、メールフォームよりご連絡ください。

交換方法は当方が23日に現地に向かえませんので、都内や横浜近辺での事前手渡しor郵送を考えています(詳細は要相談で)。

大変人気の公演で難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

尚御譲りのみは考えておりませんので、そういった有無の問い合わせはご遠慮ください。

この記事は、暫くの間1番上に上げさせて頂きます。


無事に決まりました。ありがとうございました
 
横山weekではありません
もう5月なんですねーヾ(;゜∇゜)ノ
早い早い。
世は黄金weekみたいですが、私にとってはブラックweekです(苦笑)
つ、疲れる…。

そんな中、JUMPさん達のDVDに癒されております。
JUMPのあの澄んだオーラはなんなんでしょうねー。
これが若さか(笑)

クイズショウに関しては、早速本間PVと思うようになってしまいました。
ちょっと話についていけない…。
ずーっと同じ感じで続いていくんですよね?
唯一の楽しみがあややと本間のシーン。あそこの横山さんが良い。

スマスマ。
スマスマスタッフさん、お疲れ様です。
もう2度目ですからね。ほんと申し訳ない…。
懐かしい映像がいっぱい見れましたねー。
対談とか懐かしい。何度リピしたか分からないなぁ。あれは。
2TOPの対談がぜひ見たいので、またやってほしいな。
何話すのか非常に気になる。ってか無理かな(笑)

そうそう。
今期1番はまってるドラマが意外にも「夜光の階段」かもしれません。
いや~藤木さんがカッコイイんだ。これまた。
昼ドラチックな展開も面白いし。

今期は婚カツ!、あたしんちの男子、夜光の階段、BOSS、スマイル、クイズショウを見ております。

◎1個下の記事にもたくさんの拍手をありがとうございます(*^_^*)
たくさんの方が読んでくださってるみたいで、嬉しいです。
 
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
