2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
わかちこわかちこ
案の定ヲタ会楽しかったですヽ(´∀`)ノ

『Yaーyaーyah』の歌部分のみを編集したDVDをひたすらエンドレス。
わーきゃー言いながら(主に私以外の2人が・笑)、かなり盛り上がりました(爆)
ってか友人S(@大野、有岡)の家のTVがデカ過ぎ!
横幅がちぃの身長くらいあったんじゃないでしょうか(笑)
あの大きさ。いいなぁ。

そんな中、やっぱり山本シンメが自分の中では最強だと再認識させられました。
あと何年後にまた見ることが出来るんでしょうか?
とりあえず森本さんに頑張ってもらわないと(笑)

そんでもって。『うたばん』も一緒に見ました。
嵐がゲストって全く知らなかったので、ラッキーラッキー。
芸人さんとのコラボ面白いなぁ。
相葉ってぃが可愛すぎ(笑)
涙目な二宮さんもこれまた可愛い。
どうせなら中居さんも芸人さんと一緒にやってほしいのに。
 
カード払いに慣れちゃいかん
世の中ではSALEが始まってますねーヽ(´∀`)ノ

しかしま~お金が無い…JUMPコンと松竹座公演に注ぎ込みはしたものの、何故もうないのかな…?はて?
私はいったいどこにお金を使ってるんでしょう(笑)
給料日まであと2週間程あるので、引き締めていかねば!

とか言ってる側から早速ズボンと靴買っちゃいましたけど(爆)
ま~カードで買ったし、大丈夫大丈夫←?(笑)

これから友人S(@大野、有岡)の自宅に友人A(@中丸、伊野尾)と一緒に乗り込む予定です。
要するにヲタ会です(笑)
色んな映像を見る予定。楽しみ楽しみ。

では行ってきま~す♪
 
ちょ!ちょ!ちょ!
SMAPがSoftBankのCMに起用されると。

うわー!やったー\^o^/

JーPHONE時代から早10年くらい使ってますが。
まじで嬉しい!
どんなCMなのかなぁ。
ドラクエのCMがカワイイので、ぜひSoftBankも頑張ってほしいな。

しかしま~嵐さんがauなのに同じ事務所内でいいのか?
まぁ、どん兵衛とTU→YUもだし。何でもありか(笑)

 
ストイックにね
研修終了ー!
これで新入社員としての研修は全て終わり。寂しいなぁ。

毎日朝っぱらから深夜まで研修だったけど、素敵な同期や研修課の人達に囲まれて何とか乗り切りました(^▽^)ノ

最後に研修課の方から頂いたメッセージカードには相変わらず“大人しい”やら“もっと積極的になりましょう”と書いてあって凹んだけど、反対に“真面目にコツコツ出来る人です”とか“素直、正直”とかも書いてくださっていて、何だか嬉しかったなぁ。

現場に戻ったら、もっともっと自分に厳しくすると決めました。
あと自分の殻も破らないと。
7月にはステップアップの試験があるので、気合いを入れ直して頑張ります!!
 
イッチー!!
今日からまたまた2泊3日で研修ですヾ(;゜∇゜)ノ

しかし今回は最寄り駅の近くで研修なので、おそめ出勤。ラクラク~♪

帰ったらごくせんspのDVDが待っているので、頑張ってきます!
待っててね!イッチー!(笑)

そんでもって松竹座での公演がきまりましたね
楽しみだー!

 
誰のコンサートだったんだろう?
今更ながら…

この前のJr.コン@国際フォーラム(6月7日3部・4部)の感想をアップしておきます

完全自己満アップな点だけご了承を…。

続きを読む

 
あの3人の感じが好き
横山ショウが終わっちゃいましたね…悲しい∑ノД`;

途中脱落しそうになってましたが、最後まで見てよかったゼ。
横山さんの熱~い芝居も見れましたし。
思わずAmazonでDVDーBOXを頼んじゃった。あはは。
裏で人見知り~な横山さんが見たかったもんで。
日テレのDVDーBOXって他と比べると安いし。ね!←自分をごまかしてみる(笑)
 
冬の予定はどうなることやら
祝!薮さまの舞台決定\^o^/

これは行かなきゃ。
友人ズとも大盛り上がり中。
うちらはいつからこんなに薮さまのことが好きになったんだか(笑)
しかしま~振込みが早くないですか?
年末年始の予定なんか分かりませんよ…だって来週の予定さえも分からないんだから←大問題(爆)

ってことはJUMPの冬コンは無いのかな?
また7コンとか?

ま~どう転ぼうともお金は貯めとけってことですよね(笑)

それと…松竹の発表はまだですかね…?
今年は無いとか無いですよね?
JUMPコン@大阪と合わせて大阪に何日か滞在するつもりなんだけどなぁ。
8月は大型連休が取れるはずなので。
早く良い知らせがこないかなぁ。
 
しゃかりきナカマン
脳内だけはUMEコンに飛んでいます(笑)
『ロマンティック』のしゃかりきナカマンが見たいよー(*´д`*)
は~やっぱり行きたかったなぁ…UMEコン…。
しかしま~木曜は健康診断で、金土は毎週大事な仕事を任されてるので、今回は致仕方がないです。
その分夏に向けて頑張って働いて稼がないとね!
松竹の発表。そろそろないですか?

『婚カツ』の中居さんが可愛くて仕方がない今日この頃。

あと『任侠ヘルパー』の番宣CMの曲がなぜ世界に~?
まさかの主題歌?(笑)

7月クールは面白そうなのが多くて困ったもんです。
 
偶然ではなく必然
遅ればせながら…

横山さん!オールアップ!お疲れ様(*^_^*)

いや今更ですが先週放送分を本日見ました。
横山さん、ちゃんと演技してますねー(笑)
おじいちゃんが力をくれているのもあるのかな?
いや~最初はどうなることかと思いましたが、内容も結構面白くなってて。最終回がめちゃめちゃ気になる!

来週で終わっちゃうのが寂しいな…。
何よりほっそり横山が保たれなくなるのが心配です(笑)
長野までは保ってね…

続きを読む

 
23歳ってこんなもんか
また1つ歳を取ってしまいました。
二宮さん、風間くん、五関くんもおめでとう!!
ジャニヲタにとって誇らしい日に生まれたなと思っております(笑)

明日からとうとうUMEコンですね!
私は残念ながら仕事が休めなくてやっぱり行けないんですが、めちゃめちゃ気になる!!
B.A.D.もちゃんと出番多いと良いんだけどなぁ。
ナカマン、元気かなぁ…。
夏こそは絶対に行くので!ぜひ松竹座で!ね!
UMEコンに行く方。ぜひ感想を教えてくださると嬉しいです(*^_^*)
 
私がサーフィン!?
仕事仕事のうちの上司。
一緒にお昼に行った時に休みの日とかどうしてるのか?と聞いてみたところ…
サーフィンいったり、DJやったり、フットサルとかやったりしてるそう。
えええ?どんだけ多趣味?何かカッコイイし(笑)
『今度サーフィンに連れてってやるよ!』と言われたものの、全く立てる自信がありません。
私の中でサーフィンって、木村兄貴がやってる特別なものですから(爆)

あと最近上司はブログを始めたそうな。
『ブログは楽しいゾー。毎日更新しちゃってるよ』と自慢げな上司。
え~知ってますとも。もう4年弱やってますから!
やってること自体ばれるとめんどくさいので(深く突っ込まれた日にはね~・笑)、『へ~そうなんですか!すご~い!』と流しておきました(笑)
お局さんもやってるって言ってたし、ブログってほんと広くに流行ってるんですね。
楽しいもんな。
 
薮さま
つよぽんドラマに薮さまの御出演キター\^o^/

いやいやスマ後輩フェチとしては最近のスマの後輩との絡みの多さにはドキドキです(笑)
つよぽんとは親分子分な間柄ってことですよね?
こりゃ楽しみだわ。
薮さま大好きな友人ズも大喜びですよ。
しかしま~ほんと夏クールのドラマはジャニーズがいっぱいですね。
ここまで来ると慎吾のこち亀にも誰か出そう?

最近仕事から帰ってきてはお風呂にも入れず、バタンキュー(死語?笑)な毎日です。
でも1つ変わったこと。
なんと上司が前より優しくなった!
本人が『お前らを怒って育てるの辞めた』と突然言い出しまして。何があったんだろう?
あと上司に女の子の赤ちゃんが生まれたのが1番の理由かと。
男の人って子供が出来ると雰囲気変わりますよね…?
このまま変わらないでほしいな(笑)

ただいま優馬コンの感想をちょこちょこ打ち貯め中。
そのうちこっそりアップ予定です(*^_^*)
 
顔面偏差値が高過ぎる
先程4部が無事に終了しました(^▽^)ノ

いやいや4部がですね。申し訳ない程の席でして。私はあそこにいてよかったんでしょうか(笑)

コンサート自体は誰のための何のためのコンサートなのか若干怪しかったですが(爆)、普通に楽しめました。
WESTの『Dial up』が中山優馬w/B.I.Shadowの曲になってたのが非常に切なかったりとか色んな思いも感じましたが、これが今のジャニーズJr.界の現状なんですよね。
関西勢はこの波にちゃんと乗れてるんでしょうか?
蚊帳の外にいないですか?
と凄く心配になりました。
詳しいコンサートの感想は後日upする…かな(笑)

っで、NYC boysも見てきましたよ。
色々波紋を呼んでるみたいですが、私は実際に実物を見て“凄いグループ”だなと素直に思いました。
悔しいけど、やっぱり社長は頭の良い人だなぁ…ほんと。
語弊があるかもしれないけど、私は何だかワクワクしてしまいましたよ。
社長はエンターテイナーとしてほんと凄い人です。
これからいったい何が起こるんだか。
ってことでとりあえず私は今後も静観する予定です。
しかしま~友人ズがかな~り凹んでたのが心配だなぁ。
ところで今回のバレーってどこの局が担当ですか?
TBSだったら『うたばん』に出るのになぁ。
 
中山優馬 with~じゃなかったの?
昨日で8連勤が終了ー!
今日・明日とお休みなので、本日はガッツリとお買い物してきました。
両手に袋がいっぱい。あはは。まーたお金使っちゃった…((゜Д゜ll))
まっもうすぐ給料だし、頑張った自分へのご褒美ってことで良い…かな(笑)

明日は巷で噂のJr.コンに行ってまいります。
色々あって(?)3部と4部の2公演に参加してきます。
いやいや。次のビュー組がもはや決まってしまいましたね。
まーったく心の準備が出来ていなかったので、ほんとおったまげましたよ。
これは正式ビューってことで良いのかな…?
ビューする5人に関しては私は納得しています。
良い組み合わせだなぁって思うし、何か“THE!ジャニーズ!”って感じですし。
しかし隠れWEST好きとしては非常に微妙な気持ちです。
優馬くんの隣には神ちゃんや流星くんがいてほしかった。
それだけやっぱり既存のグループがそのままデビューすることって奇跡なんだなぁと改めて思いました。
明日のJr.コンではまた何だかおったまげることが色々とありそうですよね。
しっかりと見てこようと思います。

そしてそして…中間さんは大丈夫ですか?
あせってないかな?
今年度にもう1個ビュー組作るとかしませんか?ジャニーさん?
う~ん…。大学を卒業する来年の3月までがタイムリミットだと私は思っているので、どうにかならないかな…。
ナカマンには絶対にデビューしてほしいのになぁ…

 
はっきり言われてはっとする
私の同じ職場の同期は韓国人なんですが。

今日は彼女と彼女の友達(彼も韓国人で別の職場だけど同期)にビシっと怒られました。
“そうゆう(日本人らしい)所が嫌い”と。

私が上司のおかしいところをおかしいとはっきり本人に言えてないところがダメだと。

自分でもそうなのはだいぶ前から分かってて、日本人だからの前に日本人の中でも特に言えない性格なんですよね。私。
前から直そうとはしてるんだけど、なかなか直らなくて。
最終的には2人に呆れられてしまった。

は~この性格どうにかなんないかな…。自分のこの性格には嫌気がさすけど、22年間そう生きてきちゃっいましたからね…。
人に遠慮して、自分の言いたいことが言えない。
…。
2人にはっきり否定されてしまって、何だか情けないな。
外国人から見たらこんな私は理解出来ないんだろう。
う~ん。

強くならなきゃなぁ。
 
包み隠すことはやめよう
スマスマ。
SMAPが好き過ぎてどうしようかと思いましたよ。
改めてSMAPって凄いなと。

“包み隠すことはやめよう”。
そう言ってくれるから。
だからこそこの5人を心から信じられる。

つよぽんからの電話に出ない2TOP。
冷たいかもしれないけど、そうゆうのもグループとして大事大事。
皆が皆甘い言葉を掛けたら、最終的にはその人のためにならない。
反対に毎日電話をしていた慎吾、ウナギを持っていってあげてた(笑)吾郎ちゃん。
そうゆう人も凄く大事。
優しくする人、厳しくする人が話し合わないでも分担出来るSMAPって素晴らしい。

これからも何もかも包み隠さない、まっすぐなSMAPでいてください。
いつまでもついていきます。
 
えっ?そうきたか!
20090601230738
慎吾さんが両さん!?

たった今知りましたよヾ(;゜∇゜)ノ

TBS、やるな(笑)
慎吾さんなら大丈夫な気がするもん。

いや~土8はSMAPが続きますね。
頑張るなぁ。TBS!

4連勤が無事に終了。
明日、明後日は出張扱いの資格を取るための講習に行くのでちょっとは楽かな…ま~講習後に職場に帰ってきて働くように上司に言われましたが…ははは。
う~ん。この8連勤で私はいったい何時間働いてるんだろう…考えるの怖いからやめておこっと(笑)。
残業代が楽しみだな…ははは。

そうそう。やーっと婚カツのコラボ商品を買いました☆
結構美味しかった!

最近スマさん達はよく食品とコラボしますよね。
面白いので、これは継続してってほしいなぁ。
 
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
