2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
未成年
今日は休みー
夜から大学生時代にバイトしていたところの子達と会うので、昼間は久しぶりにまったり中です(*´∀`*)

最近『未成年』の再放送が始まりましたね
待ってましたー!録画!録画!
このドラマ。大好きなんですよね。
当時は小3くらいだったかな?毎回衝撃を受けながら見てたのを覚えています。
何てたって!デク!慎吾さんが本当に名演なんだもん。
野島脚本も最高過ぎるし。
こち亀!ありがとう!(笑)

今クールでは『ブザービート』に1番はまってるかな。
ああゆう感じ大好きです
評判はあまりよくないみたいですけど…。
久しぶりに“THE!月9!”って感じのドラマですよね

 
なんじゃそりゃ?
あ、握手会って何ー!?

そんなに売れてないのか。チケット。
大丈夫かな?
こんなこと記憶にある限り初めてではないですかい?
CDならまだしも、チケットて!

中間さんと握手。ちょっとしてみたいけど…いや、やめた方がいいな。そんな近くで見たら、危ない(?)です。当分我に帰れない気がする(笑)
もし行かれた方がいらっしゃったら、どんな様子だったかぜひぜひ教えてください(^▽^)ノ

 
歌ってよ!
ディズニーシーに行ってきましたー
晴れ女2人だったからかものすっごい快晴で、焼けた焼けた(笑)
でも楽しかったー!
センターオブ~は2回乗れたし、インディージョーンズも3回乗れたし。満足満足。
念願のダッフィーも買えたし
今の限定コスチュームのダッフィーが今回のJUMPコンの大ちゃん(ソロ)のコスチュームに似てて(つなびぃ参照)、思わず買ってしまいました。友人S(@大野、有岡)にもしっかりと写メを送りつけておきました(笑)

あとはショーでドラム&タップをやるミッキーも見れたし、本当に大満足
前回初めて見た時に感動したので、今回も見れてよかった

楽しかったねー!また行こうね>りんごちゃん


そんでもって。
実は昨日のJUMPコンにも参加してきちゃいました(笑)
大阪公演と合わせていったい何公演参加するんでしょうかねヾ(;゜∇゜)ノ
詳しい(?)『Hey!Say!JUMPサマーコンサート09@27日16:00』の感想は追記で

続きを読む

 
夢の国の海の方
これからディズニーシーに行ってきま~す
空いてるといいなぁ。
ま~雰囲気楽しむだけで十分ですが。
最近、何だかアクティブだなぁ(笑)

本日、人足りないのに何故か休みでして。
上司には『ふざけんな』と言われましたが。いやいや休みの最終決定だしたのはあなたですから(爆)
ってか『これからお前は水・木休みだから(業務が少ない日だから)』と言われた側から木・土休みなんですけど…適当な上司で困ったもんです。ほんとヽ( ̄д ̄;)ノ

ではでは行ってきま~す

 
10GOKU
JUMPコン@初日。
楽しんできましたー\^o^/

BESTも7も更に大人っぽくなってて、コンサートの内容の幅もかなり広くなってきたなぁって印象。

詳しい(?)『Hey!Say!JUMPサマーコンサート09@23日17:00』の感想は追記で

続きを読む

 
ばったり
20090723165157
もうすぐ始まるー!!

友人A(@中丸、伊野尾)の妹ちゃんに会場内でばったり。
2人でグッズの可愛さにテンションアップ。
グッズは全く並ばずに買えました!
7のうちわと集合ファイルとパンフレットを購入。
ショッピングバックもすんごい可愛かったんだけど、デかく“Hey!Say!JUMP”と書いてあったので、自粛(笑)
大阪ではフォトも出てるといいんだけどなぁ。

コンサート楽しんできま~す♪
 
横アリに向かい中
ただいま横アリに向かっています!
たまたま仕事が休みだったのでJUMPコン@初日に参加してきます(*^_^*)
実家の時よりグンっと横アリまで近くなってラクラク~

グッズも楽しみだなぁ。
個人グッズが出ないのが寂しいですが…
ってか今日買えるんだろうか?
ま~買えなかったら、大阪で買いますか。

とりあえず行ってきま~す!

あっ!映画『ごくせん』見ました!!
イッチーが可愛い過ぎたので、DVD(化したら)購入決定(笑)
イッチーの出番は非常に少なかったですけども…でも思ってたよりは多かったけど。
内容自体もドラマ版が好きな人にはかなり楽しめると思います。
竜さんがカッコ良すぎました

 
空には満天の星が
キャンプから帰ってきましたー!
いや~大人って大変ヾ(;゜∇゜)ノ←何があった?(笑)
色々とめんどくさかったな
とりあえずよ~く分かったことは、私の直属の上司と私は仕事上でもプライベートでも全く分かりあえないってことでした…←だから何があった?(苦笑)
こんなに合わないって思う人って初めてかも。
仕事だからこそですね。学校やプライベートでは絶対に関わってこなかったタイプだもん。

そんな上司に今日は仕事でめちゃくちゃ腹が立ちました。
家に帰ってもムカムカが納まらなくて、思わず持ってた紙の束を床に投げ付けてしまいましたよ。
人にムカツクことも今までにあんまりなかったんで(あんまり気にならない方なもんで)、何かどうしようか悩み中です。明日あたりブワーっと言ってやりたい気分。言えないんだけどね…(笑)

でもNYC@Mステ見てたら癒されました
単純な性格で良かった(笑)

明日も頑張ります
もう上司と戦ってやる!…かな(笑)

 
あれから4年
日曜(∞コン)休みでまだ2日しか働いてないのに…
もう体力使い切ったゼヽ(´∀`)ノ(笑)
上司にこき使われまくりました…

しか~し!
明日から2連休だゼ~

だけど上司軍団と一緒に1泊2日でキャンプだゼ~

イエ~イ

いや…いえ~い…

つ、疲れる…。
休みだけど休みじゃない。
日曜辺りにかなりキテそうだなぁ(苦笑)

ま~テンション上げて頑張るゾ

続きを読む

 
チャリ通
今日から遅番の時だけ自転車通勤を初めました
バス通勤だったんですが、終バスが23時ちょいなので。
朝番の時は大丈夫なんですが、遅番だとタクシーで帰らなきゃいけないし。
今までは同期とシフトが一緒だったので(しかも同じアパート)割り勘で帰れてたけど、今日からシフトがバラバラなので、ちょっとでも節約です。
片道1000円くらい掛かるのでCD1枚分ですもん。←結局ソコ(笑)
10分以上チャリ乗るのとか10年ぶりですよ(笑)
でも夜風に吹かれるのが気持ち良かったです

こち亀に田口くんが出るんですね!
最近のSMAPとじぇーすと組の共演っぷりは何なんでしょうか!?
嬉しいんだけど、ここ最近なかったことなので今の立て続けぶりにはびっくりですヾ(;゜∇゜)ノ
大人達の間で一体何が起こったのー?
SMAPと薮さま以外のJUMPメンの共演も有り得るのかなぁ
そうだったら嬉しいなぁ

 
憧れはSMAP
∞コン@長野から帰ってきました

いや~楽しかったです!
感想は追記で

バスの予約とかお弁当とか諸々とありがとう>hiroっち

色々と迷惑掛けちゃってごめんね
ほんとお世話になりましたm(__)m
ありがとう>ポタっち、Hちゃん

ちょっとでもお話出来て嬉しかったです
またゆっくりとお会いしましょう!>ねこかずさん

追記で横山さん中心の∞コン@長野(7月12日13:00)の感想をアップしています
相変わらずざっくり感想で、ごめんなさい(笑)

続きを読む

 
可愛い子
ごくせんが公開されましたね
ミヤネ屋やらごくせんの特番を見て、久しぶりに存分にナカマン補給中(笑)
相変わらず可愛い子です
映画も早く見たい!
しかしたぶん今月の残りは仕事が遅出ばっかりらしいので(上司いわく)、いつ見に行けることやら。朝イチのを見に行くしかないかな。これは。
休みの日は色々と予定あるしね

今日はこれから∞コン@長野に行ってきま~す
横山うちわも初めて作りましたよ!
完全にネタうちわですが…(汗)
久しぶりの生横山さん!
楽しんできます(^▽^)ノ
 
ほのぼの同級生
僕らの音楽。
何の気無しに見ていたのに、徹平くんと蒼井優ちゃんのあまりのほのぼの会話に何だか見入ってしまいました(笑)
いや~あの2人が同級生とかほんとほのぼのしますね
あの2人にプラスしてPさんや城田くんもいたんですよね?
うん。堀越って素晴らしいです(笑)

それはそうと。
『任侠ヘルパー』の初回の視聴率にビビってます。
予想よりはるかに高くて安心したけど、2回目以降も持つといいな…
内容が意外にも(失礼!)面白くてこれまた安心。
役者さんも安定した演技の方が多いのも要因かな?
つよぽんの演技はさすが。
ああゆう役もちゃんと出来るんだなぁ。
薮さまもある意味さすがでしたね。もう力也に夢中です(爆)
このドラマってコメディーかと思ってましたが、結構重い感じでいくみたいですね。
早朝にやってるパンチパーマなつよぽんの番宣CMからはコメディーとしか思えなかったんだけどな(笑)

『ヴァンパイヤ~』も意外に楽しんじゃいました
話のテンポが良かったし、気を抜いた感じで見れる感じもなかなか好き。

うん。今クールも期待出来るドラマが多くて楽しみ楽しみ

 
任侠かぁ
遅ればせながら…

つよぽん!
誕生日おめでとう(*´∀`*)

35歳ですよね…?
信じられないなぁ。
いつまでも初々しいつよぽんでいてください☆


前回の記事に拍手やコメント、メールありがとうございます!
幸か不幸か、凹んだ翌日にも仕事が山積みで凹んでる場合じゃなかったです…
私のミスのせいで上司には今もまだ迷惑掛け続けてるけど、上司が『良い時期に失敗したんじゃないか』と言ってくれて。
『お前のせいで仕事が増えた』とも言われたけど(苦笑)
また凹むことが多々あるかもしれないけど、次の日にはケロっとなれる精神力を身につけようと思います。そうじゃないとこの仕事はやってられません。

そして。
前回の記事以外でも、いつもいつも拍手やコメントをありがとうございます!
拙い記事なのに、大変恐縮です。
でも凄く嬉しいです
本当にありがとうございます

 
空回り
最近、仕事で。
頑張っても頑張っても何だか空回りで。
小さなミスがいっぱい。
しかも今日ガツンと大きなミスをしてしまいましたよ。先程上司からの電話で知りました。
何だか情けないなぁ。
1番迷惑を掛けちゃいけない人に掛けてしまったことが本当に情けない。
しかも自分が1番自信のあった分野での失敗。
もう情けなくて情けなくて。
上司にも『お前が頑張ってるのは分かる。でもギリギリなんだよな。それは周りの人には関係ない話で。もっと冷静になれ』とバシっと言われちゃいました。
珍しくちょっと立ち直れないかも…楽しみにしてたドラフェスも途中で見るの辞めちゃった…。
は~どおしよ…これからどうやって仕事を頑張っていっていいのか分からない。頑張り方が分からなくなっちゃった。

う~ん。2・3日マイペースに働いてみようかな。
うちの会社じゃ本当は許されないことだけど、ゆっくり自分のペースで動いてみようかな。
そうでもしないと方向間違えたまま突っ走りそうだし。

失敗をしたら、それを取り返すくらいに頑張らなければいけない。
でも今の私がそれをやったら、多分また空回っちゃいそうで。今は頑張るのをちょっと辞めてみます。

うー。さて。
どうしましょうか。

 
横山さん原作て!
まさかの関ジュの舞台の原作が横山さん!
うわー!楽しみが増えた
どんな話になるのかなぁ(*^_^*)
クレジットの順番的にB.A.D.がメインなのかな…?横山さん!ナカマンを頼んだよ!←(?)

気付いたらもうすぐ∞コン@長野です
席もなかなか良いっぽいので楽しみ楽しみ(ってか今年席運が良すぎて、ちょっと怖い…)。
初横山うちわ作ろうかな。

 
ぶつかっても無駄だった
最近、上司とぶつかりまして。

本気でぶつかったのに上司はまーったく分かってくれなくて、逆にびっくりですよ(苦笑)
いつも人にキツく言えない私が、周りがびっくりするくらいに熱くキツく訴えたんだけどなぁ…
同期にも『うちの上司にどんだけ言っても無駄だよ。あなたの言ってることを全く聞いてなかったもん。』と言われましたとさ…あはは。
難しいな…何だか悲しくて職場で泣きそうになりました。
でも職場では泣かない!と決めてるので踏ん張りましたけども。

ま~こんな時はジャニーズです(笑)
昨日の休みは寝て寝て、ジャニ関連の映像を見まくりましたよ。
よかった。こんな素敵な趣味を持ってて(爆)

あと最近と言えば…
JUMPコンの怒涛の追加!笑うしかないですよねヾ(;゜∇゜)ノ
私は今回は日程的に横アリは諦めてたんので、おかげで行けるかも?ですが。
大阪のチケットは無事に取れてました!
まだ休み確定してないけど、何としてでもゲットします!
8月に異動がなければな話だけど…

 
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
