2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
熱いビートちょーだい
照史さん!お誕生日おめでとう
びば!20歳!!

きっと中間さんのことだから0時ちょうどに照史くんにメール送ってるんだろうなぁ。
チェルシーのこと、大好きだもんね(笑)

私は2人で笑い合ってるB.A.D.が大好きです。
ベタベタしてる訳じゃないけど、お互いのことをきちんと理解し合ってるし。
足りない所を無言で補い合う2人は本当にグループとして素晴らしいなと思います。

あと照史さんってやっぱり芸能人的才能にものすごくあふれた人でして。
中間ファンとしてたまに凄く悔しい時がある。
きっと中間さんもそう思う時が結構あるんじゃないかな。
でも中間さんにとって照史さんの隣で仕事が出来ることは一生の財産になると思うんだ。
ほんと良いライバルが近くにいてくれてよかった(*^_^*)

照史さん!いつも淳太お坊ちゃんの面倒を見てくれてありがとう(笑)

照史さんの未来に幸あれ

 
またWESTかい!
今日も結局新居を見に行けず。
昨日今日と出掛けたのはコンビニだけという干物女っぷり大発揮してしまったΣ( ̄□ ̄;)
ははは。

明日から仕事なので今日はゆっくりと24TVを鑑賞しようと思います
山田さんの大学生役楽しみだなぁ(*^_^*)

追記で『Hey!Say!JUMPサマーコンサート09@城ホ(8月26日1・2・3部、27日1・2部)』のごちゃまぜ本編感想を

続きを読む

 
魚肉ソーセージ
お次に『Hey!Say!JUMPサマーコンサート09@城ホ(8月26日1・2・3部、27日1・2部)』のごちゃまぜMC感想を

続きを読む

 
ぐったり
本当は新居を見に行こうと思ったけど、あまりのぐったり感に今日は断念
もう物件は決めちゃったし、ま~いっか←(見に行かずに決めるというおおざっぱさ・笑)
どうせまたそんなに長くは住まないしね。

とりあえず溜まってるコンサートの感想を
まず最初は『夏休み ジャニーズJr. 全員集合@東京国際フォーラム(8月18日2部)』

続きを読む

 
夢の共演
わーい\^o^/

山田さん主演ドラマに横山さんの御出演が決定!!
しかも兄役て!
嬉し過ぎる!!!

有閑とかクイズショウのプロデューサーさんなのかな?
横山さん、最近ドラマから御呼びが掛かりますねー。後輩のドラマだし、事務所がゴリ押しって訳じゃないですよね?

内容も面白そうだし、楽しみー!
もうDVDも購入決定です(笑)

 
私の夏休み
強行突破で旅立った3日間が無事に終了ー!
ただいま帰宅中

帰り友人A(@伊野尾)と新幹線に乗車したら、通路挟んで隣がまさかの別の友達と一緒にいた友人S(@有岡)でして。
どんな偶然?(笑)
もうびっくりしましたよ。

そんなこったパンナコッタで(←久しぶりに)、3日間はめちゃくちゃ幸せでした
3日で7公演…はははヾ(;゜∇゜)ノ

明日から新居決めやら引越しやら、職場の異動でまたもやバタバタ予定。
合間を見つつ3日間のコンサートの感想も少しずつアップ出来たらなと思ってます

とりあえず…

Hey!Say!JUMPのみんな!
ナカマン、関ジュのみんな!!
お疲れ様

 
鶴の一声
バタバタしてましたが、今日から何とか大阪に向かいます

と言いますと。実は異動&引越しが昨日発表されまして。
かなり近いところへの異動なので今の家から通えなくもないんだけど、上司から『職場の近くに住みなさい!』と鶴の一声が…。

直属の上司も私と同じタイミングで私の異動先を知ったんですが。
異動先を知る前に、上司から散々『大阪旅行はキャンセル出来ないのか?』と問い詰められましたよ。多分異動先が遠かったら困るし、メンタル的な話でかな?
特別休暇申請書に承認のサインしてくれてなくて困りましたよ。
ずーっと『いや、ちょっと…どうしても行きたいんで』と何とか粘り続け、最後には『もう!行ってこい!』と言わせましたが(笑)
近かったからよかったものの。
危なかったー。
『大阪なんて言ってる場合じゃないよ』と言われたけど、引越し準備は短時間で頑張るし
ま~9月からなかなか融通が効かない立場になるので、最後の我が儘ってことで(笑)
きっと今回の大阪旅行に行くのと行かないのじゃ、今後の仕事の頑張りにも響くと思うし(爆)

今日は関ジュ舞台を観劇して、明日からはJUMPコン
行ってきま~す

 
フリーダム
休みも今日で一旦終わりー。

いや~遊んだ!遊んだ!
毎日出掛けて、飲んで、ご飯食べて。
お金も体力もいーっぱい使いました(笑)
何より毎日違う友達と遊べたことにびっくり。

ここまで休んじゃうと働くのが嫌だな…生きていくためにはそんなことも言ってられないので(笑)、働きますますけども。
ってかまだ9月からの異動先が分からないのは何で?休暇中に電話掛かってくると思ったんだけどな。
また25日から5日間お休みなので、明日からの4連勤中には教えてほしいー!
引越しがあったら困るし、引越しが無くても心の準備ってものが…。
まさか残留!?それは困るしな…。

ま~明日のことは明日考えよっと←

とりあえず今日は高校の友達と飲んできます!
 
37歳
中居さん!お誕生日おめでとうございます!!

37歳…信じられない。
あの可愛さは今後も続くんだろうなぁ。

中居さんの不器用な優しさ。
私は大好きです。
今後もSMAPに、ファンに優しい中居さんでいてください。
今年はドラマもやってくれたし、37歳の1年間は大好きなバラエティーを極めても何も文句は言いません(笑)

中居さんの未来に幸あれ☆

中居さんの私服本…別の大きな本屋に行っても、やっぱり予約出来なかったヾ(;゜∇゜)ノ
今日Jr.コンに行くついでに、本屋&コンビニめぐりしてみよっかな。

【追記】
無事に1軒目の本屋で買えましたー!中居さんの私服本。
あの予約の出来なさは一体なんだったんだろう
でも買えてよかったー

 
ついに横山さんも!
横山さん!

次はヴァンパイアですか((゜Д゜ll))

いや~びっくり。
横山さんが優馬くんドラマに御出演だそうで。
でもすんごい楽しみ!
絶対ヴァンパイア姿似合いそうだし。

25日は友人ズと共に大阪のホテルに滞在予定なので、みんなで見よっと。
 
発見しちゃった…
昨日ファミクラにも行ったんですが。
そこで衝撃事実が発覚!
ファミクラって映画や舞台のチラシが置いてあるじゃないですか?
何気なく取って見てみた『スノープリンス~禁じられた恋のメロディ』(森本慎ちゃんの映画)チラシ。

そしたら何と!“企画”のところにミッチーの名がΣ( ̄□ ̄;)

えええ?何故にSMAPのマネージャーの名前がココに?
同姓同名とかは偶然過ぎますよね?
なのにJドリーム制作じゃないしなぁ?
不思議なこともあるもんですね。
だから檀れいさんやマイコさんが出てるのかな。

それはそうと。
慎ちゃん、ミッチーのお目がねにもかなってたのか…恐るべし(笑)

最近、事務所内でいったい何が起こってるんでしょうか…?

 
3階でも大丈夫ですか?
20090816222639


20090816222637


20090816222635


20090816222632


いや~飲んだ飲んだ
久しぶりにガッツリ飲んだなぁ。
とりあえずナカマン話に花を咲かせてきました←私が一方的に話してただけだけど(笑)
友人ズはWEST大好きなので、そっちの話をいっぱい聞きたかったみたいだけど…そんなの構わずナカマンの話と関ジュ舞台の素晴らしさの話をたくさんしました←ただの迷惑なやつ(笑)
そんな楽しい時間も、友人ズが明日仕事なので、早めに切り上げて帰宅。
ま~また25日からも一緒だしね(笑)

上の写真は昨日行ってきた『B.A.D.なふたり』で使われたロケ地のカフェです
ちゃっかりB.A.D.2人が座ってた3階席に座ってきました
始め『2階へどうぞ』って言われたんですが、『3階でも大丈夫ですか?』と勇気を振り絞りましたよ。普段なら絶対に言えないのに…ナカマンパワーおそるべし(笑)
店員さん、不思議そうな顔してたなぁ。そうゆうお客さん多くないのかなぁ?

2枚目の写真はナカマンがメイキングでねっころがってたソファー。
3枚目はB.A.D.が2人で『ロールケーキを食べたい!』と交渉してた机。
いやいや。テンション上がりましたよー。
普通に美味しかったので、また行きたいな

 
直視が出来ない
関ジュ舞台に行ってきましたー!!

いやいややばかったです(*^_^*)
実は私的初回が何と…最前列でして。
いや~近い近い。
あまりにナカマンが近過ぎて、お友達共々なかなかナカマンを直視が出来なかったくらいに(笑)
舞台中もMC中もナカマンの立ち位置どんぴしゃでして、何だか申し訳なくなりましたよ
でもめっちゃ幸せでした
ナカマンスマイルは本当にこっちまで幸せにしてくれるパワーがあります。
倒れかけたけど(爆)

舞台も良い舞台でした。
関ジュさん達、すんごい頑張ってた!
横山さんがどこまで関わったかは真相は闇の中だけど、横山原作も最高でした!!
横山さん。ありがとう!

ナカマンもすんごい頑張ってた!
きっと彼のことだから、真摯に役を考えに考えたんでしょうね。
役になりきってたもん。
カッコよかったです。

あと何より照史さんの凄さを感じた舞台でもありました。
彼はやっぱ凄い。天性の才能ってああゆうことをいうんだなぁ。
ナカマンにとって、彼と同じグループで切磋琢磨出来ることが本当にラッキーなことだなぁと思います。
B.A.D.は良いグループだな。ほんと。

ま~詳しい(かなりざっくりだけど)感想はまた後日。
これから友人ズとのヲタ会に行ってきま~す

今回お世話になったお2人に私信を。

★言葉さん
本当にお世話になりました
おかげですんごい幸せな時間を過ごせました
またナカマンに一緒に癒されましょうね


★なみさん
お会い出来て嬉しかったです
初めてなのにテンションがおかしくて申し訳なかったです
今度はゆっくりお茶でもしながらナカマントークに花を咲かせましょう!
 
どんだけ近いんだろう?
わーい\^o^/
木曜日まで休みです

その後4連勤して、またもや5連休
8月。あと6日しか働きません(笑)
嬉しいよー

手始め(?)に今日は松竹座!
楽しみ過ぎて昨日はあまり寝れず。小学生か!(笑)
うちわも新調しちゃいました。

ではでは行ってきま~す
 
御譲り致します
掲示板等に載せる前に、当ブログを読んでくださっている方の中で必要な方がいらっしゃれば…

以下のチケットを御譲り致します。

「関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏特別公演」
8月25日 16時30分 2階2列 1枚

チケット代は定価7000円+情報局手数料の半額450円

25日当日松竹座付近で受け渡し希望です。

「Hey! Say! サマーコンサート'09 JUMP天国(TEN GOKU)」
8月26日 13時30分 スタンドF11列 1枚

こちらはチケット代定価5500円のみで結構です。

26日に大阪城ホール付近での手渡しを希望します。

そして両公演とも隣には私が入りますので、入場後にチケットの半券を返却出来る方に優先して御譲りしたいと思っております(松竹座公演は必ず返却出来る方でよろしくお願いします)。

ご希望の方がいらっしゃいましたらば、お名前・ご連絡先・ご希望の公演・だいたいの年齢・どなたのファンかを明記の上、メールフォームよりご連絡ください。

突然のキャンセルや転売等のマナー違反を絶対にしない方でよろしくお願いします。
こちらも最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

ご連絡頂いた全ての方に17日までにお返事を差し上げる予定です。


数名にご連絡を頂いたので、その中から決めさせて頂きます。ありがとうございました!
 
ちゃんと買えるのかな?
中居さんの本ってちゃんと買えるんでしょうか…?
心配になってきましたヾ(;゜∇゜)ノ

今日本屋に予約しに行ったら。
『8月18日発売の~』って言っただけで、店員さんに『あっ!中居正広の本ですよね?』『ソレは予約受け付けてないんですよー。数少なくしか入荷出来なくて…』って言われたんですが。
駅前(結構栄えてる駅)の大きな本屋でそんな感じ。
Amazonやセブンアンドワイでも受け付けてないし。
重版とかしてくれますよね?
手に入らなかったら凹むゾー

 
山本再び?
山田さん!森本さん!

入所5周年おめでとうございます(^▽^)ノ

月日が経つのは早い早い。もう山田さんが高校生で森本さんが中学生だもんな。
小学生の頃から見てるから、もう何だか親気分ですよ(笑)

これからもっともっと活躍するんだよ
2人は絶対にビックになれるはず!

2人の未来に幸あれ

 
久しぶりの白桃サワー
8月8日は去年に引き続き∞の会に参加してきました(*´∀`*)
カラオケ行って、飲んで、食べて…楽しかったー
また来年も集まりたいね!みんな!ありがとう>hiroっち、彩香ちゃん、ゆずきちゃん


8日と昨日と頭がめっちゃ痛くて、今日はお腹がめっちゃ痛くて。
何だ?これは?と思ってたら。
会社の子に『○○さん
。風邪引いてるんだよ!昨日からめっちゃ鼻声だよ!』と言われました。
えええ?自分が鼻声なことに全く気付いていなかった…(爆)
2連休は実家に帰って(今帰宅中)ゆっくりするつもりなので、早く治さなきゃ
土曜日にはナカマンが待ってるしね

実家で何しよっかなぁ。
とりあえずiPodにNYCと優馬w/~の曲を入れたいと思います←まだPCを買っていない(笑)
 
370円て!
中居さ~ん!
あなたは本当にファンのことを考えてくれる人ですね。
前も何かの本の時に価格を抑えてくれましたよね?あれ?サタスマ本だっけ?
うん?木村くんだっけ?
忘れちゃった…f^_^;
ま~それにしても370円て!
2冊買っちゃおうかな(笑)
いいともの福袋に入れてた私服写真、めちゃくちゃ欲しかったもん。
まさか発売されるとは!
最近の中居さんはお洒落さんだと思うので、すんごく楽しみ
中居さんのことだから、ふざけた恰好した写真も入れそうだけど(笑)

『未成年@再放送』がそろそろ佳境に。
朝から涙しそうになってしまいましたよ(:_;)
いや~青春っていいな。
小3の時にかなり衝撃を受けたドラマでしたが、今見てもホント良いドラマだなと思います。
脚本も演出も出演者も音楽も完璧。

追記で拍手レスしています
いつも拍手ありがとうございます(^O^)/

続きを読む

 
ここ1番
今日は私の仕事の中で1番と言っていい程の重い仕事内容の日。
しかも私と同期の2人が仕切りっていう…
ま~このためにココ数日体力と神経を擦り減らして働いてた訳でして。
頑張るゾー

終わって1週間程したら関ジュ舞台
ナカマンの生笑顔が見れると思ったら、何でも頑張れる気がする(笑)
無事に休みも取れそうだし!
後半にも参加予定なんですが(JUMPコンと合わせて)、こちらも上司からはOKが出そうです
9月がうちの会社は異動時期なので、『お前、引越しがある異動だったらどおすんだよー!カッコイイ時期に旅行に行くな!(←上司には大阪に旅行と言った。あながち嘘でもないし・笑)』と上司から言われたけど…『そんときはそんとき考えます!』と言いました。
引越しがあっても何としても行くと思うし(爆)

そうそう。
優馬くんのハイチュウのCMが非常にかっこイイですね。
キラキラしてる。

 
COME ON!!
1個前の記事。かなーりキレてますねヾ(;゜∇゜)ノ
そんな記事に拍手ありがとうございます。何だか申し訳ないです
自分の中でのイライラメーターが振り切ったみたいで、今は逆に楽になりました。
多分この上司ともあと1ヶ月の付き合いになりそうだし(上司も特別休暇取るし、私も取るし、実際はあと10日もないくらいしか会わないし)、何とか堪えます。
仕事上では“この人はこうゆう人なんだ”っていう割り切りも大事だろうし。
頑張ります

そんなこったパンナコッタ(?)で。
SoftBankの60秒CMを無事捕獲。
どおしよー。めちゃくちゃカッコイイんですけど
ってかあんなに踊りが揃ってるスマさん達を初めて見ました(笑)
SoftBankさん!カッコイイCMをありがとう!!

こち亀。
すみません…。
私はちょっと勢いだけな内容過ぎて苦手なドラマかもしれません。
う~ん…
でも両さんの曲は好きなので、CDは買おうかなー。

オトメン。
めちゃくちゃ面白かった!!
随所随所の笑いの部分もツボだったし。
原作も面白いのかなー?読んでみたいなぁ。
岡田くんもカッコよくて文句なし!

 
勘忍袋の緒が切れそう
うわーーー。どおしよ。
本気で上司に腹が立ち過ぎて、気持ちが押さえられません。
今日職場でマジで切れそうになりました。

小さいムカつきは今までもかな~り蓄積されてはいたんですが。今日どかんとデカイのが。
ことの発端を簡潔に話すと。
うちの職場には新卒社員が私とIさんの2人。
この前の水曜日が初めてうちら2人だけで職場を1日任されるって日でして。
同期が朝番で、私が遅番で。
その日に限ってめちゃくちゃ忙しくて。なのにベテランさんは何故かいないわ、人は少ないわで、てんてこまいでして。
上司からは“夜に電話で様子聞いて一緒にどうすれば良いか考えるから安心して”て言われてて。
しかし待てど待てど電話は来ない。こっちから電話しても繋がらない。
残業はするな!と言われてたので、とりあえず皆を返して私も職場を離れた訳ですよ(1人で残れないのもあって)。そして職場の外のベンチで夜な夜な1人で勤務中に終わらせられなかった(忙しくて無理だった)仕事をやって職場のポストに投函して帰ったんです。
そしたら蓋を開けたら、水曜に上司はうちら以外の社員と仲の良いベテランさん達と一緒にバーベキューに行ってたんだとさ。うちらにわざと内緒にして。だからベテランさんもいないし、人も少なかった訳でして。

もともとうちの上司はバイトからのたたきあげの人で、新卒採用のうちらのことをあんまりよく思ってなかったのは知ってたし。甘やかされてると。
うちらを育てることに全く興味がないことも知ってたし。
今までなかなか信用してくれなかったのに、いきなりうちら2人に任すのもおかしいなぁとは思ってて。

どんだけうちらが不安に思ってたか。
どんだけ気張り詰めてたか。
どんだけ責任感じてたか。

心配とかしてくれなかったのかな。
ま~あの人にそんな優しさはないかな。

今日焼けきった肌でやってきた上司。
うちらに分からないようにこっそりと他の社員とバーベキューの思い出話をする上司。
電話に出なかったことに何も言ってこない上司。
もう全てに腹が立って。殴ってやりたいと思っちゃいましたよヽ(`Д´)ノ人を殴りたいと思ったのはこの人が初めてです。

もう口も聞きたくなくて。
目も合わせたくなくて。
こんな人は最初で最後だな。
私は今まで周りの人に恵まれて生き過ぎてたんだなぁ。とも実感している今日この頃。

あ~ムカつき過ぎて寝れない。
明日も朝っぱらからその上司と一緒なので、自分がどうなっちゃうか心配です(苦笑)
私、人を嫌いになるまで時間が掛かるんですが、1度“無理!”って思ったらもう受け入れられないんですよね。
そうゆう所はまだまだ子供だなぁ。
大人にならなきゃね。
とりあえずクールダウンして寝よっと。
仕事だもん。いくら上司と合わなくても、仕事に支障をきたしちゃいかんいかん。

うー。

 
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
