2009/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ありえないっつーの!
最近DVD三昧な毎日です。仕事終わりに寝る間も惜しんで鑑賞中。何やってんだか(笑)
ま~ストレス発散だもん。しょうがない。

職場の近くにゲ●があるので、100円なんだもーん。
「anego」→「ハケンの品格」に続いて、只今は花男を鑑賞中。
1を見終わって、2を見ています。
やっぱ花男ワールドいいなー。
つくしちゃんとF4が好き過ぎる
何回見ても面白いっす。
映画のDVDだけは持ってるんだけど、ドラマ版のDVDも欲しいなー。

あと実は「サムライ転校生」もAmazonでポチっとしてたので、無事に手元に。
隠れ(←もはや隠れてない?笑)WEST好きとしては、メイキングが気になっちゃって気になっちゃって。
しかーし!やっぱ買ってよかったーヽ(´∀`)ノ
7人の絡みが可愛い過ぎます(笑)
本編はまだ見れてないけど楽しみだなー。

∞のDVDもドキュメンタリー部分だけ見ました(ヒナちゃんどっきり版はまだ未購入)!
何か今までの∞のDVDっぽくなくて、私的には結構好きです。今までのも今までので好きでしたけども。
横山さんが真面目ーに語ってるのって好きなんですよね。

身体はやっばい疲れてるけど(仕事がね、仕事が…。うん…。)、今日は休みなので町田にでも買い物に行こっかな。何買おっかなー。

追記でアンケートの御礼を載せています
smappppさん!ありがとうございます!!

続きを読む

 
じゅんじゅん繋がり?
友人S(@大野、有岡)から連絡が。
ナカマンが本日の嵐コン@京セラを見に来てたとヽ(´∀`)ノ

B.A.D.は2人とも来てたそうで。
タブルアンコでステージにも上がったそう。
ナカマンはペンライトと潤くんのうちわを持ってたそうな。
何か想像しただけで可愛い様子(笑)

 
待望のDVD化!
「DRAMADA-J」がDVD化されるそうで。
うわー楽しみ!!今回はポニーキャニオン以外から出るみたいだけど(何でなんだろ?)、もう出てくれれば何でも良いです!
まだ全く見ることが出来ていないので、まじで楽しみ
B.A.D.、BOYS、ベテラン、WESTので1セットかなぁ?
早く2月にな~れ

追記でアンケートの御礼を載せています
なみさん・ポタっち!ありがとうございます!!

続きを読む

 
真ん中バースデーってなつかしいな!
MyojoのB.A.D.の記事が可愛すぎるー!!
写真も可愛いんだけど、話してる内容も可愛すぎる(笑)
2人で焼き鳥屋さん。ぜひ実現してほしい!

真ん中バースデーって何か昔りぼんの漫画でもありましたよね?
あれ?どの漫画だっけ?こどちゃ?←こどちゃって懐かしい(笑)

ナカマン、髪伸びましたねー!
このスタイリング結構好きです。照史さんの髪型も良いー!
そんでもって大口開けてケーキ食べてるナカマンの写真がまぬけな感じで好き(笑)
気になること。
照史さんは“淳太”呼びをやめたんでしょーか?“淳太くん”って呼んでる方が好きなので、嬉しいけど。

ファンと一体感になれるコンサートを作りたいB.A.D.なふたり。
去年のユニコンは一体になってましたよねー!あれはやばいくらいに。
またやってほしいな。
ナカマンの「いろいろがんばろ」って言葉が今の私には凄く嬉しいです。

追記でアンケートご協力の御礼をアップしています
ゆみさん・kayoさん・ナコちゃん・遥さん・hiroっち・サクラソウさん・百合・モロさん
本当にありがとうございます!!!

続きを読む

 
結成2周年
Hey!Say!JUMPの皆!!!

結成2周年おめでとう!!!!

いやあの横アリでの缶詰事件からもう2年も経ったんですね。午前中に大学でテストを受けて、急いで横アリに向かったのが懐かしいな。
いや~JUMP愛が日々大きくなっている今日この頃。確実に友人ズの影響が大きいとは思うけど(笑)、JUMPさん達の著しい成長も1つの理由かな。
デビューして最初の1年ってやっぱり目の前のことをこなしていくだけで精一杯だと思うんですよね。
2年目のJUMPはそれぞれの得意分野もしっかりと分かれてきて、コンサートも凄く楽しくなってきて。
10人全員の仲の良さも見てて凄く楽しい。
3年目はどうドキドキさせてくれるのかな。まだまだ伸びしろがある子達ばかりだと思っているので、ほんと楽しみ

 
奇跡の表紙
えええええ?
来週のテレビジョンの表紙が横山さんと山田さんなんですか?????
何!その奇跡の表紙!
めちゃくちゃ楽しみ(*^_^*)
嬉しいコラボだな

そんでもってブラックアイドピーズのライブに行ってた友人から情報が。
しんつよの2人がきてたとか。ステージにも上がったらしいです。
しんつよ2人でライブに行くとかほのぼのするなー。

シルバーウィーク終了ーーーーヽ(´∀`)ノ
いや~恐い恐い。
すさまじく忙しかったっす。
長時間勤務し過ぎて、今日とか朦朧としながら働いてましたよ(苦笑)
もうこんな連休いらない!!
次くるのって5年後でしたっけ?6年後?
明日・明後日と休みなので、土日に備えて実家に篭ります(笑)

あと遅ればせながら…∞さん。5周年おめでとう!!
横山さんよ。もっともっと上を目指してくださいね!がむしゃら心を忘れずに

下の記事のアンケート
ご回答ありがとうございます
まだまだ募集しているので、よろしくお願いします

 
4周年
今日でこのblogも4周年。

いつもコメントや拍手ありがとうございます
凄く嬉しいことにSMAP好きさん、関ジャニ∞好きさん、Hey!Say!JUMP好きさん、関ジュ好きさんなどなど…いつも色んな方がこのblogに遊びに来てくださってるんですよね。
こんな好き勝手に色々語っているblogに遊びにきてくださって本当に本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで4年間続けてこれました(*^_^*)
5年目もゆるくまったりと更新を頑張っていきますので、どうぞこれからも「日々是J生活☆」をよろしくお願いします

アクセス解析を見ているとお友達さん以外にも色んな方が来てくださってるみたいですね。

よろしければアンケート

に答えてくださると嬉しいです
どんな方が私のblogを見てくださってるのか気になるので
色んな方からのアンケート回答お待ちしております。
よろしくお願いします

 
ちょっと早いけど…
20090919233606
ちょっと早いけど。
部活の飲み会の前に友人ズ(@伊野尾、有岡)とJUMP結成祝い。
ほぼJUMPネタだけで4時間くらい話してました(笑)
森本の始球式話から始まり、大ちゃんは大学に行くのか?とか、山田さんの身長はこの先伸びるのか?まで。超超超ド真剣に話しましたよ(爆)
楽しかったな。
またデビュー記念祝いもやりたいな。

一転代わって部活の飲み会。
みんなで集まるのは3月以来。
やっぱみんなそれぞれ仕事に悩みを抱えてましたねー。社会人になったんだなぁと再実感。
婚カツの話とかまで出ちゃったり。
あとびっくりしたこと。脱毛って全身だと50万くらい掛かるんですねー!やってる子がいてびっくりびっくり。
そんでもって部活仲間はOLさんが多いので、みんな服がお姉系寄りになってたなー。
私1人めちゃくちゃカジュアル(笑)
お姉系の恰好してる自分とか想像出来ないもん。

久しぶりに皆で飲めて楽しかったなぁ。
今回飲み会に参加出来なかった子で、仕事が原因で心の病気になってしまった子がいるので、それだけすごく心配だけど…また今度は全員で集まれるといいな。
 
男前街道まっしぐら
世の中はシルバーウィークですね。
こうゆう時に人が休みの時に働かなきゃいけない仕事についたことが残念で仕方がない。
ま~人混み嫌いな私は、平日に休みがとれるので、良いっちゃ良いんですけどね

遅ればせながら…
JUMPの冬コンが決定しましたねヽ(´∀`)ノ
日程的に私は横浜のみ参加になりそうです。それも行けるか怪しいけど
年末は関ジュコンもあるかもしれないですし。
ってかこの日程的に薮さまがいない時があるってことですよね?
10人揃ってこそのコンサートなのに…。さすがJ事務所…(苦笑)
薮さまがいないMCなんて恐すぎるゾー!

あとびっくりびっくり。
森本さんってもう168cmもあるんですね。
うわーどうしましょ。男前街道まっしぐら。
最近どんどんかっこよくなっていくから困ったもんです。
悪ガキ森本心も忘れずにいてね(笑)

今日はとりあえず休みなので、大学時代の部活仲間の飲み会に参加してきます!
大勢の飲み会。久しぶり。楽しみだなぁ。
その前に行われる友人ズとのJUMP結成記念祝いも楽しみです(笑)

 
牛丼
スマスマ。
薮さまが出てましたねー。
これからもこうやって後輩をどんどん出していきましょーよ!うん!
緊張してる薮さまが可愛かったな。
任侠~の裏話、面白かったですね。
熱い男なつよぽんも嫌いじゃないです(笑)
つよぽんがあんだけ必死になってた豚丼の救出者が木村さんだったなんて。うまくできた話だなぁ(爆)
若手俳優の中で都市伝説!?どの辺まで伝わってたんだろうか。


ブザービート。
べったべたなのに。いやべったべただからこそ面白い。
久々ですよ。こんなキュンキュンするドラマ(恋して悪魔もわりとそうだったけど)。
ほんわかラブラブモードの直輝と莉子ちゃんのシーンが好きです。
来週で終わっちゃうとは寂しいな。


がんばった大賞。
急にバーンて!
もうこの番組の草なぎ剛は誰にも止められませんね(笑)
「婚カツ!」の中居さんがやっぱり可愛くて。
市長さんのNGシーンに大爆笑する中居さんがほんと可愛かったよー。
あとは「オトメン」の夏帆ちゃんと岡田くんの笑顔や、優馬くんの笑顔にも癒されました。キュンキュンしてしまいましたよ。
私、何か飢えているんでしょーか(笑)


そんなこったパンナコッタで。
今日は研修に参加してきました。
研修というか反省会?
何で夏にあったステップアップ試験に合格出来なかったのか?と散々問い詰められました。新入社員に受かれっていうのにまず無理はあるんだけど、今年の新入社員の中で10%の人は受かった訳でして。
考えると私が受からなかった1番の理由は始めから「無理だな」と思ってたからだろうな。ってかそう。
だから。同期が受かってるのを見るとやっぱ悔しさもあるし。
意外に負けず嫌いだったりするので、次の試験に向けてはがむしゃらに頑張りますよ。

ま~否応にも今の職場の状況的に、次のその試験に受かるための実務は身につけられそう。ってか私が身につけないと職場が危ない。
ってな状況なので、もう何としてもやるしかない。
上司の上司からも「危機的状況な場所だからあなたが頑張らないと。上司の右腕に早急にならなきゃいけない」と葉っぱをかけられましたよ。
「寝なくても食べなくても大丈夫」だって。ははは。
恐い会社だね。ほんと(苦笑)
年末辺りダウンしてるかもな…。

 
ファンクラブ発足!
祝!Hey!Say!JUMPのファンクラブ発足!!

YOU&Jの前例があったので、単独じゃないのかな?と思ってたけど、単独なんですねヽ(´∀`)ノ
会報が楽しみだなー

そんでもって明日はドームコンですね!
私は残念ながら行けませんが(チケットは取ってはいたんですが、異動してすぐに休みの希望を出す訳にもいかず、今回は断念)、行く方は楽しんできてくださいね
感想をお待ちしております!
JUMPくん達もファイト
DVD化希望です!!!

 
坂いっぱい
新しい職場2日目終了ー!
前の職場と違う点がいっぱいで、大変大変。これをこれからも半年単位で味わうかと思うと…ま~頑張ります
新しい上司と初面談。「何か悩みとかある?」と聞かれ「ありません。今は突っ走るだけだと思ってます。」と言ったら驚かれました。
え?悩みないのとかって珍しい?(笑)
でも自分の苦手なことや出来ないことは自分が努力すればすむ話だし。人間関係には元々悩まない質だし、仕事なんだからそこは上司にどうにかしてもらう訳にもいかないと思うし。そう考えるとないのかなって。
入社して2、3ヶ月は結構悩んでたのかもしれないけど、ある日突然吹っ切れたんですよね。
実はあんまり悩めない性格なのかもしれない…お気楽なやつだ(笑)

しかし1つ困ってることはあった!

新居の周りの坂の多さ!(笑)

いやいや半端ないんですよ
職場までも凄くて。
本当はチャリ通したいんですが、上り坂の時に自転車押しながら歩くのが辛くて、徒歩で通うことに。
下り坂も急過ぎて自転車だと危ないし
でも徒歩だと15分弱掛かるんだよなぁ…。
また半年後には引越しだと思うんだけど、ちょっとめんどくさい立地だな
今度はちゃんと下見してから新居を決めたいと思います←当たり前(笑)

 
anego
2日間の休みは有意義に過ごしましたー(*^_^*)
1日目は用事のついでに渋谷でお買い物。
服や雑貨を買えてホクホク。
2日目は家でひたすらDVD鑑賞。
「anego」を全話見たどー!(笑)
色んな人からあのドラマの赤西さんはやばいと聞いてまして。気になって借りてきちゃいました♪
確かに黒沢くん、やばかったー!
実生活では断然年上派な私も(Hey!Say!JUMP応援しといてよく言うよ・笑)、年下もいいなぁって思っちゃいましたよ。
話も面白かったし、「ハケンの品格」も見てみよっかな。
ドラマ好きなのに意外と両方とも見てなかったんですよね。

追記でりのさん・ゆみさん・遥さんに拍手レスしています

続きを読む

 
23歳
うっちー!
誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

内さんが23歳…月日が経つのは早いものですね~ほんと。
同い年だけど、彼のあのフレッシュさはどうやっても真似出来ない!(笑)

内さんの次の仕事は何かな?
毎年言ってるけど、また絶対に重松Pと一緒に仕事がしてほしいな。
恩返ししないとね。
重松Pが内さんに言った4年前のあの優しい言葉。
本当に嬉しかったな。

内さんにとって実り多い1年になりますように

 
18周年
祝!18周年!
スマさん達!おめでとう(^▽^)ノ

いや~18周年。
色々ありましたね。ほんと色々と。今年もドカンとあったしね(苦笑)
でもSMAPってほんと凄い。何があっても最後にはどうにか答えを出してくれる。
そういった時の5人の大きな大きなパワー。あれは凄いよな。鳥肌が立ちます。

5人が大好きで
5人のSMAPが大好きで
っていう私の気持ちも一生変わらない。
1度彼等の本当の凄さに気付いちゃったら、それに勝るものなんてないんだもん。

この1年もSMAPにとって実り多い日々になりますように

 
新しい環境
新しい職場に初出勤してきましたー!
いや~疲れた…∑ノД`;これまた大変そうな感じで。
新しい上司が心の病気のために再度休職するみたで(1度休職していた)、来週から私の1年先輩が代わりのポジションにつくんだとさ。ステップアップして初のそのポジションなので、大変大変。
No.2の私がもっとしっかりしなければ。
ってかうちの会社は心の病気になる人が多すぎる!気持ち分かるけど…(苦笑)
私も気をつけなきゃ。
ま~ジャニーズがいれば私は何があっても大丈夫そうだけど(笑)

明日・明後日が休みだったので、戦闘体制に入る前にゆっくりまったりしよっと。
何しよっかなー。

 
うっかりチャプリン
横山さんがキャンプに。

横山さんが言う“後輩”には中間さん家の淳太くんも入っていますか?
横山さん大好きなので、混ざれてるといいんだけどな(笑)

横山さん。ほんとキャンプ大好きですよね。
そして弟くんのことはもっと大好きですよね(笑)

 
はっきりしてくれー!
ブザービート。
菜月がほんと好きになれません。
あとここまでくると直輝にも段々腹が立ってきたヽ(`Д´)ノ
…って。尋常じゃなくブザビにはまってる干物女の戯言ですがごめんなさい(笑)
莉子ちゃんと直輝にくっついてほしいのになぁ。
月9だしそうなってくれますよね…?
フジテレビさん!ここまでベタにきたら、最後までベタに行ってくださいよー!

それはそうと。
引越は無事に終了しましたー!
近くに引越って荷物出してから、届くまでに時間がなくてある意味大変ですね。冷や冷やしましたよ。
部屋の退去チェックの立ち会いとか、鍵受け取りに行ったりとかあったので。
新居は部屋の間取り、家具や家電が前とほとんど一緒で、あんまり引越した気がしません(笑)
某可愛い系俳優さんがCMやってる会社の物件なんで、似てるのがあっても当たり前なんですが。ここまで似てるとはびっくり。
入ってびっくりしたもん。

明日は新しい職場に初出勤。
頑張りまっしょい!

 
スーパースター★
『スーパースター★』が好き過ぎるー!
5人が可愛い。
あんな三十路軍団。やっぱり反則(笑)
とかいいつつまだCD買ってなかったり。早く買わなきゃ。

最近の私のiPodはもっぱら嵐です。
実はベストアルバム(しかも初回盤)購入済み。
フラゲ日にフォーラム近くのビックカメラで売ってたんだもん。嵐世代の私はもう買うしかないと(笑)
そういえばレジの列に並んでた人が全員嵐のベストアルバムを持ってたな。おそるべし。嵐人気。
嵐の曲はやっぱいーのー。
好きな曲ばかりです。


引越しの準備はやっぱり今日から始めました。
明日引越しなのに(笑)
前回もそうだったな。確か引越し前々日には7コンに行ってたような。
家具もほとんど無いし、荷物もそんなにないので、前の日からでも何とかなる!なる!(笑)
とりあえず服が多い…ヾ(;゜∇゜)ノ
かなり捨てたのになー。これからは量より質でいこうかなと思う今日この頃。

 
支配人
異動&引越でバタバタな毎日です。
ただいま新居に向かい中。
引越す3日前に初訪問(笑)
どうせまた来年の春には引越だろうし。
うちの会社のこの異動の多さはどうにかならないでしょうかね、ほんとヾ(;゜∇゜)ノ
引越費用や、敷金&礼金、それに家賃のほとんどが会社持ちだから別にいいっちゃいいんだけど、何だか落ち着かない。
は~荷物詰めがめんどいな
ま~今度の家は前回より最寄駅にも近いし、ちょっとは楽かな。職場にも今より近くなるし。

それはそうと。
横山さん。
またまたお仕事なんですね。
最近、めちゃくちゃ売れっ子じゃないですかい?(笑)
どうした?(爆)
内容的にシュールそうで、結構私好みな感じなので、楽しみ楽しみ

※【追記】
新居に行ってきましたー。
中は見れなかったんですが、外観は綺麗だったし、何より駅から5分くらいだったのが嬉しい
坂が多かったのは残念だったけど
渋谷まで電車で1本だし、買い物にも困らないかな。
服を買うのがジャニーズの次にストレス発散なので、買い物スポットが近くにないと生きていけない(笑)
これからも割りと都会めなところに住めますよーに!

 
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
