2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
大問題発生
いやいや。また職場で一悶着ありまして。

私の些細なミスで会社全体を巻き込んだ大問題になりかけまして。

初めて辞表の提出を考えました。
泣きそうになるのを何とか堪えましたが(職場で泣かないって決めてるので)、さすがの私も心がボッキボキ。
最終的にはことが収まったのでよかったけど。
もーう…。
散々迷惑掛けた上司があまりに優しい言葉を掛けてくれるもんだから、何だか行き場のない罪悪感が。
本当に有り難かったけど。

うちの職場、あれよあれよとありえない問題が起きまくる。
本当に呪われてるんじゃないかな…。
 
HAPPY BIRTHDAY!
20091022214016
ナカマン誕生日ということで。
柄にもなく文字入りです。
やっぱり私はナカマンには甘いな(笑)
 
わわわ
心がパーン…しそうです(´Д`)

でも自覚があるうちはまだ大丈夫ですかね。
自分で立ち直る気力も何とかあるし。
仕事ってなかなか順調にはいかないですね。
こんな時は空まわるだけなので“頑張る”のを少し止めてみようと思います。
とりあえずポジティブに

りなっぷ的DVD生活報告。今は「ビューティフルライフ」を見ています。
終二がやっぱりカッコイイ。
木村くんにまたベタベタな恋愛モノをやってほしいな。
ぜひ見たい。

anan。
まだ買ってはないけど、軽くコンビニで立ち読み。
何?あのカッコよさは?
衣装もカッコいいし!
JUMPしてる吾郎ちゃんが何だか面白いけど(笑)
これは購入決定。

 
22歳!
ナカマン、誕生日おめでとう\^o^/

22歳。色々迷う時だと思うけど。
正直言うと私も何がナカマンにとって正解なのか凄く迷ってたりもするけど。
最近はナカマンの気の済むまで、この仕事を続けてみればいいんじゃないのかな?とも思う。ナカマンの人生なんだし
まだまだ私の気持ちが決まりきってないけれど。
ナカマンの笑顔が私は大好きなので、彼が笑ってくれていれば、私は幸せです。
私もまだナカマンのデビューを諦めてないさ

22歳の1年間もナカマンなとって飛躍の年になりますように

 
夢過ぎる共演
昨日のスマスマが見れなくて、今知ったんですが。

来週のビストロゲストがKinKiなんですねヽ(´∀`)ノ

嬉し過ぎるー!ビストロに後輩が出るのをどれだけ夢見たことか!!

兄貴面な5スマも楽しみだし。
昔の話とか楽しみ過ぎる。
あとSMAPの前だと子供のようになるKinKiも好きだし。
どっちに軍配を上げるのか悩むKinKiの姿も想像するだけで楽しみ
これを期に全グループ出ちゃいなよ!(笑)

 
これはSMAP×SMAPにも?
えええ?
慎ちゃんと優馬くんが金スマに出ちゃうの??
詳しいことが分かってないのでアレですが…
中居おじちゃん大丈夫?(笑)
おそらくミッチーが映画に関わってるから出演するんだろうし、もしかしたら慎ちゃん。スマスマにも出ちゃうんじゃないかなー?どうなんでしょ?
慎ちゃんの押されっぷりが半端ないな。
お兄ちゃんにも仕事来ると良いんだけど…ヽ( ̄д ̄;)ノ


昨日、今日と急遽の2連休。
最近休みの日に人と遊ぶ気力がなくて。そんな話を母親にしたら、実家に招集されました(笑)
御飯食べに行ったり、アウトレット行ったり、だいぶ気分転換になったかな。母親に感謝感謝。

 
7連勤終了ー!!!
いや~毎日朝から晩まで働きましたよ。10月中旬にしてすでに労務が危ないんですけど…(苦笑) 1週間の間に色々あったな。1番デカかったのは…職場の社員が1人失踪しまして。
何とか無事に見つかったのでほんとよかったけど…職場はもうめちゃくちゃ。
実はうちには鬱病の社員が2人いるんですが、失踪した社員も危ない感じでして…。
うちの職場って一体どうなってるんでしょうか…(汗)
人の心ってほんと繊細ですよね。大事にしてあげないととより深く思いました。
私も中学3年生の時に心が潰れ掛けたことがあったので、気持ちも少しは分かるし。

 
鳴る電話
朝7時に携帯が鳴る。
職場から。今から来いと。
え?今日遅番だけど…
外すごい雨、風だけど…

ま~なんとか行きましたけどもヽ( ̄д ̄;)ノ
朝→夜まで通し勤務。
いや~凄い暴風雨の中出掛けたのに、今となっては台風の跡形もなく晴れちゃって、何か腹立つなー(笑)
怒涛の7連勤なのに初日がこれって思いやられる

う~ん。今、無性にジャニーズに浸りたいゾー!!(笑)
∞レンジャー@ブラック!助けてー
ナカマンも連れてやってきてね(笑)

 
大丈夫?
えー?横山さんもなのね∑ノД`;
インフルの猛威は恐いですね…

早くよくなりますように…。お大事にね。

 
宇宙戦艦ヤマト
おー!木村さん!
「宇宙戦艦ヤマト」の映画やるんですかーヽ(´∀`)ノ
本人、凄く喜んでるんだろうなぁ
公開が楽しみだな。

ザ・テレビジョン。
奇跡過ぎる表紙に乾杯です
兄弟対決もいいっすねー。
横山さん!Hey!Say!生まれ山田さんに負けてないよ!うん。負けてない!(笑)
このドラマ、連ドラになりませんかね?
この2人にはもっと仲良くなってほしいな。

左目。
仕事だったので、まだ保留中。
何かじっくり構えて見たいので(笑)

りなっぷ的DVD生活報告(笑)
花男を見終わり。
「魔女の条件」見てます。
これ、中1の頃にかなりドキドキしながら見た覚えがあるんですが、23になった今でもドキドキ感は変わらなかった!私も成長してないなー(笑)
こんな感じのドラマ、近いうちに7の誰かにやってほしいなと思ったり。
これってタッキーも高3とかですよね?
相手の女優さんは誰がいいかな…?

この次は何見よっかなー。

 
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
