2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
原宿→渋谷は危険です
まーた買い物しちゃったよーヾ(;゜∇゜)ノ
コートだけ買うつもりが…セーターやらマフラーまで買ってしまった…。
B.A.D.コンに着て行く用ってことで、ま~いいとしよう(笑)
あっ、とりあえずB.A.D.コンは1公演は参加決定です。
今年はどんなことやってくれるのかなぁ☆

いまさらながら紅白話。
おじいちゃんはどんだけ優馬くんのことが好きなんだ!と突っ込みたくなりましたが。
私は彼等が紅白に出ることに何の文句もありません。
ただただ面白くなってきたなと思うんですよね。
ま~JUMPがCDを出さないとか、歌番組に出ないとかには不満はありますが、NYCをおじいちゃんが押したい理由も十分に分かるから。
完璧な3人が揃っちゃったんだもん。そりゃ使いたいよなと。
いくら視聴率がなんちゃらって言われてても紅白は紅白。注目もたくさんされるんだろうなぁ。

単純に嵐が出るのも嬉しいし。

スマが後輩と絡むのも楽しみだし。

私は純粋に紅白を楽しもうと思ってます。
 
王子はさすが王子
王子コンに行ってきましたー!

大阪もあるので、一応感想は追記で。ざっくり感想だけど。


JUMPの写真集をやっとゲット
7のページの森本さんソロ写真が凄く好き。白い衣装のやつです。ほんとカッコよくなっていくので、この先が楽しみで仕方がないです。
ケータリングや宴会場みたいなところでの食事中の写真とか凄くいい!
やっぱ写真集っていいですねー。
早いとこDVDも見なきゃ。
うたばん。
来週、まさかのスノプリ出演なんですね!
中居おじちゃんは大丈夫でしょうか?
さすがの私もスノプリは慎ちゃんと岸本くんしか分からない…もう覚えるのは諦めました(笑)

続きを読む

 
おったまげたゼ
これから横アリに向かいます!

急遽、王子コンに参戦です。
身体めちゃくちゃ疲れてるけど、せっかくの祝日休みだし。
8月末のJUMPコン以来のコンサートを楽しんできます!

紅白話はまた後で。
何となく予想はしてたけど…おじいちゃんはまたおったまげたことをしますね(笑)

とりあえず行ってきま~すヽ(´∀`)ノ
 
大大大イベント
明日?ってか今日は会社の大大大イベントなので、まさかの3時起きヾ(;゜∇゜)ノ

ってことで家が遠い同僚が急遽泊まりにきまして。
あせったぜ!
ヲタグッズを急いで片したぜ!(笑)

土日と何とか乗り切るゾ

 
キテますね~
今日はお休みだったので、マッサージに行ってきました(*^_^*)

全身40分。気持ち良かったー!
しかしま~肩→腰→足の順でやってもらったんだけど。
まず最初に「肩、かなりキテますね~」とマッサージ師さんから言われる私。
次に「腰もかなりキテますね~」。
最後に「足もかなりキテますね~」と。
……って全身じゃん!
私の身体…大丈夫か?(笑)
これから月2ペースで行こうかな。

スマさんズが皆でニューヨークにいるんですね!
スマスマとかで何かに託つけて密着やらないかなー。
5スマで海外とか奇跡
ターロウブログ。楽しい。楽しい。
キーロウにプレゼントを渡すターロウ。
だけど袋にレシートが入ってたターロウ。
何て可愛いんだ!(笑)

 
祝!連ドラ!
ヤッター(v^-゚)

左目が連ドラ化だそうで。
山田さん。初連ドラ単独主演
嬉しいなー。
横山さんも出るし、最高過ぎる!
あと主題歌がJUMPだったら最高なのにな。
CD、そろそろ出しましょうか…!

そんでもって。
JUMPコン当落は…無事に希望通り6日両部ゲット
やっほーい←喜び過ぎ(笑)

 
うぉーい!
うぉーい!!!!

色んなコンサートやら何やら(←まだ口外禁止なので一応)が発表されましたねー。
でも行けないよーヾ(;゜∇゜)ノ
この冬はもうB.A.D.コンとJUMPコンに掛けます!
だから…当たりますよーに←どさくさに紛れてむちゃぶり(笑)

そんな中、風邪引いたっぽいです
今週末は会社のビックイベントが待っているので、体調壊してる場合じゃないのにな…。
金土日月で総労働時間が恐ろしい感じなもんで。
気合いで治さねば。

 
2周年
JUMP!
デビュー2周年おめでとう(*^▽^)/

今年の夏のコンサートは10人の成長が凄くよく分かったコンサートで。
これからの10人の成長が本当に楽しみになりました♪

これから楽しいことも辛いこともいーっぱいあると思う。
でもこの10人なら大丈夫!
皆で乗り越えられるはず!!

いつまでも陰ながら応援しています。

3年目もJUMPにとって飛躍の年になりますように☆
 
37歳のパパ
木村くん!

お誕生日おめでとう(*´∀`*)

春のあの出来事のときの木村くん。男としてめちゃくちゃかっこよかったと思います。
木村くんと中居さんがどしんといてくれるから、SMAPはSMAPでいれるんだろうな。
これからもカッコいい木村拓哉でい続けてください!

37歳の1年間も木村くんにとって素敵な日々になりますよーに☆
 
いざ!大阪へ
とりあえずB.A.D.コンの振込み完了!!
チケットになって戻ってきますよーに☆
去年みたいに激戦なのかな…でも去年は電話登録だったのもあったし…どうなんでしょ?
ま~何故か当たる気マンマンなので(笑)、当たる!当たる!

そんな中の内コン発表(*´∀`*)
しかし!このままの日程じゃ行けない…追加が出ればなぁ。
今回はお留守番かな…。
B.A.D.コンとJUMPコンも待っているので、あんまり欲張っちゃいけませんよね
感想楽しみにしてるね!>私信

続きを読む

 
夢再び
まさかのB.A.D.コン再び!!!

楽しみ過ぎる
今の職場では休み希望を1回も出してないので、多分行けるはず!クリスマス時期じゃないのもよかったよかった。
連休はさすがに頼みにくいので1日だけ参加のつもりですが、それでも行けるだけで幸せです!
チケットが当たれば…だけど。
行けますよーに!

 
自分を信じないで、誰が俺を信じる
おー(*´∀`*)
ananが予想以上に良かったっす!
写真がめちゃくちゃ綺麗!
この前のスマもだったし、ananにハズレはない!!
“自分を信じないで、誰が俺を信じる”っていう山田さんの言葉(何かの漫画に出てきたらしい)にしびれました
最近忘れてたなー。その気持ち。自分はだめだなぁってばっかり思っちゃってて。
ちょっと強気に働こうと思います。
あと72ページの吾郎ちゃんが可愛い
格好が女の子みたい。水玉のカーディガンがナイス

りなっぷ的DVD生活報告。ただいま「天体観測」を鑑賞中。
青春ドラマ大好きなので、このドラマも好きだったなー。
今から考えると、ほんと豪華な8人。
次は何見よっかなー。またジャニーズ出演ドラマに切り替えようかな。

 
僕の初恋をキミに捧ぐ
今日は休み。
夕方くらいまで家でダラダラ。
所用でちょこっと職場に顔だして、駅前をプラプラ。
最近初ボーナスが出たこともあって、色々自分の身体を労ることにお金を使ってみてます。
低反発マクラとか、ボディークリームとか、足の浮腫とり靴下とかマッサージ行ったりとかとか。
今の仕事、このままだと身体が持つ気がしないので(苦笑)
ボーナスでは時計も買ったし、あとは財布が欲しいかな…。どこのブランドのにしようか悩み中。
今月の給料は先月とうとう残業代が大台乗ったので(あんまり嬉しくないけど)、何買おうかなー。
ストレス発散はやっぱり買い物ですよね←危険


オトメンが最終回∑ノД`;
岡田くんってほんとカッコいいですよね。
完璧過ぎる顔。
勢いあまって、この前、「僕の初恋~」も見に行っちゃいましたもん。
1人で(笑)
最近「君に届け」を読みはじめたんですが(流行に乗ってみた・笑)、岡田くんにぜひ風早くんをやってほしいななんて思ったり。
爽子は誰がいいかな…?オトメンコンビ再びだけど、夏帆ちゃんがいいかなー。

スクール革命。
わさびに悶絶する山田さんの顔が…アイドルだから!気をつけて!(笑)
泣き姿は美しかったですね。
さすが!俳優!山田涼介!
青春アミーゴを山ちぃが!
この曲の山田森本シンメが懐かしいなぁ。

明日発売のanan。
山田さんが森本さんの話を出しているそうで。
昔、森本さんのバックで踊ってたことが悔しかったと。
負けず嫌いだもんね。山田さんの下剋上ぶりは、事務所史上でも異例ですよね。
写真写りも良いっぽいし、anan買うつもりです。
優馬くんも載ってるみたいだし。

 
寒い?暑い?
昨日の夜は寒かったですねヾ(;゜∇゜)ノ
びっくりびっくり。

もう11月。早いですねー。
最近息つく間もなくて。心に余裕が欲しいな。仕事柄、1月にならないと落ち着かないかな…。

ま~そんな中、とりこぼしながらも何とか事務所の動きについていこうとしています。
だって最高の癒しだもん(笑)

KinKi出演のスマスマにはめちゃくちゃ癒されました!
スマKinKiの関係性って凄く好き

あと…そろそろ関ジュコンのお知らせは…?
平日公演なら何とか休めると思うんだよなー。
今年の冬も大阪に行きたいです。
あわよくばB.A.D.コンでも(笑)

 
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
