2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
2009年もありがとうございました!
2009年大晦日。
最後まで働いたゼーヽ(´∀`)ノ
明日も仕事だけど…お昼からの出勤だし!
考えれば初めての1人ぼっちの年越しです。淋しい…
今紅白を見ながら、携帯ポチポチしています。
嵐のステージ。すごくよかったですね

ではでは年末恒例の2009年振り返りを今年も

2009年は私生活的には大変動の年でした。
やっぱり学生から社会人になるってデカイですね。
心が潰れかけたりしたけど、周りの色んな方々のおかげで何とかやってこれました。
最近初心に戻ることを心掛けていたら、少し気持ちも楽になってきました。
小さな幸せの積み重ねってすごく大事。
続けることも勇気がいる。
辞めることも勇気がいる。
私は“続ける”道を取ってみます。
色んなことにぶつかってなんぼ!頑張るゾ!


ジャニーズ的には。

SMAP。
今年もSMAPの強さを見た年でしたね。
彼等は強い。ほんと。どんな苦難も5人で乗り切って、5人なりの答えを出す。
ファンをやっててよかったなぁと今年も思わせてくれました。
来年はコンサートをやってくれるといいなぁ。

山田さん、森本さん。
山田さんはもう二十歳を超えた息子を遠くから眺めている親のような気分で応援しております(笑)
ほんと立派になりました◎
来年も今に満足せず、前だけを見て突っ走っていってほしいです。

森本さんは男前に成長中ですね。スーツが似合うようになってきてて、びっくりびっくりです。
今、自分の立ち位置とか方向性とか迷う時期だとは思うけど、自分を見失わずに。
森本さんらしく来年も頑張ってほしいな。

中間さん。
今年も淳太スマイルに癒された年でした。
あの威力はやっぱ凄いよ…(笑)
今年は私自身が色々と迷いながら応援してしまっていたけど、最近私の中でやっと答えが出ました。
ナカマンが納得のいくところまで続ければいいと思う。
誰にも迷惑が掛かっていなければ。
自分が社会人になってみて世間の正解が自分にもあてはまるとは限らないことを知ったんですよね。
ナカマンの人生だもん。ナカマンが思うように生きればいいんです。
ナカマンが頑張り続ける限り私も応援し続けますよ。

横山さん。
今年も横山さんを静観した年でした(笑)
もう一生懸命にお仕事を追い掛けるファンではないけれど、人間として大好きな人です。
来年もこのままの優しい横山さんでいてくれれば、私はもう言うことはありません。
あっ!あとぽっちゃり横山にはならないでね(笑)

ってな感じの2009年でしたかね。

もうすぐカウコン中継。
今年はどんなんだか。楽しみ楽しみ

そして…
2009年も「日々是J生活」に遊びにきてくださってありがとうございましたm(__)m

私の拙い文書にいつもいつも暖かいコメントや拍手をいーっぱい頂いていて。
本年に感謝しております。

2010年も細々ですが続けていきますので、どうぞよろしくお願いします
みなさん、よいお年を

 
はしゃぐ三十路軍団
早いー。もう28日なんですね。そんな気がしないヾ(;゜∇゜)ノ
気温が暖かめなのもあるのかなー?
今日は今年最後のお休みだー!!
大掃除して、お友達に渡し物して、夜は大学時代の部活の飲み会に参加予定です。

もろもろの感想。
◆Mステ
「スーパスター★」を歌う5スマが本当に可愛い
あのはしゃいじゃってる感じがいいですよね。
これは来年のライブでもぜひ披露してほしいな。

JUMPさん達が「NYC」を歌うとは…もう何でもありっすね。
可愛かったからいいけどさ。


◆いいとも特大号
つよぽんはなぜ自ら自虐に走る?
まーそれだけ反省しているってことですよね。
変に隠されるよりは私は全然いいと思います。
静かーに頭を下げる慎吾に感動。
しかしSMAPのリーダーは追い撃ちをかけるんだこれまた。
さすがSMAP。バランスが取れてる(笑)


◆年末TV誌
迷って迷って今のところはぴあだけ購入。
表紙が1番好きだったので。
つよぽんが“今年出会った印象的な人”に薮くんをあげてるー!
相当お気に入りっぽいですねー。うっちー以来!

あとはnaviも買おうと思ってます。
中居さんが良いこと言ってるようなので。


◆ファミクラ
お友達がファミクラのナカマンのメッセージカードの写メを送ってくれまして(ありがとうございます>Yさん)。
中学生の女の子が描くような可愛い可愛い雪だるまが書いてありました。
ほんとどこまでも女子力が高い男です(笑)

 
イヴだね
メリークリスマス!!

今日はジャニショに行ってきましたー。
病み上がりにDisney行って、2日連続朝っぱらから夜中まで働いた散々な体調で。ふらふらしながら向かいましたよ。だって行きたくて仕方がなかったんだもん(笑)
勢いで写真も50枚近く買ってしまった…JUMPとNYCが更新されてちゃね…←言い訳(笑)
JUMPの手袋も買いましたー。
友人A(@伊野尾)に聞いたところ、今回のコンサートに必須だと聞いたので

JUMPとNYCのニューグッズも出てました。私は買わなかったけど結構可愛いです◎

今日の私。
イヴなのに1人でジャニショ行って、表参道ぷらぷらして、マッサージ行って…帰宅。
って!女として終わってないですか?大丈夫ですか?(笑)

昨日のマイケル中居にはびっくり。
中居さ~ん!まだまだ踊れるてはないですか!
本気でかっこよかったっす。
かっこいいままで終わらせないのが、さすが中居正広ですが(笑)
剛春日も似てたー!特徴をよく捉えてる!
若林さん役を慎吾がやったらよかったのに。

 
プーさんの背中
夢の国に行ってきましたー!
いや~やっぱいいっすね
去年の凱旋コンでB.A.D.2人で夢の国に行ったという話を聞いてから、私も何だかDisney大好き人間になりつつあります←単純(笑)
職場の学生さん達と一緒に行ったんだけど、すごーく楽しかったっす。みんないい子だ(*´∀`*)

すんごく寒かったので、防寒対策にプーさんのミトン買ってしまいましたよ。年甲斐もなく(笑)
あとプーさんの携帯置き人形まで買ってしまいました…ここ数年プーブームが私の中で起きています。
プーさんの背中が好きなんです(笑)

Disneyはほんといくつになっても楽しめますね。
諸々の写メはつなびぃにアップするつもりです。

あっ!前回の記事への拍手、コメント、メールありがとうございます!
みなさん、私のしがないblogにいつも温かく反応してくだり、本当に感謝しております(>_<)
Disneyでストレス発散したし。
職場の状況がダメ過ぎて、逆に吹っ切れました!
もう頑張るのみです

 
辞めた方がいいよ
今日は上司から電話越しに散々怒られましたヽ( ̄д ̄;)ノ
最後に「辞めた方がいいよ」とまで言われましたよ…ははは。どうしましょうね。
こんな時はSMAP!ってことで。
凹んだ時のりなっぷ的励ましツール。
2002年1月14日のスマスマ!
今年はそのツールに幸か不幸か1つ加わったので、今はそれを見ております。
最終的に私が頼るのってやっぱりSMAPでして。
あの人達がめっちゃデカイ困難を跳ね退けて見せる笑顔にどれだけ助けられてきたことか。
今日もおかげですっきり寝れそうです。

明日堪えれば、明後日は夢の国に行く予定だし
寒いだろうけど、この時期に行くのって初めてなので、クリスマスのイルミネーション楽しみだなぁ。

明日も1日頑張るゾ!!!
 
爆睡!
何だかまた体調崩し始めたっぽかったので、ヴィーナスフォートから若干寄り道しつつ早々と帰宅。
今まで爆睡しておりました。
そりゃ15時間程働いてから飲んで騒ぎゃ、体調も崩すわな…もうオールした後にバイトとか行ってた学生時代の元気さはないんだなぁとふと淋しくなりました(笑)

アウトレットは私的には正直微妙だったかなぁ。あんま好きなショップがなかったのもあったし、好きなところも置いてあるものにぐっとくるものがなかったなぁ。
結局アウトレットの階では何も買いませんでした。やっぱアウトレットは私的には御殿場が1番。
しかーし!別の階でコートとジーパン買っちゃった!
しかも寄り道先でもマフラー、鞄、セーター買っちゃったし…

よく考えたら仕事の時は仕事用の服があるので、本当に自分が好きな服を着るのって月に8回くらいしかないんですよね。
なのにこんなに服を買ってどうするんだーヾ(;゜∇゜)ノ(笑)
でも趣味だし、ストレス発散だし、いいよね…?
コンサートに着て行けるし←結局ソコ(笑)


さんスマの話。
今年は結構面白かったと思う!
ゲストも大人しかったし(苦笑)
つよぽんには例年通り冷や冷やさせられましたよ。何であそこで立ったんだ!?(笑)

最後の木村さんが本気で怒ってて。ちょ!生放送だから!
ほんと正直な人です。
良くも悪くも。
ま~それでこそ木村拓哉ですが。

 
飲んだ!飲んだ!
昨日は職場の飲み会。
いや~久しぶりにガッツリ飲んだなぁ。
朝6時から働いたのもあってか、ぐっすり眠れました
プレゼント交換があったりもしてすんごく楽しかったな(*^_^*)

今日は休み。
本当はNYCの写真が出たってことで、ジャニショに行こうと思ってたけど。
明日から冬コンの写真が出るみたいなので、年明けまでお預けかな?
関ジュの写真も出ないかなー。

なので急遽予定を変更して、ヴィーナスフォートに行ってきます。アウトレット、気になってたので

スマさんが5人で会見。
いいね!いいね!
ほんとSoftBankさんにはお世話になってますm(__)m

追記で言葉さん、りのさん、あやかちゃんに拍手レスしてます
いつもありがとうございます

続きを読む

 
年の瀬なんだね
やっぱ強行突破関西行きは身体に堪えたようで。
扁桃腺が腫れた腫れた…ははは(苦笑)
喋ると気持ち悪くなって辛かった…頭も痛くなるし、咳も出るし。
それにて仕事も年末年始に向けてのラストスパート時期だし。
ま~辛くても私にはB.A.D.コンの思い出があるさ!ナカマンのイセイジン姿&乙女走りを思い出せば頑張れる(笑)
早くB.A.D.コン感想もアップしたいな。

カツーンがスマスマに出るんですね。
えっ!?何するの??
物凄い不安なのは私だけ…!?
赤西さんと木村さんの絡みとか想像できなさ過ぎる!(笑)
ってか最近ミッチーはどうしたんだろう?
ジュリーさんと仲良すぎではありませんか?
ま~スマ後輩絡み好きとしては嬉しいんだけど。今までとことん絡んでこなかったので、不思議不思議。

まさかのスマスマにスノプリにもびっくり。
ミッチー、慎ちゃんのこと、相当気に入ってるんだろうな。
スマまで使って映画の宣伝だもん。

TV誌。
TV誌コーナーがスマでいっぱいじゃないのには分かってはいたものの、目の当たりすると正直切ない気持ちが。
世代交代ってこうやってくるんだなぁと。
まだまだスマは踏ん張れるとは思うけどね。
嵐の勢いは恐い恐い。
でもスマレベルが2グループになるとそれはそれで面白いけど。相乗効果ってのもあるしね。

 
夢の世界
B.A.D.コン行ってきましたー!

いや~楽しかった!
B.A.D.はやっぱり最高

今回コンサートに参加してみて、自分が思っている以上に自分はやっぱり“中間淳太”が好きなんだなぁと思いました。
何だか凄く愛おしくて。そんなキャラじゃないので、凄く恥ずかしいですが(笑)
どんくさドS王子に惑わされてるなー(爆)
コンサート自体の感想はまた後日。


そんでもって。
今日の野球大会には中居さんもご来場だったようですね。
行きたかったなー!後輩と絡む中居さん。見たかった!


以下B.A.D.コンでお世話になった言葉さんとなみさんに御礼です

続きを読む

 
いざ西の街へ
ただいま新幹線の中です。
いや~とうとうきちゃった!この日がヽ(´∀`)ノ
夏以来の生淳太さん。
楽しみ楽しみ。

行ってきま~す!


僕らの音楽。
放送直前に慎ちゃん出演だと知って。見てみました。
この子がこんなに話してる姿初めてみたけど。
ほんと森本家のお坊ちゃん達は話し方がしっかりしてるわ。
小6とは思えない!
そんでもってお兄ちゃんとの共演シーンをあんなにピックアップしてくれるとは!
それをナレーションしてるのがつよぽんてのも何か嬉しい。

ジャニーさんが最初は龍太郎さんだと思って慎ちゃんに声掛けたとは初耳。
お兄ちゃんも割りとエリート街道走ってきたと思うけど、慎ちゃんのエリート街道まっしぐらぶりはすごいな。
お兄ちゃんも乗せてあげて(笑)

金スマ。
楽しみにしてたのに出演しなくなったんですね。
何かあったのかなぁ…。
ミッチー!また期待してますよ

 
ミラクル炸裂
テストが終わったーヽ(´∀`)ノ

ミラクル起きました!
結局昨日ブログ更新した後もグダグダ勉強してしまったんですが…
会場内(20人弱しかいないけど)で、自己採点上はなんと!トップ!
まさかですよ。今日は勘が冴えてたな←決して実力ではない(爆)
これでマークシートがズレてたら笑うけど(笑)

これで気持ち良くB.A.D.コンに行けるゾー

しかしその前に働いてきます…ヽ( ̄д ̄;)ノ

 
いやっほーい
いやっほーいヽ(´∀`)ノ
テスト勉強してないぜー!
どうしようかー?(笑)

中学まではテスト勉強っていったら隅々まで勉強してたのにな←遠い日々(笑)
高校受験で燃え尽きて(めちゃくちゃ勉強して行きたかった高校に受かった)、私の勉強の仕方がおかしくなったんだな。きっと。
手つけない教科はとことん手つけなかったですから←おい!(笑)

こんなんでB.A.D.コン行ったら、優等生な中間さんに怒られそうなので(笑)、これから死ぬ気で頑張ります


明日の金スマは慎ちゃんと優馬くん出演なんですよね?
どんな感じで出るのかなー。
マイコさんがぷっすま出てたし、ミッチーは抜かりないな。
さすがスマの敏腕マネージャーです(笑)

慎ちゃんの映画も見たいし(兄好きとしては一応見とかないと)、のだめも見たいし、12月末の休みは2本立てで見に行こうかな

 
とうとうきたか!
ジョンのお正月特大号の表紙が今回はとうとう嵐なんですね!

先月友人S(@大野、有岡)に「そろそろ嵐が表紙なんじゃないのー」と冗談まじりで言ってたんですが、まさかほんとになるとは!
今までずーっと全誌スマさんだったから悔しくもあるけど…
同じくらいゾクゾクワクワクもしています。
やーっとSMAPを脅かす存在が事務所内で現れたんだなぁと。
SMAPには簡単には勝てないゾーと強がってみる(笑)

SMAPも嵐ももっともっと飛躍しますよーに

 
56
吾郎ちゃん!
お誕生日おめでとう(^▽^)ノ

吾郎ちゃんも四捨五入したら四十路なんですよね。見えない!
吾郎ちゃんにはいつまでもお茶目にいてほしいもんなぁ
お茶目なことをした後のあのお茶目な笑顔…あれには誰にも勝てないと思います(笑)

36歳の1年間も吾郎ちゃんにとって実り多い日々になりますように

 
ジャケットが似合うようになってきたね
金曜日テストなのに、、、勉強する気になりません!(笑)
でもさすがにちょっとはやらないとな…。土曜はとうとうB.A.D.コンだし!頑張らないと

前半誌。
横山さんもナカマンも森本さんも山田さんも今のビジュアルがかなりいい

W誌。
横山さんの格好が可愛い!カーゴパンツじゃなくて普通のストレートパンツなら尚良いんだけどな。

D誌。
ジャケット姿の森本さん。ほんと大人になったなー←最近毎回言ってる(笑)
光一王子と対談してる山田さんのデレデレ笑顔も可愛いねー。
ナカマンスマイルもめちゃくちゃ可愛い
B.A.D.2人でニコニコ笑顔でほっこりほっこり。

そんでもってW誌の伝言板。
山下さんからうっちーへの伝言にほろっとしてしまいました。
男の友情っていいっすねー。

あと大ちゃんとちぃが2人でカラオケに行って、慎吾の曲を歌ってると。
IT~が好きって大ちゃん、言ってましたよね?
ぜひコンサートとかで歌ってくれないかなー。
それか共演でもいいよ←願望(笑)

 
モツ鍋っ子
今日は大学の友達(友人A@伊野尾も一緒)とモツ鍋食べてきましたー。
精神的にやっと落ち着いてきたので(強くなった?笑)、友達と遊ぶ気力もちょこちょこ出てきました。
最近休みの日は1人でぷらぷら買い物か、母親とはとバス乗るかだったもんな。やばいやばい(笑)

それはそうと今日もまた買い物しちゃったぜー。好きなショップのシークレットセールだったので、結構買ってしまった…。
冬服はもう買わないようにしなきゃ。あとはセール時期にコートだけ買おうかな。
B.A.D.コンにどれ着てこうー。

ついでに本屋でヤマトナデシコ~見てみたけど、20巻以上出てるんですね。めんどくさいので買うのは早くも諦めました(笑)
ドラマは無で見ようかな。
内さんの久々のドラマ出演。楽しみです。

ついでのついでにスノープリンス売場も見ましたよ。
さすがに買う勇気以前に立ち止まる勇気さえもなかったので素通りしましたが(笑)
オリコン1位取れるといいけどなぁ。

そうそう。表参道のイルミネーションが素晴らしかったっす。
11年ぶりだそうですね。
写メを取り忘れたのが悔やまれる…
 
カッコイイ軍団
どもども
割りと久々更新です。

昨日はFNSでしたね。
スマさんがビジュアルが非常によかったと思うのは私だけでしょうか?
スーツだったからかなぁ。
何だかかっこよくてドキドキしました(笑)
NYCがスタジオトークがなくて残念
つよぽんとの絡みみたかったのになぁ。。

あっ!B.A.D.コンですが、無事に交換先が決まりまして、12日両部参加決定です。
お会い出来る方いらっしゃいましたら、コメントやメールフォームからご連絡ください
初めましてな方もぜひぜひ!

追記で拍手レスしています(*^_^*)
いつもありがとうございます

続きを読む

 
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
