2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コンっ!
慎吾!33歳の誕生日おめでとう!!

いつもの仕事+舞台ということで体調だけは崩さないようにしてほしいですね
ターロウblogも毎日チェックしてますよ!
楽しい文章をいつもありがとう!

33歳の1年間も慎吾にとって実り多いものになりますように


りなっぷ的DVD生活報告
野ブタを見ております。
野ブタは大好きなドラマ当時何度もリピしたもん。
今見てもやーっぱり大好きでした。
このドラマ、深いんですよね。3人の友情が心にグっとくるドラマ。
修二と自分が結構似た部分があるところもはまった理由かなー。
あとはあとは裕翔くんがほんとちっちゃくて可愛かったー!
5年後にあんな高身長のイケメンに成長するとは

次は何見よっかなー。ゲオが100円のうちに借りまくりたいな


追記でナコちゃんから回ってきたバトンやってます^^

続きを読む

スポンサーサイト
 
お久しぶりの…
バトンを久しぶりに

リンクしてるナコちゃんのところから、もらってきました
ありがとう>ナコちゃん

一応隠します
以下バトンやってます(*^_^*)
久しぶりのバトンは楽しい~

続きを読む

 
泣かないと決めた日
…見たら心がどよんとしました(苦笑)
いや~怖いですねヾ(;゜∇゜)ノ
もっとコメディー的なノリのドラマかと思ってたら、シリアスな感じなんですねー。
うちの会社。こうゆうのがないだけまだいいのかな?と思いました。
女性も多い会社だけど、みんな言いたいことは面と向かってズバっと言ってくるので。ま~それもそれで人一倍面と向かって言えない私にはキツイものがあるんですが(笑)
このドラマ。好きな人がいーっぱい出てるので、きっと見続けると思いますが、毎回どよんとしそうだなぁ
奈々ちゃんと要さんのシーンが唯一の救いです。
藤木さんも奈々ちゃんの味方になる感じなんですかね?そうだといいなぁ。

今期のドラマでは、「まっすぐな男」と「曲げられない女」が意外にお気に入りです。
まっすぐに生きるっていいですよね。
何か見ててスカっとします
左目もヲタ的にはネ申です(笑)

あとあとソフトバンクの新CMにもほっこり中。
CMが1番の5スマ補給ってどうなのよ?と思いますが(笑)、いや~見ててほんと楽しい
あの衣装も好きだなぁ

松本さん、かっぺ、智さんのCMもほっこりほっこり。
あれいいなー。
やっぱグループはわちゃわちゃしてなんぼですよね。


今日はこれから同期と会ってきます~。
彼女は関西に赴任中なので、彼女が長休中にしか会えないんですよね。
色々語るつもりです

 
迷ったら突き進んでたじゃないか!
ただいま町田に向かい中~。
迷ってた財布を買おうと思いまして。
売ってるといいな…ヾ(;゜∇゜)ノ
あとは美味しいご飯にもありつこうかと。
あとあとMyojoも買わなきゃ

Mステ。
えー?中居さんが山田さんにお年玉を??
紅白の時にNYCにあげたのかな?
BOYSやスノプリにもあげたのかが気になるところです(笑)
嬉しい絡みだなぁ
しかし大豆のキャンドル。気になったので調べたら…諭吉さん以上じゃないですか!
山田さん。足りなくないですか?(爆)

Hey!Say!JUMPの皆さんにはなぜだかセンター分けが流行ってるんですね。
ちぃがだんだん男っぽくなってきてる!
そんでもって森本さんがあまりにうつらなさ過ぎて苦笑いですよ…。
反対に山田さんはHey!Say!JUMP改め、山田涼介と愉快な仲間達か!ってくらい映ってましたねー!(笑)
あの「I love you~」って私は勝手にコンサートだけでの演出だと思ってたんですが。
普通に原曲にも入ってるんですねー。よね?
いや~TVの前でひっくりかえりそうになりましたよ。
あれを照れずに真顔で出来る山ちゃん。さすがスーパーアイドル(笑)

 
1・2・3!
日曜日から仕事なので。
ただいま一人暮らしの家に帰宅中~。
Mステ@JUMPに微妙に間に合わないのが残念Σ(;´_ゝ`)
「瞳のスクリーン」大好きなので楽しみだなぁー。
あの昭和な感じと振りがたまらん。

とうとう明日は1・2・3ですね。
スーパーアイドル山田さんとよこゆう(笑)の共演が再びですね。59コンビ万歳。
結構番宣見れたんですが…いや~横山さんが珍しくイケメン!←斜めからしか応援できなくてごめんなさい(笑)
衣装も似合ってた!横山さんはやっぱ襟付きがよく似合います。
59コンビがちゃんと仲良くなりはじめてる…やっぱみんなのアイドル山ちゃんは凄いな!横山さんの固~い固~いバリケードを壊し始めてる!
早く2人でご飯行かないかなぁ。

あっ。
「1リットルの涙」は無事に見終わり。
追憶まで見ちゃったぜ!
もう実話でもなんでもなくなっちゃうので絶対にないだろうけど、遥斗さんのその後とか見たいなぁと思ったり。

しょいは途中までしか見れなかったので持って帰ってきました。
ヤマナデ後からガツンと見ようかな。
実はリアルタイム後に初めて見返したんですが。
いや~イケメンだわ!内さん!
もう5年も前なんですよねー。
関ジャニ∞が大好きで大好きで仕方がなかった昔の自分を思い出したり。
ま~その辺語りだすとあれなのでまた今度。

もうすぐ最寄駅だわ!
どろん。
 
アバクロ行きたいなぁ
今日は高校時代の友達と飲み。
長休中唯一、家族以外の人と会いました(笑)
色々深い話したなぁ。彼女は高校卒業後にアメリカに留学して。今は1年間帰国中。
2人が出会ったのって15歳で。たまたま通学のバスが一緒で。
たまたま2人とも同じ科で。クラスは違ったけど。たまたま同じ委員会になったり。そしてたまたま2人ともジャニヲタで(爆)
何だかうまが凄くあったんですよね。3年で同じクラスになった時はいっつも一緒につるんでたな。
たまたまが重なって出会ったけど、ほんと出会えてよかったなぁと思います。
彼女に会うといつも刺激をいっぱい貰う。色々と大人だなぁって思うんですよね。
留学してより大人になったなと思います。やっぱ異国で色んな国の人と関わって色んなことを得てるんだろうなぁ。
アメリカで就職するみたいなので今まで以上に会えなくなるのは寂しいけど。
彼女が自分が思う道をまっすぐ前に進んでいくのが私は凄くかっこいいと思っていて。尊敬もしてる。
恥ずかしくて、本人には直接言えてないけど
今度は私がアメリカに会いに行きたいなぁ。

飲み前は1人で映画見たりお買い物したり。
映画はのだめをやっと見ました!
いやのだめと千秋さまのコンビはやっぱいいなぁ。今回は前編だったのでちょっと不完全燃焼だったけど、だからこそ後編もすっごく楽しみです。いや~ほんとのだめ大好き
BANDAGEもほんとは見たかったけど、今回はお預け。土曜日に見に行こうかなぁ…

お買いものはカットソーとカーデをお買い上げ。
地元の丸井の改装セールでなかなかお安く買えました。
結局先日アウトレットにも行って何点か買ったので、荷物が増えたけど…ま~買って後悔はない品々かな。きっと。
やっぱ買い物は止められん。
あと今日好きなブランドの財布に新作を発見してしまった…可愛かったなぁ…あれは。
そんな高くないし、次の給料で買ってしまいそう
でもワンランク上の憧れブランドの財布にも挑戦したいんだよな。う~ん。どうしようか。

続きを読む

 
お前も頑張れよ
どーも
ここぞとばかりにグータラしています。もう仕事に復帰できないんじゃないかなぁ(笑)

暇なので昔のビデオを引っ張り出してみております。
その中でもヒットだったのが、めちゃいけ!伝説のマー坊の兄貴と∞の共演のです。
(私も見たよー!>>hiroっち)
ほんとネ申な共演でしたよねー。今まで何度見返したことか。当時はテンぱりましたもん。何で共演?って。
未だに何で共演したのかよく分からないけど(笑)
うっちーの大物ぶりとか、借りてきた猫度MAXな横山さんとかとか。ツボがいっぱい。
またスマと共演してほしいなー。
カツーンと一緒にビストロに出ちゃえばいいのに。ちょっとくらい増えても変わらないでしょ?(笑)

あとは今は「1リットルの涙」を見ております。
いや~涙が…このドラマは何度見ても私の固い涙腺を緩めますねー。
役者・錦戸亮もほんと素晴らしい。遥斗役は私の中でダントツで好きな役です。

この流れで次は「がんばっていきまっしょい」を見ようかなぁ。

 
何時間寝たんでしょうか?
実家に無事に帰ってきました。
今日は夕方までずーっと寝てました。布団から起き上がったのはトイレのみ!ほんとよく寝た(笑)
たまにはいいでうね~こうゆうのも。ご飯買いにいったり、掃除や洗濯もしなくていい。
いや~実家っていいですね←いや、少しは手伝え(笑)

明日はどうしようかな~。実家帰省中、全くのノープランなもんで。
アウトレットにでも行こうかな。

追記でりのさんとあやかちゃんに拍手レスしています
いつもありがとうございます

続きを読む

 
幸せな1週間
実は…土曜からの予定だった長休が予定通り入れずでして。
上司から月曜日(休みの日)に電話があって。
「よく今の職場の状況で長休に入れるね」と。
いやいや前々から職場の状況がどうなるかなんて分からないし
2・3月で必ず消化しなきゃいけない休暇だから、順番に取っていかないと回らないし
しかも練り直して来週から取る予定に決まったのに、突然明日から取ることになったし。
おーい!コンサート時期だったら、ぶちギレてたぞー!←そこ?(笑)
それは置いといても。
最近うちの会社のやり方とか、上司のやり方とかに、不満がいっぱいで。何か染まれない自分がいて。というか染まったら大事なものを見失っちゃいそうで、何だか恐いんですよね。
ま~良い時期に休暇が取れたかな。ゆっくり人生について考えたいと思います。うん。ゆっくりと。


ヤマナデ見ましたー!
いや~うっちーがカッコイイ
あの髪型可愛いっすねー。
内容も。世の中的には…なドラマかもしれないけど。
私は役者さんも好きな人多いし、コメディータッチでチープなドラマって結構好きなので(失礼!笑)普通に楽しめそうです。花男と野ブタを足して2で割った感じの内容ですよね。

今期は割とお気に入りなドラマが多くてほくほくです(*´∀`*)

 
君に届け
はー(*´∀`*)
やっと出た!「君に届け」最新刊。
去年から読みはじめたんですが、はまっちゃってはまっちゃって。
風早くん&爽子ちゃんのコンビがこれまたね。
若いっていいなと(笑)
この漫画。映画化するんですよねー?
配役はどうなるんでしょうねー?
もしジャニーズの誰かが風早くん役だとしたら誰が合うかな?
裕翔くんかなぁ。
まっすぐな性格なところが合うと思うなー。
相手役は水沢奈子ちゃんがいいかなぁ(金八でネットカフェに寝泊まりしてた役の子。何気にお気に入りな子です)
山田さんにもやってほしいけど、身長がもう少しほしいな…(笑)

ジャニーズ以外だとぜひ岡田くんと夏帆ちゃんのオトメンコンビで!

とは言っても私の考えが反映される訳もなく。
誰になるんだろうなぁ…?
楽しみなような。怖いような。


今日は大学時代の友達と占い行って、ケーキ食べて、焼肉に行ってきました!
楽しかった!
占いはちょこちょこ行ってますが、やっぱり当たってるんですよねー。凄いよなー。
今回もずばずば当てられてきました。
そしてまたもや言われた!
“あなたは男を見る目がない”(爆)
結構言われるんですよね…。
当たってるのかなー?ま~否定は出来ないかなぁ(笑)
ジャニーズな男達の見る目はあるつもりなんだけどなぁ←(笑)


びっくりなことに。
今日会った友達は前にblogでも言ってたマッスー好きな子だったんですが。
いきなり「私、エイターになったんだ」と告白され。「ん?」とびっくりしたら、∞カウコンにも31、1日と参加したと。
しかも「誰のファンなの?」と聞いたら。
「たっちょん」と。
えええ?びっくりびっくり。
マッスーと大倉さん…私も人のこと言えないけど共通点ないなー(笑)
かなりはまっちゃってたぽかったな。
大倉おそるべし(笑)

 
T・O・M・A・T・O
ここ最近。
過去記事にたくさんの拍手を頂いておりまして。
本当にありがとうございます(*^_^*)
どなたが押してくださってるんですかねー?
とても嬉しいです!ありがとうございます!!

う~ん。木村さんが歌い踊ったトマトの曲が頭から離れないー!衝撃ー!←ゆってぃ(笑)


続きを読む

 
ちゃんとしないとね!
もうすぐ長期休暇で1週間休みー!
ほぼ実家に帰る予定です。
最近なんだか病弱で。療養がてら。病は気からってほんとだなと感じる今日この頃。

それはそうと今年に入ってのスマさん生放送2本が最高に面白かったですねー。

スマスマ。
カツーンと絡む4スマが最高に面白かった!何度もリピ中です。
赤西さんがいつキレだすか心配でたまりませんでしたが(笑)、あっくんで吹っ切れてましたね(笑)
あと下田くんが可愛かったよー。
入口、出口、田口ですがこんな全国的に使われるとは…横山さんすげー(笑)
慎吾からの電話にほっこり。話し方が可愛くて、やっぱり末っ子なんだなーと。

あとAKBに興味津々。あの子達面白いっすねー。個人的には篠田さんが可愛くて、秋元さんのキャラが好きです。

あとあとまたまた慎ちゃん登場にびっくり。
マッチさん、KinKiときて、慎ちゃんかい!
超ビップ(笑)
どんだけ気にいってるんだー!ミッチー!


SMAPがんばります。
いや~スマさん達がんばってましたね。
中居さんがあんなに走れたことに感動。
意外と楽しそうだったしね(笑)
木村さんの企画。トマト嫌いな私はゾっとしましたよ。
凄い好きでもキツイよなー。バナナ(←大好物)4日間…無理だな。
次男をかばう弟2人が可愛いー。
あとスマの私服が本当にお洒落。
あとあと意地でも映らない中居正広…凄いな(笑)そんでもってトマトの歌を本気で歌い踊る37歳、木村拓哉。最高です(笑)
毒トマト殺人事件…どんなドラマ?(笑)
いつ公開?
実はテレ朝さんが1番がんばってるような(爆)

やっぱ5スマが絡むと幸せだなぁ…5人で番組出るって本当は当たり前なんだけど、スマヲタやってると何故か凄く貴重な瞬間だと思える。

5スマは最高だー!年始から叫んどきます(笑)
 
春も予定が出てきましたね
本日JUMPコン両部に参加してきましたー(*´∀`*)

いや~実は3日に仕事で重大なミスを侵しまして。
職場にめちゃくちゃ迷惑かけたことに凹み。
上司からもうこれ以上ないってくらいに怒られて凹み。
職場では泣かないって決めてたのに我慢出来ずに泣いてしまったことにも凹み。
さすがの私もかなーり落ちてた訳ですが。

JUMPのおかげで気持ち晴れました。
ほんと癒された
ありがとう!Hey!Say!JUMP!
10人の頑張りは私に元気をくれるんだなぁ、ほんと。

今日はお世話になりましたありがとうございます!凄い楽しかったです>りのさん、Yちゃん

ちょっとでも会えて嬉しかったよーありがとう>ポタっち、Hちゃん

コンサートの感想はまた後日~。
とかいってまだB.A.D.コンの感想もあげてないですが(笑)
凄く嬉しかったことが1つあったのでご報告
山田さんと森本さんが肩組んでましたー!
この2人ってデビューしてからあんまりコンサートでなかなか絡まなくて。
山本好きとしては凄い嬉しかったので、需要ないかもですが自己満ご報告です(笑)


3月末に関ジュコン@城ホ。
GWにJUMPコン@横アリ。
何とかして行きたい!!
関ジュコンは平日もあるし、ギリ大丈夫かなぁ。
JUMPの方はGWはキツイけど、ツアーみたいだし、旅行がてら地方に参加してみたいなぁ。
ま~春に異動がなければ…の話だけど。
何としてでも行きたいな。ってか行くと思います(笑)

 
MJ
あけましておめでとうございます(^▽^)ノ

2010年もよろしくお願いします
皆さんにとって良い1年になりますよーに

諸々の感想を。
まずは紅白。
いや~MJがカッコよかった!
今もあんな踊れたんですね!(笑)
三十路な人達とは思えません。ほんとカッコよかったなぁ紅白さん、ありがとう!!

NYCは可愛かったんだけど可愛かったんだけど…あの衣装はなんで?(笑)
ぜーったいにもっとカッコイイのやら可愛いのがあったでしょー!
誰か止めようよ(笑)

スノプリはみんながみんな緊張してて、可愛かったですね。
清四郎くんにもってかれた感もあるけど…


カウコン。
別のグループの曲歌うのいいですねー!
嵐の好きやねんには何だか感動してしまった!8J世代にはたまらん。
ワンラブをレンジャーの格好で歌っちゃう∞さん達にも乾杯(笑)
照史さんの陰に隠れて(もうこれはしょうがない・笑)ナカマンも見れたし、ほんと満足

うっちーがスマのデビュー曲で現れたのも嬉しかったです。
去年は青いイナズマだったし◎


NYC正式デビュー話。
やっぱりそうきましたか。
JUMP大好きだけど、これはこれでいいと思います。
NYCは私的には社長が押すのも納得だし。
山田さんとちぃにとってはこれからめちゃくちゃ大変になると思うけど頑張れー!
期待してるからこそ社長は2人を抜擢したんだろうし。JUMPに新しい風をもっともっと吹かせてください

 
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。