2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
じれったい
恭平とスナコちゃんのじれったい恋模様が見てて楽しいーヽ(´∀`)ノ
中学生か!って感じがたまらん。
ヤマナデ、ほんと楽しいなー(笑)

今期はコードブルー、泣かないと決めた日、まっすぐな男、曲げられない女、ヤマナデ、左目を継続鑑賞中。
どれも結構お気に入り

今日は友人ズと新大久保で焼肉屋さん(本当は鳥さんに行く予定が混んでて入れず)、フレッシュネスバーガーと梯子して、散々ヲタごとを話してきましたー。
この人達と話してると本当に時間が経つの早い!
話してる内容の9割以上がヲタごとなのが悲し過ぎるけど…仕事の話とか恋愛の話とかちょっとはないんかい!(笑)
ま~楽しいからいっか

あとJUMPのカレンダーを引き取ってきましたー。
今までで1番好きかも
写真の感じとか衣装が好き!
早くゆっくり見たいな~。

CDも無事に到着。
DVDをさらっと見ましたが、これまた楽しそうなJUMPが見れて、ほこほこしました。
いや~仲良いって素晴らしいですね(笑)

 
心を亡くした
づーがーれーたーヽ( ̄д ̄;)ノ

長時間残業してるのもあるけど、気持ち的にどっと疲れたここ2・3日。
今日は久しぶりに夕方で上がれたので、デニーズで晩御飯
1人だけど(笑)
そして明日、明後日は2連休!
嬉しいー!!
明日は久しぶりに友人ズと3人でご飯。友人S(@有岡)とは久しぶりー。
明後日もこれまたりんごちゃん(@スマすば斗真)と久しぶりにご飯~。

楽しみ楽しみ。

諸々触れていないヲタごともブログで語りたい!

だけど…今はとりあえずご飯を食べます(笑)

 
グキグキグキ
整体行ってきました~。
私の背骨。かなり固くなっていたみたい。
整体師さんに「女性でこんなに固い人みたことない。うちが始まって以来かもしれません!」と言われましたよ。
ってどないやね~ん(笑)
整体の後に受けたマッサージ師さんにも「足が張ってますね~こんな張ってる人見たことない!」と言われるし。
私の身体大丈夫なんだろうか…?
どうやら私。四六時中ずーっと肩やら色んな所に力を入れ続けてるようで。力が抜けない身体になっていて。
寝る時も歯を食いしばって寝てるんじゃないか?と言われそういえば…高校生の頃歯医者さんに「あなたの歯は40歳台の人と同じくらいの削れ方をしている(人の歯は日々少しずつ削れているらしい)」って言われたことを思い出したり。
やっぱり身体は正直なんですね~ストレスからこれらの症状はキテいるらしいです。
自分の中だけで色んなことを消化しようとするからよくないんだろうなぁ…。
あと甲状腺の調子も悪いみたいなので、気をつけよっと。

でも整体行ってほんとよかった~身体が軽くなった気がする

しか~し!休みのはずだった金曜日が出勤になったので、明日が代わりに休みになって2連休のはずが…まさかの明日は出勤にΣ(;´_ゝ`)
ゆっくりしようと思ったのに…!
今日はふて寝だー!もう!
って子供か!(笑)

 
うわ!忘れてた!
横山さんのソロコンも26日締め切りなんか~いヾ(;゜∇゜)ノ
一気に財布が寂しくなるなぁ(苦笑)
チケットになって戻ってきますよ~に

そうそう。予約したと思ってた、瞳のスクリーンが予約していなくて焦りました
Amazonもセブンアンドワイも初回盤がもうなくて。楽天市場でやーっと見つけました
ほんと危なかったぁ((゚Д゚ll))
あとこれまた忘れていたカレンダーもポチっと。
最近森本さんが男前過ぎるので、楽しみだなぁ。

今日はお休みなので初整体に行ってきま~す。
きっと歪みまくってるんだろうなぁ

 
2度目は運命
今日も突然の休日~。
休みたい時に休めないで、休む必要がない時に休みになる。困った会社だほんとΣ(;´_ゝ`)
うちの会社で働いてると友達が少なくなるというジンクスまであるもんな(笑)

今日は美容院に行って髪をすいてもらいました&トリートメント的なものしてもらいました。
さっぱりさっぱり
ほんとはマッサージも行きたかったけど、諸々の振込みもあるので、我慢我慢。
代わりによさげな入浴剤買ってきました
あとは初1人焼肉にも行ってきました。
もうどこにでも1人で行ける気がする…ははは(笑)

りなっぷ的DVD生活報告
今は「赤い糸」を鑑賞中。
やっぱりあっくんかっこいい(*^_^*)


追記で遥さん・りのさんに拍手レスしてます
いつもありがとうございます

続きを読む

 
海ですか!
いや~フレパが面白かったですね。
もうね、宮尾さん最高←え?そこ?(笑)
あの人の面白さはバレエ界だけで留めとくのはもったいないような気がする(爆)
うっちーもうっちーでしたね。やっぱ内はへタれじゃなきゃ!ちょっと出来る子な感じでいきそうになって危ない危ない(笑)
絢ちゃんって普段はあんなにニコニコしてるんですねー。サバサバした感じだし、やっぱ可愛いー。
ヤマナデは数字的には散々だそうですが、私的には結構楽しんで見ております。
年男なのに女子高生の制服が着れちゃう亀梨さん…万歳(笑)

そうそう。
前から気になってた占いやってみましたー。

◆生き方のスタイル:絶えず大きく流れる「海」
多くの水を蓄えている「海」。潮の満ち引きや海流があるように、つねに循環、対流といった流れを生み続けている存在です。絶えず動き続けることで、浄化の力が働きます。逆に、滞留してしまうと、よどんでしまい全ての能力が失われてしまいます。生命を育む豊かな存在ではあるのですが、時に津波を起こし、全てを無にしてしまう力を持っています。

 おおらかな「海」の側で育った子は、常に柔軟性を持ち、フレキシブルな発想力で、アイデアや変化を生み出すチカラを身に付けます。奔放な知恵の波を現実に活かせると、持ち前のチカラを発揮できますが、流れが停滞してしまうと本来の能力が発揮できません。束縛されない自由な環境だとチカラを出しやすいのですが、行動を制限、抑制された状況が続くと、ある日突然、津波のように暴走することもあるようです。

 成り行きのままに行動し過ぎて、流されてしまわないようにも注意しましょう。


先月行った占いでも「あなたは海の人」と言われたなぁ。そういえば。
自由人なので、当たってると思います。

◆心の奥の性格行動パターン:海の庭に住むSAMISHIN/サミシン
同性から憧れられる、しなやかに生きる女の子です。

◆summary
長所:しなやかな生きざまで一目置かれる存在に。
ライフスタイル:金銭的な部分に目が利く合理主義者。
恋愛傾向:心のツボを知っている、恋のテクニシャン。
短所:ふたつ返事で安請け合いし、後悔。

◆detail
人あたりがよく、落ち着きがある「海の庭に住むSAMISHIN」 には“しなやか”という表現がピッタリ。男の子だけでなく、女の子からも好感を持たれる雰囲気を醸し出しています。もともと物知りで情報に敏感でもあるので、「SAMISHINちゃん、あれ知ってる?」と、みんなからいろんな情報提供を頼まれることも多いようです。相手のことをいつも気遣い、頼まれたことは責任を持ってやり遂げる彼女。しっかりとした人付き合いを望み、末永い友だち関係を築いていきます。

 落ち着きがあるだけでなく、実は芯の強さや忍耐力もある彼女。表面には感じさせない“負けん気”や、客観的に物事を判断できる“頭のよさ”も備えています。合理的に物事を考えるのも得意なので、駆け引き上手で計画性もバツグン。もちろんお金の計画だってしっかり、いつも計算済みです。この才能のお陰で、将来、経済的にゆとりのある生活が期待できそう。ただ、アネゴ肌な性格が災いし、「お願い~助けて~」なんて泣きつかれると、ついつい安請け合いをしてしまって苦労が尽きない…なんてことも。

 また、一本気で、負けず嫌いのために、カッとなると物静かさから一転、言葉がトゲトゲしくなり、白黒はっきりさせないと気が済まないところもあるようです。自分の思いを言うだけ言えばスッキリしてしまって、後には引きずらないサバサバしたところが感情的になってしまう面をカバーしています。

 相手の心を読んでツボを突き、心を開かせるのが上手な「海の庭に住むSAMISHIN」は、恋愛についてもかなりのテクニシャン。息さえ合えばテレパシーのように、ふたりの想いを通じ合わせ、恋をスピーディに進展させることができます。しかし、心に潜んだ頑固さ、高望みが、ときに恋愛の行く手をジャマすることもありそうです。


恋のテクニシャン…これには自分も含め友人全員が突っ込むと思う(爆)

◆SAMISHINの行動パターン
•人との信頼が大切、和も大事。人脈にもキチンとケア。
•約束したことは、徹夜してでもがんばって果たそうとする。
•雑誌やニュースはチェックを欠かさない情報通。
•メールや電話は一日に何度も。音信不通は耐えられない。
•カタログやパンフレットを集めて、じっくり買うモノを選ぶ。
•「何が食べたい?」と聞かれると「なんでもいいよ~」って答えてしまう。
•友だちと意見があわないからといって、感情的になることはない。
•苦手な人とでも、とりあえず話をあわせることができる。
•上手なウソは潤滑油だと思う。
•荷物が多いのでバッグはいつもいっぱい。
•泣き言やグチがあると、誰かに聞いてもらいたい。
•「みんなのため」でがんばるし、判断することが多い。
•お財布にお金があまり入っていないと不安になる。
•友だちから相談を受けると、なんか嬉しい。
•遊びと仕事。メリハリをつけて規則正しく生活している。
•強引に誘われると、断れない。
•お酒は強いほう。お酒に飲まれることはない。
•よく相手を見ているので、「図星」なことを言ってしまいがち。
•仕事に情は持ち込まない。
•世渡り上手なほう。
•さびしがり屋なので、いつも誰かと一緒にいたい。
•コンパの時には、必ず声をかけて欲しい、仲間はずれは相当ショック。
•声を相手からかけてもらえるとうれしい。
•トイレットペーパーや電球など、かならずストックがある。
•趣味を仕事にしようとは思わない。
•実は、常識人だと思う。ルールやマナーにはうるさいほう。
•携帯のアドレス帳件数がすごく多い。けっこう自慢。


メールや電話は一日に何度も~以外は割りと当たってるんじゃないかなぁ。

この占い深くて面白い。

 
お目当ては
100211_165154.jpg


100211_232718.jpg


100211_232702.jpg


シーに行ってきました♪
ものすっごい寒かったけど、お目当てのバレンタインダッフィーが買えて満足満足。
このために友人A(@中丸、伊野尾)を誘ったといっても過言ではない(笑)友人S(@大野、有岡)が行けなかったのが残念だなぁ。
ちゃっかりダッフィーのロールケーキも食べてスーベニアーのお皿もゲット。すっかりはまってますね。私(笑)
ダッフィーは去年の夏の水平さんの格好したの(大ちゃんダッフィー←勝手に命名・笑)を1つ持ってるんですが、これからも気に入ったコスチュームの時は集めていこうかなと思っています。
それにしても凄い人気。危うく私もデカイ人形も買いそうになりましたもん(笑)
引越しが多い身なので自重しましたが、あの触り心地が溜まらん。

あとは絶叫嫌いな2人なので、若干のアトラクションを楽しみつつ、食と買い物を楽しんでました。
いーっぱい食べたー!中華が美味しかったなぁ。
大好きなBIG BAND BEATも鑑賞。やっぱドラムやってタップやるミッキーは最高にカッコいい。

実は今日からいきなりの3連休なので、シー後に実家に帰ってきました。
またゆっくりお休みするつもりです。
実家はやっぱり落ち着く。
 
中間さん家の淳太くん
ナカマ~ン!
入所7周年おめでとうヽ(´∀`)ノ

7周年。今年は大きな決断をしましたね。
学生を卒業として、社会人としてジャニーズJr.を続ける。
勇気のいる決断だったと思う。悩んだと思う。考えまくったと思う。

ナカマンが下した決断が正しいのか間違ってるのかは分からないけど、自分で決めたことだから、悔いのないところまで頑張ってほしい。
私は出来る限りの応援を続けることしか出来ないけど、いつまでも見守ってますよ。

∞周年目も頑張れ!中間淳太!

Good luck for your exciting future

そんなこったパンナコッタで明日はナカマン入所祝い(こじつけ感満載だけど・笑)でヲタ友とDisneyに行ってきま~す


 
最高の贅沢
今日は急遽休みだったので。
1人で何しよっかなぁと悩みまして。
職場の人からイイ!って聞いてたセンター北駅(横浜市営地下鉄)近くのスパに行ってきましたーヽ(´∀`)ノ
1人だけど気にしナイ!ナイ!(笑)

気持ちよかったぁ!!
1200円でお風呂入り放題。リラックスルーム的なところでは漫画読み放題。
平日、女性はプラス300円で岩盤浴にも入れたし。
大満足。
あとあと…
タイ古式マッサージに、足つぼもやっちゃった!
びば!贅沢!諭吉さん吹っ飛んだけど…(苦笑)

また行こっと。
ほんと気持ちいい。帰り道まだ身体がポカポカ。

あまりに気持ち良すぎてゆっくりし過ぎてしまった…。
早く帰らないとコードブルーに間に合わないΣ(;´_ゝ`)
 
14都市30公演
おーい!予想ガイの横山ソロコンヽ(´∀`)ノ

わー
前回は就活で行けなかったので楽しみ楽しみ
当たったらの話ですが…日程的に行けてフォーラムのみかな。3公演だけて!当たるかな…?
1公演だけでいいから当たってー!

そろそろシフトを作るポジションから離れるみたいなので、ここまで春の予定がどーんときちゃうとどれか天秤に掛けなきゃならなくなりそうだなぁ。。
今は自分がシフト作ってるからどうにかなってる。ってかどうにかしてるので←おい(笑)
他の人が作るようになるとそうもいかなくなるもんで。
ステップアップでシフト作成から卒業するんですが、何なら多少辛くてもいいからシフト作成も請け負うのに!(爆)

泣かないと決めた日。
藤木さんが少しずつ味方になってきそうな感じ?
要さんが逆に離れそうな感じ?

予告見ると来週から片瀬さんが味方になる感じなんですかね?
今までの流れからすると万引きの濡れ衣までかけられるのかな?って思ったけどそうでもなさそうですよね?
って?がいっぱいなドラマだな(笑)
このドラマって、最終的には奈々ちゃんがいじめっ子軍団に打ち勝つ話じゃないと後味めちゃくちゃ悪いドラマですよね。
そうだといいんだけどなぁ。
とかいいつつまんまとこのドラマにはまってるような気がする。私(笑)

あ~今日も寒い{{(>_<;)}}
そろそろ寝よっと。


いつも拍手をありがとうございます^^
最近毎日のように過去記事にまでもたーっくさんの拍手を頂いておりまして。
凄く嬉しいです
本当にありがとうございます!
 
一個の希望
おー!斗真くんが「SMAPになりたい」と。@情熱大陸“一個の希望”かぁ…後輩にそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいなぁ。
斗真くんも築き始めてるよ!一個の希望を!
斗真くんには頑張ってほいな。ほんと。

斗真くんの見てたら何だか中居さんの情熱大陸も見たくなっちゃって。見ちゃいました。
やっぱめんどくさい男だ!中居正広!(笑)
でもそんな中居さんが素敵なんですけどね。ほんと頭の良い人だしね。

追記でりのさんに拍手レスしてます
いつもありがとうございます

続きを読む

 
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
