2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
じゅんじゅんに?
キュンキュンヽ(´∀`)ノ←どうした?(笑)

いや~無事に本日両部参加して、ただいま帰宅致しました!

実は今回の関ジュコン、休みが取れるかが非常に微妙だったのもあったし。
休みが取れたとしても最近の体調的に日帰りで関西に行けるか微妙だったしで。
行かない選択をしようと思ってたんですが…
やっぱり行ってよかった!
淳太さんの笑顔は最高の癒しだ!やっぱり。

色々思うところもたくさんあったコンサートですが(この辺の話は暗くなるのでまた今度)、淳太さんが凄く笑顔だったのにほんと救われました。

何か「アイシテル」がカッコよい振り付けになってたし(Torn的な感じ)。

「VIP」は歌ってくれたし。
あとは何てたって「ロマンティック」のコーダーの淳太さんも無事に見れたし。

で満足満足。

あとは何だか淳太さんのスタンスがちょっと変わったような?
前へ前へ徐々に出てきてくれるようになってたような?
打倒!桐山照史でいきましょう!敵は強いゾ(笑)

語りたいことはもっとたくさんあるのですが、明日は仕事で早いので、今日はとりあえず寝ます

良い夢見れそう

 
さすが世界のジャニー!
さすが世界のジャニーさん。
内さんのコンサートのネーミングセンスには脱帽ですよ。
おかげで職場の休憩室で吹き出しそうになり危なかったぜ(笑)

内さんのコンサート。すっごく行きたいけど、これまたなかなか希望休みが取りにくい時期でしてΣ(;´_ゝ`)
JUMPコン@横アリも諦めようって思ってたくらいなのにな…どうしましょ。
しかーし!その前にチケットが取れるのか…

そんなこったパンナコッタで。
とうとう明日は関ジュコン

両部参加予定です。
今回は1人参加なので1部と2部の間は暇をしています(^^)
お会い出来る方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください

楽しみだー

 
う~ん
木村くんのドラマの共演者が無事(?)に発表ー。

わーいヽ(´∀`)ノ
北川景子ちゃん
大好きな女優さんなんでこれは嬉しい!

他の篠原さんや松田くんも好きだし、あと外国の方(名前が出てこない)も綺麗だし良いんだけど…良いんだけど…

やっぱり何だかそそられない…。。

何かもっと普通なのが見たいんだよな。
ここ最近の木村さん主演のドラマに抱くこの感情。
私だけかな?
やっぱり普通が1番だと思う。
まっ、何だかんだ言って見るんですけどね(笑)


お知らせ~。
まだ確定ではないんですが、恐らく29日の関ジュコン@城ホと4日のJUMPコンに参加する予定です
若干強行手段に出た感じですが、ま~社会人2年目のご褒美ってことで(勝手に・笑)
まだ上司からGOサインが出てないけど…
わたしゃ行くよ!もう行くよ!行ってやる!(爆)

あとあと!横山ソロコンのグッズが非常に気になる
おしゃべり貯金箱。横山さんの声がお金入れると聞こえてくるのかなー?『ありがとなー』とか言ってくれたり?
買うな。きっと。
白子豚な貯金箱なら可愛いのにな。ヨコブタちゃん…(笑)

 
まだだったんかい!
左目組が打ち上げしたみたいですね@よこやまにっき
59コンビが電話番号を交換したと。まだ交換してなかったんかい!という突っ込みは置いといて、どちらから聞いたのかが非常に気になる(笑)
もっと仲良くな~れ!

最近気になること。
木村さんのドラマの詳細が遅すぎはしやせんか?
このパターンは…また5月始まりとかですか?
いや~何度でもいいますが、無駄な“はく”を付ける必要はないんですよ~。
木村拓哉が出るだけで十分なはくなんですから!
それで視聴率が取れなきゃそんときはそんとき!←ポジティブ(笑)
今回は4月にちゃんとスタートしてほしいな…。

来期は木村くんのドラマ以外は、『素直になれなくて』、『ヤンキー君とメガネちゃん』、『タンブリング』、『新参者』は確実に見るかなー。
個人的に『タンブリング』が1番気になってます。
青春スポーツもの好きなんで(*^_^*)

続きを読む

 
花粉症だから?
花粉症って頭も痛くなるんですかねー?
そんでもって身体がMAXでだるいヾ(;゜∇゜)ノ
今日も1日ダラダラ中です。
3月中はあんまり動き回れないなぁ…。

◆スマスマ
山下さんがゲスト。
話し方がしっかりしてて好印象。
木村くんが山下さんに敬語を使ってたのが印象的。
スマさん達と山下さんの絡み、何だかよかったなぁ。お互いハニカミな感じで(笑)
NEWS→もうちょっとでカツーン?ってところで、それじゃぁ∞も出ないですかね?
ビストロに関ジャニ∞…ぜーったい面白いのに(笑)

◆左目
突っ込みたいところ満載だったけど(そこは割愛・笑)…59コンビ好きとしては最高なドラマでした。
早速AmazonでBOXをぽちっと。

◆関ジュドラマ
ナカマンは生徒役なんですね。
ナカマンなら制服姿もまだいける!おそるべし22歳。
私が着たらもう犯罪(笑)

◆7CM
可愛いー。
山ちゃんwith仲間たちだけど、それでも可愛いー!
ついでに優馬くんのCMも好きです。
最近コンビニで優馬くんの笑顔に負けて(箱の)、よく買ってしまう。ハイチュウ。

 
またまた

夢の国に行ってきましたー!
すんごい混んでてアトラクションは1つしか乗れなかったけど、ショーは2つ見れたし、満足満足〓
夢の国はあの雰囲気がたまらんです〓

しかし!花粉大パニックでのどやら目やら鼻がやばかったヾ(;゜∇゜)ノ
今まで認めてこなかったけど(笑)、もう私は完全なる花粉症です(笑)
今日病院に行こうと思ってたのにグダグダしてたらもうこんな時間〓〓
来週行こうかな。


諸々。
◆嵐ちゃん
ここ最近好きな女優さんがゲストってのもあって、結構見てます。
北川景子ちゃん素敵ー。
あのサバサバ感が最高過ぎる。
お気に入りの女優さんです。
あとやっぱり、私は二宮さんと翔さんのコーディネートが好きです。
この番組、スマスマみたいにもっともっと発展するといいな。
4月クールは木10ドラマ見るので、また見れなくなるのが残念。

◆曲げられない女
正登ー!意外にも正登が好きな私。
だから『男を見る目がない』と占い師さんに言われるのか(爆)
早希はやっぱりシングルマザーの道を進むんでしょうかねー?ちょっと正登を選びそうな予感も?

◆関ジュがドラマ
照史さんが教師!合ってる!
淳太さんはどんな役なのかなー?
またDVD発売しますよーに。

◆左目DVD発売決定
おー!予約決定です。
特典映像期待してますよー!

いったんこんな所で、コンビニに行ってきます~。


 
惚れてまうやろー!
今日は久々の朝番。
18時前には帰れるこの幸せ(*^_^*)
ただいまベットでごろごろ中(笑)

昨日の『スクール革命』はロミジュリでしたねー。
あまりに可愛すぎてもう10回程リピりました。
反則な可愛さやろー!
圭人くん、パーマかけた?
似合う似合う^^

◆左目
や、やばい!面白い!
期待以上!
最終回がめちゃくちゃ楽しみ!
これはDVD-BOX買います特典映像いーっぱい入るといいな。

◆前半誌
これまた7の表紙が可愛い。
いつも通りW誌とD誌を購入~。
ナカマン。1人暮らししたいんですね。
と言っても関西ですよね?
もしナカマンが東京に住んだらお仕事の幅が増える…?とちょっと思ったり。
今度のコンサートが正念場。勝負かけると。ふむふむ。
やっぱナカマンは客観的に物事が見ることが出来る子だ。
応援してるよー!

もっともっと語りたいことあったのに、すっかり忘れてしまった(苦笑)

ま~コードブルーに専念します。

 
ラブストーリー
木村くんのドラマが決定!

ラブストーリーきたーヽ(´∀`)ノ

やっぱ木村拓哉にはベタなラブストーリーをやってほしかったので嬉しいけど…出来る男の役なんですね。
ダメダメな役の木村くんが恋に一生懸命なラブストーリーとか見たかったけど、ま?我が儘も言ってられないですよね。
“月9で木村拓哉がラブストーリー”。
単純に嬉しいです〓

共演者が楽しみだなー。
毎度お決まりですが…部下役で横山さんなんていかがですか?(笑)
ま?流れ的には後輩から出演したとしてもカツーンの誰かですよね。
赤西さんとかかな。
 
2日連チャン
もう3月なんですねー。
早い早い。
ご報告が遅くなりましたが、今回は異動なしでした!
うちの会社は2月末と8月末が異動時期なので。
何はともあれ引越がないのはやっぱ楽だな。

今日はお休みだったので、またまた町田にお買い物へ。
職場でお別れの人達に諸々プレゼントを購入。気に入ってくれるといいなー。
あとは…自分にもご褒美。
仕事用にBaby-Gの時計。
黒とピンクで可愛いの。
去年ボーナスで買ったアナログの時計も気に入ってるんだけど、やっぱ仕事中に使うのは丈夫で日にちも分かるのが便利ってことで購入。私、時計を色んな所によくぶつけるしね(笑)
土曜にりんごちゃん(@すばスマ斗真)と下北で見ていいなーって思って、早速購入しちゃいましたよ。
やっぱ私はお金が貯まらない…(笑)>私信

今日はHEY!HEY!HEY!→コードブルー→スマスマ→卒うたとフジテレビっ子です。
その前にご飯買いに行こっと。

あっリアルタイムを始めました(^^)
リンクしていますので興味のある方がいたら

 
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
