2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
GWのはずなんだけど…
どーもー
世の中はGWらしいですが(もはや他人事・笑)、今私は1人でネカフェにおります(笑)
ちょこっと調べ物がありまして。ってかまだPC買ってなかったんかい!っていうね…あはは。

先ほどゲオに行ってきたんですが、お目当ての「白線流し」のSP版が無かったぁぁ
連ドラ版を最近見たので、見たかったのにな。ついでに若かりし頃の横山氏も見たかったのに←
ラスフレも無かったしなぁ。借りたいDVDが無いと地味に凹みます。

「白線流し」は見るとほっこりします。当時小学生だった私は凄く真剣にはまって見てた覚えが。
23歳の自分が見返しても、何だかあの頃の気持ちに戻れて懐かしい気持ちでいっぱいになりました。

今回はうって変わって代わりに「正義の味方」を借りてきたので、これもまた楽しみ楽しみ。

今日はこれから整体に行ってきます

そして…追記でりのさん・言葉さん・Maさん・kumaさん拍手レスをしています
お返事が滞っていて本当にごめんなさい

続きを読む

 
まさか過ぎるよ!
KAT-TUNのアリーナツアーにバドボが付いてると…

びっくりしたー!仕事の疲れも吹っ飛んだゼ(笑)

ナカマ~ン\^o^/
よかったね!

本当のところは実際に会場に行って応援したいけど、天下のKAT-TUN様のアリーナツアーのチケットが降って湧いてくる訳もなく…
気持ちだけだけど、遠くから応援してるよー!
KAT-TUNから色んなことを学べるね!
また一段と器が大きくなったナカマンに会えるのを楽しみにしてるよー!

友人A(@中丸、伊野尾)が今日さいたまスーパーアリーナに行ってて、「淳太くんめちゃくちゃ可愛かったよ~」と諸々の感想を教えてくれましたー。
「VIP」歌ったらしいっす!彼女は仙台も行くので、「淳太さん見てきてね!そして感想教えて!」とうざいほどにアピールしておきました←迷惑…(爆)

KAT-TUNのアリーナツアーに行く方いらっしゃいましたら、中間くんの感想をちょこっとでも教えて頂けると嬉しいです(^^)
泣いて喜びます(笑)

DVD化、激しく希望!!!
 
殿堂入りの男



横山コン行ってきましたー!

幸せな時間を過ごせました(^^)
ものすっごい楽しかった!
横山裕はやっぱり天才!素敵な男です。

若い子達の言い方で言うと、横山さんは私の中で“殿堂入りの男”です。
最後には帰る場所なんですよね。
ふと心を暖かくしてくれる。そんな存在です。
1部のオープニングで彼が登場した時に泣きそうになった自分がいて。
自分が思っている以上に横山裕の存在は私の中でデカイみたいです。


そんな中。
まさかの今回のグッズをコンプリしてしまいました…Σ(;´_ゝ`)
キター。1年に1度やってくる横山ブーム(笑)
ジャニヲタ人生17年(←笑)にして初めて、ツアーTシャツを購入!
何だかんだ言って横山さんには甘いのです。ツンデレなんです(笑)
ヨコトラちゃん、可愛い過ぎだし。
諭吉が軽く飛んでった…
サマリー、松竹(願望)貯金をヨコトラ貯金箱で始めようと思います。。切実に。


横山さん
ベテラン
ジュニボ
スタッフの皆さん

楽しい時間をありがとうございます!
お疲れ様です!

マーシーの足が早く治りますよーに。。

 
学生気分
どーもー
ブログ更新はお久しぶりです(^^)

いやいや…私が今の職場に異動して3人目の上司もまさかの鬱病になりまして。
1ヶ月休むことになり。
もう職場はバタバタ。上司の分の仕事は増えるし。ま~言えば学校の教室に先生が不在で生徒だけで授業を続けてるようなもんですからね。
もう私にとって鬱病は特別な病気じゃないのが、何だか恐いです。人の心が壊れていくのを見るのはもう嫌だ。。

私は私で、やっぱこの仕事向いてないなーと最近ものすごく思う。
今は辞める?続ける?とずーっと自問自答している状態。
就活してた時、こんな自分を想像してなかった。
もっと生き生きと働いてるはずだったのにな…情けないな…。
こんな自分は嫌です。。

しかし!明日は念願の横山コンなので。
何もかも忘れて、横山ワールドにどっぷり浸かってきます。
横山さん!期待してますよー!

 
お譲り致します
職場が希望休を出せる状況じゃなくなってしまったので…
以下のチケットのお譲り先を探しております。
もし当blogを読んでくださっている方に探してる方がいらっしゃれば…(*^_^*)

「Hey!Say!2010 TEN JUMP」
5月4日12:00公演@横浜アリーナ
スタンド北7列 2枚
定価以下の2枚で10000円


2枚まとめて引き取って頂ける方を優先させて頂きます。
4日当日は恐らく会場には迎えないので、受け渡し方法は代引でお願いします。代引に掛かる諸経費はこちらで負担します。4月25日に国際フォーラム付近でよろしければ手渡しも可能です(お時間に寄っては違う場所も検討させて頂きます)。

御席が後ろの方で申し訳ないですが…
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお名前・だいたいの年齢・お住まい・ファンの方のお名前・メールアドレスを明記の上、非公開コメントかメールフォームよりご連絡ください。

突然のキャンセルや転売等のマナー違反を絶対にしない方でよろしくお願い致します。
こちらも最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

ご連絡頂いた全ての方に返信致します。


無事にお譲りする方が決まりました。ありがとうございました!



 
素直になれなくて
2連休ってことで。
2ヶ月ぶりに実家に戻ってきました
ここぞとばかりにぐうたら。ってか3月からの長時間勤務に身体が悲鳴を上げていて動けませんでした(苦笑)
4月の労務時間がすでに危うい感じ…GWが乗り切れるかが不安になってきたぜ

新ドラマが徐々に始まってきましたね。
昨日の「素直になれなくて」が私的今クール初見のドラマだったんですが…

イイ!!!!!!!!!!!!!!!

伏線いっぱいなところとか、何より出演者がイイ!
トレンディードラマな感じで(トレンディードラマ世代でないので分からないですが…)古臭いのかもしれないけど、それが私には逆に新鮮。
青春群像劇ってのも元々好きなので。
先が読めないー!!どうゆう展開になるんでしょうね?
あと個人的に樹里ちゃんの格好がツボです。私の私服とは系統が違うんだけど、何だかツボ。可愛い。

明日以降「タンブリング」「新参者」「ヤンキー君とメガネちゃん」と始まっていくので楽しみ楽しみ。
木村君のドラマはさらっと5月始まりなんですね…普通に4月に始まろうよ…木村拓哉マジック(笑)

 
偶然、男前に出会った

遅ればせながら…
森本誕生日記念のケーキ(*´д`*)
15歳、本当におめでとう♪
次は59コンビだ!ケーキどおしよっかな…


今日はやっとのお休みー!
職場で。
またもや新しい上司が精神的にきちゃいまして(
この職場に異動して3人目ですよ…)、1週間の突然のお休み。案の定のバタバタ。
いつ休みが取れるか分からない状態で働き続けるって疲れますね…。

そんでもってずっと行きたかったジャニショニに行ってきました!

中間さんの写真とJUMPをと思ってたら、まさかの横山ソロコンオフショも更新されてまして。
知らなかったのでラッキー。
しかも横山さん、非常に男前だし。
こりゃパンフも楽しみだわ。

あとほんとは「ソラニン」も見たかったんだけど、朝起きれなかったので断念。
次の休みに見に行こう。
渋谷のPARCOに「ソラニン」ショップが出来てて、思わず漫画も買ってしまいました。


今はPARCOのケーキ屋さんでまったり中。
もうすぐボーナスも出るし(うちの会社は4月と9月なので)、服買おっかなー♪


 
私は信じてるよ
ちょっと過ぎちゃったけど…

森本さん!
お誕生日おめでとう(*´д`*)

森本が15歳。9歳の頃に出会ったから、何だか不思議ー。
そりゃ自分も歳取る訳だ(笑)

最近の森本さんの成長ぶりには目を細める毎日です。
すっかり男前に成長しちゃって。私の目に狂いはなかったな…と言ってみる(笑)

最近20歳の森本が非常に楽しみなんです。
外見だけでなく技術も伸ばして、中身ももっともっと成長した森本が早く見たい!
月9の主役とかやってたらいいのになー。夢はデッかくですよ

打倒!山ちゃん!(笑)

15歳の1年も森本にとって素敵な日々になりますよーに

ケーキ食べなきゃなー。どんなケーキにしようかな…

 
お譲り致します
以下のチケットのお譲り先を探しております。
もし当blogを読んでくださっている方に探してる方がいらっしゃれば…(*^_^*)

「横山youがやっちゃいます3 ~2010春」
4月25日12:00公演@国際フォーラム
1階24列 1枚
定価6500円(手数料は結構です)

25日当日に国際フォーラム付近での手渡しを希望致します。

ご希望の方がいらっしゃいましたらお名前・だいたいの年齢・お住まい・ファンの方のお名前・メールアドレスを明記の上、非公開コメントかメールフォームよりご連絡ください。

突然のキャンセルや転売等のマナー違反を絶対にしない方でよろしくお願い致します。
こちらも最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

ご連絡頂いた全ての方に返信致します。



数名にご連絡を頂いたので、その中から決めさせて頂きます。ありがとうございました!

 
ハートが取れた!
JUMPコンに無事に参加してきましたー!

詳しい感想は明日朝早いので割愛しますが(割愛しちゃうんだ・笑)、JUMPコンからはいつも若いパワーを存分に貰える(*^_^*)

今日は山田さんと森本さんが何だか凄く仲良しで、背中のつつきあいとかしていまして。
山本担としてはキュンキュンしてしまいました(笑)


今日お会い出来たポタっちとナコちゃん☆
ありがとね!
バタバタしててあまり話せなかったけど、会えて嬉しかったですヽ(´∀`)ノ

あ~友人ズ(@有岡、伊野尾)とご飯食べてたらもうこんな時間…ヲタトークは時間を忘れるなぁ。
明日は休みだったのに、ご飯中に職場から出勤要請の電話が掛かりまして…ま~自業自得な面もあるので我慢我慢。
早く帰って明日に備えよ!
 
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
