2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
空を見上げたら
今日は朝から洗濯して、布団干して。
そんでもって整形外科に行って(腰痛で・苦笑)、ランチして。
本屋さんをぶらぶらして。
散歩がてら遠めのスーパーにご飯の買い出しに行って。
帰ってからお風呂場やらフローリングやら諸々をお掃除。
あー気持ち良い(*´д`*)
普通の日常なんだけど、天気は良かったし、何か気分的にも晴れました。
今度はもっとゆーっくりと散歩したいな

そうそう。
本屋でARENA37℃ SPECIALの横山さんと目が合いまして。
表紙になってるなんて知らなかったので、2度見してしまいましたよ(笑)
1人暮らし初めてから雑誌発売に無頓着になってたもんだから(荷物増やしたくないんで興味持たないようにしてる)びっくりびっくり。

あとAmazonでぽちっとしてたAKB48の「神曲たち」が届きまして。
いや~買っちゃいました
スマスマの影響恐るべし(笑)
あのスマさんは反則的に可愛いかったもんなー。
女性歌手のCD買ったの何年ぶりだろうか…?(笑)
「大声ダイヤモンド」がほんとお気に入り。


あと1時間半後には楽しみなスマスマ!
関ジュくん達が目立ってるといいなー。
あと香取拓哉くん?が気になる!
あー楽しみ
 
心配しないのを頑張る
横山さんの大切な人は私にも大切な人なので。
喪に服すという意味で、1週間ブログの更新を控えておりました。

横山さんの悲しみは計りしれない程大きいと思うけど。
きっと横山さんは1人で立ち直れる・立ち直りたい人だと思うし。
時間が解決してくれることだとも思うから。
私がブログでどうこう語ることは止めておきます。
改めてミナコさんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
天国でも元気に、幸せに、笑って暮らしていらっしゃることだと思います。
今まで本当にお疲れ様でした。



更新していなかった間の諸々の感想を置いてきます。

◆スマスマ
SMAKB53が可愛すぎたー!ビストロゲスト以来AKBがお気に入りなので、再共演が嬉しかったっす。
ダンスが可愛いー。「大声ダイヤモンド」が神過ぎる!
彼女達の名前はほとんど覚えれてないんだけど(←もう無理・笑。5人くらいしか言えない気が。)、ぶりっこじゃないサバザバ系の子が多いので好感度が高いです。大島さんのバリ島のお面の物真似が最近のお気に入り(笑)
彼女達に混ざってもおじさんに見えすぎない(見えないとは言い切れない・爆)SMAPを凄いとも思いました。
スマの衣装も可愛いー!いっつも思うけどスマの5人の衣装のバランスって絶妙ですよね。
ふと思ったけど友人S(@大野、有岡)の先見の目は凄いな。昔から応援してる嵐、AKB48がどちらとも今や国民的アイドルだもんなー。
次はJUMPとAAAが怪しい?(笑)


◆ぷっすま
一般人にすぐに馴染める香取さん。さすが皆の慎吾くん。
「つよぽん!」と呼んだ時点でファンだと分かる。
FCに入ってるって結構ファンですよね。自宅にFCに入っている芸能人が来たら…そりゃびびりますよねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
昔、慎吾ママ来てほしいとよく願ってたなぁ。

しんつよでコンビ組ませちゃうぷっすまさん、ありがとう。
22年か…慎吾さん。いつも剛さんの面倒をみてくれてありがとう(笑)
2人を見てるとほんとほっこりする。
こんなにカチっとパズルが合うようなコンビってなかなかいないですよね。木村さんと吾郎さんにも言えることだけど。


◆左目特典
“吸い込まれる人”。山田さんの横山さんという人間への感想。何だか分かる!分かる!
そうなんだよね。横山さんには不思議なオーラがあるんだよね。

犬と戯れる山田さんに間違いなし!可愛いのー。


兄弟で飛び降りるシーン撮影後の「JUMPだけにね…」の後してやったり的な山田さんの笑顔もお気に入り。

わー!山田さんと優馬くんの対談が入ってる!
この2人だけで喋ってるのってあるようであんまないですよね。
付かず離れずな感じがいいっすねー。

クランクアップの時の横山さんが非常に綺麗!
花束を渡そうとしない山田さん。
59コンビがほんと仲良くなっててわたしゃ嬉しいよ(笑)
横山さんが岡田さんや石原さんにも安心し切った笑みを見せてて、ほんと人見知り横山のバリアを壊してくれた現場だったんだなー。温かいな。

山田さんクランクアップ。
まーた泣いてる!
泣き笑いしてるよー。
大人だ大人だといつも思うけど、こうゆう純粋に泣いてる山田さんを見ると何だかほっとします。
普通の16歳(当時)の男の子なんだなぁと。
さとみちゃんにアルバム貰って大号泣な山田さん。可愛いのー。


◆食わず嫌い
俺は慎吾の金魚のフンだから…て!名言だよ!つよぽん!
吾郎ちゃんと木村さんが2人でゴルフに言ってることが気になる慎吾さん。
SMAPの5人の関係性ってほんと付かず離れずですよね。
この微妙さが寂しくもあり、これがSMAPだよなぁとも安心したり。マニアックだな(笑)
SMAPって結婚しないですよね?
はい。私もそう思います。
もうみんな良い歳なんだからさー。
して!して!どんと来い!(笑)
奥さんの話を照れながらするスマさんとか、子供の話を嬉しそうに話すスマさんとか。私は見たいゾー。
中居さんが一生独身説。私も最近そう思う。
でも子供っちとキャッチボールをしてほしいのになー。
らっきょうか。私は見た目からダメで食べたことないなー。よくあんなボンボン食べれたもんだ。


今週は慎吾さんがほんと大忙しでしたね。
FCから割引券も届いたことだし、早いとこ映画見に行かなきゃな。
 
オニギシ
ミナコさん…

ご冥福をお祈り致します。

私はあなたの息子さんからたくさんの元気をもらっています。

本当にありがとうございます。

 
晴々
今日はほんと天気が良かったですね
どこかに出掛けたかったけど、どうやら気管支炎にかかってしまったみたいなので家でグータラ。身体が重くてなかなか起き上がれなかったよー。
何だか今の職場に異動してきてから病弱です。
5月はGWやら会社のイベントやらでいーっぱい働いてるしなー。
6月にはまたまた残業代ががっぽりの予定。
よし。SUMMARY資金だ!…と無理矢理ポジティブになってみる(笑)
しかしま~長く休みたい!!!遠くに行きたい!!!!
ってことで夏に海外旅行を計画中です。
携帯の繋がらないところに行きたい(笑)
休みの日も職場から電話が掛かってこない日がないですから。
もう何もかも忘れて羽を伸ばしたい!
無理矢理休みをもぎ取ってやるー!


ねっころがりながらスマスマ裁判を鑑賞中。
これは2TOPヲタ的に神番組です。
あんなに2TOPが絡むってなかなか珍しいですよね。
あ~スマスマ裁判またやらないかなぁ。
今だから話せる昔のこととかもっと聞きたいっす。

追記でkumaさんへの拍手レスをしています
kumaさんありがとうございます(*^_^*)

続きを読む

 
大阪?三重?
暗い記事を1番上に置いとくのもあれなので

右往左往してたけど、昨日のJUMPコンには淳太さんがいたみたいですね
久々(公的にだけど)に高木くんに会えてよかったね!
友人ズが当たり前に参加しているので(笑)、詳しく聞こっと桐山さん家の照史くんが喋りすぎてないといいな(笑)
今週末はカツーン様の仙台にちゃんと付けるといいねー。

そうそう。先週ジャニショに行きまして。
NEWフォトをゲット!やっと関ジュのフォトも普通に発売されるようになってよかったー。
淳太ピースの写真もあって、大満足。
あとNYCの写真もお気に入り。いや~この3人のビジュのバランスはほんと完璧
亀さんにお説教されている風なフォトが特に可愛かった。
少クラのオフショ、これからも毎回出るといいのになー。
絶対売れるんだから出しましょーよ!(笑)

今日は整体に行って、ムジカフェでご飯食べてきました。
人生初のカゴバックも購入ー!
これ持って早くどっかに出掛けたいなー♪


追記で拍手レスしています
いつもいつもありがとうございます(^^)

言葉さん、Maさん、りのさん、ムーミンさん…よかったら追記へどうぞ★

続きを読む

 
鎌倉



昨日はりんごちゃん(@スマすば)と一緒に鎌倉&中華街に行ってきました(^^)

急遽の思いつきで行ったんですか、楽しかったー!
鎌倉の海に癒されて美味しいものいっぱい食べたし、中華街では占いやって足ツボやったし。
大満足ー。

また日帰り旅行しましょ!昨日はありがとう>りんごちゃん

最近の諸々。

月恋。
う…私はあんまり好きでないかもしれない…。
木村くんの役があまり好きじゃないのかな…。
とりあえず今後の展開に期待かな。

スマスマ。
北川景子ちゃんがニコニコしててほんと可愛い。
そりゃ木村さんも可愛がるわな。
木村さんの真似をする草なぎさん。
ほんとSMAPには木村拓哉ファンが多くて困ったもんだ(笑)

素直になれなくて。
ドクター!いや~ありゃ誰でも惚れるよ。
でもナカジも負けじと素敵なんだよね…
ハルは大変だね←ソコ?(笑)
展開が読めるような読めないような。
どうなっちゃうんでしょう…
リンダの恋も切ないな。

タンブリング。
何気にお気に入りな柳下くん(最初に気になったのはいつだったかな?)。難しい役ですね。
でもでも切ない演技がお見事。可愛いのー。
青春もの好きとしては、良い感じに皆がまとまってきてて先がすごく楽しみです。
最後は泣くんだろうな。


続きを読む

 
やっぱりぶちょおが1番!
今日は2つの嬉し過ぎるニュースが!

まずはスマさんのライブ&アルバム発売!!
わーい(^^)嬉しいよー!
スマは5スマが1番ですから!
9月は異動時期なので私自身がどこにいるのか分からないけど、何とかして行きたい!
チケット当たれー!


そしてそして。
まさかの「ホタルノヒカリ」が続編決定!!!
こんな奇跡あるのか?ってなくらい信じられない!
私、あんまりドラマに続編を願うことってないんだけど(好きなドラマは完結の仕方も好みだったりするから)、このドラマは別格でして。
ぶちょおと雨宮のその後が見たくて見たくて。
もう何回リピしたか分からないドラマです。DVD-BOXも持ってます(笑)
なかなか発売しなくて、日テレドラマのDVD制作している会社に要望メール出したのが懐かしい。

キャストの皆さんが全て揃うといいなー。
ホタルノヒカリはあのキャストがほんとベストでしたから!

やっぱりぶちょおが1番!
 
59コンビおめでとう!
すべりこみセーフ\^o^/(笑)

横山さん&山田さん!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

2人がドラマで共演したというだけでも奇跡なのに、まさか仲良くなるとは!
山田さん!ほんとありがとう!(笑)
今日は2人でおめでとうメール送り合ったのかなぁ。

2人の29歳と17歳の1年が素敵な1年になりますよーに

明日、ケーキ食べようっと
 
ミッチー、どおした?
びっくりしたー\^o^/

いつかスマスマに関ジャニ∞全員が出たらいいなとか
いつかスマスマにHey!Say!JUMP全員が出たらいいなとか
思ってたけど…

それより先にジャニーズJr.が出ちゃうんですねー!

スマ後輩絡み大好きだけど、何か最近の絡みの多さは不思議過ぎる!
ミッチー、どうしたんだろー?(笑)

でも楽しみ過ぎるー!

きっと拓哉兄さんとかノリノリなんだろうなぁ。
5スマの様子が早くみたい!

6月なんて言わずに5月に放送しちゃえばいいのにー。

関西からも神ちゃん達が出るみたいなので、彼等の勇姿を見るのが楽しみです。
 
夢は膨らむ
祝!
JUMP1stアルバム発売決定\^o^/

やーっとだよー!どんだけ待ってたことか!
どんな曲が入るのかなぁ…JUMPは名曲ばかりだからなぁ。
3枚組くらいじゃないと足りない!選べない!(笑)

めちゃくちゃ楽しみです。


今日のキスマイコンには淳太さんがゲストだったようで。
関ジュが色んなところに散ってますね。
優馬くんが行方不明なのも気になるところ。
そんなこったパンナコッタで次に私が生淳太さんを見れるのはいつになることやら。
何やら7月末の関ジュコンの出演者もどうなるのか分からないしな…。
ま~元気でいてくれるだけで嬉しいけど。

GWも終わりが近づいてきましたねー。
明日は私も休みなので私的ラストGWは何しよっかな。
最近おひとりさま行動ばかりだ…なかなかガツンと出掛ける元気が無いもんで。
明日はマッサージ行って、DVD返しに行って、また借りてこようかな。
何かすんごい寂しいな(笑)
 
無事にGet!

無事にJUMPの新グッズをGetしてきましたー(^^)
何だか身体がものすごくだるかったので、17時半くらいに会場に着いたら…グッズ売場が閉まっていまして。
でも友人ズが会場の中で買ってきてくれたのでGetできました。
JUMPの集合ファイルはコンプリしているので、買い逃したくなかったのだよー。よかったよかった。
友人ズが全ステするような熱狂的JUMPヲタでほんと助かりました(笑)

携帯チャームも予想してたより全然可愛いし(失礼・笑)、ファイルもコンサート中の写真で今までのファイルとはひと味違う感じ!
個人的にマイクを持った圭人くんの写真が1番好きです。
って私は誰ファンなんだろう…
JUMPは10人大好きだから仕方がない(笑)

SUMMARYのグッズも楽しみだな。
今度はパンフは絶対に出してほしいなー!コンサートにパンフが無いっておかしいでしょ!


全く関係ない話。
友人ズを待ってる時に無印で布団カバーを物色してたんですが。
どんなん買おうかかなり迷い中。
柄的にはストライプ柄のが1番欲しいんですが、生地が柔らかいやつもいいしなー。
布団カバーって部屋の印象がガラっと変わるからほんと迷う。
家具付きのアパートだから、そうゆう所しか遊べないのもあって。
無限にお金と時間があれば家具とか一から揃えたい!IKEAも行ってみたいし。
ま~転勤族な私には夢の話です。
引越しが多いとやっぱり家具付きの方が楽なんで。


 
夏の松竹は誰の手に?
JUMPコン@横アリに関ジュが数名付いてると(^^)
何か関ジュ内も慌ただしいですねー!
神ちゃん達がサマリーに出るって発表したみたいだし、夏の松竹は一体どうなるんでしょうね?
関ジュでやりますよね…?

明日仕事がお休みになったので、横アリの会場には向かう予定です!
新しいグッズ欲しいので。
事務所も商売上手いよなー(笑)
明日お時間がある方はぜひぜひご連絡ください!
横アリ付近をプラプラしてるんで★
 
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
