2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
ドッカーン!
今日はレディースデーってことで、話題の「告白」見てきました

友人S(@有岡)から「山ちゃんがいるよ!」と言われてたんですが、ほんとにいた!!!!!(笑)
生徒役の子の中に山田さんにそっくりな子が。
横顔と声がそっくり!あと何か出してる空気が似てるんだよなぁ。
肝心の映画はと言うと好きな人は好きだけど、受け入れられない人も多いだろうなという印象。現に私が見た映画館でも何人か途中で出て行ってしまう人もいました。
私は邦画特有の暗~い重たい感じが好きなので、結構好きな作品です。
めちゃくちゃ期待して見たのに、裏切られた感はないです。

あとメイン生徒3人の演技が上手過ぎて、感動。
そんなに演技経験ない子達なんですよね?
特に山田さんに似てる子がほんと上手でして。
あの役、演じ切るのは絶対に難しいって!
似てる似てない別にしても山田さんにあの役やってみてほしかったなー。


映画のあとはお買い物そういえばSALE時期なんですよね←すっかり忘れてた(笑)
この夏はすでに服をいっぱい買ったので、タンク2枚とブローチだけをお買い上げ~。

もう服は買わない!夏に向けて貯金!貯金!
しかしサンダルだけもう1足欲しいなー。
町田に見に行ってみようかな。

明日はとうとう「毒トマト殺人事件」!!
どんなドラマなのか楽しみ半分、不安半分(笑)

 
iPhone
携帯をiPhone4に変えたい今日この頃…

j-webさえ見れればなぁヾ(;゜∇゜)ノそしたら即効変えるのに。ヲタクの悲しい性(笑)


昨日は学生時代のバイト仲間に久々にあって楽しかったなー。
ほんと楽しいバイトだったから、仲間も一生もんです。大事にしたい人達ばかり。
高円寺も久々に行ったな。落ち着く街です。
バイト仲間が出てた舞台にものすっごい私の好みな顔の俳優さんがいてびっくりびっくり。久々にドキドキしたわ(笑)
ちなみに私は薄い、割と甘めな顔が好みです←誰も聞いてないですね(笑)


巷で噂のSUMMARY追加事件(笑)
私も案の定追加に回されておりました。
仕事が無事に休めるといいな…
しかしま~自由に振り替えてくれちゃって(笑)キャンセル出来るだけ有り難いけど。

関ジュコンのチケットも無事に到着。
なかなかな御席で楽しみも倍増です。
席は気にしない方ですが、良いと何だか嬉しいもんですよね。
無事に仕事も休めて行けますよーに。
 
奇跡のゴール
これからバイト仲間の舞台を見に高円寺に行ってきます!
高円寺、久しぶり(*^_^*)

そんでもって今日の朝方は家の近くのオサレなバーでサッカー見てきました。
今回のワールドカップはほとんど見てなくて選手とかあんまわかんなかったけど、全然楽しめた!
大勢で見ると楽しいですね。
何でも参加してみるもんです。


6月末ということで…
ドラマがどんどん終わってく…Σ(;´_ゝ`)
今日はヤンキーくんとメガネちゃんが終わるー。
今期はヤンキー~とタンブリングが特にお気に入りでした。
素直になれなくては若干の期待ハズレ感が否めないかったっす…。
しかし!来クールは楽しみ過ぎるホタルノヒカリ2が登場てな訳で。
1のDVD-BOXを何度も見直して準備万端です(笑)
1のキャストがほとんど出ないのが心配過ぎるけど…マコトくん、要、優香ちゃんがいないホタヒカなんて冒険過ぎる…大人の事情だろうか。
向井くんが要とマコトくんの両方の役をやる感じ?臼田さんが優香ちゃんっぽい感じ?
でもま~ぶちょおと蛍のコンビがまた見れるだけで8割くらいは満足です。
あ~楽しみ。
 
またまたケーキ♪



今日は友人ズ(有岡、伊野尾)とのヲタ会でしたー。JUMPの新看板が見たいからと渋谷でヲタ会開催。
良い歳の女3人がHey!Say!JUMPの看板を必死に写メ…何やってんだか(笑)
写真は冬コンの写真かな?
また前回のNYCみたいに当分変わらないかなー?
王子のソロシングル発売時にさらっと変わりそうだけど(笑)

ヲタ会はいつも通りヲタ満載で楽しかったっす。
今回の1番の議題は“森本は山ちゃんと同じ高校に行けるのか?”でした。
真剣に話し合う良い歳した女3人…何度でも言う。何やってんだか(爆)
あんなに行きたそうだし、受かるといいんだけどなぁ。。しかし不安。
森本さん!お願いだから勉強しよう!(笑)

ヲタ会前には原宿でお買い物ー。好きなショップのシークレットセールがあって、なかなか気に入ったものを買えて満足満足。結構安く買えたしね。
夏の楽しい予定たちに着てこっと。

写真は職場の子がまたまたホールケーキを作ってきてくれました!
ガトーショコラ
ほんと感動(*´∀`*)

 
思ひ出









シーに行ってきましたー!
雨降ったけど、シェリーメイのチビ人形買えたし、BBBも見たし、大満足\^o^/
友達でキャストやってる子がバースデーシールをくれたので、おめでとうと言われまくって幸せでした。24にもなってなにやってんだか(笑)

1日ありがとう!>hiroっち

3枚目の写真は職場の子がケーキをホールで作ってきてくれまして
感動(*´∀`*)


5月が精神的にも体力的にも末期で死んでた分、6月は何だか元気です。5月は休みも人に合う気力無かったし、感情が自分で調整が効かなくなり始めてやばかったもんな…
今は人に会うのが楽しくて仕方がない
月曜日は久々に友人ズ(@有岡・伊野尾)と飲みだし
3人ていつぶりだー?代々木のJUMPコン以来か?
大学生時代も残念な3人だったけど、今も相変わらず?いやむしろ悪化してるヲタ3人衆…
ははは。もう恐いものは無いさ(笑)

 
年女
二宮さん、風間くん、五関くん…

お誕生日おめでとうございます\^o^/

毎年同じ始まり方ですが。
今日で私も24歳になりましたー!
今年、周りにどどっと子供が生まれるんですが、同じ干支…。24歳差…あはは。
きっとジャニヲタは一生やめれないんだろうけど、そろそろ諸々の大人の階段を昇って行きたいなぁって思ってます。
24歳の1年間を楽しく過ごせますよーに


明日はヲタ友さんとDisneyに行ってきますー!
晴れるといいな

 
しとしと
今日は健康診断に行って、整形外科に行ってきました~。
そんでもって最後にハウスオブローゼのリフレクソロジーマッサージに行ってきました
あ~気持ちよかった!
腰・消化器系が弱ってるとどんぴしゃ指摘でびっくり。分かる人には分かるんですね~。この2つは今の仕事やってるうちはなかなか治らないな…。
美味しいお茶も出して頂いたし大満足


夏のお楽しみの結果が諸々出ましたね!
そこで驚愕の結果が…
SUMMARY。私の名義が情報局もFCも外れました
休日外れるのはまだ分かるけどド平日も外れるとは…
Jチケでは取れたんですが、予想ガイの結果です。。友人A(@伊野尾)曰く今回Jチケと同一名義は外れやすかったみたいですね。みなさんはどうでしたか…?
しかし今でもJチケでは申し込み出来るし、一体何のためのFCなのか激しく疑問ですΣ(;´_ゝ`)
ま~今までが運が割と良かった方だと思うので、あんまり文句つけちゃいけないいけない。1公演参加出来るだけで満足です。
きっとその分関ジュ松竹に運が向くはず←ポジティブ

関ジュコン@城ホは無事に取れてました!
追加は出なかったみたいですね。。
あとは休みをもぎ取るだけ!頑張るゾ!(笑)

続きを読む

 
まさかの結果
ほー。AKBの総選挙の結果が面白いことになりましたねー!
ジャニーズでもこうゆうのやればいいのになぁ。
同じグループでもライバル心って大事よね

あっ、意外に久々な更新?
またもや職場の上司が変わりまして、ちょっとバタバタしておりました
上司が変わるとガラっと全てが変わるんですよね
でも今度の上司は今までとはちょっと違うような?
私も残り少ない(←あはは…)向上心を振り絞ってみようと思います
最後の掛けだ!


最近気になった諸々。
◆わんすけのblog
木村くんのblogは何であんなに可愛いんでしょうね。
絵文字の満載さが37歳とは思えない!
しかもあの木村拓哉がこんな文章なの!?っていうギャップがたまらない(笑)

◆中居さん
最近プクプクしてきたのは知ってるけど(笑)、何だか可愛い(笑)
仰天では楽しそうに踊ってるしさ。
何なんだ…この37歳。
やっぱ私はSMAPの長男・次男に弱いな…

◆JUMP@Mステ
選曲、最高。「ガンバレッツゴー」大好きです。可愛いのー。
みんなの衣装も可愛い。
森本氏のネクタイがピカイチ!!

◆スクール革命
高地先生はやっぱり何だか美味しいですね(笑)
今回は山田さんも修学旅行に参加出来たみたいでよかったよかった。
あのヨーグルトアイスの店に行きたいな。
スリルきたー!名曲!アルバム入らないかな…。

あっ。スマさんのコンサート、いつに申し込もうかな…激しく悩み中。

 
『少年たち~格子無き牢獄~』
関西ジャニーズJr. 大阪松竹座 夏8月特別公演
『少年たち~格子無き牢獄~』
and SHOW TIME

が無事に決定(*´д`*)

今年も舞台なんですね。
SHOW TIMEが日替わりの可能性が…っていうのがドキドキだー
去年は4回行けたからB.A.D.の回も奇跡的に入れたけど今年はそんなに行けないと思うしな…仕事状況&金銭面的に。
ま~チケットが当たってくれるだけで満足ってことで。舞台が見れれば幸せです

今年も牢獄話なんですね。
松竹座HPにアップされたポスターを見る限りだと少年たちは10人なのかな?
バドボベテの10人でいいのかな?
ってかバドボベテが少年たちでいいのかな?(笑)

1つ気になるのがB.A.D.よりBOYSの名前が先にきてるのは何故ですかね?
B.A.D.の扱いが下がったとかそうゆう意味じゃないといいなぁ。。
ま~いつも1番最初に名前が載るのが当たり前じゃないっていう良い教訓になったかな。最初に名前が載るって凄く名誉なことですよね。

しかしま~8月の仕事状況が自分でも全く想像がつかない!
自分が日本全国のどこにいるのかも全く分からない!(笑)
SUMMARYは細々と友人ズと相談しつつ申し込んだけど、行ける保証は全くない!
松竹はどうしましょうか。
1公演でも行ければ…スタンスでいきます。
お願い!我が会社の上司よ!(笑)

 
ぽちっとな
前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございます
前回の記事だけでなく、いつもどんな記事にでも拍手が付いていて、
本当に嬉しいです
すっごく励まされています^^
この記事の追記でりのさん・kumaさん・michiさんに拍手レスしています。
よかったら読んでやってください

今週のTVガイド。
いや~買えなかった…(笑)
ただでさえ脱いでる写真って得意じゃないのに(←昔から興味がない。お洒落な服着てくれてた方が嬉しい。)、表紙て!しかも平成くんて!昭和生まれな私は買うのにものすごく勇気がいるじゃないか!
しかし森本さんがすっごく大人な体つきになったなぁ。もう15歳だもんね。

SMAPのアルバム発売日決定。
ここ最近ぽちっとなが頻発してるような。JUMPでしょ、∞でしょ…あはは。
大田さんの作詞がすんごい楽しみです。SMAP大好きな方だからどんな詞を書いてくれるんでしょうね?

亮ちゃんが火9。
わー!また中居兄貴との仁義なき戦いが見れるじゃないか!
また心に傷を抱えてる系?の役なんですね。もう亮ちゃんの十八番ですよね(笑)
堺さん主演っていうのも楽しみだぞー。

追記でりのさん・kumaさん・michiさんに拍手レスしています

続きを読む

 
1番って言ったらこいつぐらい かな
スマさんズとJr.の共演。
すんごいよかったーヽ(´∀`)ノ

1時間やってほしかったなー。

スマさんの優しい目線が何よりも素敵でした。
やっぱりこうゆうのって大事大事。先輩から学ぶって凄く大事ですよね。
ジャニーズ事務所って特にそうゆうのを大事にしている事務所だと思うので、嬉しいことも辛いことも人一倍経験しているSMAPがこうやって後輩と絡む場を最近多くもとうとしてくれていることがとても嬉しいです。
後輩の面倒見るの実は好きな5人だと思うので、これからもこうゆう場をいっぱい設けてほしいな。
ジャニーズ事務所のより大きな繁栄のためにも。


ツボを放送順に箇条書で置いてきます。ありすぎて困ったもんだ(笑)

【トーク編】
◆これって皆私服?
◆慎ちゃん綺麗な顔つきになってきたな。美形兄弟になりそうー
◆知らない子もいっぱい。さすがの私ももう覚えられません(笑)
◆まさかのSUMMARYの映像。そしとまさかまさかのスマスマで関ジュコンの宣伝…こんな日が来るとは。
◆ここにいる子って全員1990年代か2000年代か。お姉さんはびっくりだよ(笑)
◆香取拓哉くん。雑誌では見てたけど可愛いですねー。大人しそう。
◆拓哉世代…それで本当に息子さんが木村さんに会えてるんだから凄いな。
◆おっ!初っ端の質問が重っち!さすが!
ポンポンしゃべるなー。緊張もしてないように見えるし、度胸ある!ある!
◆愛を育んできた?SMAP。メンバーの誕生日くらい覚えなさい(笑)
慎吾さんはまだ木村くんから貰った財布使ってるのかな?もう20年くらい前?その話聞きたかったなー。
◆俺達男だからさー。爆笑する重っちと神ちゃんが素敵です。
◆慎平ちゃんが可愛いー。何?あの女子力の高さ!
◆角井くんって綺麗な顔してるなー。
◆スマさんってほんといくら持ってんだ?私も気になる(笑)
◆三浦くんは何でこんなにくさなぎくん押し?
初めて見た子だけど、ケンイチ氏やってた頃のちぃに似てるなー。
◆つよぽんの優しい話し方が好きー。
◆坂本くんと太一くんがSMAPだった話。神ちゃん!詳し過ぎだろー!(笑)
◆波場くんおいしいなー。ジャニーさんに好かれそうな頭の回転の良さ。
◆木村くんの初サインネタ。SMAPかんばります!で健人くんが演じてたシーンですね。
◆吾郎ちゃんのだだをこねてた事件はもう伝説(笑)
◆Hey!Say!JUMPは優しいって。確かに恐い子はいないよね。
◆吾郎ちゃんの口パク事件2連発。稲垣吾郎はほんと天才。
◆2TOPの絡みー!何?この2人小芝居?2TOPヲタクへのプレゼントをあざーす!(笑)
◆萩谷くん、育ったなー。この年頃の男の子ってほんとちょっと見ない間に変わりますよねー。
◆木村さんの有り難いお言葉に頷きまくるJr.たち。
のえるくんの頷き方がほんと真剣で素敵でした。
◆木村くんはほんとコンサートでファンの目を見ますよね。
◆後輩に敬語を使う木村くん。ほんと礼儀がある人だ。
◆1人じゃないな…SMAPはほんと目に見えない絆がありますよね。
◆1番喋れなかった中居さん。中居さんはほんと努力な男です。表には全く出さないけど。
◆慎ちゃんはやっぱり別格。ほんとミッチーに気に入られてるなー。
◆慎ちゃんは外向的だなー
◆反対にスマシプ(久々に使った!)はほんと内向的(笑)
◆しんつよ愛!さすが!慎吾はつよぽん大好きだもんね。
見つめ合う2人の絶妙さ加減が1番のツボでした(笑)
◆あっ!森くん(SMAPがんばります!でつよぽん演じた子)!今でも尊敬する先輩は草なぎさんですかね?
◆康二くん、やっぱり綺麗だなー
◆お気に入りな吉野くん(スクール革命のオーディションで最終まで残ってた子)と植田くん(ワッハッハーで亮ちゃんに付いてた子)も見つけて安心安心。
◆預言者ジャニー…すごいよなー。ほんとSMAP!SMAP!と言われる世の中になりましたもんね。
◆中居さんが37歳になってよかった。そこは当たらなくてよかったー(笑)
◆岸くんも綺麗ー!鼻筋が綺麗だよね←マニアック(笑)
◆調子に乗るな!慎吾はいっつも自重することを続けてますよね。そこが彼の凄いところ。
◆反対に調子に乗ることを進める中居さん。ま~失敗から学ぶところも多いしね。調子に乗ってることを自覚出来ていればいいのかな。
◆最後の最後のウェスリーが1番おいしいな!(笑)
◆バックじゃないからね。一緒だからね。
中居さん!私は最後のこの言葉に1番感動したよ!
SMAPのこうゆう後輩を立てるところが好きです。

【歌編】
◆やっぱ慎ちゃんは果てしなく押すんですね。衣装が1人豪華過ぎ。
◆寝技?こんな振り付け初めて見たゾ!
◆吾郎ちゃんの横に植田くん!
◆吾郎ちゃんの絡む中居さん。頭の下げ方が可愛いゾー。
◆ぷまけんのアピール力はほんとお見事。
◆わー!関西5人が割と待遇良い!中でも康二くんがやっぱり目立つな。旬な勢いを感じます。
◆SMAPとJr.に作らせる…思わず笑っちゃったゼ。
◆心の鏡ー!ほんと名曲。
◆関西の黄色い衣装が目立っておいしい。
◆慎慎コンビが肩組んでるー!慎吾は慎ちゃんに昔の自分を重ねたりしてそうだなー。
◆樹くん達の衣装ってcarnival~の時の森本さん達の衣装ですよね?
◆誰が1番楽しそうって中居さんだったりします(笑)後輩大好きな人だもんねー。
◆あー!三浦くんとくさなぎくんが肩組んでる!何か勝手に感動(笑)よかったね!三浦くん!
◆アンダーソンと健人くんに翻弄される中居さん
◆SMAPのオーラってやっぱりズバ抜けてるな。
◆20歳以上歳が離れてるのにおじさんに見えないのはなんでだー?
◆Jr.がほんとに楽しそうで短時間でSMAPに打ち解けたんだなぁと嬉しく思いました。SMAPは優しいオーラを持ってるからかな。

ふ~
疲れた(´△`)アァ-
しかしまだまだツボはあったり(笑)
楽し過ぎた番組でした!
 
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
