2010/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
あれしてこれして
ひゃっほーい\^o^/

明日から8日間の長期休暇

半年に1度のお楽しみです。

韓国旅行は諸事情で中止になったんですが、予定がいっぱい埋まってて楽しみ楽しみ。
ヲタごとではSUMMARYも松竹舞台もあるし。
とにかく元気をチャージしまくる8日間にしようと思ってます

明日の午前中はとりあえず部屋の掃除しなきゃ!
午後に出掛ける前に頑張って終えねば!!

 
次は松竹座でね
ただいま帰りの新幹線です。

関ジュコン参加してきましたー!

淳太さんが何だかねじが1本?いや2・3本?外れた感じでして。
元々おかしな子だとは思ってたけど、もっとおかしな子になってました(笑)

山田さんに憧れてるのか(笑)、今日もみんながはけた後に最後1人で残って「次は松竹座でキュンキュンさせるね」と言ってました。
「瞳のスクリーン」で「あいらびゅー」もやってたし。

さらし姿になる時があるんですが…淳太さん、細すぎてずり落ちてました(笑)本当のさらしではなく後ろでフック?マジックテープ?でとめるタイプだったのもあって。
それを一生懸命上にあげる姿がすっごい可愛いかったです。まさしく淳子ちゃんでした(笑)

WESTがよくメンバーでご飯に行くという話のくだりで。
照史さんが「いいなー。淳太くん、一緒に行ってくれない…」的なことを行ったら、「今度行こな。俺らディズニーランド一緒に行ったやん。ピーター・パン一緒に乗ったもんねー」と首をかしげる淳太さん。
どこぞのラブラブカップルや!と激しく突っ込みたくなりましたよ(笑)
B.A.D.愛。プライスレス(笑)

B.A.D.は「VIP」と「アメフリ~」の2曲。
松竹座ではソロとかも聞けるといいんだけどなー。
ま~大好きな2曲だったので満足ですが。
アメフリ~の衣装がほんと可愛くて大好きです。

最後の挨拶したり、コント(でいいんですよね?笑)でも仕切ってたり、淳太さんが何だか関ジュのまとめ役になりつつあるような?
相変わらずMCでは微笑みの貴公子だったけど(笑)

「ロマンティック」の淳太さんの頑張りどころも今日も見れたし、これで仕事頑張れる

そんな私は来週も大阪に向かいますが(笑)

次は松竹座だー!
じゅんじゅんがキュンキュンさせてくれるらしいので、楽しみにしておきます(笑)

 
2人で飲むビールはもっとうまい
これから城ホに向かいます!

同僚が最近体調崩してて、今日も私が代わりに出勤しなきゃ…な空気だったんですが。何とか振り切ってきました。
心が痛いけど…そこまで大人にはなれなかった…あー心が痛いヽ( ̄д ̄;)ノ
代わりに明日からまた死ぬ気で頑張ります…

今回はどんな淳太さんが見れるんですかね?
キラキラスマイルから元気もらわないと夏は乗り切れません(笑)

わ!楽しみ!

15時くらいから城ホ近くのフードコートでまったりしてます。
お会い出来る方は連絡ください(*^_^*)


昨日のホタヒカも最高でしたね!
ぶちょおと蛍のあのラブラブ感、私は好きだなー。
私もドキドキとかいらない派なので。まったりとお互いに空気みたいな存在って感じが憧れます。
しかしま~瀬乃がいい感じに絡んできましたねー。
ドラマ好きとしてはこうゆう展開、面白くて仕方がないっす!
あー!楽しい!←

では行ってきま~す!

 
早く西の街に行きたいな
昨日やーっと29日@城ホの足を抑えました!片道だけ(笑)
帰りはどうにかなるっしょ!←

もうあと3日なんですね。春に発表されてからは長かったけど
淳太スマイルまであと少し!
仕事もはかどります(笑)
29日は15時くらいから城ホ近くのフードコートでお友達と一緒にのんびりしてる予定です。
お会い出来る方はぜひご連絡ください
初めましてな方もぜひぜひ


昨日は友人A(@中丸、伊野尾)とお茶しに、水道橋へ。
たくさんヲタ話してスッキリ
しかし友人S(@大野、有岡)の嵐コンの当落が散々な結果だったと聞きました。。
今の嵐人気ほんとに怖いな((゚Д゚ll))
友人Sに掛けれる言葉がない…


Hanakoが自分的に大ヒットだったので購入ー。
Hey!Say!7が皆可愛いのなんのって。衣装のオシャレさも最高!
5人全員写ってるページの森本とちぃの衣装が個人的に好きです。
私、ハット好きなのかしら。
来週のBESTもこんな感じなら買おうかなー。

雑誌熱がせっかく冷めてたのに、最近上がってきたなー。
この夏にまた異動がありそうなので、荷物増えないように気をつけなきゃ

追記でりのさんとkumaさんに拍手レスしています(*^_^*)
いつもありがとうございます

続きを読む

 
いざJCBホールへ
行ってきました!SUMMARY(*^_^*)

いやいや!想像以上!
JUMPさん達、ほんと頑張ってます!!
確実に成長してる10人を見れて何だか嬉しかったです

みんな怪我なく全公演が無事に終了しますよーに。
これだけが心配

昨日は優馬くんが来ました。
私、割と優馬くんが遊びに来る公演に参加してることが多いような?
JUMPコンにしかり、関ジュコンにしかり。
NYCヲタとしては光栄なことです

あくまで願望ですが、SUMMARYの感想は徐々にアップしていけたらいいな…
と思っています(笑)


SUMMARY前に本屋寄ったら、スマの表紙があまりにかっこよくてananをお持ち帰りしてきました。
そしてテレガイとジョンを悩みに悩んでジョンをお持ち帰り~。
決めては中間さん家の淳太くんです(笑)
スマ的には完全にテレガイだったけど。
吾郎ちゃんの腕を掴む中居さん…プライスレス(笑)
最近また雑誌買いはじめちゃってるなー。気をつけなきゃ

ホタヒカ。
もーう!蛍とぶちょおのお互いがお互いを好き合って噛み合わない感じがたまらん。
そこにやっぱり瀬乃が割り込んじゃうんですね…しかし蛍と瀬乃のコンビもなかなか良い!
ぶちょお!うかうかしてると危ないゾー!
水橋さんはうまいですねーほんと。
原作と内容も出演者もだいぶ違ってるんだけど、うまーく原作生かしてまとめてますよね。
毎週楽しみ過ぎてやばいです

 
うわー!
スマコンの当落が出ましたね!

私の1本釣りの結果は…

なんと!オーラスに無事当選\^o^/

うわー!嬉しい!
SUMMARY、関ジュ…と今年のチケ運はきっともう使い切ったな
横山さんの分が残ってないよ(笑)

早くスマアルバム引き取りに行かなきゃ!
勉強しなきゃ!

その前に今日は病院に行って、そのあとには
待ちに待ったSUMMARY
行ってきま~す
 
ガンバレッツゴー!
とうとうSUMMARYが開幕しましたね\^o^/

21日に急遽参加出来ることになりまして、もーうドキドキワクワク。
やばいです。
今年はどんな10人が見れるんでしょーね?
楽しみ楽しみ。

今日仕事でまーた失敗して凹み気味だったんですが、JUMPのアルバム聴きながら帰ったら元気出た!
「ガンバレッツゴー」聴きながら坂を颯爽とチャリで下ったら、何か凹んでた自分がどっか行きました(笑)
名曲ばかりでほんと大好きなアルバムです


Mステ。
5スマの貫禄に分かりやすく圧倒されてるJUMPさん達。
スマはほんと偉大だぞー。JUMPにもぜひぜひより大きく大きくなってほしい!
大ちゃんが慎吾氏と共演出来て嬉しそう。可愛いのー。
ほんとはいい子ちゃんな出来る男中居さん。
ファンは皆知ってるゾー。
中居正広のそのギャップに皆やられるんだと思う(笑)
慎吾さんの虚弱体質疑惑…確かにそうだわね。大事なところでダウンするよね(笑)
太田さん作詞のスマの曲。
ほんとあの太田さんからは想像が出来ない程のピュアな詞。
これライブで映えそうな音楽だな。
黒スーツな5スマ最強!!

 
あれから5年
やばいやばい…
ホタヒカが好き過ぎて何だか苦しい今日この頃。
尋常じゃなくリピしてる毎日です。
2のDVDBOXももう予約しちゃった…
この情熱を仕事に燃やせればいいのにな(笑)
1も大好きだったけど、2のぶちょおと蛍がさりげなくラブラブな感じが見てて非常に楽しいです。
瀬乃と小夏さんがどう絡んでくるのか…もう楽しみ過ぎる!


今年の松竹、どうやら割と激戦だったようで…????
私は希望通り取れたのでよかったけど、ほんとチケ取りって読めないですよね。
あとはスマコンの当落を待つばかり。
オーラス1本釣りですが、ほんと当たるといいなー。
神様!お願いします!


TVぴあ。
5スマがあまりに可愛くて思わず買ってしまいました。TV誌はなるべく買わないようにしてるけど。
特に37歳コンビが可愛い過ぎる!
この2人、歳取る毎に可愛くなるのはなぜ?
スマ七不思議の1つだ…(笑)


あー!早く長期休暇来い!!来い!!!
最近上司から怒られ過ぎてて、もう感覚が麻痺。
仕事とプライベートの割り切り方がもう分からん!
私は褒められて伸びるタイプなんだー!
とここで叫んでみる(笑)

続きを読む

 
買い過ぎたー



今日はお休みー。
午前中メディカルフィットネスに行って、午後は町田へお買い物。この前、結局起き上がれなかったので。

いや~買い過ぎた!!
ペタンコ靴とハンカチ目当てだったのに、それ以外にもリュックにブーツにTシャツワンピースまで買っちゃったよ(*´д`*)
諭吉さんばいばい…あはは。
どれも買って後悔はしてないお気に入りばかりだけど、その中でもブーツがかなりピンとキタ代物。
私、ボーダーが大好きなんですが、なんとブーツがボーダー柄なの!
珍しくて一目惚れ~。たま~に行く銀座にある靴屋さんが町田にもあって入ってみたらあらまぁと(笑)
ショートブーツだし、夏でもはけるかなー。

しかしま~私はほんとお金が貯まらない人間だわ(笑)
ま~楽しみにしてた夏の韓国旅行が諸事情で中止になってしまったので、その分のお金が浮くし、よしとしよう!←


SUMMARYのチケットも無事に全部届き、もう来週からお楽しみの夏が始まりますね。
追加に回されたチケットがこれまた素敵な御席でして。関ジュコンに続き…一体どうした私名義?
友人A(@伊野尾)に「大丈夫?運使い果たしてない?」と言われちょっと心配。
これ以上婚期が遠退いたらどおしましょ(笑)
あとは関ジュ@松竹の当落発表はまだですかねー?
もう裕に1ヶ月切ってますが…


その他諸々。

◆少年たち@エビキスver
ま~関ジュを応援する身としては正直微妙な気持ちです。
でもきっと…おじいちゃん、大作が出来ちゃったから、東京でもやりたくなっちゃったんだよね?(笑)
見比べてみたいなとも思う。


◆いいとも@火曜日
中居さん、テゴマスなんていつ覚えたの?(笑)
錦戸さんを弄る中居さんがほんと楽しそうで、目を細めながら見てしまいましたよ。


◆スマドリンク
普通に近所のコンビニに売ってたので飲んでみましたー。
飲んだ感想は…

うっ、薄!

DAKARAを飲みきったペットボトルに水を入れて飲んだみたいな味の薄さ…
好き嫌いが別れる味かなと。
私はもう買わないかな…


今日はホタヒカだー!
っと、その前に一眠り。

いきなり…どろん。


※【追記】
関ジュ@松竹当落が始まってましたー!
無事に取れてて一安心

 
ジャニーズ商法
本当に遅ればせながら…
つよぽん!
誕生日おめでとう!!!

JAPANESE~はそろそろクランクアップでしょうかね?もうしたのか?共演者の川島海荷ちゃんがblogでアップしたと載せてたからつよぽんもそろそろ?

髪の毛もさっぱりして、焼けて、身体もしまってて、何だか最近のつよぽんは一気に男らしくなりましたよね。

大作ドラマに続いてライブが始まるけど、身体だけは大事にしてほしいですね。

つよぽんの36歳の1年がより実り多い年になりますように
寅年パワーで!!(笑)


スマさんが特典DVD付きシングルをとうとう発売するんですね
ジャニーズ商法にとうとうスマも乗っかってきたか!(爆)
出費としては痛いけど、特典DVDがついてくるのは嬉しいです。次回もそうだといいなー。
人間って勝手なものでずっと付きはじめると嫌になるかもしれないけど(笑)

あとはあとは。
ついにホタヒカが始まりましたねー!
もーう!やっぱり最高!
ぶちょおと蛍以上の素敵カップルはいない!
拗ねるぶちょおも最高過ぎた!あとリオのカーニバルの格好しちゃうぶちょおも。

あまりに楽し過ぎたのでもう5回程リピしております(笑)


今日はお休みー。
今は背中が何故か痛いので、今だベッドの中です
どうしたんだ?背中。。

しかし町田にSALEのぞきに行こうと思うので、何とか起き上がらねば!

 
早くお風呂に入りなさい
どーも
もう7月なんですね。
今日は午前中、腰のリハビリの一貫でメディカルフィットネスに行ってきました。
徐々によくなってくといいな

そんでもって今日はとうとうホタヒカ2の初放送日!!
さんま御殿見て、ただでさえ高い期待感が尋常なく上昇しております(笑)
や・ば・い!楽しみ過ぎる!


ミュージックアワー。
37歳のおじちゃん!15歳の少年をいじりすぎですから!(笑)
でも中居おじちゃんがいじるのは気に入っている証拠なのでここは我慢!我慢!(笑)
スマ後輩絡み(しかも森本とってのが最高に嬉しい)もたくさん見れたし、尺も長かったし、大満足

月恋。
結局な2人がくっつくんですね。
きっとそうなるんだろうなぁと思ってましたが、もうちょっと早くそうなってほしかったなぁ。
2人のあのツーカーの雰囲気が好きだったので。
ユズの淡い片想いも結構好きでしたが。健気過ぎるだろー。
ドラマ的には月9にしては派手さに欠けたり、ストーリーも「ん?」と思ったり色々思うところもありましたが…
何より木村くんのビジュアルが最高だったのは確かです。
あれくらいの髪の長さが好きです。


毒トマト。
………。
本編についての感想は割愛で。毒しか出てこないので(笑)
5人の座りトークが嬉しかったです。
DVDも楽しみー!オフシーンってなかなか見れないから楽しみ!


追記でりのさん、P!!!!!NKさんに拍手レスしています

続きを読む

 
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
