2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
どうしよっかなー
照史くん!
お誕生日おめでとう(*^_^*)

今年は淳太さんからサングラスを貰ったようで。
よかったね!大量の日焼け止めじゃなくて(笑)

舞台、本当にお疲れ様でした。
やっぱり照史くんの天性の才能には今年も驚かされました。
ほんと演技をとっても、歌をとっても、笑いをとっても(笑)…照史くんは凄い。
淳太さんはほんと良い相方と出会ったなー。

松竹千秋楽。きっと照史くんは淳太さんの横に黙っていてくれてたと思います。
声は掛けずにただ横に。

これからも淳太坊ちゃんをよろしくお願いします

照史くんにとってより実り多い日々になりますように


∞のツアーが決定しましたね!!
11、12月が1番忙しい仕事な私には酷な日程だけど…東京は行きたいな
ちょっと思ったけど仙台も新幹線で結構近いですよね?
コンサートで行ったことないし気になるなー!

ま~振込み最終日まで悩みますか
関ジュやJUMPも何かありそうだしな…

 
お疲れ様
Hey!Say!JUMPの皆

関ジュの皆

お疲れ様(*^_^*)
素敵な夏をありがとう!

SUMMARY…10人の成長を思う存分に見ることが出来ました。
ほんとみるみると成長していますよね。
10人が手を繋いでのフライングを見る度に10人の大きな絆を感じて涙が出てきそうになりました。
10×∞の大きな力を持った10人にこれからもドキドキさせられるんだろうな
期待してますよー!


松竹舞台…淳太さん、もう淳太スマイルになれていますか?まだ自分を責め続けてはいませんか?
最後悔いが残ってしまったかもしれないけど。
この夏、淳太さんが全力で頑張っていたこと。
成長した姿を見せてくれたこと。
はちゃんと皆分かっています。
無邪気に笑顔で楽しんでいる淳太さんから放たれてるパワーはほんと凄いんだ。
私自身も淳太さんのそのパワーにどれだけ助けられて、どれだけ元気をもらっているかをこの夏に改めて感じました。
“気にしないで”と言ってもきっと淳太さんはそうは思えないと思うから。
淳太さん、代わりに次のお仕事でより輝いた姿を見せてください。
本当にお疲れ様

 
元気をたくさんありがとう
どーも。
久々の通常更新です。
通常更新最後は9日だったんだ…ほんと時間が経つのは早いのー。その間にちょっと仕事で色々ありまして、精神的にも体力的にも限界がきちゃってました。まだ心の整理が出来ていないので、その辺のことはまた今度…。

そんな中、SUMMARY(17、23日)と松竹(22日)に参加してきましたよー!
体調がMAX悪い中行ったんですが、さすが私。おかげ様でちょっと元気になりました(笑)
Hey!Say!JUMPの皆と関ジュの皆からたくさんの元気を貰えたので。
もう記憶も薄れつつありますが、感想もちょこちょこUPしたいな…。

他にも色々UPしたいことがいーっぱい!
Hanako@BESTがあまりに素晴らしくて買っちゃった話とか(私がBESTしか載ってない雑誌を買う日が来るとは…友人ズもびっくり・笑)、「ハナミズキ」も見に行ったし、スマMAGAZINEについても存分に語りたいし…

うん。また現れます!

 
38歳
中居さん!

38歳の誕生日おめでとう(*^_^*)

先日のMステで。
黙って、時にニコっと笑う姿を見て。
「あ~中居正広ってこうゆう人だよね」と改めて納得してしまいました。
中居さんはいつだって自分以外の4人を前に出す。
4人を立てる。
自分は四の次。
歯痒い時もあるけれど、それが“中居正広”なんですよね。
そしてそんな中居さんが私は大好きですよ。

SMAP以外の人にだってそう。
目立たない子を目立たせようとしてくれる中居さん。
分かりにくいし、伝わりにくいかもしれないけど、中居さんは本当に優しい男です。

勘違いされやすい人だけど、勘違いされた方が中居正広的には勝ちなんだと思う。
あまのじゃくだもんね。

腰はもう大丈夫なんですかね?
無理し過ぎずに、たまにはメンバーに、ファンに頼ってほしいものです。
ほんとお大事に。

38歳の中居さんの1年がより実り多い日々になりますように

 
ハイチュウの日
山本のお2人さん!

入所6周年おめでとう(*´∀`*)

私が大好きだったシンメな2人。
今やもう天然記念物並に見ることが出来なくなってしまいましたが(笑)、先日のスクレボで久しぶりに見れましたねー!過去映像だけど。
やっぱテンションが上がりました。

まだ自分の立ち位置を模索中だと思われる森本さんも来年からは高校生(無事になれればだけど・笑)。そろそろ見つかるかなー?
森本20歳山ちゃんからセンターぶんどってる説を唱え続けてる私としては(笑)、高校生中には山ちゃんとJUMPの2TOPになってなきゃいけないんだけどな←

最初は森本の背中を追い掛けていた山ちゃん。
今は山ちゃんの背中を追い掛けている森本。

いつしか2人が再び隣同士になれる日が早くくるといいなと私は思っています。

入所7周年目も2人にとって実り多い日々になりますように。
 
休暇延長
え、えっと…

突然8連休が10連休になりましたヾ(;゜∇゜)ノ
今週の公休が急遽月曜、火曜になりまして。
休暇が伸びたことは嬉しいけど、その分連勤が辛い…

あとやーっぱり風邪ひいたー
この2日は完全干物になります(苦笑)


昨日は∞の会に参加してきました
2∞8年8月8日に集まりだしてから今年で3回目。
皆でヲタヲタ出来ていつも通り楽しかったです!
hiroっち、ミカン、あやかちゃん、ゆずきちゃん
ありがとう!!また集まりたいなぁ




…昨日の「堂本兄弟」ってどんな感じだったんですかね…?
チャンネル間違えて録画してました。。吾郎ちゃん。。。。。(泣)
御覧になられた方、雰囲気だけでも教えて頂けると嬉しいですm(__)m

 
まさかの復活!
昨日は江戸川の花火大会に行ってきましたー!

いや~綺麗だった!

小学校からの腐れ縁の友達が江戸川付近に住んでおりまして、家からも十分に見えたゼ!
お酒片手に花火…最高!こうして干物にどっぷりはまっていく(笑)
久々に3人で集まれたし、楽しかったっす。
小学生だったうちらがお酒を一緒に飲んでるとか不思議~。馬鹿さ加減は変わってないけど、男と女でもまーったく気使わないし。
女2男1(1つ下)ってのがいいのかなー。
ま~10数年一緒にいれば色恋沙汰もなくはなかったけど、それももう遠い日の思い出(笑)

2人ともまだ学生で、1人は9月にフランスへ、1人は来年の4月にアメリカに行ってしまうので寂しいなぁ…。
高校時代の親友もアメリカだし、何で私の周りはみんな海外に行ってしまうんだ!
そんな私も会社の動向的にいつ海外に飛ばされてもおかしくないけど(笑)

まさかの終電勘違いで友達の家に泊まってきたので、ただいま帰宅中。

今日は∞会なので、即効で準備してまた旅立ちます!
自分、若いな(笑)

休暇最終日。悔いなくいかなきゃ!


ちょっとだけジャニゴト。
昨日ジャニショに行ってきたんですが、まさかのスマの写真があった!!!
もうびっくり!
何で、今更!?

ジャニショで1人泣きそうになったのはここだけの話(笑)
 
騙し騙し
休暇前から風邪ひいてたたっぽいんですが、騙し騙しきてたのに…ぶりかえしちょります
もう私の身体は大阪日帰り→仕事に持たないんだろうな。あー若さが欲しい!(笑)
しかし今日は市川の花火に見に行くのだ!この際休暇は遊びきりたい!
来週は楽しみにしてたSUMMARYも行けなくなってしまったし、パワーを休暇中に貯めないと!


無事に関ジュ舞台を見てまいりました

いやいや、さすがジャニーさんって感じでしたよ。
感想は若干ネタバレになるので追記に載せます

続きを読む

 
お譲り致します
仕事が休めなくなってしまったので、下記の「SUMMARY」のチケットのお譲り先を探しています。

◆御譲りするチケットは
8月11日(水)12:00
第3バルコニー C3扉4列2枚
チケット代定価7000×2枚+情報局手数料700円=14700円

※明日8月7日に東急田園都市線沿線で手渡し出来る方(面識のある方限定で郵送も可)
※20歳以上の女性の方
※半券返却頂ける方(チケット手渡し時に切手付きの封筒をお渡しします)

座席が後ろの方、そしていくつか条件を付けさせて頂いているので難しいとは思いますが、ご興味ある方いらっしゃいましたらお名前・ご連絡先メールアドレス・年齢・その他簡単なプロフィールを添えてこの記事に非公開でコメントをお願い致します。

最後まで誠意を持って対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

もし当ブログに遊びきてくださってる方に必要な方がおられれば…


無事にお譲りする方が決まりました。ありがとうございました!


 
ジャニバスツアー?
今日は母親とはとバスツアーに参加してきました
ふ~ホタヒカオンエアに間に合ったゼ!

ツアーの行き先は鳩山会館→東京ドームホテルでビュッフェ→国立博物館→国会議事堂→東京タワーでした。
予約せずに飛び込みで参加したんですが、いやいや東京ドームホテルではお隣りでSUMMARYやってるし、東京タワーはおしゃれイズムで錦戸さんが行ってたし、途中でスマが行った秋葉原の石丸電器の前を通ったし、私の心の中だけで完全なるジャニツアーでした(笑)

東京タワー以外は初めて行ったので、良い経験になりました。
国会議事堂は何だか重々しい空気だったなー。
東京タワーでは錦戸さん達が貰ってた東京タワー型のペットボトルが売ってて、かなり買うかどうか迷いましたよ。母親にも「買わなくていいの?」と言われ揺らいだゼ(笑)
だけど部屋に飾るにはう~んと思ったので、買うのは諦めました。
引越あるかもしれないですし。
自重自重。

夏休みもとうとう折り返し地点!
残り4日は自分的に怒涛の日程なので、楽しみ切るゾー!
明日はとうとう関ジュ舞台です!!
行ってきま~す

 
SMAPもか
へー!「少年たち~」ってSMAPもやってたんだ!
「ANOTHER」といいこの往年語り継がれる感じがジャニーズ事務所の良さですよね。
ガヤさんが「関西には負けない」と言ってくれてる!
ありがとう!父さん(笑)
もっと東西ライバル対決見たいもん!
8J時代よ!カムバック!

Mアワー。
5スマわちゃわちゃ、プライスレス。
吾郎ちゃん大好きなお姉さん。アグレッシブ(笑)
調子のりはじめた吾郎さんが可愛いかったのでよしとしよう。
家電の世界は何だか楽しそうですね。
木村さんが終始楽しそうだったので、見てるこっちも気持ち良かったです。
マイケル踊れ過ぎだろー!
さすが負けず嫌いの王様(笑)
そんでもって2TOPが横並びになるだけで幸せになれる自分はほんと幸せな人間だなと思う。

そして!そして!よーかんちゃん!
ぴったんこカンカンで見たことありましたが、いや~楽しそう!
ノリノリな木村さん、引き気味な中居さん。ドラマの打ち上げとかでもこんなんなんだろうな。
よーかんちゃん。行ってみたいけどほんとに行くことになったら怖じけづきそう(笑)


これから母親とはとバスに乗ってきます!
では寝坊して乗り遅れた電車の中よりお届けしました(笑)
 
大どんでん返し
今日から関ジュ舞台が開幕しましたね!

どうやら配役に大どんでん返しがあったみたいですね。。
私は5日に参加予定ですが、ちょっと見るのが恐いような…
でも中間さん家の淳太くんの頑張りをこの目にしっかりと納めてこなくては!
関ジュの皆が無事に最後まで公演が行えますように。

休暇も3日終了ー。
常に干物な3日間でした(笑)
明日から予定が盛り沢山なので、今日は早く寝なきゃ。

よーかんちゃんの歌を子守唄代わりに
おやスマなさ~い!(笑)
 
たらふく
昨日の2度目のSUMMARYに参加してきました

昨日は慎ちゃんと優馬くんがご登場。
やっぱり優馬くんをよく見る私(笑)
このままプレゾン@梅田が開幕するまで出るんですかね?
SUMMARYはやっぱ噂通り、日々変化してるみたいですねー。前回と結構変わってた!
1つすっごく残念だったことが。
森本のシーが無くなってた…
全国の森本ファンの希望が∑ノД`;

お願い!ジャニーさん!
復活させてくださいm(__)m

昨日は会場でリンクしているchocomiさんとお会い出来ましたー
弾丸トークがたっくさん出来て楽しかったです!
ありがとうございました!またぜひ>私信


SUMMARY後は大学時代の友人とLaQuaでご飯。
初めてムーミンカフェに行きました。
ムーミンの絵が書いてあるオムライスにテンションアップ可愛いのー。
友人は私がヲタなことを知ってる子なので手提げからうちわが見えてても気にしないない。ほんと楽(笑)
「今日は何を見てきたの?」
「う~ん。サーカスかな…」
「あれ?ジャニーズじゃなかったの?」
「いや、ジャニーズ…」
Hey!Say!JUMPを見てきたとはさすがに言えなかったので、上記のような会話が繰り広げられました。もう笑うしかない(笑)
夜は焼肉へ。は~たらふく食べた食べた。

あと昨日は「グッドモーニング・コール」を全巻大人買いしてしまいました…
夜中のD-BOYSの番組をなんとなく見ていたら中村優一くんがオススメ漫画としてあげていて、懐かしくなってつい買ってしまった…
そして夜中に読破してしまった…
連載当時も大好きだったな。
今、続編もやってますよね?
買ってみよっと。
私の貯金が出来ない日々は続く…(笑)

 
何買おうかしら
暑いですね…外に出るだけで体調が悪くなりそうです

スマさんの新曲のジャケ写を見ましたが、めちゃくちゃかっこ可愛いんですが!!
どおした?何かスマさんたち、本気出してませんか?(笑)
これはライブの写真系のグッズも楽しみだなー。

グッズと言えばやっぱりあの地球のデザイン可愛いですよね!
ストラップがめちゃくちゃ可愛いゾー。
結構グッズ買ってしまいそう。
あと問題の中居さんのうちわ…まーたジャニショで恥ずかしくなりそうです(笑)
可愛いんだけど…可愛いんだけど…もうすく38歳の男にしてはちゃかつき過ぎですよね(笑)
もうこの際四十越えてもやってしまえ!
今年はうちわ誰かの買おうかなー、どうしよっかなー。メンバーにイチ押しさんがいないと誰を買うか本気で悩みます。
なので悩むのめんどくさくて買わないことが多かったり(笑)

 
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
