2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
君に届け
今日はりんごちゃん(@スマすば)と『君に届け』見てきましたー。

はー(*´∀`*)かなりよかったです!
キュンキュンしました!

原作大好きなので正直見に行こうか悩んでたんですが、あの稲垣吾郎がなかなかの評価をしていたので(笑)見てみたら…

キャストの皆さんが思ってたより役にすごく嵌まっていて。
内容も原作を変にいじってなくて。

見て凄く温かい気持ちになりました。
何より映画館に来てたお客さんが皆笑顔で出てきてて、それって凄いことですよね。
これは口コミで大ヒット
しそうだなぁ。

吾郎さんもキュンキュンしちゃったこの映画(笑)
ぜひオススメです


次は吾郎さんの『十三人の刺客』を見に行くゾー
早くワルごろが見たい!

 
「お前じゃ月9は持たねえ!」
照史くん!
月9出演おめでとう!!!

久しぶりに飛び上りましたよ。
何がどうなってこうなったのか分からないけど、めちゃくちゃ嬉しい!
薮さんに「お前じゃ月9は持たねえ!」と言われてた照史くんが…(笑)
何気に吾郎ちゃんと共演ってのも嬉しい!!
いいとも秋祭に出ちゃったりしないかな。
吾郎ちゃんさえも出るのか怪しいけど…まぁ…色々と大人の事情がありそうだし…ははは。

B.A.D.のごくせん出演が終わってから、2人がごくせんに出れた、選ばれた意味をずっと考えていて。
ずっと答えが出なくて。
でもこうやってある日突然結び付くこともあるんですよね。
このドラマ出演がオファーなのかオーディションなのかも分からない。
今まで色んなドラマのオーディションを実は受けていたのかもしれない。
そして落ち続けて悔しい思いをしてたのかもしれない。

B.A.D.の2人がどうゆうことをやって、どうゆう思いをしてきたのか。
全てを私が知ることは出来ないけど。

あの2人はきっと努力をし続けてると思う。

淳太さんも負けてられないぞー!
1歩先を進んだ照史くんをきっと心から応援してると思うけど。
悔しくも思ってるはず。

また一回り大きくなったB.A.D.に会えるのが楽しみだな。

 
5周年
今日でこのblogも5周年です

いつもblogに遊びに来てくださってる方
コメントをしてくださってる方
拍手を押してくださってる方

本当に本当にありがとうございます
まさか自分が5年もこのblogを続けられるとは思ってもいませんでした。
5年も続けてこれたのは皆さんのおかげです。
皆さんの温かい反応にいつも助けられています。
感謝しております。

これからもマイペースにゆっくりまったり続けていくつもりです。
自分本意にあれこれと好き勝手に語っているblogですが、これからもお付き合い頂ければ幸いです


アンケートのご協力もありがとうございました!
本当にたくさんの方々にお答え頂きまして。正直びっくりしています。
まとめてこちらで御礼をさせて頂きます。
お友達の方々…アンケートのご協力ありがとうございます
なかなか自分から連絡出来ない私ですが、これからも仲良くしてやってくださいm(__)m
blogにいつも遊びに来てくださってる方々…アンケートのご協力ありがとうございました
自分の想像以上に様々な方にいらっしゃって頂けていてびっくりしていると同時に大変嬉しく思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します


これからも『日々是J生活☆』をよろしくお願いします

 
夢の生シャンパン掛け
スマコン@オーラス参加してきました(*´∀`*)

ほんと幸せな空間でした!
5スマ最高!
5スマありがとう!

5スマだから。
あの5人だから。
一生付いていけます!

歌が絶好調だった?(笑)中居さん。
いつもファンを気遣ってくれてありがとう。
SMAPのリーダーはやっぱり中居さんしかいないんだ。
中居さんがリーダーで本当によかった!

あと世の2TOPヲタへの最高のプレゼントもありがとう!
フリバで歌詞カードを見ながら歌う中居さんに忍び寄る木村くん。
そして歌詞カードを取り上げたー!
その時の木村くんの肩に手をおきながらハニカミ笑顔を向ける中居さん…思い出すだけでニヤけます(笑)


ファンを“仲間”だと言ってくれた木村くん。
木村くんが『1人じゃ何にも出来ない』って言ったことに正直びっくりしました。
日に日に木村くんのSMAP愛が大きくなってるなと私は感じていて。
そんな木村くんの姿を見てるとSMAPはいつまでも続くという確信がわいてきます。
そして“トップアイドル木村拓哉”もまだまだ終わらない。昨日のライブを見てそう思いました。
この人は10年後も変わらずにいれるんだろうなぁと。
いつまでもSMAPのトップを走り続けてください。
トップを走る木村くん。後ろから4人を支える中居さん。
SMAPの長男坊のこのコンビネーションがスマを支えてるんだ。


踊りを頑張り続けると約束してくれた?(笑)吾郎ちゃん。
昨日はテンション高かったですよねー?
投げチューあり、メンバーにキスしようとするし
。でもそうゆうお茶目な吾郎ちゃんが私は大好きです(笑)
世の中の稲垣吾郎像ってきっと『寡黙なナルシスト』で伝わってることが多いんでしょうが。
SMAPの中間管理職吾郎ちゃん。
いつもSMAPのバランスを取ってくれてありがとう!


シャンパン飲んだ疑惑?(笑)なつよぽん。
大丈夫かー?と思うほどネジが3本くらいなくなったかのように壊れてましたが。
『つよぽんならしょうがないか…』と何故か許せてしまう。他の4スマもそうなんでしょうね、きっと。
ほんと特なキャラクターです。
吾郎ちゃんとともにSMAPの中間管理職を担ってるつよぽん。
いつも長男ズと末っ子の3人から痛烈なツッコミを受けてて大変そうですが、負けないで!(笑)


膝にテーピング巻いてまで頑張ってくれてた慎吾。
大丈夫かな…?心配です…。
慎吾の1歩引いて4スマを見る力って凄いと思ってて。
実はSMAPの要って慎吾なんだろうなとも思っています。
そして時には起爆剤にもなれるってほんと素晴らしい才能ですよね。
いつもお兄ちゃん4人を支えてくれてありがとう!


SMAP!本当にありがとう!

 
何なんだ
はぁーーーーーー

朝から散々上司に怒られた…
お願いだから休みの日の朝っぱらから電話まで掛けて怒らないでくれ
散々怒られるのも、散々当たられるのも、仕事の時だけで十分!!
いくら私だってそんなに心は強くないぞー!
もう疲れたぜよ…。


でもでもでも。
今日は待ちに待ったスマコンだもんね(*^_^*)
きっと5スマ見たらテンションMAXになるはず

東京5DAYSも毎日賑わってるみたいですよね。
ほとんどネタバレ読んでないのでどんな感じのコンサートなのか凄く楽しみです

今日は15時くらいには会場に向かう予定です
お会い出来る方いらっしゃいましたら、ご連絡頂けると嬉しいです

 
恐怖の研修
あーーーー

恐怖の研修が今月末にとうとうやってくる((゚Д゚ll))

退職届けを机に出されながら、相当上の上司からド追求されると噂の恐怖の研修が…

ステップアップ試験に受かってない私と同時入社の人が対象なんですが。
参加者リストを見てびっくり。
ステップアップ試験に受かった同期ってそうそういないのに、だいぶ人数が減ってた!!
顔見知りの子もほとんどいなくなってるし。
まー辞めるよね。

あー、恐い!
生きて帰れる気がしない!
今の私がド追求されたら、もうポキっと折れそうです…

スマコンやJUMPDVDでパワーをいーっぱいチャージしなきゃ!


 
ちょんまげぷりん
今日はやーっと!やーっと!
『ちょんまげぷりん』を見てきました!!!
8月に体調を崩したのもあってなかなか行けず、諦めかけましたが…割と近いところで11日から上映が始まったので無事に行けました
見たあとほっこりする映画でした。
期待以上だったなー。
原作も熟成させてないで早く読まねば(笑)
2も出たんですよね?それも買わなきゃ。

9月は見たい映画がいっぱい!
BECK、悪人、君に届け、十三人の刺客が見たい!
どれも絶対見たいので、1日2本立てで行こうか、これは。
十三人の刺客はワルごろが早く見たくて仕方がない!
SMAPって全員演技派アイドルだと私は思ってるので、ほんと楽しみです。
主役も嬉しいけど、脇ででこうゆう灰汁のある役やるのも凄く嬉しい!
演技が評価されてるってことですもんね。


よろしければアンケートのご回答をお願いします
 
来週の日曜日
アンケートのご協力頂いた方々、ありがとうございます
楽しく読ませて頂いています
まだまだ募集中ですので、お時間ある方がいらっしゃいましたらぜひぜひご回答をよろしくお願い致します


あー!松竹舞台の感想もSUMMARYの感想もあげてないのに、もう来週にはスマコンだー!
社会人になってからコンサートの感想を思うようにアップ出来てないなぁ…
スマのアルバムも全然聴けてないし、あと1週間で何とか聴きこまねば!

グッズも何買おうー。
パンフレットや集合ファイル、ペンライトは購入決定。
実物見ないとあれですが、タオルやポーチ、キーホルダー、ストラップも気になる!
何が人気なんだろうなー?
そんでもってグッズ売場はオーラスの日も混んでるかな…?
平日の朝番の日にでもコンサート開演中に買いに行った方が良いかな…?
一緒に行く友達は関西の子で京セラにも参加してるからグッズ先に買ってるだろうし、どうしよっかな(゚レ゚)
色々悩む…。

 
24歳おめでとう
内(*^_^*)

24歳の誕生日おめでとう!!

やっぱ同い年ってデカイ。

ほんと今年は忙しかったですよね…
今はしっかりと休めているでしょうか?
下半期はゆったり出来るといいんだけどな。

内の24歳の1年が実り多い日々になりますように。
 
アンケート
このブログもあともう少しで5周年ってことで…

アンケートを作成しました!!!

もしよろしければお答え頂けると嬉しいです
今回は無記名制にしたので今までコメントはちょっと…という方もぜひぜひご参加頂ければ


 
19周年
スマさん(*´∀`*)

19周年おめでとう!!


もう19周年かぁ。
ほんと色々あったグループだと思うけど、この5人だから乗り越えられてきたんだよね。きっと。
そしてこの先何があってもこの5人なら絶対に乗り越えられるっていう自信もある。
5スマのパワーはほんと眩しいくらいに凄いんだ。
スマさん達は私にとってほんと尊敬出来る5人。
これからも素敵な素敵な5人でいてください。

四十路軍団になっても五十路軍団になっても…
いつまでも応援しています

 
SUMMARY→フライング
昨日の私は完全なるyokoyamarでした!
それより何より友人S(@有岡、大野)が「私、JUMP以外のヲタ話を出来る自信ない…ほんとにJUMPの話出来ないの?」とまさかの欠席!おーい!(爆)
うちら!ヲタの前に大学の友達なんだから、他にも色々話すことあるだろー!
もう呆れるとか通りこして大爆笑ですよヾ(;゜∇゜)ノ

まずはカラオケ行って散々関ジャニ∞とKAT-TUNの曲を歌いまくってきました。
私はやっぱり「PUZZLE」が1番好きだ!
あと友人H(@大倉)が嵐の「Oh Yeah」を歌ってたんですが、この曲ほんと名曲ですよね!
松竹と城ホでギャンスタが歌ってて、すっごく大好きでした。あの衣装もツボだったけど。

カラオケのあとは中野の中古ヲタショップへ。
A(@伊野尾、中丸)と2人でJUMPコーナーは見ないようにほんと必死でした(笑)
そこで2004のSUMMARYのDVDをゲット!半額で!
Amazonでももう頼めなくて、めちゃくちゃ欲しかったのでラッキーでした。
半分程見ましたが、JUMPメンがいっぱい映ってる!

その後Hが月曜から会社で新チームに異動ってことで早めに帰宅すると。
私とAの2人で鳥さんに行くことに。
鳥さん開店時間まで時間があったので、ショップに戻る…今度は気兼ねなくJUMPコーナー見てきました!おい!(笑)

鳥さんでは完全なるJUMPヲタ、中間仲間に変身(笑)
よく考えたら…私はそこまでKAT-TUNや嵐のこと語れないし、部内ではSやA以外の子との方が仲良かったし。
Hey!Say!JUMPがいなければ、うちら3人ってきっと大学卒業した今月1くらいで会ったりしていないよなー。
これは運命だったのか(笑)

はー!楽しい1日だった!

追記でりのさん、言葉さん、hiroっちに拍手レスしてます
いつもありがとうございます

続きを読む

 
ほんとやめて
もう9月…早いー!
気付いたら12月31日になってそうですねヾ(;゜∇゜)ノ

明日は大学の部活の同期3人とカラオケ行って、鳥に行くどー!
全員ジャニヲタっていう奇跡(笑)
友人H(@大倉)以外の3人はJUMPヲタでして。
この前友人A(@伊野尾、中丸)と電話で話した時に、冗談含めて「この際、HにJUMPヲタなことカミングアウトしよーよー」と言ったら、「ほんとやめて!他の部員にばれたら気まず過ぎるから!」と断固拒否されました(苦笑)
Hey!Say!生まれを応援してるって24歳年女にとってはなかなか言えないよな…周りは結婚どうこうの子がわんさかいるし。
ほんとAとS(@有岡、大野)という仲間がいてよかった!

明日は完全なるyokoyamar、そして中間仲間にならねば(淳太ヲタなことは大学時代にカミングアウト済み)!!
あー苦しい!(笑)


昨日はhiroっちとジャニショに行ってきました!
hiroっちが私のりあるを読んでてくれて、2人で行けましてー。
ほんとりあるさまさまです。
SUMMARYの時もchocomiさんに声掛けてもらえたし!
自分からなかなか誘えない私には有り難き存在だわ。

ジャニショではまーたいっぱい写真を買ってしまいました。
森本と淳太さんは基本的に全買いです。
あと山田さん少々に、横山さん少々、あとまー数枚をお買い上げ…←あと1名気になる方はりあるへどうぞ…まだ本家でカミングアウトする勇気がありません(笑)

淳太さんが相当可愛い!
淳太さんって基本的に動画アイドルだと思うんですが、今回は珍しく(失礼・笑)ヒット写真がいっぱい!

あとミニフォトアルバムのB.A.D.も無事にゲット!
800円の価値は全くない代物ですが、写真は可愛いかったし、初B.A.D.ジャニショグッズですから。記念に買いで!
大阪では売り切れみたいですね…。
東京では優馬くん、WEST、ベテラン、They武道が売り切れでしたー。


よし!明日に備えてそろそろ寝る準備をせねば。
ホタヒカをリピしながら…もう好き過ぎて困ったもんです(笑)

続きを読む

 
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
