2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ダーイジョーブデスカ?
いや~まんまと「Q10」に嵌まっている今日この頃。
ああゆう淡々としてるのにメッセージ性があるドラマに私は弱いのです。
野ブタ(Q10と同じ脚本家木皿さんの作品)にも相当嵌まったもんなー。
これは「すいか」も見てみるべきか。

そんでもって「Q10」は生徒役の子もかなーり良い味出してる!
細田くんはほんとイケメンなのに残念な役がよく似合うし(笑)
福田麻由子ちゃんがいつの間にか大人になっててびっくりだし。
高畑充希ちゃんもやっぱ好きだなー。
そして最近蓮佛さんがお気に入りです。「ハナミズキ」や「君に届け」と最近私が見た作品に出ていて、何だか印象に残る子。
とめさんの代の堀越卒業式のニュースで彼女の名前が出ていて。名前が名前だけに何だか頭に残っていて。
まさか何年か後に気になる女優さんになるとは。
ほんと出会いは分からんもんです。

今期のドラマは「Q10」と「流れ星」が特にお気に入りです。
まさか過ぎる結果(笑)


もう少しで11月。
そろそろ関ジュの冬の予定は発表になりますかー?
去年は11月の上旬でしたよね。
今年はユニコンあるんでしょうかね?
しかしベテランが∞コンのバックに付いてるとか。
今年も一波乱ありそうかしら…

あとあと年始の横アリは今年はJUMPじゃないんでしょうか…?
楽しみにしてるんだけどなー。
それかそろそろNYCコン?

何か事務所が何らかをドカンと落としてくるような気がする今日この頃
私のジャニ探知器の結果はいかに?

 
シャワー派?お風呂派?
ひゃー{{(>_<;)}}
もう10月も終わりなんですね。
すっかり気候も冬だし。
寒い寒い


昨日の嵐ちゃんは8J世代には嬉しい絡みでしたねー!
やっぱ和むな
しかし!横山さん!なぜにビーサン?
あれはオチを狙ったんですよね?そうだと信じたい(笑)
クロップド横山もまだまだ続いてるようで(もうあれは横山丈と呼ぼう・笑)…やっぱ私には横山さんのファッションセンスがよく分からない…。一アイテム一アイテムは結構可愛いんだけどなー。

個人的にはいつも相葉ちゃんと櫻井さんの恰好がツボです。
二宮さんも好きだけど、あれは二宮さんのあの体型だからいいんだよなー。

何はともあれまた共演してほしいな。
ひみつの関ジャニ∞ちゃん、待ってます(笑)


流れ星
涼太くんが無駄に可愛い!
きいちゃんと春奈ちゃんと3人で出掛けるところがほんとツボでした。
サタデージャニーズ読んだところによるとこの役はフジテレビからジャニーズに話がいって、ジャニーズのお偉いさん方が照史くんを直接選んだってことなんですかね?
ま~役柄的に納得。淳太くんにはこの役は難しいよな(笑)


スマスマ。
お!とうとう岡田くん、カミングアウトしたか!
ほんとカミングアウトまで長かったよ(笑)
木村さんが男前の対応!

木村さんの料理に「普通」と言っちゃう岡田くん。
ほんと大物かもしれない(笑)


これから雷桜見に新宿に向かいます(^-^)
その後はホルモンヌになってきます!

 
23歳
淳太くん!

お誕生日おめでとう(^▽^)ノ

祝!23歳!

今日は友達に祝ってもらってるんでしょうかね?
それとも家でお母様のブイヤベースでも食べるんですかね?(笑)
幸せな日を過ごせてるといいな

しかし動く淳太くんをJ-web以外で久しく見てない
早く楽しいお知らせが舞い降りてこないかなー。


23歳。まだまだ自分の選んだ道に迷う時がいーっぱいあると思う。
でもね。自分の思うように進めばいいと思う。
自分の人生は自分で決めるものだし。
自分が納得していればそれでいい。
淳太くんが思うように生きていってほしい。
男・中間淳太を信じてますから!

23歳の淳太くんの日々が幸せいーっぱいな日々になりますように

 
年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!
あのー……

どっからどこまでがヤングなんでしょうか?

Hey!Say!生まれじゃなきゃダメですか?(苦笑)

念願のJr.コン(ってことですよね?)が決定したのは嬉しいですが、これは淳太くんは、出ますかね?
でもABC-Zは出る見たいですし。
照史くんも月9の撮影で東京にいるだろうし。
淳太くんも出ないかなー?

普通に考えたら7WESTやShadowあたりかなー?

もう?がいっぱい(笑)

しかしNHKホールは狭いでしょー!
2公演じゃかなりの激戦なんじゃ?
日曜に追加出る?

久々に淳太くんを東京で見たいなー!

 
かっこいい…よね?
流れ星。
照史くんが月9ー!ハラハラドキドキしながら見ましたよー。
演技なかなかでしたかね?よかったですかね?
ドラマ自体が非常に暗い感じなので、照史くんが絡むシーンは明るくていいですよね。
1話で3シーンも出てましたねー!
予想外に出演シーン多い!

しかし涼太くんは何の病気?まりあちゃんと一緒?
涼太くんまで暗くなってしまったらこのドラマ、ほんとどんよりしそう…

あとあと吾郎ちゃん。
うわー!ほんとダメ兄貴!
見てて腹立ったもん。
はまり役だわ(笑)

役者さんは好きな方達ばかりなので、ドラマ自体も何とか見続けられるかなー?
少しずつでも内容が明るくなってけば良いんだけどなー。


スマスマ。
竹野内さんと仲良くなりたい吾郎ちゃん。
ほんと人なつっこいよな。お茶目だよなー。
吾郎ちゃんなら竹野内さんの固い壁を壊せちゃう気がします(笑)


 
流れ星
今日はとうとう「流れ星」の初回放送日。

吾郎ちゃんのダメダメお兄ちゃんぶりも楽しみだし。
何と言っても照史くんの月9出演。
月9にはまり切れてるんでしょうか?そこが心配(笑)

今クールのドラマは今のところ「ギルティ」「SPEC」「秘密」「Q10」がお気に入り。
「Q10」が予想ガイに良くてワクワクドキドキ。
生徒役の子達が好きな子ばっかりなんだなー。


今週は木金休み。
久々の2連休ー!実家に帰ろうかな。
色々と相談もしなければならないし。

月火水と何とか仕事乗り切るぞー。

 
チューボーですよ
よ!鯖役者!
名俳優?横山裕にお腹を抱えて笑いましたよ。チューボーですよ。
いやー。あれをやり切った横山さんは本当に名俳優なのかもしれません(笑)
ピンで出るといつもよそ行き横山になってしまうけど、今回はなかなか食い込んでましたかね。
ビジュアルもなかなかですよ。
それとそれと「チューボですよ」のディレクターの方のBGMのチョイスが私的にすっごくよかったっす。
もしかして∞ファンなんじゃ?と思ってしまいましたよ(笑)

ジャニーさん話。焼肉の焦げた肉ばかりを食べるジャニーさん。これは初めて聞いた!
ジャニーさんって冷徹なところもあるけれど話を聞いてる限りではほんと温かい方ですよね。
ジャニーズ内の絆が深いのは社長のそうゆう精神を皆が見習ってるのもあるのかなー。


Mステ。
山田さんと知念さんがちょっと見ない間に何だか大人っぽくなってて、ちょいドキドキ(笑)
優馬くんも相変わらずなビジュアルで。
ほんと顔面偏差値が高いグループ。
曲を初めて聴きましたが…甘酸っぱ過ぎて聴いてて恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)
これはNYCだから歌えるんですよね。
あ~そろそろNYCコンやればいいのになと思う今日この頃。
JUMPも大好きだけどこのグループも将来性が凄くあると思うので、今の定まらない状態から早く抜け出してほしい。

 
24歳、イライラする!
最近日が経つのがほんと早い!
blogも気づいたら5日とか更新してないし

身体も何だかだるい~
頭も痛いし~
極めつけに昨日は仕事で予想外なことが起こりまくって、もうてんてこまい。1日中イライライラ。
つ、疲れた…Σ(;´_ゝ`)

しかし!B.A.D.の動画@Webに癒されましたー!
絶妙なコンビネーション!
これって7月末くらいの撮影ですかね?
照史くんに微妙にのっかる淳太くんが可愛い
ドラマの主役やってる、バラエティー5本レギュラーもってる、桐山氏(笑)

元気をもらったところで。
ゴロゴロしてないで、町田にでも買い物に行こっと
鞄はやめて、靴を買おうと思います。
今年はごっつーいトレキッングブーツとモカシンを狙ってます

 
臨時収入
もうすぐボーナスふふふ~ん
会社自体が増益ということでちょっと金額も弾むみたいだし楽しみー
ま、今後と冬の楽しい予定に向けて貯金ですけども。
今までのボーナスや給料で財布、時計、定期入れは買い換えたから特に欲しいものもないし。
強いていうならそろそろ良い年齢だし、そこそこな質の鞄が欲しいかなー。ま~悩もっと。
とりあえず今月の給料で秋冬の服と靴を若干揃えよっと

昨日は友人ズ(@有岡、@伊野尾のいつもの2人)と渋谷の鳥さんでヲタ会でした。
JUMP結成3周年祝いと祝!照史くん月9出演で!←後者は勝手に(笑)
4時間半ノンストップで話続けましたよ。
JUMPの今・今後、Jr.について、次のデビュー組についてなどなど。
いくら話しても話し足りない!

明日は大学の部活の同期とバイキング
友人ズも同期だけど(笑)最近量が食べれなくなったので、お腹空かせていかなきゃ!


追記で言葉さんに拍手レスしてます

続きを読む

 
空前の
どーも今日は7連勤の4日目。明日、明後日がピークかな…ラスト1日はきっとランナーズハイだろうから(笑)

そんな中、今の私には空前の稲垣吾郎ブームが来ております(*´∀`*)
刺客見に行って、がんばりますのDVD見て、すっかり吾郎ワールドにはまっちゃってはまちゃって。
刺客のワルごろはなかなかでした!よくぞそこまでやった!と。
月9も楽しみ!

月9と言えば照史くんの役柄が明らかになりましたね。
落語好き?入院してるの?
関ジュ内の演技派番長ですから演技に心配はないけど、どう演じてくれるのか楽しみ!

私的お気に入り女優な北乃きいちゃん、川口春奈ちゃんとよく絡む役ってのも嬉しいな。

 
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
