2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
感謝の気持ち
遅ればせながら再度お礼を…皆さん!アンケートのご協力を本当にありがとうございます!
いまだにアンケートの回答をしてくださる方が結構いらっしゃって、すっごく嬉しいです
自分の想像を遥かに超える人数の方からご回答頂きびっくりしておりますが、1つ1つじっくりと読ませて頂いています。

1人1人お礼が言えなくて大変申し訳ございませんが、暖かいお言葉の数々に本当に感謝しています

皆さん!ありがとうございます

これからも「日々是J生活☆」をよろしくお願い致します(*^_^*)

 
モツはやめられない

怒涛の長時間勤務が一旦しゅーりょー!…のはず(苦笑)
わー働いた!

更新してない間に語りたいことがものすっごい増えました。

でもお休みな今日はちょっと語る元気がない。もうベットから出れません。身体がもう動かない…(笑)
夜から友人の舞台を見に行くので、早く復活しないと。
JUMPコンも振り込まなきゃだし。

写真はこの前のヲタ会で友人ズと食べたJUMP3周年祝いケーキ。
モツ鍋屋さん→ケーキ屋さんとはしごして永遠とJUMP話してきました(笑)
めでたい。めでたい。


今日はとうとう噂のJr.コンですね!
何かサプライズなことがありそうな匂いがぷんぷんしますよね。
私は行けませんが行かれる方いらっしゃいましたら、感想を教えてくださると嬉しいです(*^_^*)


 
真ん中休み
うーーーーーーー
死ぬヽ( ̄д ̄;)ノ
イベント初っ端から午前様勤務でどうなることかと思ったらもうむーりー!扁桃腺と腸が全くいうことを聞いてくれません
火・水・木も残業がすでに決定してるので、今日は貴重な真ん中休み
でも私はヲタ会に行く訳でして。
若干選択ミスな気もしますが、ま~ヲタ会は元気の源だしね(笑)
夜まで寝溜めよう


そんななかB.B.V.コンの当落が始まりましたね!
私は何とか希望通りの公演が当選することができました。
今のところ8日と20日に参加予定です!
お会い出来る方いらっしゃいましたらご連絡ください
はじめましてな方もぜひぜひ

頑張ったらその後にはB.B.V.コンが待ってる!
頑張るんだ!自分!

 
一体何時間働くんでしょう…
明日は会社の一大イベント。
今日準備が間に合わなかったみたいで、明日はまさかの6時半出勤ですヾ(;゜∇゜)ノ

こんな時に限って扁桃腺が腫れてる上に腸の調子が最悪でして…
土日火水の4日で勤務時間が50時間越えの予定なので身体が持つか心配…熱が出ないといいな。

そのために昨日は仕事の合間に病院行って薬貰って、お休みの今日はマッサージ行って身体をメンテナンスしてもらってきました。
昨日は体調不良ってことで定時で上がって病院に行って家に帰るつもりだったのに、病院に行ってる時に上司から電話が…。
今から戻ってきて!と。ほんと鬼!って思いましたよ(笑)
結局夜中まで勤務。
ま~全ては明日のイベントのため!
何とかやり切ろうと思います!

月曜日は友人ズとのヲタ会~JUMPデビュー3周年祝い~開催予定だし(笑)、何とか体調も粘らねば!
 
やっぱやりますよね
関ジュのあけおめコンが決定しましたねー!
やっぱやりますよね。
ま~私は悩む間もなく行けませんがヾ(;゜∇゜)ノ仕事柄、年末年始はむーりー。

これはもうB.B.V.コンが当たってくれなきゃ!←


JUMPの冬コンは横アリ、あと今回は大阪にも参加するつもりです。
友人A(@伊野尾、中丸)と旅行がてら行きたいなと。
こちらも当たるのか不安だけど

冬の予定もあともう少しで出尽くしますかね?
そろそろお金も底尽きるゾー(笑)

 
しっぺ
いいぞ。いいぞ。
この後輩がビストロに出るのが風潮になってる感じ。
∞とかJUMPとかも出ないかなー。
JUMPは12月に新曲も出すことだし!ね!

2人でご飯行っちゃうタキツバ。
いいな。いいな。
スマも5人でご飯行ってくんないかなー。
誰が誘ったとか、どんな話したとか、考えるだけで楽しいんですが。
まー夢のまた夢の話ですよね。

先輩にびびるタキツバが可愛いかったですね。
先輩風吹かせるスマも超絶に可愛いかったですが(笑)

そんでもって来週のビストロゲストはなんと向井くん!
ほんとかっこいいよなー。
スマとどう絡むのか楽しみ。
ドラマでの共演はつよぽんのみかな?


流れ星。
吾郎ちゃんがほんと恐い。腹立つ。
役者稲垣吾郎としては万々歳の演技!
照史くんも何やらすっごいキーパーソンになり始めてるし。
目が離せない。

ドラマとしても面白くなってますよね。
視聴率が右肩上がりとはほんと珍しい。
きっと月9らしくないんだろうけど、月9の王道って何だっけな今。こんな型破りな月9を放映した、そして地味ーに当て始めてるフジテレビさんはやっぱ凄いな。
 
3周年
遅れちゃったけど…

Hey!Say!JUMPの皆さん。
デビュー3周年おめでとうございます
そしてお疲れ様

うーわーJUMPももう3周年。
デビュー当時は小学生だった森本さんも、来年にはもう高校生(予定)だもんな。

ほんと日々成長して色んな魅力を見せてくれる10人にはいつもドキドキワクワクさせてもらってます。
そして最近は10人がほんと仲良しで、良いグループになってきたなって思います。

これからも10人の活躍をすっごく楽しみにしてます。

10人にとって4周年目も実り多い日々になりますように


そしてそんなおめでたい日にまさかの冬コンの発表が!!!
もうないかと思ってたのにびっくりしたー。

無事に素敵な10人が見れますよーに

 
パパアイドル
木村くん!

38歳の誕生日おめでとう!

これからも誰よりな素敵なパパアイドルでいてください
木村くんの何でも楽しもうとするところ。
何でも1番を目指すところ。
人への気遣いを忘れないところ。
木村くんには尊敬すべきところがほんといっぱいあります。
自分を失わないでいれるところ。ほんと凄いよなー。

38歳の1年間も木村くんにとって実り多い日々になりますように

あとあと!これからも中居さんにどんどん絡んでいってほしいものです。
全国の2TOPヲタのためにも(笑)

 
当たる!当たる!
27日のJr.コン。
落選でしたヾ(;゜∇゜)ノやっぱNHKホールは狭いですよねー。大激戦だったみたいだし。
これはB.B.V.コンに専念しろってことですかね!←ほんとポジティブ(笑)
しかしJr.コンに淳太くんは出ますかね…?
私は生で見れないけど、来ちゃえばいいのになー。この世界がっついたもん勝ちだと思うし。

はー。
B.B.V.コンの倍率も怖いなー。
でも本当に心の底から行きたいと思ってる公演は絶対当たるはず!もう信じるしかないです。
ほーんと当たりますように。


昨日はファミクラに行ってきましたー。
SMAP、JUMP、関ジュは無事に見れましたが、まさかの関ジャニ∞の映像がなし。何故だ?

関ジュの映像が凄く長くてびっくり。
あれはファミクラだけで終わるのはほんともったいない!
笑顔のじゅんじゅんがいっぱい見れてほんと幸せでした!


前半誌や諸々のドラマの感想をアップしたい~
でも激務が待ってるのでとりあえず寝よっと。
 
notバーター役者
えーえーえー!

横山さんがフジ火9ドラマに御出演決定\^o^/
松下奈緒さん主演のドラマに藤木さんが出演ってことで。
藤木さんは何役なのかな?と調べようと新聞記事探してたらまさかの関ジャニ∞横山裕の名前を発見(笑)
うーわー。バーターじゃない!←ソコ?(笑)

松下さん演じる刑事の同期の役だそうで。
松下さんに思いを寄せる役なそうな。
しかも草食系男子とキタ!
草食系男子大好きな私としては最高な役(笑)
しかもポジション的に絶対女子のキュンキュンポイントじゃないですか!
横山裕ブレイクきちゃう?(笑)
3番手っぽいから目立つだろうし!

藤木さんと共演てのも嬉しい!

あとは火曜9時ってことでどうかどうか横山さんもいいともに出ますように。

冬は中居さんのドラマフェスが復活するといいのになー!

あーびっくりした!
あまりのびっくり事実に駅のホームで1人肩をビクっとさせてしまいましたよ(笑)
 
爆弾2発
いや今日はおったまげデーでした

1つは職場の人事面で爆弾投下がありまして。
え?ちょ!ちょ!ちょ!何があったの?
職場がどうなっちゃうの?
私はどうすればいいの?
とかなーりあたふたする事実を上司から電話で告げられまして。


2つ目はB.B.V.コン。
こちらも慌てふためいた!
でもこちらはもう予定も立てたし、準備万端←早っ!(笑)


あー忙しい日だったぜ


そんな中今日は母親とはとバスに乗ってきました。
今回は横浜を満喫ツアーでした。
外国人墓地の方とかみなとみらいとか、中華街とか盛り沢山。
山手の方の洋館がかなーり気に入った!綺麗だったなー。

中華街では手相も見てもらいました。
「あなたは行動力や決断力はあるのに、内向的な性格でしょ?」とズバリと言われびっくり。
当たってます…私は全てを私の中で完結させる癖があるんだよな。
あと実は人見知りだし←これ言うと「うっそ~」と笑われるけどほんとだって!(笑)
あとは感性豊かとか、先祖に守られるとか良いことばっか言われて気分がよかった(笑)
でも1つ腰痛だけには気をつけてって言われたなー。これはほんと自覚もしてるんで気をつけてねば。

職場が例によってバタバタしてるんで、明日は通し勤務が決定
やばそうだな~職場
上司からことの詳細を聞くのが怖いゾー。

 
えええええ?
関ジュコンが決定\^o^/

バドボベテが合同なのは何となく予想してたのでま~置いといて。

なんじゃこの日程は???
全国のバドボベテファンに喧嘩売ってないですか?
あんだけやって土日祝日公演が3公演て!

私は幸いにも平日休みが多い仕事なのでよかったけども。

普通の社会人や学生さんとか行けないだろう!これは!

ってかバドボベテ合同って倍率が怖くないか?


ま~この冬も淳太くんに会える可能性があるというだけで嬉しいんですけどね(*^_^*)
 
味いちもんめ
わー!

中居くんが味いちもんめ!

もうあれから15年も経ったんだ(:_;)

すんごい嬉しいです!!

楽しみー!!!
 
35%オフ
実はまだ買ってなかったスクラップティーチャーがただいまAmazonでセール中ってことで。
ポチっとしちゃいました
今日はほんとイライラしたので、これでいいのだ(笑)
1度友人S(@有岡、大野)宅で見せてもらった特典映像が楽しみー


↑なんでイライラ日だったかというと。
職場の上司と本日言い合いになりまして。
お友達さんはよーく知ってるかと思いますが、私はそもそも人と争うの自体がめんどくさい派なので基本的に自分が一歩引くんですね。
でも今日は無理だった!
上司の言い方とか、考え方とかがほーんと不条理で。
プチンときてしまった…
上司が大人しくなっちゃったし(笑)
しかしま~ちょっと大人げなかったかな。反省反省
気をつけねば。


今日は一段と寒いー
明日は朝早いから、早く寝なきゃ
 
紅白司会が6人!?
おー!
今年は嵐の5人が紅白白組の司会なんですね!
とうとうここまで来たか!
スマヲタとしては若干悔しくもあるけど、素直に嬉しい

きっとスマ5人は嵐5人をそっと見守るんだろうなー。

でも今の嵐ならもう安心
今年の紅白も楽しみだわ


あと∞コン@東京ドームも無事に取れてました!
よかったよかった
あとは実はまだ聴けていないアルバムを聴きこまねば!

早く関ジュとJUMPの嬉しいお知らせよ!来ーい!

 
わーい
スマさんのライブDVDが発売決定\^o^/
メンバー撮影映像とか面白そう!
中居さん、そうゆうのすっごい苦手そうじゃないですか?
2TOPがお互いを撮り合ったりしてないかな…ってありえないか。妄想だけで楽しいです(笑)
何はともあれ楽しみー!

あとは16日@東京ドームのMCが入るんですね。
木村くんの森くん発言ってこの日?
収録されてるといいなー。

今年のライブは構成がすごく好きなので、DVDも何度もリピしそう


8UPPERSの東京、大阪の当落が発表されてるみたいですね。
私も東京ドームを申し込んでるので早く確認しなきゃ
今回のグッズをちらっと見たんですが、すっごい好き!
モノクロな感じ好きなんで。
結構買ってしまいそう


もう11月になっちゃったー。
残業続きで身体がお疲れちゃん…
今日はマッサージに行ってきます

 
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
