2010/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
溢れる思い
えーっと。えっーと。
紅白のNYCの演出と衣裳に動揺が隠せません(笑)

そんな中、毎年恒例の私りなっぷのジャニ語り2010verを。

スマさん。
私はやっぱり5スマが大好きだよー。
より一層そう感じた1年でした。
5スマが5人でわちゃわちゃしているのが私の最大の癒しです。
来年は20周年。ライブ以外で5人の活動をやりたい的なことを中居さんが行ってくれてますが、僕僕とか古畑みたいな本気ドラマをまた5人でやりませんか?
ぜひ見たいっす!


横山さん
今年はドラマやって、ソロコンやって、関ジャニ∞としてのライブもやって。
仕事面的には横山さん的に万々歳な年だったんじゃないでしょうか。
来年もドラマから始まるし、また横山さんらしく1年を過ごせるといいな。
私は横山さんの優しさが大好きで、特に弟さんに向ける愛情は半端ないですよね。
来年も横山家の大黒柱として横山裕は頑張ってくれることでしょう。
うん。横山裕は強い男だ。


森本さん。
今年の森本さんはほんとビジュアルが激変した!
見る度にどんどん大人になってくもんだから、ほんとびっくりしましたよ。
今はこれっていうものがまだなくて。
他の9人の影に隠れてしまっている森本さんだけど。
不思議に私は全く焦ってなくて。何か森本さんはそのうちぱっと花開くようなが気がしてならないんですよね。
ファンの欲目かもしれないけど。
来年はもう高校生。
山ちゃん達と同じ高校に受かるといいんだけどなー。


淳太くん。
今年も淳太スマイルからたくさんの元気を貰った年でした。
彼について語りたいことはほんといっぱいあるんだなー。
私が今1番頑張ってほしい人。
だから全力で応援すると決めた人。
ここ何年かの私は淳太くんが悔いの残らないところまでJr.を続けてくれればいいと思ってました。ただ笑ってくれていればそれでいいと。
淳太くんがデビューすることが私の夢でした。
そう。いつの間にか過去系になってたんですよね。
でも今回のBBVコンで淳太くんのデビューを目指す熱い気持ちを知って。
必死になっている中間淳太を見て。
もう一度。もう一度。デビューを諦めていない中間淳太を心から応援してみようと思いました。
2011年。泣いても笑っても…淳太くんにとって、中間仲間にとって、本当にラストチャンスだと思います。
次のデビュー組に淳太くんが選ばれる確率ってきっと凄く低いことは重々に分かっているけど。
でも0%ではないと思うから、何がどうなるかは分からないですよね。
2011年。淳太くんにとって最大の勝負の年。
淳太くんがとびっきりの笑顔になれますように。


そしてそして。
最後に今年も「日々是J生活☆」を訪れてくださった全ての方々。

本当にありがとうございます。

訪れてくださるだけでも十分嬉しいのに。
拍手やコメントもいーっぱい頂いていて。

本当に本当にありがとうございます。
皆さんのその温かさにいつも助けられています。

来年も私らしく続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆さん、よいお年を。
スポンサーサイト
 
2010年の思ひ出
今日はお休みということで母親と新宿でランチしてきました。

帰り際に渋谷でお買い物。
チノパンと鞄2つ買っちゃったよ~
でもどれもビビっときたのでこれでいいのだ。
2010年自分へのご褒美ってことで

早々と帰ってきて今は録画してた東西歌合戦を見つつ携帯ポチポチしています。
駅前のスーパーでお寿司やどん兵衛(スマファンとしてはね・笑)、お菓子を買ってきたので、紅白に向けては準備万端!(笑)

あと6時間以内に今年のジャニゴト総括せねば…

まずは…
今までやったことなかったんですが、今年は急に思い立って2010年に参加したジャニーズのコンサート、舞台をあっぷあっぷ。

【1月】
Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010@6日1部(スタンド北3列)
Hey!Say!JUMP WINTER CONCERT 2009-2010@6日2部(センター8ブロック)

【2月】
なし

【3月】
春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬@29日1部(スタンドHブロック20列)
春休み all 関西ジャニーズJr. in 大阪城ホール with 中山優馬@29日2部(スタンドHブロック3列)

【4月】
Hey!Say! 2010 TEN JUMP@4日1部(アリーナA)
Hey!Say! 2010 TEN JUMP@4日2部(スタンド北2階14列)
横山youがヤっちゃいます~3 2010春@25日1部(1階12列)
横山youがヤっちゃいます~3 2010春@25日2部(2階1列)

【5月】
なし

【6月】
なし

【7月】
SUMMARY2010@21日(第3バルコニー2列)
関西ジャニーズJr. 2010 夏休みだよ!全員集合!!in 大阪城ホール@29日(スタンドB3列)

【8月】
SUMMARY2010@2日(第3バルコニー2列)
少年たち 格子無き牢獄@5日1部(1階18列)
少年たち 格子無き牢獄@5日2部(1階11列)
SUMMARY2010@17日(アリーナA2列)
SUMMARY2010@21日(第3バルコニー5列)
少年たち 格子無き牢獄@22日1部(2階5列)
少年たち 格子無き牢獄@22日1部(3階2列)

【9月】
We are SMAP!2010 SMAPCONCERT TOUR@19日(41ゲート3列)

【10月】
なし

【11月】
なし

【12月】
X'mas 関西ジャニーズJr. コンサート2010@8日1部(2階2列)
X'mas 関西ジャニーズJr. コンサート2010@8日2部(3階5列)
X'mas 関西ジャニーズJr. コンサート2010@13日(1階15列)
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS@19日(41ゲート5列)
X'mas 関西ジャニーズJr. コンサート2010@20日1部(1階16列)
X'mas 関西ジャニーズJr. コンサート2010@20日2部(3階1列)

ざっと24公演!
お金も体力も使い切りました(笑)

いやいや
相変わらず淳太くんに狂った年でしたねー。7回も大阪に遠征したからな(笑)

今年は大好きなSUMMARYもあったし、横山コン、スマコン、∞コンにも参加できたので、ほんと大満足な1年間でした

来年も初っ端からJUMPコン@横浜&大阪に参加するので、楽しい2011年幕開けになりそう。
あとスマも20周年だから国立競技場とかでやりそうだよなー。

来年も楽しみ楽しみ。


最終ジャニ総括を語りにまた現れます~
 
決断の年、2010年
2010年最後にワタシゴトのご報告。

突然ですが…
会社を辞めることにしました。

今の仕事を始めて1年8ヶ月。
ほんとに悩みました。
このご時世、せっかく得た職を自分から手放していいものかと。
でも職を失う恐さよりも、自分を失う恐さの方が強くて。
辞める決断をしました。

今の職場に異動してからほんと色んなことがあって。
今の自分の頭と心じゃ受け止め切れなくなってしまいました。

そんな中今年の夏くらいから自分の精神状態の違和感を感じていて、秋にはもう限界を感じ始めて10月くらいに決心しました。

決めてから一気に気持ちが楽になりました。
次の仕事も決まってなければ、やりたいことも決まってない。
きっと他人から見たら大丈夫なのか?という状態に自ら望んで飛び込む訳ですが、びっくりするくらい不安が少ないんですよね。
なんとかなるだろうと。
自分のポジティブさをほんと褒めてあげたい(笑)

この決断の中には親の存在も大きかったです。
最初は反対していた母親が「あんたの人生なんだからあんたが決めなさい。」「実家に帰ってくれば住むところと食べるものはあるんだから、当分はゆっくりすればいい」と言ってくれて。
父親は収入が途絶える私のために、自分が所有している土地を売る準備をしてくれているということを母親から聞きました。
学生時代の私は過保護な親がほんと嫌いで。
でも“過保護=大事にされている”なんですよね。
そしてその過保護に慣れ切っていた私。
篭から出ようと思えば自分で出れたはずなのに、知らぬうちにその過保護に甘えていたんですよね。
仕事を始めて、1人暮らしをして、自分の至らなさをたくさん知りました。
ほんと有り難い存在です。

仕事の引き継ぎの関係上まだ確定はしていないですが仕事は2月いっぱいくらいで辞める予定です。その後実家に帰って、自分の人生をゆっくり考えようと思います。

来年で25歳。
良い時期に自分を見直す機会を持てたんじゃないかなぁと思っています。

かなり私的なことなのでこうやって記事にすることには少し迷いましたが、ここに遊びに来てくださる方々に私はほんと助けられてきたので。
本当のことをちゃんと包み隠さずに伝えなければいけないなと思いました。

私は至って前向きなのでもう大丈夫です!

あとは…残りの1人暮らしライフと、今の仕事を楽しもうと思います。


また今年中にジャニゴト語りに現れます~

 
ドッペルゲンガー?
恵比寿にて。
あまりに濱ちゃんに似ている人がいて、思わず二度見してしまいました。
ほんと似てたんだよなー。
濱ちゃんだったんじゃないかな(笑)

今日は恵比寿で浜焼き食べてきました。
東京でも浜焼き食べれるところがあるもんなんですねー!
大学の卒業旅行で金沢行った時に初体験して、海の側じゃないと食べれないと思ってました。
海老、はまぐり、サザエ…美味しかったー。

今年もあと4日。
早いのー。
今年はびっくりなことに31日がお休みでして←自分でそうしたんだけど(笑)
大学時代も大晦日、三が日は絶対働いてたから、ほんと久しぶりのお休み。
何をしたらいいのか分からない(笑)
連休は取れないから実家帰るのもあれだし、ほんと何しよっかな。
SALE前だし買い物行くのもなー。
ま~三が日に備えて家でまったりするのが正解かしら。

今年の紅白はスマが大トリなんですね。
ほーほー。
NHKはそう体裁を整えてきましたか。
それが1番の解決策よね。大人の世界も大変だ(笑)

しかしCDTVの司会をやる中居さんはどうするのー?
気になるところ。
しかしま~スマのCDTV出演にはびっくりしましたよ。

でもどうせならジャニーズのカウントダウンに出てほしかったなー。
この先も絶対出ることないんだろうけど、運動会やってた頃みたいにスマと後輩の絡みみたいのになー。

ま~元旦からスマが見れるのは喜ばしいことですけどね。
 
愛の告白
今日は急遽休みー。
張り詰めてたからか一気に気が抜けております。
コンサートが終わっても仕事のピークはこれからなのに。いかんいかん(笑)
とりあえず洗濯して、掃除して、買い物とマッサージに出掛けよっと。

あーーー
私のBBVコン参加は20日で終わってしまいました。
ほんと楽しかったなー。

そうそう。20日1部ではB.A.D.結成7周年ということでB.A.D.がお互いに愛の告白してました。

“B.A.D.の契約を延長しよう”
淳太くんから照史くんへの言葉。

(マイクなしで)“大好きー”
照史くんから淳太くんへの言葉。

ほんとB.A.D.は良いグループになったなーと思いました。

淳太くん。
照史くん。
関ジュの皆。

楽しい時間をありがとう!
あと残り3公演。
皆怪我なく終えられますように。

追記で今回のBBVコンの雑感を~

続きを読む

 
背中合わせ
これから松竹に向かいます。
今日の淳太くんはどんなんでしょう?
楽しみ楽しみ。


今年ももうさんスマの季節。
寝る前にさらっと見ましたが。
何?あの長男ズ2人!
あまりにキュンキュンするシチュエーションで。
胸が苦しくなって呼吸困難になるかと思いましたよ(笑)
たかみなちゃんと友美ちゃん!ほんとありがとう!
全国の2TOPヲタに最高のクリスマスプレゼントをありがとう!
ただでさえ好きだったAKB48がより好きになりました(笑)
最後の背中合わせはほんと涙もんです。
積極的な木村さん。涙目な中居さん。
あーー2TOPがほんと大好きだーーーー


その他はま~例年通りな感じで。
この番組はわりとスマヲタ以外も見てくれてるみたいだし、世間的には楽しかったのかな?
あのSMAPがこんなんしちゃうみたいなのが大事なのかと。
ま~色んな意味でSMAPはやっぱりジャニーズアイドルなんだと毎年思わせてくれる貴重な番組です(笑)
しかしお金の話も、恋愛&結婚の話も、下ネタも、私は全然オーケーですが。
人の悪口を全国放送で流すのはあんまり気分の良いものではないなとは思います。

今年の私的MVPはもちろん吾郎ちゃん。
もうそっち系で貫き通すのか(笑)

あとは空気が重くなると自分を落としてまでもさらっと空気を変える慎吾はほんと凄いよなー。天才的。

何だかんだと楽しいので。
これからも続いてほしい番組です。

さー。もうすぐ新幹線に乗り換えるゾ。
 
ただ黙って横にいてくれた
私的最初で最後の8UPPERS公演に参加してきましたー!

いつも思いますが、やっぱ東京ドームのペンライトの海はほんと凄い。
今回のペンライトがカラフルに光ることもあって、ほんと綺麗でした。
思わず多々眺めてしまった。

そして大きい会場になっても最強で最高~で会場全体が手を繋ぎ続ける関ジャニ∞のコンサート。
私はそんな関ジャニ∞のコンサートが大好きだなぁと改めて思いました。

最後の横山さんの挨拶もあって、何だか昔を思い出してたら急に懐かしくなってしまった。


さー!明日はいざ松竹!
今年最後のじゅんじゅんを見納めしてきます。

 
お腹きゅるきゅる
あーーーーーー。
昨日という長い1日がやーっと終わった!
疲れたーーーー

昨日は職場に内部監査が入りまして。
ほんと四方八方に走り回ったわ。
気使い回ったわ。
上司も尋常じゃなく焦り始めるから職場はバタバタ。ほんとてんてこまい。

それだけでもかなりの精神擦り減らしたのに。
極めつけに大クレーム発生。
監査で精神的にやられた上司は対応しようとしてくれない(ま~あれほど精神的にやられることって人生でそうそうないから仕方がない)。
そしたら私が対応しなきゃいけない訳で。

さすがの私もかなりまいった1日だったぜ。
最後の方にはお腹きゅるきゅるしてましたよ(苦笑)
最近精神的にくるとすぐお腹にくるんだよな。


でもでも。
今日、明日は、昨日のことなんて忘れるくらいのパラダイス。
最大の癒しが待っている!

とりあえず今日は東京ドームに向かいます!
久しぶりの生横山さん。
はー癒し癒し。

 
裾持ってお辞儀て!
やーっと“冬”って感じの気候になってきましたね。
暑がりなもんで夏より断然冬が好きです。


そんな中昨日は無事にBBVコンに行ってきました~。
いや~じゅんじゅんは相変わらずな女子力の高さでして。
最近衣装の裾を持ってお辞儀するのに嵌まってるようなんですが、それが可愛いのなんのって。
どこでそんなこと覚えたのー?(笑)
淳太くん、絶対に可愛いキャラを極め始めましたよね?
くそー!まんまとどっぷり嵌まっちゃってるぜ(爆)

あと昨日の淳太くんは何だか絶好調で、珍しくMCにも積極的に参加してました。
いつも微笑みの貴公子過ぎて、少し喋るだけでもよく参加したように感じてるのかもだけど(笑)
この前の日曜日に淳太くんはジュニボ5人(真鳥くん、大田くん、向井くん、涼也くん、風雅くんかな?)と焼肉に行ったらしい。
淳太くんからあんまりJr.の子とご飯行った話聞かないから、たまに聞くと嬉しくなります。

あと照史くんは亮ちゃんとハリーポッターを見に行ったらしいです。
1度も見たことないのにいきなり最終章を見た照史くん(笑)
私も実はハリーポッターって見たことない。
照史くんがめちゃくちゃ興奮してたから相当面白かったのかなー。見てみようかな。

あと照史くんが照史パパと一緒に「十三人の刺客(照史くんは案の定しきゃくと呼んでた・笑)」を見に行ったらしい。
稲垣吾郎さんが出てる~って言ってたし、共演したのもあって見に行ってくれたのかな?そうだったら嬉しいな。
そういえば話変わりますが、W誌で吾郎ちゃんが照史くんのこと褒めてますよねー。嬉しい嬉しい。吾郎ちゃん、照史くんのバーター希望してるし(笑)
ミッチーの目にも止まってるといいのになー。そしたらスマドラマによく出してくれそう。

ちなみに昨日のゲストは康二くん、ないるくん、朝田くんでした。

どんどん楽しくなるBBVコン。20日もほんと楽しみです。

大阪でまーた風邪を貰って来ちゃったっぽいので、19日@∞コンまでには治さなきゃ。

 
世界を愛する
もう13日なのね。

今日は午後から大阪に向かいます。
いざBBVコン。

今日は1公演だけだから、大阪滞在時間が片道より短いっていう何とも贅沢な話。
ほんとは観光とかしたかったけど体調がどうもすぐれないもので。
でも今日じゅんじゅんからパワー貰ったら元気になれるかな。


スマDVDはちょこちょこ鑑賞中。
16日のMCってほんと面白かったんですね。
5人絶好調。最近の中居さんvs吾郎ちゃんの図式がお気に入り。

木村さんの中居さん撮影とか。
中居さんのダンス映像とか。
嬉しい画がいっぱい。
Disc3が楽し過ぎて、なかなか1と2が見れません(笑)

 
淳太くんは平成曲がよく似合う
はー(*´д`*)

B.B.V.コン@8日両部に参加してきましたー。
今日もじゅんじゅんはキュンキュンさせてくれました(笑)

幸せな時間を過ごせました。

あと…月9俳優はまぶしかったゼ(笑)

あとは13日と20日に参加予定なので、ここから3週連続大阪通いです(笑)
そんでもって19日は∞コンっていう。怒涛の日程。
楽しむ分、働かねば

まとめて感想もアップしたいな…


ちなみに今日の2部にゲストとして流星くん、新垣くん、小瀧くんが遊びにきました~
流星くんの私服がオサレだったな。

続きを読む

 
もずく
吾郎ちゃん!
37歳の誕生日おめでとうございます\^o^/

最近の吾郎ちゃんは役者として新しい道を切り開いてますよね。
良い年齢で方向転換出来たかなぁと思います。
これからも役者冥利に尽きる役がいーっぱい出来ることを願っています。
そろそろ役者稲垣吾郎の舞台も見たいなー。

吾郎ちゃんの37歳の1年間がより実り多い日々になりますように


いやいや
もう12月も1週間が過ぎたのね…

相変わらず仕事でバタバタしておりまして、心も身体ももう限界

そんな中…
スマ&愛菜ちゃんには相当癒された!
何?あのかくれんぼしてる可愛い集団は(笑)
可愛い過ぎてしょうがなかったっす(笑)
2TOPの隠れ方が同じなのにもほっこり。
あー早くライブDVDも見たい!

 
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。