2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
34歳
慎吾さん!
34歳のお誕生日おめでとうございます(*´д`*)

慎吾が34歳…信じられナイ。スポンジボブのグッズを持ち歩いて何の違和感もない34歳はきっと香取慎吾しかいないでしょう(笑)

いつまでも子供心を忘れない。
でもある時は誰よりも大人で。
冷静で客観的。
慎吾さんの魅力は簡単には語り尽くせないですよね。深~い男です。ほんと。
いつまでもSMAPの要な存在でいてください。

34歳の慎吾さんの1年が実り多い日々になりますように。

 
西日本ツアー
関ジュツアーの詳細がやーっと発表されましたね。

いや~ま~見事な西日本ツアーでして。
関東でもやってくれると期待していましたが、現実はそんなに甘くはないみたいですね。
国際フォーラムくらいなら全然埋まると思うんだけどな…
ま!今回のツアーがうまく行けばおじいちゃんお得意の「YOUたち!東京でもやっちゃいなよ!」が出ちゃうかもしれないし、ポジティブに構えてようかなと思います。

ちなみに私は今回は神戸と名古屋に行きたいなぁと考え中。
仕事も辞めてしまうので交通費と親の目も考えて、本州以外は自粛。
じゅんじゅんには暴走しがちなので理性が働いてよかったよかった(笑)

倍率が恐いけど、無事に当たりますように!

 
僕と妻の1778の物語
『僕と妻の1778の物語』を見てきましたー。
吾郎ちゃんが言ってた通りつよぽんに神が降りてた!
いや~役者草なぎ剛は本当に素晴らしい。役が乗り移ったかのように見える。
竹内さんも素晴らしかったし、あんな夫婦っていいな~と羨ましくなる。そんな映画でした。
あとやっぱ星監督の撮影の仕方、特に光の使い方が独特で大好き。
あ~何だか僕生きも見返したくなりました。DVD-BOXも買ったことだしのんびり見るかな。


そうそう。コンビニで月刊テレビガイドなるものを見たんですが、また新しいテレビ誌が創刊されたんですね。
森本が好きなテレビ番組にブラバラを上げてくれててびっくり。
しかも大ちゃんも!
中井さん!人気者!(笑)
ま~あの番組は一般受けいいみたいですし、シュールさがたまらんよね。
森本は野球好きだからってのあるだろうし、いつか中井さんと野球談義しないかなー。
ま~そのうち噂のジャニーズの内輪野球大会で出会うかしらね。
あとあと演技がうまい先輩だっけか?にJUMPメンが木村くんやら、つよぽんを上げてくれてて嬉しい限り。
しかも確か森本も木村くんを上げてたんだよなー。何の作品見てたのかなー。


月9が展開が読めなくてハラハラドキドキ。
戸田ちゃんも武井さんも本人的にも役柄的にも好きだからどっち応援していいか分からない(笑)
これから一体どうなるんでしょう。
 
一途やで
明星さんの恋人にしたいJr.大賞について…

続きを読む

 
しょうが紅茶
最近しょうが紅茶を飲みはじめました。
北川景子ちゃんが飲んでいると聞いて真似っこ。
何か体があったまるような気がするー。
とりあえず買ったしょうがの瓶がなくなるまではちゃんと続けようと思います。何でも途中で飽きるのが私の悪い癖(笑)

つよぽんの『僕と妻の1778の物語』が見たくて仕方がない今日この頃。
来週見に行く予定です。
評判良いですよねー。
あれ?スマ映画っていつぶりだ?もしかして貝ぶり?
スマには盲目ではないので映画も気になるのしか見に行かなかったり(笑)
あっ、『十三人の刺客』は見に行った!

よし。今日は予定がなくなってしまったので、天気も良いし洗濯するゾー。
そして外に出掛けよう。

最近有給消化をしてるので週3、4日の出勤なんですが。やっと人間らしい生活がおくれています。
空を見上げたり、ボーっとする余裕が出てきて私にはそれが必要だったんだなぁと思ったり。

うん。人間活動をちゃんとしよ。

 
今年の結果はいかに?
JUMPコンの帰り道。
新幹線に乗りながら永遠とヲタ話をしていた私と友人A(@伊野尾)←ほんと残念(笑)
1番盛り上がった話題は今年の明星Jr.大賞の結果はいかに?という話。
どうなるんでしょうねー。今年も例年通りバレーデビューがあるならば、非常に大事な大賞結果。あー緊張する。
一応2人で順位を予想してみたので載せときます。

優馬くん
ナカケン
重っち
ふーまくん
玉ちゃん
はっしー
北山さん
こたっきー
流星くん
慎ちゃん

この人選で、予想順位順です。

あとは15位までに
北斗くん
高知先生
淳太くん
照史くん
ガヤさま

が入るかなーと。B.A.D.2人は願望もかなり入ってるけど(笑)

一体結果はどうなってるんでしょうかねー?
関西では早売りするから今週の金曜日には分かるんですよねー。
あードキドキする。

あとね私の昔からの願いが1つ。
淳太くんにぜひ“お坊ちゃまそう”で1位取ってほしいんですよね(笑)
実際にお坊ちゃまだし、そろそろ王子に1位を!(笑)

あーこちらもドキドキする(爆)


 
グラッチェ!
昨日は家について洗濯してご飯食べた後、大爆睡。
起きてJUMPのLIVEDVD見て、月9&スマスマ見て、また寝る。。。
て!ほんと干物女な自分を今年こそ、今年こそ、どうにかしたい!(笑)

しかし実は5連休真っ只中なので、今日は出掛けるゾー。
昨日のスマスマに感化されたので、中野でラーメンも食べてこようと思います(笑)
まーじで美味しそうだったもんな。

月9は暗いけど、人間の本質を画く感じで深そうな作品ですね。
ドラマ好きとしては展開に期待!
主役を食ってしまいそうな程の武井咲ちゃんの美しさ。この子、ほんと綺麗だな。
調べたらやまゆとちぃと同い年らしく、びっくりびっくり。大人っぽいな。
春馬くんが先生役ってのはまだ見慣れないー。
高校生役のイメージ強いもんな。
最近映画やドラマをよく見てるらしい(JUMPコンでも任侠~見たって言ってた)照史くんもチェックしてるのかな~。淳太くんもドキドキしながら見てそう(笑)

今期のドラマも私が見るものは全部スタート。
個人的には月9とLADYがお気に入りです。
あっ、日9は冬のサクラをやっぱ見ることにしました。
スマヲタな自分が勝ちました(笑)
見てみたけどやっぱ役者草なぎ剛は凄いよなーと思いました。
あの純な役はつよぽんにしか出来ないよ!
食わず嫌いせずに見始めてよかったよかった。

 
遊ばれる森本
まさかの新幹線の遅延で家に辿りつけずーーーーーーー(泣)
今新横浜のネットカフェでまったりしております。
タクシーで帰れなくもない距離だけど始発まで4時間もないし、明日もお休みなので別にいいかなと。
個室広いし、DVDとかもあるし、快適快適。

いやいや2日間で4公演。
ほんと若さが欲しいと思った2日間でした。もうねー体力が限界(笑)
でもJUMPがほんと頑張ってくれてたので、かなり癒された2日間でもありました。

10人がほんと仲良いんだよー
ほんと癒されます。
最初は年上ばかりの中で縮こまってた森本さんが、今やほんと楽しそうで。
コンサートであんなに笑顔満載な森本さんが見れる日が来るとは…
他の9人が森本さんをすっごく可愛がってくれてて、ほんと感謝感謝です。

Hey!Say!JUMPのみんな。
お疲れ様ですよ。ほんと。
楽しい時間をありがとう!!


あと!今日のオーラスに照史くんが文ちゃんと一緒にご登場!!!
淳太くんがいなくてちょっと残念な気持ちはありましたが、その気持ちを吹き飛ばしてくれる勢いで照史くんが相当面白かったので大満足。
淳太くんはお仕事だったみたい(ピンの仕事って何ー!?)。
照史くん、今日はだいぶ空気読みながら喋ってた!
去年の京セラの時、相当友人ズ(@有岡、伊野尾)に怒られたから、ほんと心配で(笑)
関ジュの全国ツアーが3月に決定と発表!場所は相変わらず未定らしい。
話方的に結構色んな場所回る的な感じだったけど、詳細はいかに?
首を長~くして待ってますよ。

ちなみに照史くんの私服は黒い革ジャン、黒いパーカー、ジーパン、黒のハイカットの靴でした。
あれ?照史くんにしてはだいぶ大人しい。服の路線変えたんですかね?

最後にMCよりスマネタが2つ。
任侠~で彦一が三樹矢(藪さん)を突き飛ばすシーン撮影のとき。
役に入り込んでるつよぽんはいかつい顔してるのに。
カットが掛かった瞬間、藪さんのもとに「大丈夫?ごめんね。ごめんね」と優しく駆け寄ってくれたらしい。
藪さんはいつもつよぽんの優しい話をしてくれますよね。

もう1つはうたばんの中居VS森本の話。
森本を関根さんに似てるからとツトム呼びした中居さん。
その後、森本さんは学校で「おい!ツトム!」と呼ばれてたらしい。
ごめんね…森本(笑)


 
大寒波
仕事でちょっとバタバタがあって、色々連絡取り合ってたらもうこんな時間ヾ(;゜∇゜)ノ
早く寝なきゃ…

しかししかし何かこの週末の天気が非常に怪しそうですね
が降るとかなんとかNEWSでも言ってたし
寒いのはしょうがないにしても交通機関だけはちゃんと動いてくれー!

服もどうしよっかなー。
予定してた服じゃ寒いような気がしてきた…

バックも手持ちにするか、キャスター付きにするかまだ決めてないし…

明日は朝早く起きて最後の準備をせねば

15、16日は両日大阪城ホールに向かいます!
お会い出来る方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください
はじめましてな方もぜひぜひ~非公開コメント等からご連絡ください

 
リピが無理
あーーー
大阪遠征が楽しみ過ぎてやばいです。
ウキウキし過ぎて眠れません…って子供か!(笑)

昨日のお休みはSUMMARYのDVDが届く前に淳太くん関連のDVDをリピリピしてて。そしたらすんごく楽しくなっちゃって。
そしてSUMMARY見始めたらもっともっと楽しくなっちゃって。
こりゃ危ないなと思い(笑)
最終的にはホタルノヒカリのDVD-BOXをリピリピしてました←なぜ?(爆)

よしあと1日頑張れば待ちに待ったJUMPコン@大阪!ファイティ~ン!

最近の悩みゴト。
つよぽんのドラマと江口さんのドラマのどっちを見るべきなのか…初回の日はJUMPコン帰りで家にいないからどっちかしか録れないんですよねー。今後も日曜は基本的に仕事だろうからどちらか選ばなきゃいけないし。。
普通だったらつよぽんの方を選ぶんだけど、江口さんのドラマに大好きな俳優さんがいっぱい出るんですよね。
スマヲタ的にはどんなドラマも1話目は必ず見るようにしてるんですが、今回のつよぽんのドラマは私的に惹かれる要素が全くないってのもあって…どおしよー。
つよぽんが恋愛ものっていう意外性には期待したいんですがね…。
つよぽんは演技上手いしなー。
う~ん。ほんとどおしよ…。
スマヲタな自分ととドラマヲタな自分が頭の中で大合戦を繰り広げてます(笑)

 
私服本また出しましょ
今日は実家に帰ってきました~。
両親からのランチの誘いも断り、ひたすら寝てました。何しに帰ったんだか(笑)
実家からの帰り道にまーた買い物しちゃった…ワンピース、ネックレス、セーター、カーディガン…ははは。
ほんと残りの1月は細々と暮らします(苦笑)
家から出ない!←


スマスマ見終わって、今は諸々の録画物を鑑賞中。
いいとも福袋の中居さんの私服本がまじで欲しいです!また今年も出しましょ!出しましょ!
中居さん、ほんと服大好きだなー。
半分以上は理解出来ないけど(笑)、たまーに私的に好きな感じのがあったり。
今回は5日程お気に入りなのがあり。以下です。

★2月23日 キャメルの革ジャンが可愛い過ぎる。ジーパンの折り返しのバランスも好き!

★7月20日 シャツがブリティッシュぽくて可愛い。
ハットもいいねー。男の半ズボン反対派な私だけど中居さんだけは許せる(笑)

★9月14日 ボーダー好きとしてはこのポロシャツはたまらん。
ハットが黒ならなお良いんだけどな。

★10月5日 中居さんがハンチング被ってるのが何気に結構好きです。
ベストも可愛いな。BEAMS BOYっぽい。

★12月14日 わ!普通に私が欲しいです(笑)ウール素材のスタジャン可愛いなー。


これから任侠見るか、寝るか。
どうしましょ。
 
遠征は楽しいな
JUMPコン@大阪の新幹線&ホテルの予約がやっと完了…遅っ(笑)

今回は友人A(@伊野尾)と一緒に行くので、パックのフリー旅行プランに初挑戦。
いやいや。パックだと凄い安いんですね。
好きな時間の新幹線で行きたかったのと、ちょっとランク上げたホテルに泊まりたかったのでその分の追加料金をプラスで払ったんですが。
それでも新幹線往復分くらいでホテルも泊まれちゃうんですね。
びっくりびっくり。
これから泊まりで遠征する時はなるべく利用しよっと。
1人の場合はビジネスプランにすればいいのかなー。

わーもうすぐなんだなー。
友達と泊まりで遠征するのって2009年天国コン@大阪以来なので楽しみでしょうがない。
あの時も友人ズとだったな…関ジュ松竹終わりに2人が待つホテルに向かった私を友人ズがJUMPのツアーTを着ながら迎えいれてくれたな…あまりに衝撃的だったので忘れられない(笑)


さー!今日は味いち。
明日は任侠。
スマドラマが続きますね。
新年早々めでたいめでたい。
 
手に取ったものが欲しいもの
今日は仕事帰りに町田でお買い物~

今年初SALE!
お目当てはカウチン、ボディバックだったのに。だったのに。
結局買ったのはワンピース×2、セーター、春用?ミリタリーショートJK…
全然違うーーー(泣)
また諭吉さんが飛んでったーーーー(大泣)

でもでもセーター以外は春にも着れそうなので、ま~いい買い物はしたのかな…と自分にいい聞かせてみる(笑)
それより何より買う時に『関ジュのコンサートに着てこう~♪』と思ってしまったのが残念で仕方がない(笑)

大好きなブランドの春の新作トートバッグ(今月14日に発売らしくまだ売ってなかった…)も買ってしまいそうだし。
今月もお金が飛んでくな…

ま~24歳、ファッションにお金掛けるのはいいことだ!きっと!
でも掛け過ぎはよくないので、よ~く考えよ~。お金は大事だよ~←古い?(笑)
でいきたいと思います。

目の前には関ジュコン、JUMP春コン(予定?)、SUMMARYが待ってるから計画的に行かねば!


月曜のいいともテレホンが横山さんがゲストに決定。
グッジョブ!やまちぃ!
ありがとう!やまちぃ!
59コンビの絡みが嬉しい、楽しい。

やまちぃの楽しんご。
横アリでJUMPメンがよくやってたようで。でも私が入った回では誰もやらなくて。
見たいー見たいーと思ってたので、ほんと見れて嬉しかったです。
投稿してくださった方!ありがとうございます!
見た感想。
か、可愛いー。可愛い過ぎる。
山田さんと知念さん。
本当に17歳何だろうか…

あとテレホン全体を通して思ったこと。
知念侑李がHey!Say!JUMPに選ばれてよかった。ほんと(笑)


今日から北川景子ちゃんのドラマが始まりますね。
大好きな女優さんなんで、楽しみ楽しみ。
ぴったんこかんかんでも可愛かったー
同い年なんだよな…さー!私も女としてちゃんとしないと(笑)
 
愛されるアホな子達
5、6日とJUMPコンに行ってきましたー!

5日はグッズに並んでいたらchocomiさん(@有岡)にばったり。
お話出来て楽しかったです♪>私信
6日は大学時代の友人S(@有岡)に新横浜駅でばったり。
ヲタ界はほんと狭いなと思った2日間でした(笑)

いや~JUMPコンは楽しかったです。
今回のセットリスト好きー!

あとほんとJUMP10人は愛されるアホな子達の集まりだなと思いました←褒めてます(笑)
もう発言の数々がバカ過ぎて、愛おし過ぎる!←褒めてます(笑)
『愛』が読めなかった森本さんには本気で心配になりましたが…大丈夫か?受験生…Σ(;´_ゝ`)


10人の仲良しぶりにもほっこり。
10人もいて、しかも男の子がつんけんするこの世代の子達が10人もいて。
この仲の良さは奇跡だよなー。

大阪も楽しみだー!

SUMMARYが決定して、どうやら春も何かやる感じ?
JUMPはほんと常に何かやってますよねー。
JUMPヲタに貯金する暇なし(笑)
 
大阪以外て幅広いな!
皆さん
あけましておめでとうございます(*^_^*)

今年も「日々是J生活☆」共々よろしくお願い致します。

いや~明けましたね。2011。
気持ち新たに私は私らしく頑張ります!


そして新年早々ビックニュースが舞い込んできましたね!

まさかの関ジュコンが大阪以外でやることが決定と!

何ともアバウトな情報ですが(笑)、めちゃくちゃ嬉しい!!!

今日のコンサート終了直後に知って、その時は思わずガッツポーズ。
そして今真夜中3時半。
何かじわじわきちゃって、1人号泣しておりました…こんな24歳でごめんなさい(笑)

関ジュの頑張りがやっと形になり始めてきましたね。

淳太くん。おめでとう!
きっと全力で、死ぬ気で、頑張ってくれますよね。
お願いだから結果に結び付きますよーに。
神様、仏様、ジャニー様…

しかしまた
いったいどこでやって、どれくらいの規模でやるんでしょうかねー?

詳細が楽しみだー!

明日も仕事なのにあまりの嬉しさで目が冴えちゃって寝れない(笑)

リーダー対談とか、CDTVのこととか、カウコンのこととか語りたいこといっぱい。
そこに関ジュの朗報が舞い込んだもんだから、頭の中がちらかってます(笑)
 
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
