2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
カレー屋さん
1つ下の記事にたくさんの拍手ありがとうございます。
好き勝手語ってしまったのに多くの拍手を頂いてしまって…何だか恐縮してしまいます。
大智くんは本当に多くの方から愛されていたんですね。
大智くんの未来が輝き続けることを心より願っています



ごはんカテを作ったので、備忘録に。
今日は大学の部活の同期4人で池尻大橋のカレー屋さん。喜楽亭。
に行ってきましたー。
私が3月にも行ったところ

今回はたまたま同期がココに行きたいと言いまして。
それだけでも運命感じてたのに、何とここはCANでも来てたみたいですね。カレーパンを特集してたとか?
その回見てなかったー。
大倉ファンの同期に言われて知りました。
同期に「○○(私)は知ってて行ったことあるのかと思ってたー」と言われましたが、私は京本パパに影響されてただけっていう(笑)

やっぱここのカレーは美味しい。


ビーフカレー
moblog_e64cab53.jpg

ラッシー
moblog_ddcac52e.jpg

ラ・フランス?のゼリー
moblog_6f8e6ca7.jpg

 
中田大智くん
関ジュ内にまた大きな波がやってきている今この時。

彼が1番な存在ではない私が触れていいのか、どう触れていいのか、分からず今まで話題に出すことを避けてきました。
しかしこのまま触れないのも同じ関西Jr.を応援するものとして何か違う気がしたので追記でちょこっと思うことを…。

どうしてもB.A.D.の中間淳太のファン視点からの思いとなってしまっていますので悪しからず…

続きを読む

 
思い立ったが吉日
ということで。


追記でHey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@長野ビックハット(4月10日1部・2部)
のごちゃまぜ感想をアップしています
もう10日以上経っているので、かなり雰囲気感想です。いつにも増して…(笑)

続きを読む

 
ぽぽぽぽーん
久々のPC更新。

関ジュコン@神戸に行ってきましたー!
いや~ワールド記念ホール、めちゃくちゃ見やすいですね。
スタンドが10列くらいしかなくて傾斜があるからすっごく見やすい。
しかも1部はアリーナで淳太くんがトロッコできたブロックだっだし、
2部はスタンドでちょうど淳太くんがトロッコを降りた付近だったので、
ほーんとに近くで生淳太くんを拝むことが出来て何だか申し訳ない気分になってしまいましたよ。
淳太くんは相変わらずキラキラしておりました。おかげさまで癒されました。


しかし単純に淳太くんに癒されようと決めて参加した今回のコンサート。
でもやっぱり現実を目の当たりにしちゃうと、それは無理でした。
うん。無理だった。ずーんとなってしまった。
ジュニーズjr.という世界ってほんと厳しい世界。怖い。

私はジャニーズjr.をこうやって深く応援するのは淳太くんが最後だと決めています。
淳太くんを応援していて、“ジャニーズjr.を応援すること”の難しさを強く強く感じていて。
もし淳太くんがジャニーズjr.を辞める時、私は次に淳太くんのように他のジャニーズjr.を応援しようとはきっと思えないから。
“デビューすること”って本当に奇跡であって、本当に難しい。
努力しても必ず報われるわけではない世界だからこそ、本当に本当に難しい。

自分の性格上、どうしても深く暗く考えてしまうのはもう仕方が無い。
でも最後には淳太くんを信じるのみという結論に至るんですよね。
どんな結果が待っていようとも、淳太くんは頭が良い人だから(学力だけでなく)、
男として人間としてきっと自分が輝く道を歩き続けてくれるはずだし。

何だかコンサートの感想から離れて暗ーい重たい話になってしまいましたが、
思ったこと・感じたことをこのブログには素直に残しておきたいので。
お目汚し、失礼しました…最終的に淳太くんを信じるのみという答えを出すくせに毎度毎度暗くウジウジしてしまってほんと申し訳ないです。
自分のことは割りと悩まないし、スパっと答え出すのにね…。

次は名古屋に参加予定なので、ぼちぼちと感想あげようと思ってます。
とかいってまたJUMPコンもまだ手つけてないですが…(苦笑)

 
実現しますよーに
やーっとPCがネットに繋がったー\^o^/
実家に戻ってきてPCが使える!と喜んでいた(1人暮らし中は持ってなかった・笑。実家には兄が置いてったのがある)のもつかの間、今回の地震でデスクトップ諸々が全部床に落ちてしまって使えなくなりまして。
1ヶ月経ってやーっと使えるようになった!
ま~1人暮らしの2年間無くても生活出来てた訳だけど、現にこれも携帯更新(笑)
やっぱ地図を印刷出来たりとか、大きい画面で確認出来たりとか、PCはあると便利ですよね。
私はスマートフォンじゃないので携帯じゃPCのサイト見れないし。
あとはヲタク的にもJ-net限定の映像を常に見れるのは嬉しい!
しかしま~仕事を辞めたのもあって最近文章作成したりってのがなくなってたからか、キーを打つのが遅くなってる…じれったい(笑)


そうそう。
スマスマSPのCMがめちゃくちゃ可愛いですね。
ドアからこそっと5スマが出てくるのがたまらなく可愛い。
衣装も可愛いよなー。

SPのビストロに藤木さんが出る!
久々!中居さん、同い年トークまたふってくれないかなー。
あとはどうやら玉森くんも出るみたいですねー!
ビストロに出た後輩はKinKi、たきつば、山下さんだけなはずだから、ほんと貴重な経験だよね。
生だからあまり絡みとかはないかもだけど、楽しみ!
しかししかし関ジャニ∞やHey!Say!JUMPが出てくれる日を私はこんなにも楽しみにしてるんだけど、なかなかかすらないよなー(笑)

Marching Jの一環としてスマスマの歌コーナーに後輩グループが順番に出たりしないかな。
ほんと夢。
実現しますよーに。
 
キラッキラ
昨日はJUMPコン@長野に参加してきましたー(*^_^*)

ネタバレありのちょっとした感想はりあるの方にあげましたが…いやま~昨日のコンサート後の私、テンション高っ!(笑)

だって本当に楽しかったから!
今までのJUMPコンの構成の中で1番好き!

そして10人がほんとキラッキラしてたなー。

Hey!Say!JUMP10人がもっともっと好きになりました。
ほんとやれば出来る子たちの集まりだー。

JUMPの10人!そして優馬くん!
素敵な時間をありがとう!

今回はほんと大好きな構成だったので1曲1曲の感想あげたいなー。
次は横アリなのでぼちぼちあげたいなと思っています。


さー今週末は関ジュコン!
何だか色々と起こっているようで頭の中がぐちゃぐちゃしていますが…久々のじゅんじゅんに単純に癒されてこようと思います。
ちょっと今は深く考えるとどこまでもずーんとなりそうなので…。

新幹線の予約してないけど大丈夫かなー。
帰りは夜バスにしようか新幹線か迷い中。3月開催予定時は夜バスの予約してたんですが、やっぱり新幹線の方がいいかな。気分的に。
う~ん…。どうしましょ。
 
レギュラー
今日から淳太くんがten!のレギュラーですね。

隔週レギュラーからのステップアップ。
これも淳太くんの頑張りの結果なんでしょうね。
本当におめでとう!

次は目指せ!全国放送番組出演!
悲しきかな関東民な私に希望を…(笑)
 
夢の山本シンメ再来
森本!

誕生日おめでとう

祝・16歳!

森本の16歳は一体どんな1年間になるのかなー?
そろそろ高校の入学式かな?もう入学したのかな?
中学生から高校生になって、より世界が広がって。
楽しい毎日が過ごせるといいな。

あとそろそろドラマ出演も…高校生中に山ちゃんとシンメになるにはそろそろ動きださないと(笑)

10日に16歳になりたての森本が見られるのが楽しみです。

森本の16歳の1年間がより一層の飛躍の年になりますよーに


 
はしゃぐ5人の子どもたち
昨日の「SMAPがんばりますっ!2011」。

見ていて何だか胸がギューっとなりました。

5人の姿はきっと多くの人達に笑顔、勇気を与えてくれたはず。

そう思わずにはいられませんでした。

SMAP、ありがとう。



番組自体の感想も少し。
なんだ?あの肩くんじゃって笑顔で大口開けてクルクル回っている人達…めちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思いましたよ。
スマの仲良いとか仲良くないとかを越えた絆も感じました。
あの5人、やっぱり凄いーー。

スマ&後輩。
何か感動。
完全にスマ後輩絡みヲタ目線のみの感想を言わせて頂くと…
ほーんとこんな日を待っていたんだ。ずーっとずーっと。
今までSMAPはジャニーズ事務所所属なのに、諸々の事務所関連のものたちにほとんど関わってこなくて。
スマヲタとしてはもうしょうがないと割り切ってはいたけれど、やっぱりどこか寂しくて。
スマもジャニーズなのになーと何回、何千回思ったかは分からない。

なのでほーんとに嬉しかった。

壁をとっぱらってくれたSMAP、ジャニーズ事務所に本当に感謝感謝です。

また1つ素敵な思い出が増えました。

Marching Jもジャニーズ事務所らしい企画ですよね。
私は今回は協力出来ないけど、気持ちだけは賛同しているつもりです。
今のところは大きな混乱もないようだし、今日も何も起こりませんように。

みんなが笑顔になれますように。


追記でゆみさんに拍手レスしています
皆さんも多くの拍手をありがとうございます


続きを読む

 
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
