2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
生き生きしてる
そしてJUMP、優馬くんもツアーお疲れさま!

長野の初回に奇跡的に参加出来て、今回のツアー内容に完全に魅了されまして。
5公演も参加することが出来て幸せでした。
大階段演出が長野だけで終わってしまったのだけが残念だったけど…。

そしてそして今回のツアーは森本の劇的な成長を見ることが出来たツアーでもありました。
名古屋で森本が「俺、高校生になって初めて名古屋なんだよ!」と自慢げに話してるのを見て。
ほんと高校生になれたことが嬉しくて、毎日友達と楽しく充実した日々を過ごせてるんだなぁと感じています。
何か最近の森本が前にも増して生き生きしてるんだよな。

優しいお兄ちゃん9人に優しく温かく見守られていて、森本はホント幸せだ。
これからゆっくりでいいから“森本らしさ”をもっともっと見つけてってほしいなと思っています。

さー!次はSUMMARY!!
JUMPはほんとに途切れがないから凄いよね・笑


関ジュコン、JUMPコンともちょっとしたツボはあげたいな。
 
なるべく楽に明るく
どーもー。
無事に名古屋に行ってきました!

ふー。何だか上手く言葉に出来なそうで、1日空いてしまいましたが…
と言ってもまだまとまり切れてないんだけど(笑)


まずは…淳太くん、関西jr.のみんな!初のツアー本当にお疲れ様!!!
本当に本当に色々あったけど最後まで無事に終えれたことは関ジュにとってすごく自信に繋がってることだと思います。
頑張ってくれてありがとう。

そして何故だか今回のオーラス前の私は凄く緊張していて、実は夜バスの中で激しい胃痛に襲われてたんですが(←仕事でいくら精神的に病んでもそんなんなったことないのに・笑)。
淳太くんのいつもの目尻にしわ寄せたニカっとした笑顔を見たら、さーっと心が晴れました。
どんなに悶々としていても彼のあの笑顔を見たら「もう付いてくよ」と思わざるえないというか何というか。
私は昨年のBBVコンやGWの城ホでの発言を直接聞いていなかったので、彼の口から「デビュー」という言葉を今回改めて聞くことが出来て、正直凄く嬉しかったです。
きっと口にするのは凄く勇気のいることだと思うし、覚悟のいることだったと思うけど、それでも淳太くんは口にした。
彼のその心意気が凄く嬉しかった。
これかれもきっと淳太くんにとっても、中間仲間にとっても辛い険しい道が続くかもしれないけど、ところどころで笑い合える休憩地点があれば大丈夫。
淳太くんが自分の道を自分でしっかりと歩いていってくれれば、もう付いていくだけです。

あー凄く幸せな時間と空間だったな。

 
無事に終えれますように
今日の夜から夜行バスで名古屋に向かいまーす。
バスなので、きっと行きは無事に着けるはず。

あー何か緊張し始めてるのはなぜ?
1つ思い浮かぶのは、関ジュのみんなを生で見るのが神戸以来だからかな…
横アリでスクリーン越しには見たけれど、やっぱ直接ってまた違いますよね。
みんなのくったくのない笑顔が見れますように。

どっぷり浸かるとまたぐだぐだと悩んでしまうので、最近ちょっと淳太くんのことを考え過ぎないようにしてたんですが。
久々に少年たちDVDの「VIP」見てたら、何だか涙が出てきちゃった…私、どうした?
何か淳太くんがいてくれること、BADが2人でいてくれることが無性に嬉しくて。
ちょっとセンチメンタルなんだな。私。
図太そうに見えて、意外と感受性が敏感なめんどくさい私(笑)

でも明日は笑顔でツアーラストを見届けねば!

あとは。明日も森本がしゃかりきで頑張ってくれるといいな。
そしてそして最後の最後に大階段が復活しますよーに。
何であれがカットされ続けてるのか、不思議でたまらない!

 
私、晴れ女だったのに
何だか29日の名古屋の天気が不安でいっぱいになってきましたヾ(;゜∇゜)ノ
雨はまだ良いとして、台風大丈夫なのかな…
今回はJUMPコンオーラスは参加せずに関ジュ1公演、JUMP1公演見て帰るつもりなんだけど(1日3公演は私の老体には無理・笑)。
お得な旅行プランにしたので帰りの新幹線がこだまなんですよね…無事に自宅まで帰れますように。
友人ズはもちろんJUMPオーラスに参加するので、今回はおひとりさまだし心配だ…。


関ジュの西日本ツアーもラスト。
JUMPのツアーもラスト。
実感ないなー。
寂しいけど、夏はもうJUMPゴトはSUMMARYが決まってるからね!あとは関ジュ!ラストで夏のお仕事が発表されますよーに。



はねるのとびら。
慎吾さんが好き放題やってましたね。
世の中の“慎吾くん”像が壊れていないことを祈ります(笑)
あの慎吾さんの細かいところに執着するシュールな笑いのセンスが実は好きだったりします。
お尻ポケットから見え隠れしてた、木村くんから貰ったお財布。
ほっこりしちゃうな。


仕分け。
多分初めて感想書きますが。
あまりに横山さんがこすかったので記念に(笑)
しかしまー歌えてよかったー。
ただ私は基本的に歌詞カードって見ないし、歌詞も雰囲気で覚えているタイプなので←
よく歌詞覚えているよなーと思います。
それにしても安田さんの間違え方は凄かったけどね(笑)

プリンと納豆。
いくら美味しいと言われたとしても試せる勇気は私にはないな…。

 
いいなぁ、SMAP
最高傑作だった今週のスマスマの感想を少し。
向井くんコーナー。
5スマの小ネタにもうねー笑った笑った。
ウィアーラッキーボーイ!もう最高でしたね。
どうもあのコーナーはゲストそっちのけで5スマで盛り上がる癖があるな。
群れスマ好きとしてはこの上ない幸せだけど。
向井くんの完璧なかっこよさにも惚れ惚れ。5スマ従えてドラマやっちゃうし、あれはミッチーにも気に入られてる感じ?
今後スマ主演のドラマにも出そうだな。楽しみ楽しみ。
来週のドラマも楽しみー!

綾瀬はるかちゃんもほんと相変わらずの不思議ちゃんぶりで。
中居さんが後ろに下がっちゃってましたね(笑)
つよぽんとの2SHOTを見て懐かしいー。今度は恋人役とかやってほしいなぁ。
プリンセストヨトミがもうすぐ公開。こちらも楽しみ。


あと少しで名古屋!
今週末って天気悪いみたいですねー。。。
どんな格好してこうかなぁ。困ったもんだ。

 
斉藤くん
最近の私のツボにドはまりしたもの。
それは滝Channel!!!!慎吾×玉ちゃんの対談です。
慎吾さんのめんどくさい絡みづらい感じが存分に発揮されてて、相当面白かったー!
笑った笑った。
玉ちゃん、ほんと頑張ってたよ(笑)

まさか滝ChannelにまでSMAPが出るとは思わなかったので、ほんとビックリしたなー。
最近のこのスマと後輩絡みの多さはいったいどうしたー?
どうやらまたあの番組でも共演しちゃうようですし、何だかスマ後輩絡みヲタは幸せ過ぎて困ってしまいます←笑
スポ紙によると、噂の「美男ですね」にもスマからも誰か出るっぽいですよねー?誰が出るのかな?
楽しみ楽しみ。



JUMPからドラマ出演が決まったことが非常に嬉しかったので、ちょっと「美男ですね」の話も。
祝!光くん出演!しかも主演!
JUMPってドラマ出演する機会が少ないような気がしているので、ほんと嬉しい。
やっぱドラマに出ることって一般的知名度を上げるために凄く必要だと私は思うので。
単にドラマ大好きだから出て欲しいってのもあるけど。
韓流ドラマはほとんどちゃんと見たことないので、このドラマも知らなかったんですが、内容としては面白そうですよね。
正直不安要素は拭えないですが、実際始まったらドキドキしながら見ていそうな気もします(笑)
あとはイケパラの方にも誰か出ないかなー。BESTから出てもいいですよねー。
森本のドラマ出演に関しては、中居さん主演のドラマに弟か子供役ってのを個人的に狙ってるので、今回は見送りかな(笑)


あとは吾郎ちゃんのドラマ出演も決定しましたねー。
今のところ来期で1番楽しみ!
出演者の方々、豪華ですよね。江角さん、石原さとみちゃん、志田未来ちゃん、小日向さん…いったい主役級が何人いることやら。
吾郎ちゃん、またまた味のある役っぽいので、ことらもほんと楽しみだな。

※【追記】
うわー!「幸せになろうよ」の慎吾のブログが素敵だよー。
本当に優しい人だなぁ。
 
そろそろ出しては…
頂けませんか…?

昨日のヤンヤンの話。
何だか森本さんが番組から離れ始めたような気がするのは気のせいでしょうか?
まだ番組始まって1ヶ月も経ってないのに…(笑)
しかしま~カメラに満面の笑みでグーポーズをする慎ちゃんの姿を見て、お兄ちゃん頑張ろ!
と思った兄ファンは私だけではないはず(笑)

でも番組自体は凄く面白い!
jr.を温かく見守るJUMPメンの姿を見ると、ほんと大人になったなぁと涙ちょろり。
ストハンも本気で熱くやってて素敵。
変にグダグダな路線変更だけはしませんように。


チケットも届いたし、あと2週間で名古屋!
実は初上陸だったりします。
きしめん?味噌カツ?ちょっと名古屋らしいものも食べれたらいいなぁと思ってます。
JUMPコン29日1部にも参加出来ることになったので、29日は淳太くんと森本の両方を見れるー。
滅多にないことなので嬉し楽し。
あと何気に楽しみなのはJUMPファンの友人ズ(@有岡、伊野尾)が今回初めて関ジュコンに参加するので(伊野尾ファンはWESTコンには行ったことあるけど)、彼女たちの感想聞くことだったりします。
どう思ってくれるのかなぁ。ドキドキ。



 
あのオーラじゃ無理だわな
すごーい今更ながらこの前のMステの感想。
楽しみにしてたのに、楽しみにしてたのに…全然スマと∞の絡みがなかった…。
村上さんは絡む気マンマンだったのにね(笑)
中居さんの見えちゃいけないところが写っちゃってた16歳のくだりであともうちょっとだったのにー。

スマさん達のあの「俺たちに触れるな!」オーラは緊張からきてたんですかね?
木村さんがもうちょっとおふざけモードだったらなぁ。
残念。無念。
まーまたチャンスありますよね。
カミスンにカツーンが出るということで、∞も365日家族で出ないかなぁ?
TBSだし結構可能性高いですよね…?

しかししかしMステのパフォーマンス自体は∞さん達がすごくカッコよくて、珍しくリピしてたり。
何か気持ちが凄く入ってましたよね?パワーを凄く貰えました。
横山さんは1人物凄く緊張してたみたいだけど。めちゃくちゃ歌詞間違えてましたよね(笑)

スマさんの曲も聴けば聴くほど味が出ますね。
凄く優しい曲。あの振りもそんな意味があったんですね。1人じゃない。
あとはスマの衣装はやっぱり素敵。毎回言ってますが5人の衣装バランスがほんと絶妙。
1つ気になったのはジャケットの上から腰にストール巻いちゃう斬新さ@木村くんは何だ?
あれはきっとほんとは首にストール巻いてたんですよね?だけど木村君が勝手に腰に巻いたに一票!
何かそんな気がしません?思わず二度見しちゃうハイセンスさに脱帽です(笑)
 
好きなもんはやめられない
アクセス数が落ち着いてきたかなと思うので。
まず1つ御礼を。
ネット界の端っこの端っこでやっているこのブログに、ここ最近本当にたくさんの方が訪れてくださいまして。
そしてたくさんの拍手やコメントを頂いていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
好きなことを好きな風に語っている私のブログですが、たくさんの方が支えがあったからこそ続けてこれています。
私は幸せもんだな。本当にありがとうございます。



ここ最近の私。
最近ジャニヲタとしても何だか忙しい私ですが。
それにプラスして最近ドラマヲタとしても忙しい。
まー両方とも勝手に忙しくなってるんですけどね(笑)

久々にドラマヲタ心がうずうずしています。
今期は面白いのが多すぎる!
ちなみに私が見てるのは
幸せになろうよ、鈴木先生、名前を無くした女神、リバウンド、BOSS、生まれる。、
犬を飼うこと、シマシマ、高校生レストラン、マルモのおきて、アスコーマーチの11本←多っ!
どれかは脱落するかなと思ってたけど、意外や意外、どれも脱落出来なさそう。

そんな中でも特に鈴木先生とマルモのおきてが最高に面白い!
鈴木先生はリアル中学生や高校生には若干刺激が強い様な気がするのでオススメはしませんが…
大人が見る大人目線の学園ドラマとしては最高に面白い。
また新しいジャンルのドラマが出来たなぁという印象。
初回見てかなり衝撃受けたもん(笑)こんな衝撃いつぶりだろう?
初めて木更津キャッツアイを見たときの衝撃と似てたかな。HRとかもなかなか衝撃的だったけどあれはちょっと違うか。
テレ東さんのこの枠は今後も色々とやってくれそうですね。裏が裏だし、このまま自由にやってほしいなぁ。
ほんとあっぱれ。

マルモはもうねー愛菜ちゃんと福ちゃんがほんと可愛い。
だけどそれだけじゃない!
見る前は正直子役ありきのドラマだろうと全く期待してなかったんですが…
蓋を開けたら、温かい、深ーいドラマでした。
主役にサダヲさん持ってきたり、脇も伊武さんとか世良さんとか小柳くんとか、ほんと絶妙。
1つ気になること。ムックの声って誰なんでしょうね?
私は清史郎くんかなぁって思ってるんですが、どうなんでしょ?

これ以外の9本もなかなかな作品多し。

今期は久々にりなっぷ大賞を復活したいなぁ。
かなーり久々に。
完全アホな自己満更新ですけどね(笑)

 
30歳と18歳
横山さん

山田さん 

お誕生日おめでとう^^

久々に文字とか大きくしちゃった(笑)

しかしま~2人とも節目な歳ですよね。

まずは横山さんの30歳。
実は凄く動揺しています(笑)
私にとって横山さんって彼を初めて知った頃の17、18歳頃のイメージが凄く強くて。
そんな彼が30歳。浪花のピーターパンが30歳ですよ…ほんと信じられない。
30代な横山さん。どんな方向性で行くんでしょうかねー。
でもいつまでもコンサートとかでおふざけとかをしょっちゅうしてしまうような、
そしてプリン食べられて激怒しちゃうような
横山さんでいて欲しいなぁと思っています。
もうちょっと大人になってもいいかもしれないけどね(笑)
腰痛とモンハンのやり過ぎには気をつけてね!←30歳を迎えた男の人に言うことなんだろうか…


そしてそして山田さんの18歳。
こちらもまたあらまぁという感じで(笑)
エンジェルスマイルで弾けんばかりのダンスを見せていた小学生だったのにー
もう免許も取れるし、結婚も出来る歳になったんですね。
でも山田さんの精神年齢ってきっともっともっと高くて(裏で馬鹿やってるときは別として・笑)、ほんとプロ意識が高い人だなぁといつもいつも感心させられているばかりです←そのエベレストのように高いプロ意識をちょっと某同期にも分けて欲しい…(笑)
アイドル山田涼介としてどこまで走ってどれだけのものを見せ続けてくれるのかがこの先ほんと楽しみ!
山田さんなら絶対もっともっと高い景色を見れるはず。
JUMPを引っ張る18歳!ほんと頼もしい!


2人は今年もメールとか送り合ってるのかなぁ…

2人の30歳と18歳の1年間が幸せな日々になりますように。


 
少しずつ大人に
本日JUMPコンに参加してきました!ちょっとした感想はりあるの方にアップしてます。
寝る前にちょこっとだけブログも更新。

いやいや。
まさかのJUMPコンでHI! HI! HIROCKY!!!。
そりゃノルよね(笑)

まさかのまさかのJUMPコンでcan do!can go!。
もうノルしかないよね(笑)8J世代には忘れられない曲だもん!


しかししかし。
show!wa!生まれな私には涙モンの演出だったけど
Hey!Sey!生まれのJUMPファンの方々は大丈夫だったのかしら…ちと心配。


あとはあとは森本のファイヤビもかなーりテンション上がりました!
いつからあんなダンス出来るようになったんだーい!
これらも含めまたまとめてアップしようと思ってます。


何個かお知らせがありました。
JUMPが6月29日にNEWシングルを出すそうです!
アイシテルの音源化がほんと嬉しい!
overはまだちょっとしっくりこないんですが、聴き込めば味が出そう。

そしてSUMMARYは8、9月に開催決定!

はい…今年もまたSUMMRY貯金だー!
6、7月はほんと家に引き篭もろうと思います。お金使っちゃダメ!絶対!←ちょっと関ジュネタ(笑)

あと山ちゃんの個人CMが決定!ロッテのアイスのCMだそうで。すげー!
山ちゃんはどんどんいくねー!他のメンバーも追いつくんだゾ。


そしてそしてスクリーン越しですが、関ジュの皆の笑顔を見て少し安心しました。
淳太くんが「デビューを目指して頑張る」、照史くんが「絶対デビューする」と言ったそうですね。
うん。私もうじうじしてないで頑張らないとね!

 
頑張るんだよ
大智くんがやったことは人間として絶対やってはいけないこと。
例え何かがあったとしてもそこの一線は絶対越えてはいけない。

21歳の大人としてその一線を越えてしまったことは本当に恥ずかしい。
恥ずかしいよ。最低なことだよ。

今の彼がどうゆう心情なのか、どうゆう状態なのか、私には知る術はないので分かりませんが。
今は1人でじっくりと自分について考え直した方がいい。
誰にも甘えちゃだめだと思う。自分1人で立ちあがらなきゃいけないと思います。

多くの信じてくれてた人を自ら裏切った。
人から信頼を得ることは難しい。だけど信頼を取り戻すことってもっと難しい。
1度人から信頼されなくなった人はきっと人の何十倍、何百倍、誠実であり続けないともう2度と信頼されることはない。
大智くんは自らの足でそんな道に進んでしまった。
ここからがほんと大変だと思います。


庇うつもりも同情するつもりも全くないけど、彼がジャニーズjr.で頑張ってたことは事実。
私にはそこは否定出来ません。
あんなに人を笑顔にさせることが出来てた人なんだから、きっといつか自分の足で歩いていけますよね?

何ヶ月、何年掛かるか分からないけど、中田大智がまた真っ当な人生を歩んでいることを
私は願っています。

大智くん、頑張るんだよ。
 
それはもう庇えないよ
大智君が窃盗容疑で現行犯逮捕されました。

人の道を外れる行為をした以上、庇うつもりは一切ないけど。


彼にいったい何があったんでしょう。
何が彼を変えてしまったんでしょう。

ただただ悲しいです。

こんな結末なんて、ほんと悲しい。

 
再び共演
今度の6日のMステってSMAPと関ジャニ∞が再び共演するんですねー!
恐らく皆さんより知ったの遅かったと思うんですが(スマと∞の情報は緩~く、たまたま知るって感じなもんで)、昨日知ってかなりテンションアップ!
いや~2007年ぶり?
しかも2時間spなのにゲスト5組!?
しかもしかも今回は金スマが無いようなので、スマも途中で消えない!←前回の反省も生かしてちゃんと調べた(笑)

出演者を見てもスマが絡めそうな方がいない感じだし、絶対スマと∞絡みますよね?
ちょっと B.B.クィーンズ が大穴だけど(笑)
楽しみだなー。ほんと楽しみ。

早く6日にならないかなー。

追記でayaさんに拍手レスしています


続きを読む

 
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
