2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
前を向いていこう
今回の森本の喫煙問題について。

正直なところ憤っています。
森本のHey!Say!JUMPとしての、ジャニーズ事務所所属のアイドルとしての覚悟や自覚ってそんなもんだったんでしょうか。

中高生だから?そんなの関係ない。
中学、高校生ならば未成年で煙草を吸うことの善悪の判断は自分で出来るはずだし、増して公の場に立つ人間ならば尚更悪として判断しなければいけなかったと思うんです。
自分のしたことによってどれだけの人に迷惑が掛かるか。
そんなことも考えなかったんだろうか。分かっていなかったんだろうか。

本当に情けないし、悲しい。

100%森本が悪い。

なのでこの件に関しては私は全く擁護するつもりはありません。
無期限活動停止という処分も妥当だと思います。


でもやっぱり森本のことは大好きだし、信じているからずっと応援し続けている訳で。
元々頑張りとかを表に見せない子だしやる気あるのかな?と思ったりしたこともあったけど、最近の森本は前と凄く変わりはじめていたんですよね。
その矢先の今回の件だったので、本当にもったいないし、悔しい。

あんなに森本のことを優しく見守ってくれていたJUMPの他の9人にも本当に申し訳ないよ。


森本がアイドルとして大きく輝く姿を見ることが私の夢だし、10人のHey!Say!JUMPが本当に本当に大好きで私にとってかけがえのないグループだけど。
今の段階では森本がHey!Say!JUMPはおろかジャニーズ事務所所属のタレントとしてまた表舞台に戻れるとも、戻っていいとも私は思えません。
そう簡単なことではないし、そんなに甘くはない。
きっと事務所も今のままじゃ認め直してはくれない。

森本が人としてしっかりと1人で立ち上がった時、自分で意志を持って覚悟を決めて続けるのか辞めるのかどちらにするのか事務所ときちんと話をしてほしい。
話をする権利すらもらえないかもしれないけど、森本が変われば事務所も分かってくれるかもしれない。
その時がくるまで私は待ちます。
答えが出るまで長く掛かっても構わない。
私は待つよ。
森本が自分で納得して決めなくちゃ意味がないと思うから、森本が自分で答えを出すまではいくらでも待つ。待つから。
どちらの答えが出たとしても、そこに森本の意志と覚悟がしっかりとあるならば私はそれでいいと思います。


繊細な子だから自暴自棄になっていないかが心配です。
森本には暖かい家族や、JUMPのメンバー、ファンがいっぱいいるんだから。
それだけは忘れないように!
森本!もう前を向くだけだから!頑張るんだよ!強くなるんだよ!

私も頑張って強くいるから!




応援してる子がこんなことを引き起こしてしまって、深く落ち込んだりふとした瞬間に悲しみが一気に押し寄せたりもしていますが、なるべく明るく前向きにいようと思っています。
森本が出来ることを森本はやる、私が出来ることを私はやる。
これから長い戦いになるかもしれない。
でももう時は止まらないから、歩いていくしかないんですよね。
私も覚悟を決めて一緒に歩いていきます。


心配してくださったお友達、ブログに遊びにきてくださっている方々、本当にありがとうございます。
ご心配をかけてしまって申し訳ないです。

今後とも森本と共によろしくお願い致します。

 
ご報告~その後~
突然ですがご報告。

今週から新しいお仕事始めました!

昨年末にいきなり会社を辞めるという報告をして、3月に前の会社を退社。
そこからパタっとその後の音沙汰がなかったので、「この人、今は何やってるんだろう?」と思っていた方もいたと思いますが。
前向きな自分になるために前の会社を辞めた訳で、このブログやりあるでごちゃごちゃ上げたり、弱音を吐くのは自分的にちょっと違うなと思い触れずにきちゃってました(汗)ほんとあまのじゃくな性格で申し訳ない…

会社を辞めてから3・4月はほんとゆっくりして、5月から細々と転職活動をしていました。
色々考えた上で、事務職に絞ってのお仕事探し。
しかしま~前の仕事が真反対な仕事だったし、事務職に役立つ資格とかも全く持ってなかったので、途中でどうなることかと思ったけど、無事に希望条件通りの会社に再就職出来てよかったです。
このご時世、再び正社員として働けるなんて、ほんと幸せなことです。
ほんと有難い。


学生時代の私が考えてた未来像とは全く違う風になってしまったけど、私はこれでよかったのだと思っている。
まさか会社辞めるなんて思ってもいなかったもんなぁ。保守派過ぎる性格だから、元々は会社辞めるとかいう大きな決断が出来る人間じゃないもん。
ま~それだけギリギリだったんだけれども(笑)←今、笑い事になってよかった
色々あって、働くことが辛くて苦しくなってしまって、感情のコントロールも出来なくなり始めちゃって。
ある日上司に感情的にあたってしまったときに、「もう辞めよう。終わりにしよう。これ以上続けても自分が壊れるだけだ。」って一瞬にして決断したんですよね。人にあたるということは私は1番嫌いで許せないことなので、それをやってしまったことによって冷静になれたんだと思います。上司には本当に申し訳なかったけど…。
退職の決断をした後のあの清清しい気持ちは今でも忘れられない。あんなにスッキリすることなかなかないよ(笑)
でも何だかんだ言って会社のこと好きだったし、好きな仕事もいっぱいあったし、出会った人達も刺激的な人達ばかりだったので、私が前の会社で働いた約2年間も無駄ではなかったし得たものも多かったなと今になって思います。
自分の弱さを知ることも出来たし。


そして仕事を辞めたあとのロングバケーションも私には必要なことでした。

日々の日常をゆっくり過ぎるくらいにゆっくり過ごして
日常が過ぎるのをゆっくり感じる

いったんリセット出来たかなと思います。
元々不器用だから、プライベートと仕事の配分の調整がうまく出来なかったんですよね。きっと。全く心の余裕がない生活してたんだなーと実感。
ま~社会人としては完全にダメ人間だったと思いますが…ほんと両親に感謝。


前の会社と打って変わって、今度はのんびりした会社なので自分のペースを見つけてゆっくりと働いていきたいと思います。


心配してくださっていた方々、本当にありがとうございます。

もう完全復帰です!

 
爆弾2つ
どもどもー。

更新していない間にどかーんとSMAPのファンミーティングと関ジュの舞台が発表になりましたね\^o^/


スマさんの方はま~色々と思うところもありますが、スマさんたちが未曾の震災に対して1つ1つ行動を起こしてくれてることは素直に嬉しい。
SMAPだから出来ることってほんといっぱいあると思うので、きっとSMAPは私たちが考えている以上に今後も突っ走っててくれるんでしょう。きっと。
SMAPには絶対なる信頼を持てているので、信じています。

しかーし!1つ我が儘を言えるならファンミの映像をどうかどうかDVDかしてください!
これだけはお願いしますよー!ミッチー!ビクターさん!
今回ばかりは全く当たる気がしないので、切に願います。


そして関ジュ舞台。
こちらもツッコミどころは満載なんですが、無事に決まったことが素直に嬉しいし、ほっとしています。

でもほんとどこから突っ込んでいいやら(笑)
この去年と同じタイトルはどうゆう風に受け取ればいいですか?

木曜日が13時始まりしかないのは淳太くんが重要ポジションだと思ってていいですか?

今年はポスター画像を見るのが、いつも以上に恐いな…

どうかどうか淳太くんが少しでも活躍出来る舞台でありますように。


ふー。
爆弾が投下される前はやってくれるのか不安で、投下された後もてんやわんや。
ヲタに休まるときなし(笑)

 
夜はねー内緒ということで
二宮さん、風間くん、五関くん!
誕生日おめでとう!

そして自分もおめでとうー!

何だか毎年同じような入りなような気がするけど、とうとう四半世紀生きちゃいました。
実感まったくなし。
自分が描いてた25歳像からはるかにかけ離れてる(笑)
もうジャニヲタなのは諦めてるので、少なくとも女子力だけでも上げてゆこうと思います。

そして待ちに待ったジャニネの誕生日動画がやっと見られた!!!!
思ってたより短い動画なんですね。
横山さんのがびっくりするくらい短くて唖然(笑)
そして何でYJは個人ごとなんでしょうね?
SMAPとJUMPと横山さんとBADを見ましたが、まーどれも可愛い。

そしてBADのがもの凄く長かったのはなぜー?
嬉しいけど。
じゅんじゅんの笑顔満載具合に朝からニヤニヤしてしまいましたよ。
25歳そうそうほんと残念(笑)


そんな今日は午前中からアウトレットに行ってきましたー。
親に車で連れてってもらったんですが、いい歳していくつか買ってもらっちゃいました。あはは。
何かアウトレットってテンション上がっちゃう。買い物自体、ただでさえテンションあがるのにね。
今年の夏のSALEはどこに行こうかなー。毎回言ってる気もしますが、今回こそ買いすぎないように!
気をつけろー!自分!
結局SALEで買ってタンスのこやしになってる服が散々あるので、よーく考えるように。
何着分かのお金でちょっとお高めなしっかりしたやつ1着買った方が得なことが最近やーっと分かったような気がするし。
もう25だし、量より質派に少しずつ転換していかねば!
 
大きな大きな支え

ジャニーズショップから写真が消えたこと

滝CHANnelのプロフィールが消えたこと

この2つが指標になると思うので、最後に…

続きを読む

 
パワスプ
お久しぶりのパワスプを聴きながら、更新しております(気付いたら19時過ぎてて途中から…)。
ほんと久々。5、6年ぶりくらい?
まだ続いてるのかちょっと不安だったもん(笑)
中高の時はほぼ毎週聴いてたんだけど、大学生になってからはだいたい日曜はバイトか遊びに出ていなかったからなー。
ラジオはほとんど録音もしたことないし、そもそも私のラジカセってタイマー付いてるのかな?(笑)

何故久々に聴こうと思ったかと言いますと…
最近ふと昔自分の投稿が何回か読まれたなと思い出しまして、ネットサーフィンして自分の投稿が読まれた日のレポを探して読ませてもらったんです。
そしたら何だか無性に懐かしくなっちゃって聴きたくなっちゃった。
このラジオ、小規模の放送なのをいいことに、相当ジャニーズらしくない内容でしたよね(笑)
SMAPってラジオだと色んな意味の素が出過ぎ!
だからこそSMAPのラジオ大好きなんだけども。


今日はラッキーなことにしんつよの2人が揃ってる!

FIVE RESPECTー!
やっぱメンバー紹介曲は思い出も一入。

そーそーこのテンション低い緩~い感じ!大好き!

途中から聴き始めたから分からないんだけど、まだマンスリーテーマとかやってるのかな…?

つよごろでお揃いのBOTTEGAの靴履いてるらしい。
つよぽんが吾郎ちゃんに探してあげたらしい。
慎吾も欲しがってる(笑)

え?自由過ぎ!
つよぽんが急にいなくなった!(笑)
相変わらずスマスマの収録合間なのかな?

ほーまだフリートーク続いてた!
もしかしてコーナーとかジングルとかほとんど変わってない?
これは嬉しいなー。
毎週聴いてた頃の自分も思い出してきちゃった。
慎吾は最近メイサちゃんの魅力にはまっちゃってるみたい。
メイサちゃんは女から見ても素敵だもんねー。

最後もつよぽんがおらず。
ゆるすぎるだろー!(笑)

へーこち亀の前売りに水鉄砲とかヨーヨーがついてるんですね。
ま~私はドラマ自体3分で見るの止めてしまったんで…←ここで大暴露(爆)


しかししかし5、6年前と全く空気感が変わってなくて安心しました。
これから聴ける時はちょこちょこ聴こっと。



ちょこっとヤンヤンJUMPの感想も。
森本がまた出ていなかった…もう出たらラッキー!スタイルに変えよう(笑)
番組名にJUMPって入ってるのに、慎ちゃんのが出てるこの悲しさ…。

最近いのちゃんのキャラがおいし過ぎる!羨ましい!
来週からいのちゃん司会のコーナーも始まる感じ?
いのちゃん、キャラ立ちしてて羨ましい!

そしてヒデキがやっぱり気になるー。
きっとJUMPファンの大半もそうですよね?(笑)

ストハンはもうやらないのかな…ま~仕方がないか。

 
巷で話題の総選挙
巷で話題の総選挙。

一昨年の第1回の総選挙って正直私は知らなかった。話題になり始めたのって第2回からですよね?
そして第3回目の今回はスポ紙の号外が出たり、もう日本中を巻き込んだ1大イベント。
AKB関連諸々のここ1年くらいの話題の事欠かなさはほんと凄いなと思います。
個人的に最近お気に入りな柏木さん(まさかの横山さんと被り?笑)が3位。
あと映画見て素直に「この子凄いなぁ」と思った横山由依ちゃんが19位。
凄く嬉しかったです。
でも皆十分に頑張ってましたよね。彼女たちの素直な言葉や文章から、彼女たちの真摯さが凄く伝わってきて。
AKBを応援している人たちって幸せなんだろうなぁと思いました。
私は特に大島さんの言葉や態度が何だかグッときてしまいました。
凄く大人な子。
前田のあっちゃんの「孤独」とか「私を嫌いでもAKBを嫌いにならないで」とかもほんと素直過ぎる言葉の数々だったなぁ。
ガチもいいもんだよね。

しかしま~もしジャニーズjr.で総選挙をやられたら、きっと私は開票1週間前から何も手に付かず胃痛に襲われてるんだろうな(苦笑)
ひとプロバイダーアドレスから1回しか応募出来ないとかにしてくれれば、ぜひやってみてほしいけど。
淳太くんはやってほしい派だそうなので^^
 
マルマルモリモリ
スマスマ。
マルマルモリモリなSMAPが可愛すぎた!
福ちゃんと愛菜ちゃんに負けてなかったよ!…と思う(笑)
いや~今回のビストロはもう大満足。
あの2人も可愛すぎますよね。
前回愛菜ちゃんが来たときにやったかくれんぼも再び!
つよぽんにはやっぱり笑いの神が降りてるよね。
愛菜ちゃんに「危ないよ!」と声掛けたり、最後判定のあとにさっと椅子を引いて上げてる吾郎ちゃんにほっこり。
しかし最後の福ちゃんの書いた絵を受け取ってあげないコントはちょっと可哀相だったような。
ちょっと切なそうな顔してたもん。福ちゃん、ごめんね。
ま~何はともあれ、やっぱ子供と戯れる5スマに間違いなし!


吾郎ちゃんの舞台がまた決定しましたね!
シスカンパニー主催ということで喜んだのもつかの間…
日程見て愕然。

ん?こりゃ9月始まりのコンサートは無理ですよね?
中国でのコンサート付近から始まると思ったのにな…。
7・8月だったらさすがにもうそろそろ発表無いと…まだ可能性も捨てきれないけど。
10月に吾郎ちゃんが舞台ってことは少なくとも11月前半始まりもないだろうし、まさかの冬コン?
でも年末の特番の撮影とかあるだろうし、スマが冬コンは特に難しいような。

…………

まさか20周年のコンサートをやらないっていう選択肢はないですよね……?

ちょっと一抹の不安が。


追記でゆみさんに拍手レスしています^^

続きを読む

 
ビリビリダンス+淳太くん
もう気付いたら名古屋遠征から1週間以上経ってるーーーーーーーーーー

どうしても触れときたかった名古屋の淳太くんについてちょこっとだけ。

私のお気に入り断トツのNo.1!!
「ビリビリダンス」の淳太くん!!!
私はBBVコンぶり。BBVコンの時も相当可愛い淳太くんが拝めましたが、今回はそれ以上だった!
ふにゃふにゃ笑顔で、誰よりもキレよくダンスしてて。
そして誰よりも楽しんじゃってて、というか楽しみ過ぎてて、1人で振り変えてクルクル回ってた(笑)
中間仲間の皆さんもあまりの淳太くんの壊れっぷりに、相当壊れたんではないでしょうか?
私も例外なくその1人です(笑)
この日はお席がアリーナA3だったので、幸運にもビリビリダンス淳太くんの立ち位置目の前。
あれ以上の幸せはない(笑)
一緒に参加してくれた友人A(@伊野尾)に「淳太くん、1番壊れてたよね」と言われ、他のJUMPファンの友人にも「何?あの子?1人でクルクル回ってたよ・笑」と言う感想を頂きました。
え?大丈夫かな?淳太くん、変な子って思われてない?(笑)
まー可愛いかったから大丈夫でしょ←結局、甘い…
23歳男子でこの可愛さは異常だよなー。そこにどっぷり嵌まってる私が言うのもなんですが…自分の周りの同世代の男友達が「じゅんじゅんに?キュンキュン」なんてやっちゃった日には、「この人、大丈夫かな?」と思うだろうに(笑)
何はともあれこの曲、関ジュに欲しい!優馬くん、そこんとこ何とか…


そしてお次は“ドヤ顔”ですかね。
自分でカメラ呼び寄せて、「名古屋にはチューブ式の味噌がある」とドヤ顔で得意げに言っちゃってた。
結構有名ですよね?
話ぶった切ってしかもドヤ顔で披露することだったんだろうか?(笑)
照史くん、ごめんね(笑)
あと何だかMC的立場を担うのを名古屋では諦めてたような気がする!神戸では頑張ってたのにな。
ま~人には得意不得意があるからね(笑)


総括。
名古屋の淳太くんはちょっと余裕がないように感じたけど、いつも以上にハイテンションでした。
外周周りながら、相変わらずWESTにベタベタ。WESTの皆さん、お兄ちゃんと遊んでくれてありがとう(笑)

1つ残念だったのは、この日はBAD的絡みって凄く少なかったですよね?
最近ラブラブBADに慣れきってたので、そこが少し寂しかったです。
ま~最近のラブラブぶりが、異常だったような気もしますけど(笑)


あー何か文章打っててまた楽しくなってきちゃった(笑)

早く夏の予定を発表してくれーーーーーーーーーー

 
ぼっちゃま
昨日は吾郎ちゃんの舞台「ぼっちゃま」@PARCO劇場を観劇してきました。

いや~笑った!笑った!吾郎ちゃん、めちゃくちゃはまり役!
舞台の内容自体も孤独とか家族愛とかがえがかれていて深くて凄く見入ってしまいました。
スタッフさんや役者さん達も素晴らしい方ばかりで、素敵な舞台でした。
吾郎ちゃん、ほんと役者としての幅が広がってるよなー。

昨日はカーテンコールが3回。
「吾郎ちゃーん」という黄色い歓声が凄かった。「あ、ジャニーズの人が出てるんだっけ」っとココで実感(笑)
吾郎ちゃんも気分良くなっちゃったのか「みんなの吾郎ちゃんと愉快な仲間たちです!」と自分とキャストを紹介。
その時の茶目っ気たっぷりな顔が可愛いのなんのって。
3回目のカーテンコールからはける時に勢い良く客席にぶんぶんと手を振ってくれました。
その姿もまた可愛い。

お花は上戸彩ちゃんや竹野内さん、小雪さん、山田しんたろうくん、森三中さんとかから来てました。
あとファン有志の方からもいっぱい。

PARCO劇場では「魔法の万年筆」に続いて2回目の観劇だったけど、やっぱり見やすい。
この500席もない小さな会場でSMAPが見れるって凄く不思議ー。
吾郎ちゃんとつよぽんはこうゆう舞台への参加がルーチン化されていて、良いペースで参加出来ている感じですよね。
久々なスマ舞台の参加だったけど、やっぱスマが舞台をやってくれるのは嬉しい。
今度はどんな作品に出会えるかな。ものすっごいコメディーとかにも挑戦してほしいな。
 
ステテコ×腹巻
野球大会のことも早いとこ(他の方に比べたら十分遅いけれども・笑)触れときましょ。


とりあえずWSを見て。
中居さんの始球式の姿に唖然。
この方、ジャニーズですよね?
ははは。ほんとさすが!
webのレポ読んで気付いたけどあのデビルマンのコントの衣装だったのか。
映像も見たかったなー。イメージは去年のライブの映像と似たような感じかなぁ?
それと慎吾さんとの息の合ったコントもさすがですよね(笑)
もうSMAPのわちゃわちゃに間違いなし!
最後の中居さんの挨拶もさすがだったな。
ジャニヲタ関わらず色んな人を笑わすことが出来る中居さんの才能はもう神の域ですよね。
始球式のくだりは今度の慎吾さんの番組でも放送されるといいな。


あとお友達に教えてもらったお話や、ネットサーフィンして得た情報にて。

何か関ジュが登場した瞬間の歓声が凄かったみたいですねー!
ぜひ生で体感したかったな。
どうやら中居さんも驚く程の歓声だったようで。
凄く嬉しいなー。

そして照史くんの会場の盛り上げようがほんと素晴らしかったとか。
いつも思うけど、淳太くんは最高の相方を持ったよね。ほんと桐山さまさまです(笑)

そしてそして関ジュがNEXT~やビグゲを歌ったとか。
東京ドームで歌ったとか…やっぱりその場で見たかった!
めざにゅーを見逃してしまったので、来週のヤンヤンで関ジュの映像が少しでも流れるといいなー。

最後におまけ。
どうやら最後の方で出演者がバットで自分が持ってるカラーボールを打って客席に入れるファンサービスがあったそうなんですが、そこで淳太くんがやっぱり鈍臭さかったみたい…期待を裏切らない男です(笑)
うん。そこもまた魅力だよね!きっと(笑)

 
龍規CHANnel
明日の11時59分までにいかに再生することが出来るか、先週の金曜から戦っております。
滝CHANnel。
再生回数も大事だからっていうのもありますが、素直に面白い!
これが1週間で見れなくなっちゃうなんってもったいないよー。
有料で見れるけど、DVDとかにもぜひぜひしてほしい!
今までのまとめて出したら、相当売れますよ!ジャニーズ事務所のお偉いさん!←
感想も早速送らせて頂きました♪

自分の備忘録代わりにツボを箇条書きであげときます。
・淳太くんがジャケット!1人大人!男の人のVネックって素敵ですよね。
ダークグレイのジャケットに黒のVネックTシャツ。薄いブルーのデニムにスタッズ?が付いたハイカットのスニーカー。
ぜったい撮影用にキメてきたんだろうなー。前の日から悩んでそう(笑)
あとは個人的に龍規くんのつなぎラブ。可愛すぎるやろー。
・誰よりも滝CHANに手を振るじゅんじゅん。かわゆし。
・いきなりの“龍規CHANnel”。ツボ過ぎてタイトルにしてしまいました(笑)
・「桐山くんカッコいい」のくだり。さすが出来る子照史くん。全否定する相方もツボ(笑)
・全員でクる関ジュ。このわちゃわちゃ感がたまらない。
・大阪らしいもの=お笑い、たこ焼きなじゅんじゅん。重岡くんにもってかれてますけど?その残念さがまたいいよね(笑)
・「あーん」のくだり。淳太くんのドヤ顔がたまらない(笑)また全員でクる関ジュはほんと愛おしい。
・照史くんが淳太くんと文ちゃんと濱ちゃん、龍規くんを選抜するところの金内がめちゃくちゃ可愛い!ほんと綺麗な子だよなぁ。
・ネックレスのチャームを触りながらふじきたの2人に話す淳太くん。女子か!くちびるリングもしてますねー。
・ドアからひょこっと顔出して入ってくる重岡くんがかわゆし。
・と言うかWESTはみんな可愛い。
・神ちゃん→亀さん、流星くん→聖くん、慎平ちゃん→中丸くんのモノマネ。……。これこそ若さの勢いだよね(笑)しかし面白い!
最後の戦隊モノのようなポーズ。もう可愛いよ。
・内登場!もうすっかりお兄さん。淳太くんと1歳差なのに、だいぶ落ち着いて見えるのは何故?
・シュールさピカイチな3人。私は好きだよ。小瀧くん、新垣くん、金内。
・フォローがウザぃ関ジュ。ほんとイトオシイ。
・笑顔で全力で怒る新垣くんに笑う淳太くんの笑顔を絶妙。
・ガヤさんが話すとき、手をパーにして静かにさせる照史くん。照史くんのそうゆうところ好きだなぁ。
・桐山特殊能力:誘い笑い(笑)もう照史くんには誰も敵わないよ。
・金内はやっぱ不思議な子だ。
・おいしいところをもっていく千ちゃんが流石過ぎる。
・どうも、千賀健永です。
・人のネタを得意げに紹介する淳太くん。今度はリングを触ってるー。
・千ちゃんの“狭いなー”が何気にツボ。
・そうです。室3兄弟!今回のネタ、めちゃくちゃクオリティ高いですよね?かなり笑わせて頂きました!
・将也くんの末っ子的可愛さ、ほんと凄い。
・大口開けて、手叩いて笑う淳太くん。もう可愛いね。
・“完成度高い!”といわれてる時の龍太くんの素の顔、すっごく可愛い。
・エアーサイコロ。正座なじゅんじゅん。
・飲み屋さんにいるかのようなテンションで「俺いっちゃおおうかなー?」と手を上げちゃうじゅんじゅん。
・頭の後ろに手をあてるじゅんじゅん。コレ昭和のポーズだよね(笑)
・淳太くんがちゃんと笑いを取れるのか凄く不安で固唾を呑んで見守ってしまうのは私だけじゃないはず。もっとも照史くんもそう思っているでしょう(笑)
・関ジュの鉄板ネタですね。淳太くんって話す時に首をこくこくするのが癖ですよね?これ好き。
・きちんと話せてよかった(笑)笑いも取れた!
・「やったらあかん」の大きな首こくこく。めちゃくちゃ可愛い!
・「次はほんまに滝沢くんもおもてなししてるかもしれないですよね」。淳太くんのこうゆう強気な発言しちゃところ好きです。

以上。

はー、大満足な約10分間。
やっぱ関ジュには笑いの神が降りてるよ。



 
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
