2011/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
畑が違うらしい
昨日は高校の友達、今日は大学の友達とご飯行ってきましたー。
最近の女子会の旬な話題は結婚と脱毛(笑)
25になると皆女に磨きが掛かり始めてきますよねー。
そんな中いまだに何事よりもジャニヲタ優先な自分…ほんと残念(笑)
とりあえず大学の友達にはバレているので、淳太くんの写メを見せて「ごくせんに出てた子だよー」と宣伝しておきました。
さすがに森本のことは言えないですけども…
そんなことしたら芋ずる式に友人ズがJUMPヲタなこともばれるので、殺されるー
うちらは部内では畑が違うジャニヲタ仲間ということになっている(笑)


あと今日は占いにも行ってきたので、備忘録変わりに言われたことを載せとこっと。
いつも言われたことすぐ忘れるから、今日は殴り書きでメモしました。
当たってるところも結構あって、ドキッ。
そしてまた言われた!
……男を見る目がないと。
何でなんだろう(笑)
若干思い当たる節もあるので、完全否定出来ないのが、また悲しい(汗)


【性格】
★自由奔放
★芸術的センスがある
★大きな心
★直感力が冴えている
★人を見る目がある
★基本的に優しいが冷たいところがある
★人まかせにするところがあり
★お勤めの神、料理の神、福の神、文章の神、困った時に助けてくれる神がついている
★生まれながらの良い星
★頼りない男、年下の男に嵌まる傾向がある
★母性本能を出して、弱いものを守るのが好き
★母方の先祖に長い歴史があり、先祖が守ってくれる

【将来】
☆今年はあまり良い年じゃない
☆若い時は苦労する
☆5年後から運気がよくなる
☆晩年、50歳くらいから素晴らしい運気になる
☆40代後半から50代にかけて手術する。子宮筋腫?
☆腸と腰に気をつけて
☆100歳近くまで生きるので、94歳から死の支度を始めること


【結婚】
☆会社に属している手先が器用な10個くらい年上の人が相手が良い
☆30歳で結婚
☆来年1月に出会いがある
☆内助の功
☆所帯もちは良い
☆家庭には収まらない
☆働きたい人
☆浮気する可能性あり
 
JUMP party
はい。見事に外れました…
もうちょっと買い足せばよかったかな…。
でも友人A(@伊野尾)が当てたので見せてもらえる!楽しみ!
きっと今の私の運は日生に向いてるんだ!とポジティブに考えることにします(笑)

昨日はAとお届けモノついでにヲタ会。
いっぱい話して楽しかった。
とりあえずこの秋から冬に掛けてAとS(@有岡)のためにもBESTコンやったげてー!
彼女たちのずーっと長い間の夢ですからね。
どうぞお願いしますぜ!ジャニーさん!
あとはアジアツアーもぜひぜひやってください!
その時はぜひ一緒に行こう!と熱く語り合った2人でありました(笑)


さー!今日から27時間TV!
明日がデジタルライブといいとも、出張ビストロですよね!
楽しみ過ぎるー!

ほんとまさかまさかのいいとも。5人でいいともとかどんな楽しいことになるんですかね~。
永久保存版なことは間違いないですよね★
 
3連休が終わり
3連休が終わっちゃいましたねー。
やっぱり休みが事前に決まってるっていいですね。
先々の予定が立てられるって素敵。
平日休みは有り難かったので前のお仕事もその点はよかったんですが、シフトが1週間毎リリースってのが困ったもんでした。
まーうまーくさりげなーくシフト作るボジションゲットして、可能な限り自分のいいようにしてたけどね←職権乱用…ははは。


それはそうと西日本は台風は大丈夫でしょうか?
かなり大型なようで心配です…。
明日、明後日と関東のお天気もどうなることやら。
電車ちゃんと動き切ってくれるといいな。

夏はこの台風がジャニゴト遠征の時に心配ですよねヾ(;゜∇゜)ノ
今年も無事に行けますよーに。


8月は今のところは
松竹は14日
SUMMARYは21日
に参加予定です。

お会い出来る方はぜひぜひお声掛けください♪
初めましてな方もぜひぜひ~


最近の悩みゴト。
少年たち@日生をどこに振り込んでいいのかが分かりません!

倍率とかどんなもんなんでしょーね?

休日に申し込むか、開演ギリギリ覚悟で平日狙いでいくか。
締め切りギリギリまで悩むことになりそうです。

淳太くんの東京での勇姿は何としてでも見たいですからね!

 
音楽の日
3連休最終日。
この3連休はぐーたらすると決めてたものの、昨日はイオンとアウトレットに行ってきちゃった。
グルグル歩き回って服やらアクセサリーを物色。
なかなか気に入ったものが買えたので大満足。
でも今日はぐーたらするゾ。
夏はどうも苦手で、海やら花火大会とかむーりー。行ったら行ったで楽しいんですけど、この暑さに相当な体力が奪われてしまうのが…夏はコンサート以外はほんとインドアな毎日です。ほんと残念。
毎年夏に体調を1番崩してしまうので、今年を気をつけないとな。


そんな中の音楽の日!
中居さんが髪切ってサッパリ。
どんどん身体もシャープになってきてて、今年39歳というのが本当に信じラレン。
7時間40分…長い。ほんと長い。0時で見続けるのは断念。
両さん、ほんと暑い中お疲れ様です。
kinki→ドリ娘。の流れよかったなー。
kinkiの選曲が凄く懐かしくて。中居×kinkiの絡みはほんと見ててほのぼのした気分になれます。
中居さんのkinkiへの愛はほんと大きい。
ドリ娘。の曲も私の青春の思い出がいっぱいで懐かしかったー。ザ☆ピースとか中3の時の文化祭でクラスみんなで踊ったなー。懐かしい懐かしい。

SMAPの尺長っ!ほんと中居さん司会さまさまです。
5人ともなかなかのビジュアル。
お父様世代の方も立って手を振ってくださってたことに感動。

そして中居×安住さんってのもやっぱりよかったな。中居さんに毒舌で絡めるアナウンサーの方はそうそういないよ(笑)
中居さんも安心して一緒にやれていたように見えました。
ほんとお2人ともお疲れ様です。


ずーっと感想上げたくて上げれてなかった黒バラ。
with吾郎ちゃん。
ほんと黒バラのくだらなさは世界イチだな(笑)
彼女とお風呂に入る入らない等々、どうでもいいんだけど面白いんだよなー。
黒バラマジック半端ない。
中居さんの結婚話。非難轟々だけれど、実は私は理解出来ないこともなかったり。
私も婚期は遠いのかな…あ~嫌だ嫌だ(笑)
さーほんと次は誰が結婚するんでしょうねー?SMAPさん。
早くチビスマ同士を遊ばせたとかいう話聞きたいんですが!
 
晴れ舞台
松竹の落選ぶりに意気消沈していたのも束の間…

今度は淳太くんが

「少年たち~格子無き牢獄~」@日生劇場に

出演が決定!!!!!



嬉しいよー嬉しいよー
今年の9月という大事な時期にこの選抜。
これはどう転ぶんでしょうかねー?
ドキドキが止まらない!

淳太くんがこの選抜に入れたこともほんと嬉しい!
結構淳太くんってこうゆう選抜系漏れること多かったから尚更。

松竹の激戦ぶり、ABC-Zとミススノとか出るところから見て、相当激戦だろうけど
何とか当たれー当たれー当たれー!!
神様!どうかどうかお願い致します。
どうにか私に足を運ばせてください!

淳太くん!頑張るんだよー!!
そしてジャニーさんの周りをうろちょろするんだよー!(笑)


追記でりのさんkumaさんに拍手レスしています

続きを読む

 
ナチュラルさって大事
つよぽん!

お誕生日おめでとう!ビバ37歳!!

最近、つよぽんのナチュラルさがすごく羨ましい。
大人になればなる程ナチュラルさって結構失っちゃうものだと思うんだけど、つよぽんは年々磨きが掛かってるよね(笑)
自然体で、素直で、無邪気なつよぽんのつよぽんらしい良さはほんといつまでも失わないでほしいなー。
その反対に男のしての強さも出てきてて、最近のつよぽんはほんと男としてよりカッコよくなってますよね。

今後も楽しみだ!

あ、でもあんまり慎吾をイライラさせないようにね(笑)


つよぽんの37歳が幸せでいっぱいの1年になりますよーに(^-^)
 
仲間
1週間が経ちましたね。
森本がいない現実を目にしてしまうとやっぱり動揺はしてしまいます。
でも高木くんがwebで今回の件に触れてくれたことから、凄く勇気を貰えました。
無かったことになっていない。
9人もちゃんと向き合おうとしてくれてる。

森本にはほんと素敵な仲間がいますね。

高木くん、ありがとう。

私も今の現実に負けていられない!



今回のシングルの特典DVDをやーっと見ました!
Overのメイキング。
最初の小芝居に笑いつつ、でもでも可愛い!
やっぱりJUMPのメイキングに間違いはない。
私服風の衣装も素敵ー。
あと今回は森本がいつもより映ってて何よりでした。

発売してからというものエンドレスリピート中。
Born~はやっぱり名曲だし、愛ingは今までで可愛さNo.1の曲。

またじっくりとDVD見よーっと。

 
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
