2011/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
B.A.D.が大好きだよー
照史くん!
22歳のお誕生日おめでとう!!!

ってかまだ22なんだよね(^^;)
顔もだけど(失礼・笑)、確実に淳太坊ちゃんよりしっかりしてるからなー。精神年齢はきっと誰よりも高いよね。ほんとしっかりしてる。

21歳の照史くんにもやっぱり感心させられることが沢山ありました。
照史くんの様々な天性の才能はすっごくB.A.D.を、淳太くんを支えてくれていると思います。
ほんと有り難い存在です。
今年は淳太くんはいったい何をプレゼントしたんでしょうねー?

22歳の照史くんがもっともっと飛躍しますよーに。
そして幸せな日々になりますよーに。


あーーーー

B.A.D.が大好きだよーーー\^o^/←どさくさに紛れて(笑)



どもどもー。何だかんだとお久しぶりな更新です。
りあるを初めてから、何かblogのハードルが自分の中で勝手に上がった気がする。
いかんいかん。
blogに上げたいことがいっぱいあり過ぎて、どれから手をつけていいやら…。
とりあえず少年たち@松竹の感想が途中まで出来上がってるので、今週末にはそれをアップしたいな。

最近の私は仕事にも少し慣れ、壁にぶつかることもありつつ何とかやっています。
ここ最近の1番の難題は英語での電話ヽ( ̄д ̄;)ノ
何か英語が話せると勘違いされてたらしく(前の会社がま~そんな感じだったのもあって)、海外の得意先を任されてしまいまして…。
確かに学生時代は好きだったから英語は頑張ってたけど、ほぼ教科書やサイドリーダー、参考書上だけでやってたので、私は全然話せないんだよー。
しかもここ3年くらいほとんど英語に触れてなかったからなー。
メールは何とかなっても、電話はむーりー。
高校時代、英語が話せる子が周りに多くて話せないことがコンプレックスだったんだけど、またもやその壁にぶつかるとは…
どうしたもんだか。

ピンチはチャンスってことで頑張るしかないね!

 
SMAP×関ジャニ∞
さー!さー!
昨日は今年2度目のSMAPと∞のMステでの共演でしたね。
見てて気付いたこと。というかやっと自分の中で明白になったこと。

SMAPと関ジャニ∞ってノリが合わないよね…←ばっさり。どもこもない(笑)

こんなに絡んで欲しいと思ってるし、やっぱり同じ番組に出るとめちゃくちゃ嬉しいんだけど。
お互いがお互いのノリに合わせられないというか、噛み合わないというかなんていうか。
どちらかが悪いという訳ではないんですけどね。

でも今回は前回より関ジャニ∞さん達が頑張ってましたよね!
何とか絡もうと頑張ってくれていて。
スマさん達ももっとふざけたノリで乗っかってくれると嬉しかったけどなー。

そんな中でもツボはいーっぱいあって、私は凄く楽しかったです^^

横山×中居の絡み
(全く絡んでないように見えた前回もやっぱり絡んでたんだ!)
(私的にこの2人は凄く性格が似てると思うので仲良くなれると思う・笑)
そこに乗っかる木村さん
(きっと木村さんが1番∞との絡み方を迷ってるんだよなー。だから尚更突破口を開いてほしい!)
まさかの慎吾⇔信五
(あそこ、もっとおもしろいくだりになりそうだったのになー残念)
オーラを消してください!
(私もつよーく頷いたよ・笑)
まさかまさかのつよぽんにむちゃぶりするマルちゃん
(むちゃぶりする相手を1番間違えただろー!笑)
(このくだりで後ろの中居・吾郎・木村・慎吾の笑顔が見れて嬉しかった!)
オリスマのときにめちゃくちゃ手を振ってくれている関ジャニ∞
(健気な後輩じゃないかー!スマさん、もっと答えてあげて!)

ってのが主なツボです。
この2グループが分かち合えることを私は切に願っています!
まずはスマスマの歌コーナーかビストロあたりに…いやいやコントコーナーからでも構いませんので、ぜひ!


そんなこったパンナコッタで、明日はとうとう24時間テレビ観覧です。
途中SUMMARYで中抜けするのがほーんと申し訳ないけど、自分が観覧出来るところはしっかりと目に焼き付けてきます。

 
あ~いつは39
中居さ~ん!

HAPPY BIRTHDAY!!!

祝39歳\^o^/


とうとう中居さんが三十路ラスト。来年には四十路に突入!
やーっぱり信じられナイ!
あんな可愛い39歳の男はなかなかいないでしょー。
ま~奇跡の39歳が11月には同じグループにもう1人(笑)

今年の中居さんは止まりませんねー。

偽善と言われてもいい。
今はそんなこと言ってる場合じゃない。

中居さんのこの言葉にはほんとはっとさせられました。
口だけじゃなく、自ら行動をする中居さん。
ほんと男として人間としてかっこいい!

そしてSMAPみんなにスイッチが入る瞬間。
たまらなくかっこいいんだ。


あー考えてたら何かSMAPを好きな気持ちが溢れそう(笑)

20周年まであと少し!
もうファンミーティングも始まってるんですもんね。

ファンミーティング→上海とレギュラー番組をいっぱい抱えてる中居さんにとっては怒涛の日程だと思いますが、どうか今年は身体を壊しませんように。

中居さんの39歳の1年間が幸せでいっぱいの日々になりますように


 
チャリT

今日はヲタ会がてら日テレに行って、24時間テレビのグッズを買ってきましたー。
実はチャリT買うの人生初!

来週観覧に行けることになったので、チャリTとか諸々を購入~。
その場の空気とかにはやっぱりノリたいタイプなのでね。

そう簡単に観覧に行けるものではないと思うので、当たったことに感謝して大事に観覧してこようと思います。
去年の12月ぶりの生横山さん。楽しみです。

月火がお盆休みなので今日から4連休~♪
あと再来週も2日間夏季休暇を取れるみたいなので、8月は楽チーン!
何か前の仕事が仕事だっただけに、こんなに休めることが不思議でたまりません。
ま~嬉しいことですが(^^)

そんな中、明日は松竹座に行ってきます。早くも見納めですが、今年は日生もありますからね。
寂しくない!

あともうちょっとで思い出のメロディーもあるし!
淳太くんが出て、そして目立ちますように!


 
山本がやっぱ大好きだ
山ちゃん!

入所7周年おめでとう!!!!

森本にもおめでとうって言ってもいいかな…

森本!おめでとう!!!!!!


やっぱり私はこの2人のコンビが今でも大好きです。
一緒に切磋琢磨してきた7年間。
同期だけど2つ上のお兄ちゃんとして山ちゃんは森本に優しく、時には厳しく接してくれていたと私は感じていて。
森本は山ちゃんからたくさんの影響を受けてきたと思う。
ほんと山ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回の件でも山ちゃんはきっと森本に厳しいことも言ってくれたと思う。
同時に暖かい目でも見守ってくれていると思う。
これからも程よい距離感で森本のことを見守っていてくれると嬉しいな。

山ちゃん!本当にありがとう!

山ちゃんの8周年目が仕事もプライベートも充実した毎日になりますように


 
森本が今出来ること
JUMPの9人が森本の件について、頭を下げてくれましたね。

申し訳ない気持ちでいっぱいです。
JUMPの皆、本当にありがとう!


今回の件がなかったかのように、最初から森本がJUMPにはいなかったかのように扱われるよりは、こうやって公に今回の件についてや森本に関して言葉を発してくれることは凄く有り難いことだと思います。


森本はJUMPの9人に頭を下げさせてしまっているこの現状を重く受け止めていますよね。きっと。
森本に今出来ることは薮くんが言っていたようにファンの大切さ、仕事の大切さを今一度考え直して、そして学業に専念することだと思います。
そしてそして誰よりも誠実でいようとすること。これが1番大事だと思います。
記事によるとどうやら森本は高校は退学にならずに通えているようなので、そこにはほっとしました。


そしてジャニー社長がおっしゃられたこと。
ごもっともだと思います。
新しい道が開けるのは、森本が完全に反省したあと。
今はJUMPに戻る、戻らないの段階ではないです。


森本ー!
今何を思って、何を考えていますか?
家族、お兄ちゃん達、ファンをもう困らせるんじゃないよ!

森本がちゃんと立ち直ってくれることを願っている人がたっくさんいるんだから!
しっかりするんだよ!


 
千とせ




ふーやっと写真が小さくなった。どうも今の携帯に変えてからサイズとか色々変えても、携帯からブログに写真送ると大きくなっちゃって。
ってもうすぐ使い始めて2年になる携帯なんですけどね(笑)

ってなわけで?
昨日はおなじみの関西日帰り旅行に行ってきましたー。
ま~ようするに関ジュの舞台@松竹座に行ってまいりました!

舞台の感想にふれる前に昨日お友達に「千とせ」に連れってって頂きました。
そうです。MAPで横倉コンビが行ってたところです。
昨日はありがとうございましたー!あっ!私が座ってた席は陣内さんが座ってた席でした!>Yさん
私は肉吸いと掛けうどんを食べました。美味しかった!
薄味で素朴な美味しさが結構癖になる感じです。
そして横倉コンビは1つの肉吸いを2人で分けて食べてたみたい@お店の方からの情報

うどん・そば屋なのに肉吸いとたまご掛けごはんを頼むのが主流らしいです。陣内さんもその2つを頼んでましたね。
今度行く時はたまご掛けごはん食べてみよーっと。



 
またあの2人が帰ってくる!
ビバ!!!

ホタルノヒカリ映画化\^o^/

あまりに嬉しくて仕事中ニヤニヤ。
ほーんと大好きなドラマが続編やって、映画にもなるなんて、幸せ過ぎるー!


映画公開まで今までも散々見ているDVD-BOX1・2を更に見直そうと思います(笑)

あの2人が揃えば絶対面白いよなー。
1と2の出演者もふたつぎさんと山田ねえさんだけじゃなくもっと出ればいいのになー。
やっぱ殿とゆうかちゃんも必要だよー!

そんでもってまたマコトくん、セノに続くホタルと部長の2人を邪魔しちゃうイケメンとか出てきちゃうんですかねー!

はーめちゃくちゃ楽しみ!

待ち切れない!

 
JUMParty~続編~
あーびっくりした!

先程携帯を開いたらおったまげました!

な!な!なんと!

JUMPartyの当選メールが\^o^/


えー!何でー?
しかも何で皆さんより焦らし当選?(笑)
ま~何はともあれ嬉しいことに変わりはないですが。


何だか今月は良い月になりそうです←ほんと単純


どんなDVDなのかな。
楽しみだー


 
もう8月
気付いたらもう8月。
最近ブログを上げるタイミングが掴めず、先月は今までで1番更新が少ない月でした。
今月はヲタごともあるし、ぼちぼち上げていきたいなー。


さーさー!
とうとうSUMMARYや松竹舞台が開幕しますね。
今年はどんな淳太くん、どんなJUMPの姿が見ることが出来るのかが、楽しみで仕方がありません!
あー楽しみ!
Hey!Say!JUMP、関西Jr.、東京Jr.の皆が怪我なく無事に全ての公演を終えられますように。


今更27時間テレビの感想ー。
今年もいつもの27時間テレビのノリで安心安心。
フジテレビのこのぶれない姿勢は流石です。
でも最後のナイナイ愛にほろり。

5スマのテレフォンー!
まさかのJUMPネタ。びっくりびっくり。
木村くんには対グループの目をしているように見えたんだねー。嬉し嬉し。
しかしまだ名前は覚えてくれていないようで。
中島裕翔くんと有岡大貴くん。そろそろ覚えてあげてください(笑)
でもほんと考えるとエンジンの子供たちは大きく羽ばたいていきましたよね。
大河主演女優さんまでいるもんね。


歌。
最後の落ち…やっぱそうきたか!
ほんと中居さんもブレないね(笑)
ハーモニカ慎吾さんが流石でした。


出張ビストロ。
写メの嵐に気の毒になりましたが、よく頑張ってましたねー。
なかでも木村さんがほんと自然体でニコニコで。
やっぱSMAPが動くと少しずつでも良い方向に向かっている、向かわせてくれている気がするんだよなー。

あと1つ私が思ったのは被災者の人達を比べるつもりは全くないですが、まだ避難所生活をしている方々のところでも出張ビストロを開いてほしかったな。
衛生上とか諸々難しかったのかもしれないけど、3月から今までずーっと避難所生活って相当肉体的にも精神的にも厳しいでしょうから、そこにも笑顔を届けてほしかったなとふと感じました。


黒バラ。
あーくだらなかった!でも最高に面白かった1ヶ月間でした!
吾郎ちゃんを始めゲストの方々、中井さんのお相手をありがとうございました(笑)

とりあえず結論としては中井さんも吾郎ちゃんも結婚はなかなか難しそうですね…(爆)
 
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
