2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
Sexy Zoneってなんじゃらほい
少年たち~格子なき牢獄~

がついに閉幕!!!!!


関ジュの皆さん、ABC-Zの皆さん、東京Jr.の皆さん、スタッフの皆さん…本当にお疲れ様でした(*^_^*)


回数を増すごとに凄く癖になる舞台でしたね。
約1ヶ月間その世界に浸ることが出来て凄く幸せでした。

みんな良い顔してたんだ。



あーーー寂しい。
気付いたら日生劇場に向かってしまいそう(笑)
感想は来週中には上げるつもりです。
上げたいなーで終わってしまう最近の私ですが、さすがに十数回参加してりゃー上げない訳にはいきません(笑)




さてさて。
巷で話題の“Sexy Zone”。
ジャニーさん、本当にデビューさせちゃうんですね。
こんなにヒントちりばめられたバレーデビューってなかなかないですよね(笑)

っでこのグループですが、私個人的には凄く良いと思う!
そりゃ関ジュから誰も選ばれなかったことには納得はいかないけど、その思いも払拭される程5人のバランスが凄く良い。
そして何てったって美形揃い。
実力に関してもSUMMARYで見てみて、下の3人もこの子達なら大丈夫と思いました。
特に勝利くんの見せ方とかまだ入所して1年とは思えないし。ゾクっとしたもん。
2008SUMMARYで健人くんに感じた驚きを彼にも感じました。
社長の原石を見つける力は凄いよなー。
あとは勝利って名前もバレーデビューにはもってこいですよね。
松島くんはまだ私の中では未知ですが、彼も度胸ありそうだし。
マリウスは文句なしに可愛いし。
そしてふまけんも端から見ていて恐い2人だなーと一目置いていたので、何も文句は言えません。

と言う訳で。
今は世間的な知名度は全然ない5人だとは思うけど、おいおいちゃんと人気は出るグループになるかなと私は思います。
ジャニーズに興味がなかった人にも興味を持ってもらえるかなと。
頑張れ!Sexy Zone!
デビュー決定おめでとう!

ジャニーズという世界そのものが大好きな身からしたら、やっぱり選抜グループはワクワクするな。
本当の意味で誰が選ばれるか分からない。
凄く面白い。

【追記】
うん?
とんがりコーンのCMのメンバーはなんじゃ?
金内としげが!!!!!

もしかして今回の新グループってほんと発表直前までメンバーが定まってなかったんじゃなかろうか…
 
お疲れ様!
ザ・淳太くん的千秋楽が終了致しました


中間淳太くん!

お疲れ様でした!!!

最後まで怪我なく元気に乗り切ってくれて、本当にありがとう(^^)


最後の最後に客席通路でお客さんの足を踏んでしまったことは、さすが残念王子だなとは思いましたが…
ま~冗談は置いといて。

この約1ヶ月の間にお芝居の表情や発声が日に日に変わってきてて、また1つ成長した淳太くんを見ることが出来て凄く嬉しかったです。
東京Jr.に囲まれる中で、きっと精神面でも相当大きくなったことでしょう。


そして最後の挨拶。
いつにも増してガッツいた挨拶してくれました!
“ごくせんの時みたいにまたドラマに出たい!”
“関係者の皆さんオファーをお願いします!”
淳太くん!よくやったゾ(^_^)v
やっぱり中間淳太と言えばガッツキ発言だと思うので、ぜひぜひ有言実行して頂きたい


最後に。
今、淳太くんには残念ながらデビューに向けた追い風は吹いてはいません。
少年たちが開幕してからのこの短期間の間にも、ジャニーズJr.という世界がまた1つ2つと大きく変動しました。
きっと淳太くんも気持ち的に落ち込んだり、自分の人生を考えたりしたことだと思います。
でも淳太くんの後ろには沢山の中間仲間が付いているから、支えているから、それだけは誇りに思ってほしい。
今は前だけを見て突っ走ってください。
自分の思う正解が正解だと思ってください。

中間淳太なら大丈夫!


淳太くん!本当にお疲れ様!

また次にもっともっと成長した淳太くんを見ることを楽しみにしています

 
ぶっ飛んだよね
いやいや、今日は起きたらほんとだったら家を出発している時間でかなーり焦りました
少年たち&SUMMRY疲れで会社に遅刻とかほんと洒落になんないので、スッピンで服も適当な感じで電車に飛び乗りましたよ。
ほんと間に合ってよかった(笑)←いや笑えないから!
寝坊しててんてこ舞いの中、「あんた!日生劇場のチケットちゃんと持ったの!?」とひたすら聞いてくれた母親。
心配してくれてありがとうございます(笑)
今日も少年たちなんだよね…ほんと身体は正直だから、この怒涛のヲタ活が終わったらゆっくりとした生活に戻ろう。


1つだけ。
中居さんご登場のおかげでほとんど内容ぶっとんでしまったけど…

Hey!Say!JUMPのみんな!
約1ヶ月半のSUMMRY公演お疲れ様でした!

本当に頑張ってくれてありがとう!
大きく大きく成長してくれている皆が本当に誇りです^^

昨日はメインステ近くのアリーナブロック前から2列目のお席で、慎ちゃんの立ち位置ががちょうど目の前なことが多かったので。
森本への“念”もつよーくつよーく送ってきました。
ほんと気持ちだけ送ったので、届いてる可能性はゼロだけど(笑)
今の私は慎ちゃんが笑顔で頑張ってくれていることにも凄く救われています。
慎ちゃん、ありがとう!!!


昨日お会い出来たchocomiさん、なみさんもありがとうございました^^

あとドームではmixiで仲良くなった森本好きさんと4人でワイワイ出来て凄い楽しかったな♪
 
キター!
中居正広が

ドームSUMMARYに

キターーーーーーヽ(´∀`)ノ


相当取り乱したので記憶がかなり薄いですが…

薮さんが「絶対出たくないと思うけど連れて来ます」的な前フリで野球の監督が座ってるベンチ室から出てくる。
かなり嫌々ながら、バクステに登場。


服はグレーのジャケットに白い帽子、眼鏡はなし。

持っていた紙袋からJUMP9人に水と今年のSUMMARYうちわを配る。
水はいのちゃんだけ渡されず(笑)風船?かなんか渡されてた。
うちわはそれぞれにご丁寧に顔の上に落書きしてた(笑)


喋ってたことは…(かなり雰囲気です)
★いつもの自己紹介のくだり(みのもんた、関口宏のやつ)
★JUMPのファンは若い。
★もう皆さんとは2度と会うことはないでしょう。←いや!ここにスマヲタが1人(笑)
★何で俺ココにいるんだろう…←世の中のスマヲタ全員が不思議に思ってるよ(笑)
★本当はSMAP5人で来たかった。でも木村くんはドラマ、慎吾はポスター撮影、吾郎ちゃんはワインの何とか、剛は町内会の見回り?で来れなかった←いやSMAP5人できたら、びっくりどころじゃないよ(笑)
★俺も19時から歯医者だから早く帰らなきゃ。
★お前ら、送れ!と9人を引き連れてご退場。
★お前ら、ココ(ベンチ前)に来たらグーパンチやらなきゃダメだ!と9人全員にグーパンチ。


また思い出したら追記します。

いや~ビビった!ビビった!
びっくりしすぎて、状況を認識するのに相当な時間が掛かりました
だってまさか中居さんがJUMPのコンサートにくるなんてねー
しかもステージに上がるなんてねー
後輩のコンサートに来てステージ上がるとかいつぶり?
そうゆうの1番苦手なのにねー

ってか何がどうなってこうなったの!?わたしゃ、ちんぷんかんぷんだよ(笑)


嫌々な割りにはネタしこんできてたし、服も若干衣装っぽかったんだよなー?
何かの収録の合間に来てくれたのかな?
光くんは日テレで新しい番組持つから的なこと言ってたけど、そんな話あったっけ?

しかししかしほんと嬉しかったっす!
スマ後輩絡みやっぱり好きだー!

 
ペンライトの海は綺麗だな
SUMMARY@東京ドーム1日目に参加してきました!

一昨年のドームコンは仕事で行けなかったので、デビューコン以来のJUMPのドームコン。
何だか凄く感慨無量でした。


森本がこの場に立てていないことは本当に残念だし、すっごく悔しかったけど。
森本がいなくても9人で完璧なHey!Say!JUMPの姿を見せようとしてくれたJUMPの9人に“ありがとうの気持ち”でいっぱいになりました。

JUMPはもっともっと良いグループになるね。
そう確信した結成4周年の記念日でした



あと…慎ちゃんの扱いが若干よくなっていたような気がするので、ちょっと嬉しかったです。
森本は自業自得だと思うので仕方がないけど、慎ちゃんまで被害を被るのだけはやるせないんですよね。
ま~新しい子達が出てきたのもあるだろうから、森本だけのせいとは一概には言えないけど。
慎ちゃんには絶対にデビューして欲しいから!
お兄ちゃんファンの私も陰ながら応援しています
ま~当の本人は真ん中ポジから外れて、ヒプホに混じってる今の方が楽しそうなんだけどねヾ(;゜∇゜)ノ
お兄ちゃんとは正反対で、もしかして良い意味でも悪い意味でも大まかな性格なのかもしれない…

 
私的シルバーウィーク
あー。・゜゜(ノД`)゜゜・。
昨日少年たちの感想をいったんアップしようと思ったのに、急にガクっときたのか、1日中グダグダ
結局千秋楽終わった後にアップすることになるなーこれは
ダメダメ過ぎる


そんな中…今日・明日・明後日は完全ヲタクな3日間です
今日→少年たちからのドームSUMMARY

25日→同じく少年たちからのドームSUMMARY

26日→出勤からの少年たち


ほんと9月はヲタク過ぎる月間。10、11月はほんと大人しく25歳の普通女子として過ごそうと思います。
12月も今年は少しは落ち着きたいな…みんなに無理だと言われるけど(笑)



さ!日刊買ったし、行ってきます!
サタジャニの淳太くんがかなり良くて大満足

 
6周年
このブログも今日でとうとう6周年です。

いつも遊びに来てくださってる方々

ありがとうございます

コメントや拍手もとても励みになっています

最近更新頻度が少なくなってきてしまっていましたが、6周年を期にまた頻度を少しづつ多くしていきたいなと思っています。

今後ともよろしくお願い致します!!

アンケートのご協力もありがとうございます
引き続き募集していますので、こちらもよろしくお願い致します!!!

 
JUMP★カミスン出演
昼間はムシムシするらしいので半袖で出て来たんですが、完全に間違いでした…寒っ{{(>_<;)}}
そろそろ衣更えしなきゃ
しかし秋物全然買ってない
暑がりだからどうも秋物は購買意欲がギリギリまで上がらないんですよねー

ま~そんなことは置いといて。

祝!Hey!Say!JUMP★カミスン出演!!!

嬉しいねー。
中居さんの1番のお気に入り森本がいないのが残念だけど、楽しみです。
真面目モード中居さん×Hey!Say!JUMPって何話すんでしょうねー?
きっとあのカラフルな衣装でJUMPさん達は出るでしょうから、中居さんのスーツ姿とのギャップも何だか面白いなー。
特別版ありがとう!生だと知念さんが出れないもんね。

中国公演裏側も楽しみー!
それだけで1時間やってほしいくらい。
予告で中居さんに忍び寄る木村兄貴。あれだけで1週間過ごせます。
木村さん、2TOPヲタの気持ち分かってるなー。


追記でルーシーさんに拍手レスしています(^^)

続きを読む

 
国賓級の扱い
スマさんたち

中国公演お疲れ様でしたーヽ(´∀`)ノ


何だか凄いたいそうな扱いを受けていてびっくりしましたが、何かSMAPの凄さを見せつけられましたねー。

3度目の正直でやっと出来て、本当によかった!


NHKさんの密着番組も楽しみー!何時間番組なのかなー?
5スマの素の部分がたくさん写っていますように!
テレビ放送だと放送枠の制約でカットされちゃうところも多そうだから、ノーカット盤をDVDで発売とかもしてくれないかなー。


 
JUMParty~到着~
お察しの通りただいま絶賛日生劇場に通い中です(笑)
少年たちの感想についてはまた別記事で。


ホールSUMMARYがとうとう終幕しましたね。
JUMPの皆、本当にお疲れ様でした!!

結局ホールSUMMARYの感想も上げぬまま…次はドームSUMMARYに…。
両日参加しますので、お会いできそうな方はぜひぜひお声掛けください^^♪

そういえばJUMPartyが8月31日に届きましたね。確かに8月到着だ(笑)

あとね最初に配達員さんが持ってきてくれた時に家に誰もいなくて不在票が入っていまして。
面白かったのが、送り先の名前が“Hey!Say!JUMPさん”ってなってたの。
よく親も疑問に思わず再配達電話してくれたわなー極め付けには「SMAPから荷物届いてたわよー」って言われたし。同じジャニーズ所属のグループってことしか合ってねー!(笑)

あまりのケースの簡素さにはびっくりしましたが、中身はめちゃくちゃ面白かったんですね^^
分けて見るつもりだったのに、面白すぎて最後まで見ちゃいましたよ。
ほーんとJUMPは愛されるアホな子達の集まりだ!
あまりに面白かったので、おいおいツボを上げたいなー。

追記でかなさんに拍手コメントのコメレスをしています

続きを読む

 
アンケート第4弾
この記事は1か月程トップに置かせて頂きます。
通常記事は1つ下の記事で更新しています。

もうすぐこのブログも6周年ということで…

毎年恒例のアンケートを実施しています^^

今回は性別・年代・お住まいの地域・誰のファンかだけのいつもより簡単なアンケートとなっていますので、お時間ある方はぜひご協力をお願い致します

最近何だかブログが迷走しているような気がするので、誰のファンの方々が遊びにきてくださっているのか参考にしたいので。


そんな迷走中のブログにいつも遊びにきて頂き、ありがとうございます
最近はリアルタイムの方を盛んに更新してしまっていますが、6周年を機にちゃんとブログも更新していきたいと思っています
 
末っ子も25歳
内!

25歳のお誕生日おめでとう\^o^/


内がもう25歳か…って自分もなんだけど。
何か凄く感慨深い。
りあるの方では少し語りましたが、私は内の新しい道を心から応援しよう、したいと思っています。

関ジャニ∞、NEWS、Question?、ジャニーさん、メリーさん etc…内を見守ってくれている全ての方に感謝しながら、内がまた自分が輝ける場所を自分で見つけられたことが本当に嬉しいです。

もう25歳、まだ25歳。
あんなに天性の華を持った子だから、またどんどん輝いていくんだろうなー。


内の25歳の1年間が幸せでいっぱいの日々になりますよーに



10月にはまさかの美男舞台!!
友達と一緒に2公演申し込んだけど、ぜひ当たりますよーに。
内が柊役とか嵌まり過ぎてヤバいよね(笑)

 
20周年
スマさん達!

20周年おめでとう\^o^/

お疲れ様。

そして5人がいてくれて
5人がスマでいてくれて
本当にありがとう。


今年は特に、5人でぎゅっとなって計り知れないパワーを発揮をしてくれているSMAPを見ることが出来て。
本当にこの人たちを好きでよかったなと思いました。
SMAPに出会えて私は幸せです。

いつまでも私が尊敬出来る人達。
あんな大人に私はなりたい。


30周年、40周年になっても5スマはずっーと輝き続けてくれることでしょう。


これからもよろしくお願いします!



さ、今日は伝説になるであろう?ファンミーティングですね!
雨が降らなそうなのが残念?
私はもちろん行けないので、絶対にDVDになれーなれーなれー!←相当な念じよう(笑)
スマもファンも笑顔で終えられますよーに。

 
気圧のせい?
やっとこさの更新。
何だかこの土日は身体がものすごいだるかったなー。
何?気圧のせい?

そんな中昨日は新しい音楽プレイヤーをゲット致しやした!
悩みに悩んでSONYのWALKMANを購入~。色も迷いに迷ってブラック。
横山さんがって訳ではないんですが、あんまり派手な色好きじゃないし、個人的に1番カッコよかったので。
(スマートフォンもブラックにしたいんだよなー。だけどデジカメは木村くんのNIKONのレッドにしたいという矛盾・笑)

いや~私の知らない間に色々と進化してたんですね^^
もっとも驚いたのは音楽プレイヤーでラジオが聴けるようになってただなんて!
←本当に機械系に疎いので、相当前からだったらごめんなさい(笑)

しかし…手持ちのCDから音楽をインストールしまくろう!と気合を入れたのも束の間…

ドライブ?が壊れているのか、アルバムが最後までインスト-ルされない…
シングルもギリ…

iTunesの時からちょっとおかしいなとは思ってたんですがとうとうぶっ壊れたか!
こりゃードライブ買い替えか、PC自体買い替えるまでお預けか~
せっかく新しいの買ったのにな…くそー。


はい。ま~そんな話は置いといて、宣言通り追記で今年の松竹の雑感@ショータイム版を。
いつも通りレポではなく雑感です。興味ある方だけどぞ~★
私は6日1部、14日両部に参加しました。

続きを読む

 
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
