2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
ゆるヲタぶる今日この頃
何だかゆるヲタぶってる今日この頃(笑)
9月にヲタクを突き詰めた反動か、または新しいお仕事にも慣れ始めたのもあってか、最近日常が楽しい。
ま~あくまでぶってるだけなので私がジャニヲタなことには何らかわりはありません。
しかしゆるヲタぶる前に諸々の感想を上げるべきだった…うん、目標は年内中ということで(笑)


この前のバレーボール。
淳太くん、久々の全国放送の民放出演。
もう関西Jr.と紹介されただけで御の字です。
あのままお客さんと化してたらどうしようかと思ったゼ。
しかししかし淳太くんとスポーツがやっぱりどうも噛み合わない。でも赤いTシャツ似合ってましたね(´艸`)
食い入るように試合見ながら点数入ると立ち上がっちゃったりしてて、そこがまた可愛いのー。
照史くんの髪形もこれまた可愛い。

あと吾郎ちゃんが向井くんドラマに出演の話も少し。
ニヒルな敏腕実業家のレストランオーナー。もうこれだけでワクワク。
どんだけ吾郎ちゃんの十八番の役なのー。
最近の役者稲垣吾郎の使われ方がツボ過ぎて、楽しい。ほんと楽しい。
吾郎ちゃん、ぜーったい向井くんと仲良くなる予感がする。
きっとものすごいアプローチを掛けることでしょう(笑)
そんでもってこのドラマには勝利くんも出るとか。
これはまた美形揃いなドラマになりますねー。あと塚本くんとか翔平くんとか出るんでしょー?
こりゃ楽しみだわ。
ガンバレー部では残念ながら勝利くんの演技力はよく分からなかったので(笑)、楽しみだな。
美形な男の子ってことで話題になることは間違いないような気がする。
 
川越紀行






今日は川越に行ってきました~!
最近何だか行動的。
来週は高尾山に行きます(笑)


川越は初めて。
街中がすごーく良い雰囲気ですね。
実は和洋問わず昔の建物見るのが好きなので、ちょっと前にテレビ番組で川越が“小江戸”と紹介されてて気になったんです。

お洒落なコーヒー屋さんとか食べ物屋さんも結構あって大満足。
写真1枚目は芋そば。
そばにお芋が練り込んであるんです。
さっぱりしてて美味しかったなー。
2枚目は紅いも餃子。
中にもお芋が入っててまいう~でした。
紅いも餃子おつまみに15時半からサワーを乾杯しあった女2人…誰か止めてあげてください(笑)


お芋大好きな私はお土産もお芋関連ばかり(笑)
いも恋、スイートポテト、バームクーヘン、せんべい。
大満足!

今度は桜が咲く頃に行きたいな。

 
しっかりと立とう
どーも。ちょいとお久しぶりです。

どうしても自分の気持ちが消化しきれずどう言葉にまとめていいかも分からずいたら、もう1週間経ってしまいましたね。
ブログを上げれない程凄く落ち込んでいたという訳ではないんですが、どう更新していいか分からなくて…。
でもうん。ブログにあげてもうすっきりしよう。

11月14日 森本のプロフィールがj-netとj-webのHey!Say!JUMPのページから削除されました。

う~ん。これは私の中ではことが起こった時からもう覚悟はしていたことでした。
でもそうやって冷静に受け止めた反面、何だかずどーんと闇に突き落とされたような相反する気持ちも沸きだってきたのも事実です。
虚無感に襲われているというかなんていうか。

これからも森本を応援し続けるという選択をしたからには、今後こういった局面を何度も迎えるんでしょうね。
うん。もっとしっかり立っていなきゃ。
生半可な気持ちじゃダメだ。


森本の答えは森本自身とジャニーズ事務所が決めることだから私はそこにはあーだこーだ言うつもりはありません。
だから例えどんな答えが出ようともそれを素直に受け止めるつもりです。

Hey!Say!JUMPに戻るかもしれません。

Hey!Say!JUMPからは脱退はするけど、ジャニーズ事務所には残るかもしれません。

ジャニーズ事務所自体を退所するかもしれません。


どの答えが出たとしてもいいように、私は今の私にできることをコツコツとやっていきたいと思っています。

うん。ファイト。

森本ー!
元気ですか?
学校生活は充実していますか?

森本が元気でいてくれれば、それで十分。

あとはこれから色んなことを吸収して経験して、強ーく強ーく生きてほしい。

 
39歳&4周年






1日遅れちゃったけど…
木村くん!
39歳のお誕生日おめでとうございます!!!

木村くんが39歳…ほんと年齢と見た目って比例しないよな。
思いがけず誕生日前日に間近で見ることが出来ましたが、木村拓哉が放つオーラは普通じゃない!
あまりのオーラにほんとびっくりしました。
ジャニーさんの千里眼は凄い。
この人が芸能人じゃなかったらもったいなさ過ぎる。

木村拓哉がSMAPにいてくれてほんとよかった。

オーラびんびんの木村くんも大好きですが、ふにゃふにゃに笑う木村くんも大好きなので、これからも木村拓哉らしく時には息抜きしつつ過ごしてください。
木村くんの39歳の1年間が幸せな日々になりますように



そしてそして。
Hey!Say!JUMPの皆さん!
4周年おめでとうございます!!!
もう4周年なんですよね。
まだまだ子供で頼りない子達だと思ってたのに、いつの間にか自分達の足でしっかりと歩き始めるようになったなと感じるここ最近。
しかし後輩も出来て、これから焦りを感じることがあるでしょう。
自分達の方向性を見失うこともあるでしょう。
でもJUMPなら大丈夫!乗り越えられる!

私はJUMPの皆を信じています。
JUMPの才能を信じています。

今ここに森本がいないことが残念で悔しくてたまらないけど、JUMPが頑張ってくれていることが私の元気になっています。
本当にありがとう。

JUMPの5周年目がもっともっと飛躍の年になりますように



写真は昨日友人A(@伊野尾)と食べたカレーとお祝いケーキ。
毎年デビュー日は一緒にお祝いしてたのに超超超連絡無精な友人S(@有岡)とは連絡が取れず(汗)おーい!何でなんだーい?連絡ちょーだい!このブログ知らないけど(笑)

 
俺達は永遠にアイドルだから









 
まさかのBIGプレゼント
公演終了後まさかのSMAPのお見送り!

ドームでやっちゃうなんて!!!

さすがSMAP\^o^/


私のブロックは木村くんでした!
1m先に木村くん…この世の人とは思えないカッコよさでした!!!
木村拓哉半端ない!
SMAP半端ない!


大丈夫かなーと凄く心配だったけどとりあえず大きな混乱もなさそうでした。
ってかほんとに無防備にSMAPが通路に立っていた。
冊もなければ横にガッチリと人がついてることもなく。
この企画は今朝決まったらしいです。
SMAPがみんなの反対を押し切ってやってくれた、凄く素敵な企画。
SMAPの“ありがとう”をたくさん感じました。

木村くんは1人1人の目を見て手を振ってくれていました。

SMAPありがとうございます!
許可してくれた偉い方々、警察の方々ありがとうございます!
警備してくれていたスタッフさんありがとうございます!!
もう!みーんなありがとうございます!

すっごく良い思い出になりました!!!


 
寒~い寒い
いやー急に寒くなりましたね
今まで大判ストール巻いて過ごしてたけど、今日はさすがにトレンチコートを着ました。
←遅いですよね(笑)究極の暑がりなんです
でも会社帰りにルミネで買い物してほくほく。
10%オフはほんと有り難や。


明日はとうとうSMAPファンパ!
何やってくれるんですかねー!
楽しみ楽しみ。
パーティーだし、衣装はスーツ希望!
5スマの黒スーツ大好き!!!
天気はどうなんだろう?暖かくなるの?晴れるの?
グッズも無事発表されましたが…果たして買えるのか…
2種類しかないとはいえ、きっと物凄い数の人たちが買いに行きますもんね?
売り切れることだけはありませんように。
早く行くガッツは私にはないので、ちょいとのぞいてみて買えそうだったら寄ろうかな(´・ω・`)


最近仕事がちょっと忙しくなってきました。
担当営業さんが辞めるので、ひっちゃかめっちゃか。
ただでさえ出来たばっかの部署で統一されてないのにーーーー
いったいどうなるんだろうな。
でも仕事は忙しい方が性には合ってるので、いいっちゃいいです。
ただ辞める営業さんがね…かなり適当でファンキーな人でして。
ちゃんと次の営業さんに仕事を引き継いでいってくれるかが心配。
「よく分からないんだけど、頼みます」と私に仕事を丸投げしてくるその営業さん。
あなたが分からないことは私にも分かりません(笑)

 
ありゃりゃ?
ありゃりゃ?
もう11月入って1週間経過。
実感なさすぎるーきっとまた気付いたら年末なんだろうな。

さてさて今週末はもうSMAPファンパ!
お席はスタンド1階?センター付近でした。
私は全体見渡せる席が大好きなので大満足。
そんでもってグッズの販売はないんですかね…?
少しくらいは販売してほしいんだけどなー。
タオルとか欲しいゾ。
どれだけ並べばいいのか想像つかないけど。

あーとー
もしかして今年のスマDVDは北京公演だけ…なんですかね…?
いやいやファンミやファンパもDVD化しないとダメでしょう!
特典DVDは裏側密着でもう決まりでしょ?←
ビクターさん!どうかどうかご検討をお願い致します。



あ、B.A.D.が佐賀テレビ?に出演したそうですね。
バルーン?
内容はよく分からないけど、とりあえず仕事の幅が増えてくれてることは嬉しい!
若干迷走しているような気もしなくはないですが(毒)、もう何でも嬉しい!
噂のten!の淳太くんスペシャルもよかったみたいですし(悲しきかな関東民)、少しずつでも未来は開けてきているのかな?とポジティブに考えてみる。
照史くんの舞台の公式サイトもオープンしましたねー。
はにかみ笑顔が可愛い。
チケット取れるかめちゃくちゃ不安だけど、俳優・桐山照史のファンとしては1度は見に行きたいな。

 
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
