2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
35歳
慎吾さん!

お誕生日おめでとう!!!ビバ35歳!!!


慎吾が35歳…何か信じられない事実だな(笑)

何かここ最近の慎吾さんはすごーく強くなりましたよね。
何年か前は大丈夫かなー?と思ったこともありましたが、慎吾さんは自分でちゃんと乗り越えて強くなって帰ってきたように思います。
SMAPの中できっと1番デリケートな心の持ち主だとは思いますが、1度折れた人間は強いから、大丈夫!
これからは頑張りすぎないことを頑張って、慎吾さんらしいペースで進んでいってほしいな。

慎吾さんの35歳の1年間が実り多い日々になりますように☆

スポンサーサイト
 
「ATARU」@中居さんドラマ決定!
わー!中居さんがドラマ!!TBS日9!!!

中居さんがドラマの話をしだした時はやっぱりドラマの話がくるお約束(笑)


いや~またまた難役ですね。
TBSさんはほんと役者・中居正広に毎回毎回難役をぶつけてきますねー。
ほんと有難い限りです。
 
サヴァン症候群かぁ。
「レインマン」って高校生の時に見た気がするなぁ。でも確か英語の授業で日本語字幕なしで見せられた気がするので、ほとんど内容は覚えてない…。
でも先入観が入ってしまいそうなので、ちょうどいいかな。

栗山さんと北村さんってのもなかなか珍しいタッグですねー!
今まであんまりスマと絡んでこなかったですよねー?
楽しみです^^

 
ピンクとグレー
今週のお仕事終了ー
何か今週は長かったな(´・ω・`)中国が旧正月で長期お休み中なので、仕事量的には少なくて楽チンだったけど♪


帰り際に本屋さんでシゲアキさんの『ピンクとグレー』を発見!
あれ?明日発売じゃなかったっけ?単行本って早売りが当たり前なの?
普段は雑誌以外を発売日に買うことはないから分からん。
楽しみにしていた私はもちろん即購入。
シゲアキさんのMyojoの連載が凄く好きなので、きっとこの本も好きなはず!
土日で読破出来るかな。
どかんと売り出されてたし、石田衣良さんのコメントが帯に載ってるからか、サラリーマンの男の人とかも目に止めてた!


今日は楽しみなドラマが3本。
恋愛ニート、13歳のハローワークと今日から始まる『白戸修の事件簿』。
忙し忙し。
今期は今のところは最高の人生の終り方、恋愛ニート、13歳のハローワークがお気に入り。
理想の息子はとりあえず様子見中。
期待大だったハングリーは…うん。挫折しそうです。
いくら吾郎ちゃんと向井くんは見たいといえども、見ること自体がちょっとしんどい(苦笑)
何がこんなにしんどいんだろう?内容?テンポ?
向井くんが役にはまってないのも何だかな…。
彼はハチクロの真山みたいな寡黙な役の方が合うような。


あー電車が遅れてる、、、
お腹空いたよー(゚´Д`*゚)゚

 
恋人にしたいJr.5位!
ちょっと触れるの遅くなりましたが…

Myojo Jr.大賞「恋人にしたいJr.」

淳太くん!5位!

おめでとーう!

いやーやりましたね!!!
まさかのトップ5入り!!!

ほんとおめでとーう!!!!!

その他にもいっぱいランクインしてて、嬉しかったな。
毛皮の似合うこと似合うこと(笑)

淳太くんだけでなく照史くんや他の関西jr.もたくさんランクインしてたし、今って結構関西jr.に波が来てるんですかね?来てると思っていいですか?
キスマイ抜けて、セクゾも抜けて、ABC-Zも抜けようとしてる今、やーっと関西に波がキタ!
この波を何としてでも逃さずに、乗り切ってほしいなー。
と切に願います。


あ、セクゾコンに両日1公演ずつ参加することになりました^^
勢いで申し込んだけど、馴染めるかが心配、、、、
今の彼らは今しか見れないから行かねば!←
と張り切ったもののちょっとドキドキ。まー1人で参加する訳ではないので大丈夫大丈夫。
ジャニーズ王道のアイドルコンサートが見られそうで楽しみです。
バックは誰が付くかな…?慎ちゃんって付かないかなー?付いてたらいいなー。
 
TVfanCROSS




今日はhiroっち(@錦戸)とご飯からの買い物からのご飯( ´∀`)
いっぱい買って、いっぱい食べました!
コート買って、リュック買ってとかしたら手がちぎれそうな荷物量に。
もう1月、2月は服買わない!
よく考えたら4月の松竹に歌舞伎にと、まだまだお金飛んでいくんですよねー。
今年は海外旅行も行きたいし、財布も買い替えたいから、コツコツと貯めねば!

写真は最近お気に入りのカフェ@新宿のカフェモカとキャラメルチーズケーキ。
かわゆ~(*´д`*)


あと紀伊國屋でやっとTVfan CROSS購入。
久々にアイドル誌以外で淳太くんのインタビュー記事載ってる雑誌を買ったような。
少年たちも舞台誌にインタビュー記事は載ってなかったですもんね?

兄組でわちゃわちゃ記事。素敵。
淳太くんのリラックスした顔が何よりイイネ!
最近ほんと淳太くんが兄組みんなと仲良さそうだよな~何か学生時代はちょっと壁作っていたような気がするんですよね。端から見ていて。

TVfan CROSSさん!関ジュを取り上げてくれてありがとうございます!
ぜひまたお願いします!


 
98%当たる!?

iPhoneの人にやらせてもらいました!

照史くんがやったと思われる?診断(^^)
あけおめコンや帝劇握手会で言ってたやつ!

私が生まれた理由は

“あなたの笑顔で喜ぶ人がいるからです”

だそうで。まとも(笑)


質問をイエス、ノーで答えていって結果が出たんですが、どうやって回答したら“男女のきまぐれ”って出たんだろう。
後に引く面白い結果だよなー(笑)
関西Jr.としては大正解な答えだわ。


 
続・中山優馬握手会@帝劇
どーもー。
ちょいと風邪気味な今日この頃。
今までのどと鼻から風邪菌にやられる風邪の引き方が通例パターンだったんですが、
今回はのどと鼻は無事。しかしだるさMAX、たまに頭痛、ちょっと身体が熱いっていう慣れないパターン。
年齢とともに風邪の引き方まで変わるのか!?
ま~ルルの液体バージョンをコンビニで買って飲んだらだいぶよくなりました^^
残念なくらいの丈夫な身体です(笑)

さーて。この前の握手会に関して。
備忘録代わりにステージ上の会話の内容もちょこっと触れときます。

★最初は優馬くんだけが登場。
そしてB.A.D.と重っちを呼び寄せてくれました。
めちゃくちゃテンション高い3人。
重っちが「熱いビート!」と言い、それに「ちょーだい!」と乗っかるお客さん。
そしたら「じゅんじゅんに~?」と言い出す照史くん。
微笑みながら「取るなよー」と言う淳太くんが何とも言えず可愛かったです。

★NYC新曲の「ワンダフルキューピット」の振り付けの話になった時、突如優馬くんが振り付け講座をやってくれることに。
その時の振りを覚えようとする淳太くんが超絶可愛くて。
NYCの曲を踊る淳太くんに間違いなし!嵌り過ぎ!今や「よく遊べ~」は聴く度に私の中では勝手にじゅんじゅん曲として変換されます(笑)

★歌舞伎に出ることになったB.A.D.重。
滝沢君の舞台に出るのは初めてという話に。
「滝沢君ってどんな人?」と優馬くんに聞く3人。「ほんとカッコいい」と答える優馬くん。
突如滝沢君が通ってるんだよなーとステージの床を触りだす照史くん。
確かにタッキーとガッツリ一緒にって初めてよね?
何とか気に入られろー!次回のタッキー舞台にもぜひ出演させてもらえるように!

★途中でそろそろ握手会という流れになった時。
握手メンバーは回毎に優馬くんが選んでる(風)ようで、私が入った回は重っちを選抜。
重っち選抜前に握手メンバーがつーこさんになりかけるというひと悶着もあり。
喜ぶお客さん(笑)つーこさん愛されてるなー。
無事に?重っちが選抜されて、おかげさまでB.A.D.2人のみのMCという久々な展開。B.A.D.コンぶり?懐かしい。嬉しい。
ほんとこうゆう時、照史くんさまさまだと思いますが、淳太坊ちゃんも結構ツボついた発言してくるんですよね。
“実は面白い人”という表現がこんなにピッタリくる人いないよなー(笑)

★今回のカウコンの時は室長男とホテルで同室だった淳太くん。
あけおめコンでも話していましたが、堂本剛さんと仲が良い室長男。
夜中に室長男が剛さんの所に行ってしまい、淳太くんは部屋で1人ぼっちだったみたいでして。
その時、部屋の電気の付け方とかが分からなくてホテルの従業員の方に付けにきてもたったそう。
照史くんが「貴族か!」と突っ込んでいました。

いやいやほんとびっくり。淳太くんがプライベートで泊まるようなホテルはお客さんが電気とか自分で付けないのかな?
ホテルの従業員さんもびっくりですよね。「電気の付け方が分からない」て!
育った環境が違うとやっぱり分からないもんなのかなー。きっと私も中間家の生活を体験してみたら馴染みがなさ過ぎて分からないことだらけでしょう(笑)

★日生の時に重っちと同室だった照史くん。
照史くんがシャワーを浴びている時に、重っちが部屋のカードキーを持って隣の神ちゃんの部屋に遊びにいってしまったそうで。
しかしその部屋はカードキーを機械に差し込んで電気をつけるタイプの部屋だったために暗闇の中シャワーを浴びることになった照史くん。
髪だけ洗って、腰にタオル巻いて、隣の部屋までキーを取りに行ったそう。
可哀相な照史くん(笑)淳太坊ちゃんだったらもっとテンパってそうだな(笑)

★カウコンの時に誰か先輩?の前でB.A.D.2人で漫才をやったらしいです。
しかも滝チャンネルで放送されるとか!えー!めちゃくちゃ楽しみ。
淳太くんの漫才を見る時の「大丈夫かな?大丈夫かな?」というあのスリル感が実は結構面白かったりします(笑)

★あとはあけおめで話してた98%当たる占いの「生まれた理由」の話をまたしていました。
「男女のきまぐれ」…これ、もう鉄板ネタですよね。
淳太くんはやってみてないのかなー?
これってiphoneのアプリなんですかね?私もやりたい!今度兄が家に帰ってきた時にやらせて貰おう。
確かここで流れでスマートフォンの話もしてたと思うんですが、淳太くんも「よー分からん」って言ってた。
あれ?まだスマートフォンじゃないのかな?タブレットPCは持ってるんですよね?

★今度舞台に出ることになった照史くん。
ワーと盛り上がる客席に対して「ま、俺ゲイやけど」とバッサリ。そんでもって「こいつの方が好み」と淳太坊ちゃんを指さす照史くん。
それに対して「うわ…離れとこっ!」と照史くんと距離を置きだす淳太くん。
追い掛ける照史くん。
はい!相当なB.A.D.萌えのお時間でした(笑)
照史くん、初の外部舞台で、3人芝居で、しかもゲイ役って。相当ハードル高いですよね。
そうゆう役ってだいぶ演技力を評価されてないと抜擢されないですよね。凄いな。

私が覚えてるのはこれぐらいかな。
基本照史くんが会話を振って淳太くんがそれに乗っかるっていういつもの構図でした。
危なげなとこともありましたが、十分間は持ってたんじゃないかな?
ってかコレ照史くんが握手メンバーの時はどんな感じだったんでしょう?
その時は淳太くんが会話振ったりしてたのかな?意外と話振るの上手いですからねー。それも見てみたかったな。


 
中山優馬握手会@帝劇
優馬くんの握手会に参加してきましたー!

私は重っちと優馬くんと握手。
何も声は掛けなかったけど、2人とも満面の笑顔で対応してくれて素晴らしかったです(^^)
優馬くん、声がかれてたけど大丈夫かな?
隔たりがないのでめちゃくちゃ近距離な握手会でした。ありゃ近すぎる!


B.A.D.2人はトークをしてくれていました。
2人だけのトークとか貴重なので良いもの見れました!
淳太くんとは握手出来なかったけど、近くで見れただけで十分十分。
というか握手なんてしたら心臓バクバクがMAXになりそうで、きっと無理だったと思う(笑)
私にはやっぱり離れたところから応援するスタンスが向いているように思います。


淳太くんの私服は黒いスキニー、黒いブーツ、白いロンT(半袖並にまくってた)、ヒョウ柄のストール。
細さが際立つコーディネートでした。

あとは覚えている限り…
照史くんは裏地がベージュのボアで表地がグレースウェット素材のパーカー(個人的によく見覚えがあるパーカなような…アソコのかなと>お友達各位)、ジーパン、赤いムートン?ブーツ。
重っちは赤いパーカー(前がダッフルコートのような留め具)、ベージュのチノパン。
優馬くんは青いパーカーに黒いパンツ?
ごめんなさい…淳太くん以外は相当うろ覚えです。


携帯の充電が切れそうなので、とりあえずビックニュースだけ。
なんと!
4月からの滝沢歌舞伎にB.A.D.重が出ると!
嬉しい!また東京のお仕事!
今年も滝沢歌舞伎やるってもう発表してましたっけ?
場所はどこー?
淳太くんも凄く嬉しそうに発表していたなー。
ほんと嬉しい!


 
明日は我が身
優馬くんの帝劇イベントにB.A.D.と重っちが出演するそうで。

色々思うこともありますが、淳太くんが選抜されたことは素直に嬉しいです。
仕事があるって有り難い。
せっかく東京に呼ばれたんだし、何か他にもついでのお仕事ないかなー。
何かないかなー。


しかしま~社会人泣かせな日程の決まり方ですね。急過ぎる、、、。
学生の方もテストとかあるだろうしなー。
私は会社帰りに駄目元でちょこっと行ってみるつもりです!
18時くらいにしか着けないから、間に合わないとは思うけど。
前回とか前々回とかどんな感じだったんですかね?


優馬くん、B.A.D.、重っち、スタッフさん、ファンの皆さん
全ての方が笑顔で終えれる素敵なイベントになりますよーに。

 
Happy wedding
今日は渋谷で買い物して、ジャニショに行ってきましたー。
B.A.D.のプチファイルをやっとゲット!
関ジュは今回は写真が更新されていないんですね。残念。
春は更新されるといいなー。
あとはJUMPのマウスパットもゲット。地味に森本がまだ写っているグッズを買い集めてしまうんだなー。ははは。
しかしこのマウスパットはいつ使われるんだろうか、、、25歳の娘が使ってたら親はさすがに心配するだろうか(笑)


っで夜は大学の同期女子会。
な!な!なんと!
とうとう同期女子からの結婚の報告がキタ( ´∀`)
誰が最初なんだろうね~とキャッキャと騒いでた頃が懐かしい(遠い目)
彼女はうちの大学を3年で卒業して、別の大学院行ってたから、会うのはほんと4年ぶりくらいでして。何にも聞いてなかったからびっくり!
うわー!おめでたい!

そしてちょっと焦るのが本音(笑)

私もいつかはね、、、


まー今日全員から「あ~。あんたは男を見る目がないよ!」と改めて言われたけどヾ(;゜∇゜)ノ←「占いで男を見る目がないって言われたんだよね~」と軽いノリで話したら、全力で同意された悲しい女(爆)

 
私の本箱2
最近読んだ本を一気に~
割と当たり続きで嬉しい限り。
私、元々本好きだったことを思い出した今日この頃(笑)
というか図書館が好きだったんだよなー。
小・中・高・大と休み時間とかにプラーっと1人でよく行ってたな。
何か落ち着くんですよね。


世界の終わり、あるいは始まり (角川文庫)世界の終わり、あるいは始まり (角川文庫)
(2006/10)
歌野 晶午

商品詳細を見る

*中居さんが薦めてた本。買ったものの1年間本棚で眠っていました(苦笑)
自分の息子が殺人を犯した父親の話。これはですね、、、常に一歩引いて冷静に物事を見てしまうタイプの人には凄く理解が出来る内容だと思います。それ以外の人にはきっと父親の考え方や行動は冷たく映ってしまうと思う。私は前者のタイプなので、ガッツリ嵌りました。

年下の男の子 (実業之日本社文庫)年下の男の子 (実業之日本社文庫)
(2011/04/05)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


*よく遊びに行かせて頂いているブローガーさんがおすすめしていた本。
37歳の女と23歳の男の恋愛のお話。まっすぐにアタックし続ける男の子がほんと素敵で、ちょっと年下もいいなと思っちゃいました(笑。こう見えて現実は年上派なもんで)。男性作者の作品なのに、あまりに37歳女性の心理描写が細かく描かれてたことにも驚き。

アシンメトリー (角川文庫)アシンメトリー (角川文庫)
(2011/10/25)
飛鳥井 千砂

商品詳細を見る


*前回載せた「タイニータイニーハッピー」が凄く個人的に好きだったので読んでみた同作者の新作。男2女2の恋愛のお話。
うん。これもよかったです!飛鳥井さんってなんでこんなに人の心理描写を描くのが上手いんだろうなー。
非対称な4人の恋愛や結婚に関する考え方の違いがすごくリアルで、胸がギューッと苦しくなることもしばしば。

武士道シックスティーン (文春文庫)武士道シックスティーン (文春文庫)
(2010/02/10)
誉田 哲也

商品詳細を見る


武士道セブンティーン (文春文庫)武士道セブンティーン (文春文庫)
(2011/02/10)
誉田 哲也

商品詳細を見る


武士道エイティーン武士道エイティーン
(2009/07)
誉田 哲也

商品詳細を見る


*剣道に高校時代を捧げた女の子2人のお話。
いやーこれはほんと面白かった!!!面白すぎて3冊一気に読んでしまいました。実はシックスティーンは一昨年買ってまたまた本棚に眠らせてたんですよね(苦笑)もったいないことしてたな。
各話が2人がそれぞれ交互の自語り形式で進んでいくんですが、それもまたいいんですよね。1人がこう思ってた時、もう1人はこう考えてたんだ!というのが分かってなお更入り込んで読んでしまいました。電車の中で2人と一緒になって笑いそうになったり、涙しそうになったこともしばしば。最終話を読み終わったあとは、2人をもう見て入れないことがほんと寂しくて、、、。ナインティーンもトュエンティーもぜひやってくれないかなー。
あとこれって映画化もされてるんですよね。成海さんと北乃きいちゃんがこれまたイメージにピッタリなんですよね。今度映画も見てみます。

殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)
(2011/05/07)
真梨幸子

商品詳細を見る


*本屋のPOPの宣伝につられて買った本。一家惨殺事件の生き残りの少女のその後のお話。う…私にはこの本は合いませんでした。表現がグロテスクすぎるし、作者が何を伝えたいのか全然分からなかったです。うん。残念。

はるがいったら (集英社文庫)はるがいったら (集英社文庫)
(2009/01/20)
飛鳥井 千砂

商品詳細を見る


*飛鳥井作品3冊目。彼女のデビュー作。完全に嵌っています(笑)完璧主義の姉と客観的に物事を見続けてしまう弟のお話。
うん。これも正反対の2人の考えた方は凄くリアルに描かれていました。姉の恋人もどき(別に正式な彼女がいる)や弟の友達の女の子の行動理由がちょっと伝わってこなかったので、2人のことをもっと書いてもよかったかなーとも思う。
 
関ジュあけおめ 2日目






やばい…もう1月12日。
何かほんと時間が経つのが早い。大人になると何でこんなに時間経つの早いんでしょうね。

新年早速遅ればせながら…(笑)
関ジュあけおめ2日目の感想もちょろっと上げときます。

この日の淳太くんはいつもよりドS感が増してたような?
アンコ前ははける時は最後に1人残って「みんな!解散!」と言い残し清々しく去っていき、
アンコ後は「本日はご来場頂き誠にありがとうございます。まだやりたかったらもっと大きな声出さなあかんちゃうの?大きな声出せへんかったら速やかに解散してください」とアナウンスをした淳太くん(アナウンス内容は雰囲気です)。
うん!このキャラ好き!淳太くん!今年はどんどんこのキャラ押してこ!(笑)

そしてMCも面白かったな。
M誌の撮影で神社に行ったときにおみくじを引いた淳太くん。
しかしその結果は…良し悪し未だわからず(爆笑)
えええ?どんなおみくじ!?
しかも仕事努力次第、恋愛(勉学だったかも?)努力次第と書いてあったそうな。当たり前やろと突っ込んでました。そりゃそーだ。
私、今年はまだおみくじ引いてないなー。そういえば。ってか初詣にも行っていない…
まー去年の11月に浅草寺で引いたおみくじが大吉だったし、そのご利益に今年もあやかりますか!←ほんと適当

お次は照史くんの話なんだけど、今流行ってるらしい98%当たる生まれた理由?を占えるアプリをやった照史くん。
そしたら出てきた結果が…“男女のきまぐれ”だったらしい(爆)
いや~これはめちゃくちゃ面白い。
同じ占いやった龍太くんは“愛されるため”だったのに、男女のきまぐれて!

あとは淳太くんがDD(誰でも大好き)のことを“どっちもどっち”って思ってたって話も面白かったな。
何より結構みんなファンが使ってる用語も知ってるのね。

あとこれは初日のMCだったんだけど、
カウコンに出れたことをめちゃくちゃ嬉しそうに話す淳太くんがすっごく可愛かったです。
「俺らテロップ出るの知らへんかった!」と。
いや~こっちもびっくりしましたよ!
あと備忘録代わりにカウコンの時のホテルの部屋は淳太くんは室長男とだったらしいです。
これっていっつもどうやって決めてるんでしょうねー?
淳太くんってホテルの部屋とかでは相当マイペースっぽいから、一緒になる人は大変だ。
いや、気使わなければ楽なのか?私も相当マイペースに過ごすタイプなので、ほっとかれるのが1番楽だったりします。
突然寝始めますからね(笑)

あとこれも初日。
選抜メンバーがサインボールに今年の目標を書いて披露というコーナーにて。
淳太くんは初日のみ披露。
淳太くんの今年の目標は“重岡の私服のセンスをどうにかする!”
ちなみに照史くんの目標は“痩せる!”。これに対して淳太くんが“デブ!”って言ってた…やっぱり3日は強気だったよね(笑)

あとあと初日感想で書き忘れたんですが…
私の中での今回の最大のお気に入りポイントは洋楽曲(曲名は不明ですがThat's the way I like it~♪って歌詞でよく聴く曲)を歌い踊る淳太くん!
この時のダンスが可愛いかったんですよね~めちゃくちゃ可愛い顔しながらちょこちょこ踊っていました。

ってな感じがざっとした感想です。
もう記憶が…やっぱその日に上げなきゃだめですね。

今回は3日の公演終わりに異人館にも行けて大満足な旅でした。
初めは追加出なくて「えっ?」って思ったけど、ゆったり日程の遠征も楽しいな~♪
 
ハマリウス
JUMPコン行ってきましたー

びっくりなことが!

マリウスがハマリウスって言ってましたよー

横山さん!やったね(笑)

誰が伝えてくれたんだろう
 
関ジュあけおめ 1日目



関ジュあけおめコン1日目に参加してきましたー!

コンサート前は心斎橋でSALE品を物色。
金龍ラーメンも食べました!

ものすっごい眠たいけど、とりあえず軽い感想だけでも追記にあげとこ。
ほんと隠すほどでもないですが…。

写真はコンサート中にゲットしたボール。
ちなみに何も書かれていないので、誰が投げたボールか分かりません。
初めてゲットしたボールなのに、ほんと残念(笑)
しかも自分でキャッチした訳ではないっていう(笑)
なのに何で私の物になったかというと、今回結構多くのJr.がボール投げてて、誰かの投げたボールが私の座っている付近に落ちたんです。
そしたら地面に跳ね返っちゃって、何とキャッチしたのがコンサートスタッフさん。
その様子をたまたま見てたらそのスタッフの方と目があって、「いります?」と目で訴えかけられて。
「うん…じゃぁ…」みたいな感じの目で返事したら、スタッフさんが私のところまでボールを持ってきてくれたというオチです。
なんじゃそりゃ?(笑)
一体誰が投げてくれたボールなんだろう?
気になる、、、、、

続きを読む

 
内Q Live

続いて昨日は内Q LIVEに行ってきました!
簡単にですが、早速感想アップ。
こうゆうペースが大事大事。

写真はグッズのマフラータオル。
めちゃくちゃ可愛くないですかい?
見た瞬間、『買う!』ってなりました。
最初は北斗の拳のような描かれ方をしていたみたいですが、それを内が止めてくれたらしい。
内、止めてくれてありがとう(笑)

今回内Qには初めて参加したんですが、めちゃめちゃ楽しかったーーー!
マフラータオルぶんぶんしながら歌ったスキなだけTODAYが最高に楽しかったです!
メンバー紹介曲もあり。
初めて聴いた曲もあったけど、お馴染みのHi!Hi!~やBelieve~も歌ってくれたし、パラレルワールドも凄くよかったなー。
あとは何てたってMaster key。これはま~涙腺が緩みますよね。
内、ほんと歌が上手くなったな。

MCではプライベート写真披露。毎回恒例なのかな?
後藤くんはスズキを釣りあげた時の写真←彼は釣りが趣味らしい。
藤家くんは友達の子供との2ショット写真。
石垣くんは藤家くんの誕生日会の時の写真withアクン&藤家くん。内はSHOCK稽古で参加できなかったみたい。
淀川くんはまさかの市川?で象に乗っている写真(笑)←彼は乗馬が趣味でコレはその延長線上らしい(笑)
内はSHOCK稽古メンバーとの集合写真。光一くん、植草さん、ふぉーゆーとかが写ってたかな?。
そして最後のアクンはまさかのボラギノール(笑)
イヴにイボジになったらしいです。イボウアクンに改名するらしい、、、彼、最高(笑)
お腹がつるところまで大口開けて笑う内博貴を見れて、ほんと幸せな年の瀬でした(笑)

そして来年の目標を6人が書き初めにして披露してくれました。
アクン『健康第一』
内『4ヶ月』←SHOCK公演
後藤くん『景気向上』
淀川くん『全国公演』
藤家くん『ユニット化』←今はwithだから
石垣くん『CDデビュ♪』 ←縦書きで伸ばし棒が♪になってた


真面目モードのお話も。
内が夏のツアーで僕の口からファンの皆さんに思いを話せてよかったという話から、前日にラストLiveを行ったFiVeのお話に。そこに至るまで石垣くんは相当悩んだようです。
それを受けて、内はそこまで悩んで決断してくれた石垣くんの為にも自分がQuestion?を引っ張っていかなければ。
夢を叶えたい。
と何とも頼もしい発言をしてくれていました。
内がこうやってまた自分の意思ではい上がろうとしてくれていることが私は1番嬉しい。
CDデビューしたいとか、またユニットを作りたいとか、思ってくれてるなんてさー。ほんと嬉しい。

そして最後にまさかまさかのお見送り。
いや~緊張した!
ゆったりした流れだったので、内に『応援しています!』と声を掛けたんですが、そしたら目を見て『ありがとうございます』と返してくれました。
うん。あまりの緊張でもう記憶が薄くなってる(笑)
まさかあんな近くで見れるなんて思ってなかったからなー。

内ー!また良い仲間に出会えてよかったねー!
Question?のみんなも本当にありがとう。
凄く温かい空気が流れていたLIVEで、またぜひ参加させてもらいたいなと思いました。
来年は全国公演をぜひぜひ!


 
明けました
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

さーさてさて。

昨日のカウコン。
TVの前で固唾を呑んで見守っていましたよ。
そしたら淳太くんいたー!
更に名前入りのテロップー!
ドアップもきたー!!
もう感無量。
2012年幸先良いスタートだ。
扱いが良くてほんとびっくりびっくり。
ジャニーさん!ありがとうございます!

あとはミキサー横山には笑わせて頂きました。
醤油に続き…うん!おいしい(笑)


CATV。
スマがカッコ良すぎた!
FIVE RESPECTー!!
何か申し訳ないくらいの長い放送で、CDTV様さまさまです。
ぜひ来年も!
つよぽんの『事務所に怒られるよ!』発言がツボ。
まだ怒られるのだろうか(笑)
つよぽんで遊ぶ3スマ。ほんと楽しそう。
中居さんが司会という立場じゃなかったらなーもっと楽しくなったよね。
後輩にお年玉あげる中居さん。
1000円札のくだりの中居さんが本当に楽しそうで。北山くんに『お前~』のくだりがもう最高!
何か北山くんとだいぶ心の距離が近くなってない?中居さんがあんな風に接する後輩って久々。
ま~あんだけ共演してりゃーね(笑)
フレキスのバーチャルのくだりはまたぜひ来年も!
照れまくる四十路中居正広がぜひ見たい!


紅白。
またもやNYCの衣装に口あんぐり。
そろそろカッコいい衣装着せたげてー!(笑)
とりあえず関ジュはいなかったかな?
もういすぎて誰が誰やら。
ん?違うか?きっと顔が分かっても、最近のJr.は名前が分からない(笑)

スマ大トリ。
慎吾の手が震えてるー確か前回の大トリの時もだったよね。
慎吾の繊細さが垣間見える瞬間。
オリスマよかったなーああやって大勢でノるのにピッタリ。
自然と笑顔になっちゃう曲。

最後の井上真央ちゃんの涙にほろり。

 
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。