2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
 
ビューティフル・サンデイ観劇 1回目
『ビューティフル・サンデイ』を観劇してきましたー(^^)

凄く心が温まる舞台でした。
ほっこり。
3人の息もピッタリ!

そして照史くんが立派に役者をつとめていて、その姿を見れたことも凄く嬉しかったです。
淳太くんの相方が照史くんでほんとよかったな。
こんな刺激をくれる相方、なかなかいないよー。こんな相方と切磋琢磨出来てることはほんと有り難いことだ!

淳太くんにもぜひ見てもらいたいけど(行くとは思うけど)、大阪公演に行くかな?兵庫公演かな?
当初は4月から東京でドラマやるから、そのついでに東京公演に行く!とか言ってたね。淳太さん。J-netの動画でだっけか?何か笑えない話になってますが…ははは←もう笑っとこ(笑)


さてさて。今度は1日に観劇だー。
2回行くことにしといてよかった。
またこの世界に浸れることが、楽しみで仕方がありません。

 
吾郎ちゃん×勝利くん
V6の新曲『バリバリBUDDY!』が凄く楽しいーーー。
何となく凄い曲なことは知ってたんですけど、カミスンで見て嵌まった!
あの曲羨ましい。スマにも欲しかったー!
三十路超えて(お1人は四十路超えかΣ(゚ロ゚ノ)ノ)あれを歌い踊れるV6さんは流石です。

ぜひ春の松竹では淳太くんにも歌い踊ってほしい!
絶対ノれるし、あの振りは絶対に可愛く踊ってくれるはず(^^)

カミスンでV6とワイワイきゃっきゃ話す中居さんも可愛かったなー。
ジャニーズ絡み万歳。
来週は山下さん。何話すんでしょーね。


最近面白かったのが滝Channel!只今勝利くんが吾郎ちゃんにインタビューする回を放送中。
何か勝利くんの緊張具合とか生真面目ぶりとか、吾郎ちゃんの余裕ぶりとかが見事に嵌まって何か面白いです。
でもあれ?大トロのくだりは?ここで話されたんじゃないのか?
ぜひジャニーズの美形代表な2人(笑)が一緒に大トロ食べに行った話が聞きたい!なので吾郎ちゃん!誘ったげて!
吾郎ちゃんがこんなに後輩とガッツリ話してる姿って初めて見たかもー。
SMAPの関係性の話とか好きでした。未だにメンバーに会うと緊張するとか、なかなか築けないよーそんな関係。

 
春の松竹公演詳細決定!
「関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート」の詳細がキター!


ま、とりあえず…
淳太くんの名前があって一安心。
またまた千秋楽に出れないという残念王子ではありますが、淳太くんらしいと言えばらしいのかな。淳太くんってわりとそうゆう星周りの人ですからね。ははは。
さらっと4月の改編期も乗り切れた?ということが分かってそこには少しホッとしています。


あとは当たるのか?という心配はあるけど、そこはもう運と縁なので…神様!仏様!ジャニー様!どうかどうかよろしくお願いしますm(__)m
そして去年1年間冬眠していた私の中間淳太名義よ!目覚めよ!(笑)

 
37歳で医者になった僕
つよぽんがフジ火10で久々のドラマ!
「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」。

うわー楽しみ!
でも重松Pじゃないんだ!もしかして重松Pて最近ドラマから退いてる…?
というか役職が上がったのか?

しかししかし内容も面白そうだし楽しみだなー。
共演者とかはどんなんなんでしょうね?
大杉さんとかこひさんとか浅野さんとか出ちゃうのかなー?

あとはお約束ですが…
研修医とか看護師役とかでB.A.D.の中間淳太くんなんていかがでしょうか?
きっとああゆう恰好似合っちゃうし!
関テレ上層部様…切実にお願い致します…。
流れ的にはキスマイに持ってかれちゃうかな…
ATARUは後輩を出す感じのドラマじゃないしな…。


 
お譲り致します
*決まるまでTOPに置かせて頂きます*

1枚余ってしまいましたので、下記のチケットのお譲り先を探しています。

「ビューティフル・サンデイ」
2月26日(日)13:00公演

座席:1階18列
枚数:1枚
チケット代:定価7350円(手数料は結構です)


受け渡し方法は、事前に都内での手渡し・当日手渡し・代引き郵送(代引きに掛かる諸経費はこちらで負担致します)のいずれかに対応可能です。


ご希望の方がいらっしゃいましたら、お名前・携帯アドレス・だいたいの年齢・どなたのファンか・ご希望のチケット受け渡し方法を添えて当記事に非公開コメントでのご連絡をよろしくお願い致します。


交渉成立後の突然のキャンセルや転売等のマナー違反を絶対に行わない方からのご連絡をお待ちしております。
こちらも最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

よろしくお願い致します。

りなっぷ



無事にお譲り先が決まりました!ありがとうございました!

 
トリオ高校卒業
山ちゃん、知念さん、裕翔くん!

高校卒業おめでとう!
そして3年間本当にお疲れ様!
通うこと自体が凄く大変だったと思うけど、本当にお疲れ様です(*^_^*)

3人とも進学はしない感じかな?
これからは仕事1本になるということで、それはそれで大変だとは思うけど、
3人がJUMPをもっともっと引っ張っていってくれると信じています。


何か小学生の頃から見ている3人だから、高校卒業とか信じられナイ。
どんどん大人になっていくなー。

続きを読む

 
さかさまの空
SMAPの新曲が朝ドラの主題歌\^o^/

あら。メンバーが出ていないドラマの主題歌とは珍しい。


麻生さん&菅野さんコンビってことは、優しい歌になりそうだなー。

 
サムラート

*サムラート*新宿*

先週土曜セクゾコンの時のお昼はサムラートのバターチキンカレーと海老のなんちゃらカレー。←ほんと適当(笑)
りんごちゃん(@スマすば)と行ったんだけど、何故ここをチョイスしたかと言うと、高橋愛ちゃんがblogですすめてたから。
はい。ミーハーな理由です。
高橋愛ちゃんのblogはお洒落な私服を載せてくれるのでお気に入り。
ランチはナンがお代わり自由~。
ナン大好き。


夜は有楽町ガードレール下のドイツ料理。
こちらはマリウス=ドイツという完全に勢いで決定(笑)
ソーセージ美味しかったー。
店内お洒落だし、またフォーラムや日比谷界隈で何かあるときにまた行こう。

日曜の夜はコンサート帰りにいの担友人Aと秋葉原でモツ鍋。
モツ鍋大好き!
いの担もモツ鍋大好きだからここ2年くらいで何回いの担とモツ鍋食べただろう(笑)
今回はモツ追加しちゃった!


ってな訳で美味しいもの食べれた週末でした(^^)

今週もご飯食べに行くしおデブ街道まっしぐら…。
少しでも運動して消費しよっと。


 
Sexy Zone First Concert 2012
週末はセクゾの1stコンサートに行ってきました^^
土曜・日曜各1公演ずつ。

いや~ものすっごい初々しいコンサートで、子を見守る母親のような気持ちで
終始見ておりました(笑)
ほんとたどたどしいんだもん。
でもそれがまた良いのがアイドルの特権だし、セクゾだからこそだよなー。

しかし土曜より日曜公演の方が断然によくなっていて(段取りとか見せ方とか)、成長スピードの速さにもびっくり。
若いって凄いな(笑)
あと驚きなのがMCが面白かった!あの子たち、結構喋れますねー。
ふまけんが引っ張ってて、そこに勝利くんと松島くんが乗っかって、マリウスがかき回す…この図式最高(笑)
勝利くんが意外に小ボケかますキャラなことにもびっくり。
先輩曲の選曲もよかったし◎

総合して見てもTHEアイドルらしい、良いコンサートだったと思います。
何か参加しただけで若くなったような気がする←大いなる勘違い(笑)
今度のアリーナツアーは行かないけど、彼らがSUMMRYをやるときにはぜひまた行きたい!

しかしま~驚いたのはバックの子達がほとんど分からなかった…(^_^.)
一気に世代交代したなー。
とりあえず今の東京jr.の中心は倉本くんってことで合ってますかね?
少年たちに出てた岸くんも押されてる感じ?
あと思ったのが、今ってjr.の中でグループ名があるユニットがほとんどないんですよね。
社長もだいぶ組み合わせを模索している感じ?
これからどんな子が押されて、どんなユニットが出来るのかが気になります。
付いていける自信はないけど(笑)

 
ま~色々ありますね
今日は朝からびっくり仰天。

まさかの滝沢歌舞伎出演者の中に淳太くんの名前がない…。

不自然にない。

今のところはこれは何を意味するのか分からないけど、朗報だといいんだけどな。

ten!で木曜日出れないからって理由だったら1月の時点でも分かりきってたことだしなー。
何か別のお仕事があると…思いたい。
握手会で凄く嬉しそうに発表していただけに、ただ外されただけとかだったら悲し過ぎるもんね。

ま~ジャニーズJr.を応援していれば色々あります。
ここは大きく構えようかと。
なるべくポジティブに。ポジティブに。

 
入所9周年
淳太くん!

入所9周年おめでとう(*^_^*)


9年間、今のお仕事を続けてくれてありがとう。
きっと辛いことや悔しいこともたっくさんあったと思うけど、
ファンの前では笑顔で頑張り続けてくれていて。
心からありがとうと伝えたいです。

今年は滝沢歌舞伎という新しいお仕事も決まって、また新たな淳太くんを見れることがほんと楽しみ!

相方に色んなお仕事が舞い込んで来たりしていて焦りを感じることもあると思いますが、
淳太くんらしく10周年目も走り続けてほしいなーと思います。

努力をしたも者が必ず報われる世界じゃないと思うし、
頑張り続けたからってデビューが出来る訳ではない。
私はジャニーズでのデビューっていうのは、
運とタイミングが合った選ばれし者がデビューすべきだと思っているので、
淳太くんにも白羽の矢が立つことを願っています。

君の未来に幸あれ!
 
ダーティ・ママ!に照史くん出演
いやはや~びっくり!

日テレ水10「ダーティ・ママ!」第6話のメインゲストが

照史くん\(◎o◎)/

っていうびっくりニュースがダーティ・ママ!公式ツイッターで発表されましたね。
照史くん凄い!ほんとおめでとう!!
相方ファンとして、役者桐山照史のファンとして素直に嬉しい!!


何かほんとタイミングと縁って大事だなーと思ったり。
もちろん照史くんには役者としての才能があるからこそですが、面白いくらいに仕事がきますねー!

淳太坊ちゃんも負けてられないゾー!

とりあえず今日から見てみよう!
予告で映りそうだしね!
 
舞台に行きた~い!
最近何だか親不知が痛くて痛くて(泣)
その影響で頭痛と首コリ肩コリに悩まされています。
もうかれこれ5年くらい前に生え始めた親不知。そんでもって4本同時期に生え始めたっていう奇跡。
絶対抜いたほうが良い生え方してるのは分かってはいるんだけど、
抜くのが怖くて怖くて。
大学のゼミの先生が親不知を抜いた時に失神したって聞いたもんだからどうも抜くのに抵抗があるんですよね(汗)
でも時折痛くて仕方がないのも困ったもんなので、絶対抜いたほうがすっきりするよなー。
来年辺り頑張ってみるかな…←今年ではないんだ(笑)

さてさて。
関ジュコン@松竹の申し込み詳細発表はそろそろですかね?
歌舞伎もそろそろ?
備えて最近割りと財布の紐を固くして過ごしております。
ほんとはね、今年は色んな舞台見に行きたいなーって思っていたんですが、滝沢歌舞伎に淳太くんが出演するってことで上半期はある程度は我慢かな。
歌舞伎のチケ代って結構良い値段するしね…。
この春のシスカンパニーの舞台やら大人計画の舞台とか行きたかったんだけどなー。
まー何よりも今は淳太くんが優先だ!!!!
とは言っても照史くん舞台やSHOCKも見に行くし舞台の年としてのスタートダッシュは十分切れてるかしら?(笑)
ジャニ舞台も今年は色々見てみたいな。

 
DOCUMENTARY of AKB48
いの担と一緒に「DOCUMENTARY of AKB48」を見てきましたー。
いやーやっぱり感動しました。自然と涙が出てきてしまった。
頑張っている人の姿ってほんと素敵。
こうゆうドキュメンタリーって見る人を感動させるように作られているとは思うけど、それを分かった上でも、彼女たちの頑張りや熱さが伝わってきて凄く良い作品だと思いました。

いや~アイドルってほんと大変なお仕事。
笑顔の裏にどんな思いがあるのか、どれだけ頑張っているのかなんてこうゆう機会がないと熱心なファン以外には伝わらないし、ほんと報われないお仕事だと思う。
でもきっと誰か1人でも分かってくれている人がいれば、彼女達は頑張れるんだろうな。

自分を成長させるための通過点だったAKB48という場所。
でも2011年3月11日という日を迎えて、誰かのために頑張る意味を知ったAKB48はまた一段と強くなったように思います。

何か同じアイドルを応援している者として、凄く胸が熱くなる映画でした!


あとあと映画を見ながら改めて思ったこと。
私はやっぱり未完成な子達が色んなことを経験して、吸収して、成長していく姿を見るのが好きなんだなーと。

日本のアイドルという形態も捨てたもんじゃないよ。
 
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
