2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
会社帰りにぷらっと大阪へ
気付いたら3月末。

ってな訳で明日はとうとう松竹公演だ!!!!

会社帰りにそのまま大阪へ向かいますヽ(^。^)ノ
只1人でホテルでゆっくりしたかったから前乗りすることにしてたんですが、
お天気的に大正解な選択でした◎
綺麗なホテルだし、楽しみー。
しかし春の嵐…なんでだよーーーーー

野球大会ぶりの淳太くん。
今年はあけおめ→帝劇握手会→野球大会→春松竹と何だか例年より頻繁に見れていて嬉し嬉し。
このままクリエも当たってくれー!

よっしゃ!午後も仕事ちゃっちゃと片付けて、行ってきます!!



 
軽井沢2





*旧軽井沢銀座*

軽井沢に行ってきました~。
雪降ってきたりで寒かったけど、癒された~。
何か空気が良い気がする。
美味しいものも食べてホクホク。

iphoneのMMSからだと何故か写真が2枚までしか送れない(T_T)/~~~
メールボックスが受信送信分かれてないのも何だか不便。
やっぱりiphone専用のアドレス使うべきなのかしら…アド変お知らせがめんどいんだよなー。

 
軽井沢


*碓氷第三橋梁(めがね橋)*



*白糸の滝*

 
3月諸々
何だか慌ただしく日々が過ぎていく~。
今月はゆっくりしようと思ってたのに、気づいたら予定でいっぱい(笑)
4月もちょこちょこ予定決まってきてるし、何だか楽しい春です。

3月に入ってというもの。
2回目のビューサン行って、人生初のSHOCKに行って、藤木さん×ベッキーの朗読劇とか…舞台に行けていて嬉し。
どれもすっごく良かったなー。
人生初のSHOCKはもうねー終始鳥肌立っちゃってました。感動。
内も頑張ってて嬉しかったな。


さてさて。
関ジュが5月のクリエの舞台に立つことになりましたねー!
「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」
…………
さすがとしか言えないネーミングセンス(笑)

淳太くんも出るようでよかったー(●^o^●)
中間仲間やってるとココがほんと切実ですからね(汗)

しかも淳太くんは1組も2組も出るようで。
さー!これって中間仲間的にはどっちに申し込むべき?
どっちも行きたいのは山々ですが、激戦だろうしな。
1組に混ざる淳太くんも気になるけど、2組の方が安定はしてますよね。
さてどうしましょ。
それに名前の順番が地味に気になる。
 
野球大会
野球大会に行ってきました♪( ´θ`)ノ

淳太くんがしっかり参加させてもらっていて、嬉しかったー!
淳太くんは、ホワイトチーム。
宮田くんの下で副応援団長的な役割。ヲタ芸やってました(笑)

しかも!4種目中、2種目に参加!
サッカーとリレー。
正直最初にサッカーの前半と後半の間にゼッケンつけ出した時は焦りました(笑)
サッカーでは良いところにはいるんです。ただいかんせんサッカー技術が…(^^;;
えっ?というプレー続出(笑)
リレーの時にはその空気を存分に感じたのか、
「みんなーじゅんじゅんだよー!みんな、そんなに心配しないで!僕が1番心配だから」と自己申告(笑)
でもどちらの種目も一生懸命頑張っていたのは伝わりました(^^)
曲はバンバンとume~を披露。
ユメタマゴ、よく遊べ~、勇気100%にもバックで参加。
NYCの曲はじゅんじゅんによく合う合う。

関ジュからは濱ちゃん、龍太くん、千ちゃん、かみちゃん、しんぺーちゃん、流星くん、しんがきくん、こたきくん、金内、こうじくんが参加。
龍太くんがサッカーで1得点ゲット!
濱ちゃんが満塁で空振り三振の奇跡を起こしてくれました(笑)
とりあえずいったんアップ。
昨日iPhoneに変えたんですが、打つのがやっぱり遅い(´-`).。oO
 
今年も「SMAP がんばりますっ!!」
今年もやるみたいですね。
「SMAP がんばりますっ!!」^^

それにしてもメンバー同士による交換日記ってなんじゃ!?
何だーその萌え企画!!
“ごめんなさい”と“ありがとう”がテーマだそうで。
ここはクソ真面目にやってほしいな。

しかしま~つよぽんのドッキリはどんだけ大掛かり(笑)
中居さん、ほんと楽しんでるな。
吾郎ちゃんの1人カラオケも前回すんごい面白かったしなー。
木村くんと慎吾の企画も気になる。
あれ!?ボウリングは??てっきりやるものだとばっかり思ってたのにな(笑)
5人でスポーツの挑戦モノもぜひやってほしかったー。ま、来年に期待。

さー4月8日。4月8日。
待ち遠しい。
 
木村くん
木村くんがスピード違反で2度摘発されたとのこと。

今回は幸いにも誰も怪我等はしていないけど、いつそういったことに繋がってしまうか分からないから、もう2度と同じことは繰り返さないでほしい。

木村拓哉は良くも悪くも世の中に大きな大きな影響を与える人。
人の何十倍も気をつけて生きることが求められる人。
あなたの存在は本当に大きいです。
SMAPにとっても。

また一段と気を引き締めて、より一層SMAPを引っ張る存在でい続けてください。


木村くん!頼むよ!

 
2012/03/11
東日本大震災から1年。

14時46分

私は帝国劇場より黙祷を捧げてきました。


お亡くなりになられた方、大切な人を亡くされた方や今も避難されている方の気持ちが分かるとは言えません。
ただ思い続けることしか出来ないけど。
分かろうとし続けることしか出来ないけど。
それしか出来ないことが本当に申し訳ないけど、微力ながらも少しでも力になれればなと思います。


改めてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致すと共に、今もなお避難されている方々の生活環境が少しでも早く整うことを心より願っています。

 
苺狩り&浜焼き









昨日は館山の方に苺狩り&浜焼き旅行に行ってきました~。
雪まで降っててどうしようかと思いましたが、午後からは雨もやんでよかったよかった。
初房総半島!初アクアライン!

苺も浜焼きも美味しかった(o^~^o)
女4人旅。よーく食べて話しました◎

今回は私が珍しく幹事をやったりしてみたり。
意外と好きかもー。めんどくさいくらいの気真面目さ全快の幹事にしかなれませんけど。
また企画しよ。

今年は色んな人と色んなところに行きたいな。


さ!今日は夢の1つだったSHOCK観劇に行ってきます!

 
1泊or日帰り?
31日の関ジュ松竹遠征を日帰りにしようか、前乗りしようか迷い中。
新幹線+ホテルのセットにしたらそんなに値段変わらないし。
前日に着いてた方が安心だしな。
たまには1人でホテルで羽伸ばしてもいいよなー。
う~んどうしましょ。
とりあえずびゅうに相談しに行ってみようかしら。


どうでもいい話ですが、最近今さらスタバにはまり中。
生クリームが入っている甘い飲み物とか苦手なので今まで数回しか行ったことなかったんだけど。
この前1人でご飯食べようと思った時に目の前にスタバがあったので入ってみたら。
何だか雰囲気が気に入ってしまいました。ほんと今さら(笑)
hiroっちおすすめのほうじ茶ティーラテがお気に入り。甘すぎず飲みやすい。
アールグレイロールも美味しかったな。
4f50bfbad3105.jpg
嵌り始めて束の間、かなりのレアらしいアンケート付きのレシートを貰えました。
アンケートに答えると好きな大きさの飲み物が無料でもらえるんだって。
その話を職場の人にしたら、滅多に出ないレシートだということが判明。
今月運いいなー。
ついでに婚期も寄ってこないかな(笑)

今日飲み物引き換えに行こ。
飲み会の始まり遅いから時間つぶしも兼ねて。
時間つぶしに服とか見回ると買っちゃうから、動かないことが最大の節約(笑)
 
松竹当選
無事に松竹当選しました(*^^)v
私の淳太名義がやーっと冬眠から目覚めてくれたみたいです。
頑張ってくれてありがとう。

やはりかなりの激戦だったみたいなので、心して参加してこようと思います。
有難みを噛みしめながら。

とりあえず今日振り込みに行ってきます!

 
ごはんごはん
日曜日にhiroっちと行ったご飯屋さん2軒。
間にスタバでほうじ茶ティーラテ飲んで、アールグレイロール半分こずつ食べてます(^-^;
ま~買い物で歩き回ったから、大丈夫かな。と思うことにしよう(笑)

お昼


*ONDEN*
私はその回は見てなかったんですが、MAPで紹介されていたお店。表参道を一本入ったところ。
名物のコロッケカレー食べました(^^)
写真で見ていた時は重そう?とか思ってたけど、意外にさらっといけました。
カレーはお母さんの味って感じでコロッケもホクホク。
実はあんまりコロッケって得意じゃないんですが、コレは油っこくなくてグッド。美味しかったー。
あとは何より店内が昔ながらのスナックっぽい感じ(ジュークボックスがありそう・古)で、何だか昭和の落ち着きを感じました(笑)


夜ご飯


*SHIBUYA CAFE*
渋谷の代官山方面で偶然見つけたお店。
沖縄豆腐のハンバーグ!
あんかけ?が美味しくて、ハンバーグもさらっとしてて、なかなかの美味でした。
あとは写真取り忘れちゃったんですがドーナツとマフィンも食べました(食べ過ぎ)。
この2つがすっごく美味しくて、思わずテイクアウトもしちゃったくらい。一緒に買って帰った紅茶のパウンドケーキも美味しかったなー。
また買いに行こう。


最近カフェ巡り熱も再燃中。
色々レパートリーを増やしたい!


さー。今日は松竹の当落!
当たれー!当たれー!当たれー!

野球大会も一応申し込んでみたけど、こちらは淳太くんは出るかしら?

 
もろもろ雑感
いや~もう3月。日が経つの早すぎやろー!
3月は結構個人的イベント目白押し。ご飯の約束とか結構してるし、来週はイチゴ狩り&浜焼き!
そんでもってビューサン見に行ってからというもの閉じ込めてた舞台熱が再燃。
チケット抑え始めちゃってます。ははは。
物語を見たり、人が演技しているのを見るのが好きなんでしょーね。
ドラマ好きはもう病気の域だし(笑)

テレビ関係は諸々見てはいたので、まとめてどーんと雑感。

おじゃマップ。
慎吾×山本さん。この番組好きー。そしてこの回はもっと好き(笑)
山本さん、ほんと良いキャラだよなー。
このキャラだからこそ鉄壁のガードを持つ慎吾さんの心に入り込めたんでしょうけど。
またこの2人の共演が見たい―。もっと色んな裏話が聞きたいなー。

カミスン。
見た瞬間から愛テキサスが頭から離れない。この曲スルメ曲だよなー。
個人的な好みの問題もあるかもだけど聴きこむと良い曲な気がしてきた。
中居さん×山下さん。
なぜだかいつも中居さんは山下さんに対する接し方が他の後輩と違う気がするんだけど、それは一目置いているということなんだろうか。
ま~そんな私も彼には独特な魅力を感じています。ルート66も何気に嵌ってみています。ほんと不思議な人。

図書館。
ジャニーズが揃って中居さんが楽しそう。
テンション上がった中居さんって可愛いよなー。
そして山下さんも珍しく凄く楽しそう。
北山くんは中居路線。山下さん・藤ヶ谷くん・玉森くんは木村路線とな。
えっと…ここは突っ込まないでおこうか(笑)
この番組って起きてたら見るって感じなのであんまり見たことないんですが、キスマイの馴染み具合にびっくり。普通に馴染んでる。ほんといいなーこのポジション。

オーパーツ。
ふ、不思議な話でしたね。
私は割と好きだなと思いましたが、ちょっと4回だけじゃ物足りなかったような。
結局何だったのか伝わってこなかったような気もしなくもない(汗)
でもこんな複雑な話をオリジナルでやろうとしたってのは結構チャレンジ作だったのかなと思う。

13歳のハローワーク。
すっごくお気に入りになりつつあるドラマ。
13歳のハローワークっていうことを踏まえて見ると、ちょっと物語がずれているような気もするけど。
そこを外れてみると(1番重要だけど・笑)、凄く面白い。
小ネタがいちいちツボにはまるんだよな。キャストの皆さんの嵌り具合もピカイチ。
そしてここ数話の私の密かな楽しみは高野と翔子の中学生的なじれったい恋愛模様。
その様子が何かもうね~。可愛いよね(遠い目)

理想の息子。
本当に野島作品なのか?とちょっと疑いたくなるドラマですが、野島さんが振り切ったらこうゆう作品が出来るんだろうか。
ぶっ飛んでる内容のドラマだけど、なんだかすんなり入ってきちゃう。展開の持って行き方が上手いんだろうな。本筋もぶれないしね。野島さん、恐るべし。
野島作品で立派に主役張ってる山田さんも凄いよなー。ふり幅が広いこと広いこと。
最後は大地と浩介の戦いで終わり?どちらかが三船の後を継ぐのか?
まさかの風ぽん出演にもびっくり。彼のふり幅の広さも半端ないよなー。
どこにでも呼ばれて、どんな役でもやってのけちゃうんだもんね。任侠ヘルパーも楽しみだ。
あとは大地の女装。山田さん、吹っ切っちゃってるね。これDVDの特典でメイキング入るかな?
役が抜けた瞬間の山田さんの様子が気になる。ぜーったいあの格好はずかしいよね(笑)
日テレのDVDって安いしなー。JUMPから2人出てるし買おうかな。
 
ジャニーズJr.×AKB48
びっくりびっくり。

慎ちゃんがドラマに出演(*^^)v

4月14日(土)深夜0:50スタート「私立バカレア高校」

1番最初に名前出てるし、どうやら一番手っぽい?
森本家の次男坊はやっぱり出来る子だ!
ここのメンバーに選ばれたことが嬉しい。

しかし熱血番長役!?
慎ちゃんって割と淡々として冷めてるイメージだから、どんな演技をしてくれるのか楽しみ。

色々意見はあると思うけど、私はなかなか面白そうな企画だと思います。
この前AKBの映画を見て好感度がぐっと上がったチーム4との共演ってのも◎

慎ちゃん以外のjr.の子はみんなドラマは初めてですよね?
その辺りも楽しみだなー。
しかし“他”の文字が気になるー!!
関ジュからも誰か出たりしないかなー。ここは高校生役とは恐れ多いので淳太くんとは願えないけど(笑)
 
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
