2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
CATS初観劇

今日はCATSを見に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
初劇団四季!専用シアター凄いですねー!
衣装やセットの凝り具合やダンスに感動。
こりゃ何回も見に行きたくなるわ。
早速オペラ座の怪人のチケットをゲットしようと思います(笑)




CATSの後は中華街へ~。
水餃子、焼き餃子、小籠包、角煮まんといっぱい食べた!
CANで行ってた山東では明るいうちから梅酒を一杯(笑)
幸せ(*^^*)

手相占いもやった!
☆すぐ行動にでる
☆言いたいこと言っちゃう
☆せっかち
☆白黒はっきりつけたい
☆人と話す仕事が向いている
☆前の仕事も向いていたが今の仕事も頑張ってる
☆お金には困らない
☆ずっと健康
☆人の話を聞いていない。興味があることだけ聞く
☆大きい決断は迷わないのに小さな決断に迷う
☆27歳で良い出会い?1本線が消えれば…
☆良い妻にはなるが仕事は辞めれない

性格面は割と図星(笑)

楽しい1日でした
明日は連休唯一のゆったり日なので、家でまったりしよー。
 
鎌倉




鎌倉に行ってきました( ^ ^ )/□
やっぱり鎌倉のあの雰囲気好きだな~海に行くと癒される。パワースポット。
いつも鎌倉駅に着くとすぐに江ノ電に乗ってしまうんだけど、今回は小町通りもプラプラ。お洒落なカフェがいっぱい~巡りたい~。

お昼は湘南豚とシラス丼。

*楽縁*
お肉柔らかかった~
シラス丼も野沢菜がのってて美味しかったな(o^^o)

しかし今日は快晴で太陽がきつかったきつかった
頭痛い~。
明日は横浜にキャッツ見に行くので、早くお風呂入ってゆっくりしよ。
初劇団四季!
中華街も楽しみ!
 
明後日からGW
明後日からG.W♪───O(≧∇≦)O────♪
無駄にワクワクドキドキ(笑)
とりあえず予定をなるべく詰めてやったぜ!
5日はとうとうクリエだし、そちらも楽しみ~!そして6日はJUMPコン。しっかりヲタ予定も組み込んでいます(笑)
とにかく明日と1.2日は仕事がバタバタだろうから頑張ろε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

最近淳太くんがほんと大忙しのようで。忙しいことは何より!
体調だけは崩さないようにしてほしいけど


そしてそして。
スマ出演のMJとへいへいへいが面白かったですね
中居さんがメンバー話に絡みたがりで何だか可愛かったー
明日はMステ!セクゾと共演!
どんな絡みがあるか楽しみ!
 
滝沢歌舞伎2012


週末に滝沢歌舞伎を観劇してきました~!
ざっくり感想は追記で

続きを読む

 
スイーツ執事
遅ればせながら…

スイーツ執事に淳太くんが出演と(´艸`)

あのコーナーが始まった時から中間仲間のお友達と絶対に淳太くんにピッタリなコーナーだと話していたので、ほんと嬉しい!
お友達から連絡もらった時には思わずガッツポーズをしてしまいました(笑)
執事の格好とか絶対似合ってるよな~。
最後の甘~いお言葉もきっとやり切ってるんだろうな(笑)

歌舞伎組が東京で頑張っている中、淳太くんも負けじと関西で活躍していますね。
ある意味チャンスだと思うので、何かに繋がってくれるといいなーと思っています(o^^o)
目指せ!夏クールのドラマ出演!
関テレさん、呼んでくれないかな~
 
ATARU初回
ATARU高視聴率おめでとうございます!
数字だけが全てでは無いと思うけど、やっぱり数字を取ってなんぼの世界だとは思うので、凄く嬉しい!

この数字が物語るように内容や役者陣のテンポ感も凄くよかったですね。
見始めたら止まらないドラマだったと思います。
さすが中居くんが脚本に太鼓判を押していただけある!
日曜9時っぽく無い気もするけど、それが逆に新鮮でいいと思う!
南極大陸、運命の人に続いてって、TBSも幅広いよね(笑)

何より私は小ネタ満載の演出が凄く好きです。
パパはニュースキャスターとか
どん兵衛とか
瀬文と当麻とか
シンクロナイズドスイミング刑事とかとか
小ネタ満載過ぎるやろー!

あとはチョコザイの母性本能をくすぐるあの感じ。うん。良い!
中居さん、可愛い過ぎるよー。
またNN病患者的なものを作り出しちゃうじゃない?
ま、本人は栗山千明ちゃんとの絡みとかは、きっと内心照れまくってるんだろうな(笑)
中居さん!よく頑張ってる!(笑)

中居さん、栗山千明ちゃん、北村さんのトリオもチームワークばっちりだし、今後も楽しみです。
この珍しい組み合わせを思い付いてくださったプロデューサーさん!ありがとうございます(*^^*)
 
三茶パンケーキ


昨日三茶で食べたパンケーキ(*^^*)
美味しいと噂を聞いたので行ってきました!
私が頼んだのはこのお店の定番人気らしいバターミルクパンケーキ。
ふわふわで、バターの味がしっかりとしてて美味しかった!
次は塩生クリームとか苺が乗ってるのを食べに行きたいなー。

夜ご飯はスペイン料理(´艸`)
初めて行ったお店だったんだけど、大ヒットな料理ばかりで。
ガーリックやオリーブオイル好きだからスペイン料理は嵌るなー。
また色んなお店開拓してこー。
 
エジプト気分






昨日はエジプト料理を食べに行ってきました(´艸`)
最近色んな国の料理を食べるのに嵌り中。

初のエジプト料理!
エジプト紅茶、コシャリ、あと1品は名前忘れた…。
エジプト紅茶はとにかく濃い!でもほのかに甘い。砂糖の甘さじゃない気がしたけど、あれはなんじゃ?初めての味で美味でした。

店内にはエジプト人はもちろん、トルコ人やらアメリカ人とかとかもいて何だか多国籍。
楽しい!

この後に行った居酒屋(赤ちょうちんがある感じ・笑。ああゆうお店のモツ煮って絶対美味しいんだもーん。大好きなのです・笑)でも隣の席がドイツ人夫妻だったりして、プチインターナショナルな夜でした(笑)

うん。また1から英語を勉強しよ…。英語話せたら昨日も色んな人ともっと色んな話が出来たのにー残念過ぎたσ(^_^;)
 
37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~
さーさー。
また新番組が始まる慌ただしい時期になってきましたね。
今日は中居さんの「うもれびと」。
突如として発表された番組。面白そー。
しかし中居さん、忙し過ぎるよね…。現状のレギュラー番組だけでも大変なのに、今クールはドラマまで…。
体調だけは気を付けてー!
企画内容を知った瞬間、淳太くんも出ちゃえば良いのにーって思ったのはここだけの話(笑)
中居さんとグループ組める可能性あるんでしょ?
ジャニーズJr.も出てもいいでしょー?
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


あとは昨日の「37歳で医者になった僕 ~研修医純情物語~」。
うんうん。期待通り。
普通ならウザいと思われそうな役でも、つよぽんが演じると応援したくなるのが不思議。
あとは祐太が会社を辞めた理由とかすずの耳が聞こえなくなった理由とかが明らかになってくれば、もっと物語がはっきりしてくるのかな。
でもちょっと思ったのが、つよぽんが見た目が若いから意外と他の研修医達と並んでても違和感ない(笑)

光くんも頑張ってましたね(*^^)v光君がクローズアップされる回とかもあるのかなー。
 
ありがとうの気持ち





あちらこちらで桜が満開ですね(*^^*)
私は日曜日に近所でお花見をし、会社帰りに上野恩賜公園の桜もちらっと見てきました。
写真も載せとこ*

さてさて。
土曜日に放送された『SMAPがんばります!』。
もーう!最後のお手紙にはほんと泣かされた!
内容もだし、中居くんの読み方がほんと優しくて。グッときてしまいました。他の4人の表情もね。ほんとよかった。
色々あったグループだけど、そこを乗り越えて生まれた安心感とか信頼感は本当に宝物だと思っています。そしてSMAPからのファンへの愛は、ちゃーんと伝わっています。
色んな想いがあって上手く言葉に出来ないけど、SMAPがSMAPでいてくれることが本当に嬉しくてたまらないし、感謝の気持ちでいっぱいです。
若い子に浮気していて申し訳ないですが(笑)、私にとってもSMAPは帰る場所です。これからもずっとファンでいさせてください!
それと…突如シリーズはもう勘弁してほしいですが、結婚だけはいいからね!うん。逆にそろそろしてくれないと心配になるよ…ま~人の心配している場合じゃないか(笑)

交換日記もSMAPらしかったですよね。笑いモードと真面目モードの配分が絶妙!
ありがとうの件が全体的にグッときました。
木村くん→つよぽんの『爪隠してんだろ。』に『おー!そこ突っ込んだか!』と思わず感嘆の声をあげてしまいました。
つよぽんはあえて隠してるつもりは無いような気もするけど、天性で隠してるのかなー。
SMAPはつよぽんにとって良い意味で気が抜ける場所なんだよね。きっと。
最後の追伸も人をよく観察している木村くんだからこその言葉でしたね。
つよぽんの兄貴呼びにもほっこり。

慎吾→木村くんの木村拓哉って存在が同じグループにいることが心強いと。
そう思わせ続ける木村拓哉も凄いし、尊敬し続ける慎吾もまっすぐな人ですよね。
こうゆうSMAPの関係性がすっごく好き。
あの財布はずっーとずっーと大事にされるんだろうな。

吾郎→中居さんの「大人としての言葉を伝えるんだよ」。
う~ん深い。中居くんってほんと深い人。そして凄く優しいな。
さりげない優しさがいっぱいな人だー。

つよぽん→吾郎ちゃんは謹慎中に吾郎ちゃんが家にきてくれたと。
吾郎ちゃんはつよぽんの気持ちが1番分かるっていうのもあっただろうけど、それ抜きにしても吾郎ちゃんはああやって人の心にすっと入り込める人だからなんだろうなー。
SMAPの中間管理職は吾郎ちゃんだからこそ出来てるんだと思う。

うん。交換日記だけでも1日語れそう(笑)
本編感想は気が向いたら~。
一言だけ!綾小路しんまろには感心感心。香取慎吾ってほんと器用!

 
2012/4/6
また関ジュのお兄ちゃん組から1人未来へと旅立ちましたね。

続きを読む

 
ピーコ&兵動のピーチケパーチケ
淳太くん!
「ピーコ&兵動のピーチケパーチケ」の
レギュラー決定おめでとう!!!


いやはや…青天の霹靂のニュースでしたね。
事態を飲み込むのに結構時間がかかりました(@_@;)
まさかまさかの!

どうせ選ばれないだろうと思っていた訳ではないですが、何か今は流れ的に違うのかなぁとか思っていたりしていたので。
そもそも千秋楽いない予定だったからさ…(苦笑)
ほんとびっくり。
しかももう1人は小瀧くんとは!
どなた様の鶴の一声で決まったんだろう?
この感じはガチですよね?

うん!新しいレギュラーが決まったことは素直に嬉しい!
よし!次は全国放送のレギュラーゲットを狙おう!!
 
セブンティーン

森本!お誕生日おめでとう(●^o^●)

17歳…どんな毎日を過ごしていますか?
充実していますか?

17歳の1年間が森本にとって素敵な日々になりますように。
良い男になるんだよー!
ずーっと応援してるから!!
 
4月ももう5日目
4月。
だんだん暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
何か春らしい服欲しいけど、先月結構買っちゃったから、次の給料日まで我慢我慢。
海外旅行資金も貯めなきゃだし、夏にかけて結婚式やパーティー3つに参加予定だから、そんなに余裕ないけど(^_^;)大人になってから参加したことないから、ドレスや靴やら一から揃えねば…!3つの内1つは集まるメンツ一緒だからな~最低2着は必要よね。
ま~私も周りが結婚し出すそんなお年頃です(笑)結婚とか今の私には完全未知だよなー。

さ!明後日はとうとうスマさんのがんばります!だ\(^o^)/
交換日記~♪
あとは木村くんの挑戦はアルバイトでしたか!
きっと熱く一生懸命やり切ったんだろうなー。スーパーアイドル木村拓哉が人力車…恐れ多くて乗れません(笑)
慎吾はきみまろさんに弟子入り!?そりゃまた面白い企画を。

そしてそして。
淳太くん!春休みコンサートお疲れ様ー!
もうten!に出てるんですよねー。
次はクリエで待ってます☆
言霊言霊(笑)
 
関ジュ 春休みスペシャルコンサート
関ジュコン参加してきました(*^_^*)

久々の松竹!去年の夏ぶり。
やっぱり松竹のあの感じは心地よい。

今回の淳太くん、何だかいつも以上に楽しそうでして。
なので私もすっごく楽しかったー!
やっぱり応援している子が楽しそうにしてくれていることが1番嬉しいです。
周りの関西Jr.の子達とも本当に仲良さそうで。B.A.D.の雰囲気も凄く良い感じで。
淳太くんって個人主義なところあると思うし、人と深く仲良くなるのに結構時間が必要なタイプだと思うんですが、ここ数年で照史くんとも他の関西Jr.の皆ともグッと密な関係を築いているように見えています。
これからも良い刺激を受け合いながら、切磋琢磨していってほしいなぁ(*^^)v

さてコンサート自体の感想は若干内容にも触れているので、追記に隠します
※4/4追記

続きを読む

 
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
