2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
100% chocolate cafe
この土日は関ジュクリエ2組の当日券にチャレンジしてきました。
まーあえなく撃沈(^◇^;)
1度だけ買えるかも?なメンバーには選ばれたんですが、チケットは手に出来ず…。
でもこれで並べばよかったという悔いは残らず!
そもそも1組に入れただけ十分十分(*^^*)

お友達に会えたし楽しかったな☆昨日今日とお会いした方々、ありがとうございました!>皆々様




今日は1部と2部の間にお友達に100% chocolate cafeに連れてって貰いました♪( ´▽`)
カフェには入れなかったけど、チョコレートをゲット!
淳太くんの誕生日に、マドレーヌ?の8番。
そして最大のヒットは、普通のミルクチョコが欲しいなと思って探したら、まさかの56(ゴロー)!買うしかないよね(笑)

ここってソラマチ店も出来たんですね~ソラマチってお菓子系も服屋も気になる&好きなお店が多いから、近いうちに行きたいなー
早く空かないかな。
 
GTO出演!!
森本家の次男坊がまたもやドラマに出演

GTOの生徒役とか凄いよーーーーーー
慎ちゃんやりおるな(´艸`)
おめでとーう!

ちょっと調べてみたら慎ちゃんは前回池内博之くんがやっていた役?
うん。覚えてる覚えてる。結構目立つ役じゃないかー!
んで高田くんが窪塚くんがやっていた役っぽい。
私的に前回のGTOでは窪塚くんが凄く印象に残っていたんだけど、高田くん大抜擢!?
でも名前のクレジット順的に今回は女子の方が目立つんだろうか?

しかしま~生徒役の子達が大手事務所の子ばかりでびっくり。
ここまで大手で固めてくるのって珍しいですよね\(◎o◎)/
ここに混ざれた慎ちゃん!何とも強運!

何気に慎ちゃん、高田くん、宮香蓮ちゃん(尺八の子)とパッテリー繋がりでもあるな←豆情報(笑)


 
J.S.BURGERS CAFE





*J.S.BURGERS CAFE *

ずーっと行きたかったジャーナルスタンダードのハンバーガー屋さんに行けたー!
ハンバーグがほんとジューシー(*^^*)
チーズケーキも美味し過ぎた!
雰囲気も最高だったし、あそこなら1人でも行けるな←そもそも牛丼屋に1人で入れるんだからどこでも行けるけど(笑)

次はここの姉妹店のカフェとパンケーキ屋さんにも行きたいなー。

あと今日はテルマエロマエ見てきました(^◇^)
いや~笑った笑った!
原作読んでても十分楽しめた!
動員数200万人突破って凄いよなー
ホタルノヒカリの予告見れたのも嬉しかったなー♪( ´▽`)
残念ながらこの前の披露試写会は外れちゃったんだけど、普通の試写会と舞台挨拶には行けたらいいなー!
もう好き過ぎて待っていられない(笑)
 
鍵のかかった部屋出演決定!
おー!照史くんが

「鍵の掛かった部屋」第6話に出演決定!!!

おめでとうーーーー!
朗報が続きますねー!びっくりした(*^^)v
しかも殺人容疑が掛かる役という何とも美味しい役!
中野プロデューサーが呼んでくださったのかな?事務所が押してくれたのかな?
このドラマって視聴率良いですし、また次に繋がりそうですね。

改めて思うこと。
淳太くんにもちょっとばかりでも波来ーい(笑)
クリエで言ってくれてましたが、関東人でも見ることが出来るお仕事がもっともっと舞い込みますように!
まだ夏クールのドラマ出演諦めてないんだから!←
民放各局の皆さん…重ね重ねよろしくお願い致しますm(__)m

 
夢の国~イースター~






昨日はディズニーランドに行ってきましたー
イースターの時期って初めて(*^^*)
日曜日だったけど、メジャーどころのアトラクションはだいたい乗れたし。
パレードも見れたし。
大満足!
夢の国はいくつになっても楽しいなーーー

昨日は楽しかったねー!ありがとう>私信

さてさて。
クリエ2回目の感想をほったらかし中なだめだめな私( ̄◇ ̄;)
頑張ろっ
 
31歳と19歳
横山さん*31

山田さん*19

お誕生日おめでとう(*^_^*)

また一段と輝かしい1年になりますよーに



天地明察が早く見たい今日この頃。
∞周年がどんなんなるか気になって仕方がない今日この頃。

ピアスの穴を開けた心境が気になって仕方がない今日この頃。
グループとしての方向性がどうなっていくのか気になる今日この頃。

さ、ケーキどんなん食べようかな~


 
関西クリエ 1組*part2
わーGWが終わってしまった。
次の3連休は7月か…ま、すぐやってくるか!

さて私のGW後半は
3日…ロミオ&ジュリエット観劇
4、5日…クリエ関ジュコン参加
6日…JUMPコン参加
とコンサート&舞台三昧でございましたヽ(^。^)ノ


ロミジュリは石原さとみちゃんの可愛さにキュンキュン。健くんもかっこよかった!


JUMPコンはセットとか装置が豪華になっていたりして5年目の貫録が出てきた感じがしたコンサートでした◎
MCでは光くんからつよぽんの話もあり。
最近のつよぽんが「トゥルルン」と言いながら光くんのお尻触ってきたり、シャド-ボクシングを傍でしているらしい。
つよぽん、何だか楽しそうだなぁ。先輩としての威厳はないような気もするけど(笑)
シャドーボクシングをやっている時に「ボクシングはやっておいた方がイイ!僕たちはドラマで殴るシーンとかあるとダンスみたいになっちゃうから」とつよぽんから言われたみたいで、JUMPの皆は「へー」って感じで話してたけど。
これって…そうなのか?(笑)
そもそもつよぽんがボクシングの練習やってるって家なき子以来あんまり聞いたことないような?私が知らないだけか?

バカレア組が出ていたので、慎ちゃんもいましたー!
また身長伸びた?一時期お兄ちゃんと凄く似ていたのにだんだんとまた違った顔になってきましたよねー?
大人の顔になってきた(*^_^*)

あとあと。
私は1部に参加したんですが、どうやら2部に関ジュ1組の皆が遊びに行ったようですね!
淳太くんも外周回ったり、薮ちゃんのトロッコに乗ったりしたそうで。
JUMPから関ジュ代表でコメント求められて「伊野尾くん、喋ってないよ!」とダメだししたらしい。
さすが大物中間淳太(笑)
でもその結果「みんな声でる?」の掛け声がいのちゃんになったので、いの担の友人は喜んでいたからグッジョブだったのかな


クリエは2回目もやーっぱり楽しかったです!
淳太くんの頼もしい顔してたんだいなーほんと。


さて追記で*関西クリエ 1組*
簡単レポ&感想を箇条書きでぽちぽち。
※後ほどアップします
 
関西クリエ 1組*part1
ありゃ?5月になって初日記か!
あんなに楽しみにしていたGWももう終盤(ノω・、)

昨日はクリエに行ってきましたー!
関西クリエ 1組。4日1部参加。

今までにない組み合わせで行くまではどんなんなるか想像が出来なかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです!

関ジュ皆で力合わせて作った素敵なコンサートでした(^◇^)
皆、東京でコンサート出来ることが本当に嬉しそうなの。
嬉しさとそれに対する頑張りが伝わってきて、こちらまで笑顔になっちゃう感じ。こうゆうの良いよな~

淳太くんも良い顔してました!
皆を後ろから支える姿も凄く頼もしかった。
淳太くんの先輩としてのこのスタンスも淳太くんらしくて良いな~と思います

さ、今日の1部にも参加してきます
電車の中で昨日の簡単レポ&感想を箇条書きでぽちぽち。

続きを読む

 
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
