2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
1年
去年の森本の一件から1年。

目の前からいなくなって、
初めて気付いた気持ちが沢山ありました。
改めて気づいた気持ちも沢山ありました。
私は森本の成長を見ることが凄く好きなんだなぁとか。
お腹かかえて笑う姿が好きなんだよなぁとか。


森本が元気でいてくれればそれだけで十分とも思うし、
いつかまた森本の姿を見ることが出来たらなぁとも思う。
JUMPコンに行くたびに人数を数えてしまう自分。
森本が映っている録画物を見ることが出来ない自分。

割り切っているふりをしているけど、まだきっと受け入れきれていないんだろうな。

ふと今森本は何を考えているのか、今後どうしようと思っているのだろうかと考えるけど。
私には想像することしか出来なくて。


でも私が最後に実際に見た森本、名古屋のJUMPコンでの森本の姿を思い出すと、きっと大丈夫だと安心もしています。
ファンに一生懸命手を振っていた姿を覚えている。
ダンスも凄く頑張っていて。
凄く凄く生き生きしていた。
高校生になってから、変わり始めていた森本。あの森本ならきっと大丈夫!

これからもずーっと応援しています。
 
映画ホタルノヒカリ
何だか今月はジャニヲタブログ感が薄いような気がする…いや今までが濃すぎたんだろうか(笑)

あっという間に関ジュ松竹、∞イベントの詳細が発表され。
スマも5大ドームツアー+野外?をやることが発表され、詳細待ち。
あっという間に熱い夏がきますねー!
参加できるかどうかは神のみぞ知るだけど(^_^.)
とりあえず7月はJUMPコン@北海道が自分的に大イベント。
月曜休み取って2泊3日で行くんだーい!
すっかり旅行気分(笑)
北海道は1回だけ行ったことあるんですが、大学部活の旅行だったので自分で計画立ててないし基本先輩が運転する車に乗ってただけなので、どこに行ったかあんまり覚えてない←
今回は札幌、小樽、旭川に行く予定。
珍しく(笑)観光ブックをすでに買い込み、意気込んでいます。何食べようかなーどこ行こうかなー。
いの担と話し合わなきゃ。

さて。
追記で映画ホタルノヒカリのちょこっと感想を^^
2回見に行ったし、備忘録代わりに思ったことを正直に~。
若干ネタバレしています。

続きを読む

 
Happy wedding
今日は大学同期と後輩の結婚式の二次会に行ってきました(*^^*)
同期の新郎が新婦宛にサプライズで手紙読んだんだけどそこで学生時代からのことも書いてあって、付き合い始めから知ってるだけにウルウルしてしまいました。
2人とも友人だと感動も2倍だ。
新婦が嵐ファンなのでずーっと嵐の曲が流れてたのも良かったな。


そんで帰りには式場の最寄りが大学の最寄りでもあったので久々に大学に寄ってきちゃった♪
同期が結婚とか、学生時代からは想像もしてなかったから、何だか感慨にふけっちゃった(;_;)
皆でちょっと語ったりもしてね。うちらも大人になってるんだよね。うん。
しかしドレス姿の集団は確実に学内から浮いてたよね(笑)

大学久しぶりだったなー
相変わらずののんびり空気が漂う空間で。落ち着くー。
今年は学祭にも顔出すかな♪( ´▽`)

今年はあとは友達2人が結婚式。
今度は結婚式本番に参加だから、またドレス見にいかなきゃな!

そして自分もいつかは出来ますよーに☆←しがないヲタブログで願って意味はあるのか(笑)
 
高尾山頂
備忘録変わりに6月始めに行った高尾山の写真をあっぷあっぷ。





まずは山頂で撮った写真。
高尾山自体は2回目だったんだけど、山頂は初!
階段の多さにはくじけそうになったけど、ケーブルカーの終点地から40分くらいだったかな?
気持ちよかったー登ってよかったψ(`∇´)ψ
ビールが売っててココで飲んだら気持ち良いだろうなぁと思ったけど、ビールが飲めない私は諦めました(^◇^;)
あービールが飲めたらなー


お昼に食べた蕎麦に



薬王院で結びつけてきた5円玉。
5回結んできました(笑)
ご縁のゴに掛けて←必死


最近自然に癒されるという意味が段々と分かってきました。
次はどこに癒されに行こうかなー

少しジャニゴト。
関ジュ松竹がまたもやメール申し込みなことにびっくり。
これからはメールメインで行くのだろうか…
何とか当選しますように!
当たれー!当たれー!

追記でゆみさんに拍手レスしています
ありがとうございます

続きを読む

 
26歳だってさ
昨日でまた1段大人の階段を上りました!
二宮さん、五関くん、風間くん、そしてそして福くん!!
お誕生日おめでとーう(*^_^*)

自分が26歳とか信じられないなー。
もはや他人ゴト(笑)

26歳の1年間は「~したい!」と思ったことを1つでも多く「~した!」にしていきたいな。
いや、いく!

自分の世界を広げて視野も広げていかねば!


ちょっとここ何か月か遊び過ぎた~
諸々中途半端で投げ出していて、いかんいかん。
7月はもう少しのんびりしよー。部屋の掃除とか、夏服への衣替えもしないと!
ま、JUMPコン@北海道には行くんですけどね←
その後の3連休は引きこもるゾー。見たい映画もいっぱいいっぱい。


 
Jr.、ドラマに大忙し
ちょっと!ちょっと!

何だか関東のJr.がドラマで大忙しですねー!
「GTO」→慎ちゃん、高田くん
「スプラウト」→ジェシー、樹くん、安井くん、神宮寺くん
「ゴーストママ捜査線」→真田くん

そして今日発表された
「黒の女教師」→北斗くん
準主役とか凄いよね!ジャニーさん直々とかただ事ではない…!

こんなにJr.があちらこちらに出るのって珍しいー初めてじゃない?
またジャニーズJr.界に大きな波がきそうだなー

今までのジャニーズ事務所的なこだわりを最近捨てつつありますよね。
主役じゃなくても
他事務所の方が主役でも
そんなの全然構わない!一般の方に知名度上げてくことって大事!大事!
嬉しい変化だ(´艸`)


しかしまー見事に関ジュが絡んでない…
ガヤさん主演の「ビギナーズ」のキャストがまだ発表されていないのが気になるとことだけど。
どうにかこうにか絡め―!!!!
例え夏の松竹公演に出れないとしても、全国放送のドラマに出るってやっぱりその後に繋がると思うんですよね。
この夏は凄く大事な気がするな。
淳太くんにも波来ーい!


 
LOVE in Action meeting


LOVE in Action meetingに参加してきました(*^^*)
日本赤十字社が主催する献血推進活動のLIVE。
友達に誘ってもらったんだけど、
楽しかったー!
ゲストはCrystal Kay / MONKEY MAJIK / Aqua Timez / Juliet / bump.y / 南沢奈央 / Rake / lecca。

あまりよく知っているアーティストはいなかったんだけど、知っている曲も何曲かあったし、会場の雰囲気が凄く温かくて楽しい3時間半でした。
「虹」と「Around The World」、嬉しかったな。

Rakeの100万回の「I love you」では泣いてしまいました。
CMで聴いた時も良い曲だなぁとは感じてたけど、生歌の100万回の「I love you」はよりずしんときた。
純粋に音楽を聴くだけで涙が出るなんていつぶりだろうか。

また新しい世界を見ることが出来て、楽しかったー
誘ってくれてありがとう♪>私信



LOVE in Action


 
青家
土日とがっつり遊んだゾ。
リフレッシュ。リフレッシュ。

りあるは割りと頻繁に更新しているんですが、最近ブログの更新が、、、、。
何か心に迷いがある時ってどうしてもブログの更新が少なってしまうんですよね。反省反省。
さーマイペースな自分に戻るんだ。うん。


さて写真は昨日行ったところ~



*青家*

青山有紀さんが経営されてるお店。
CANで見てずーっと行きたかったんです。行動に移すまでが長すぎー(笑)
京おばんざいが何とも優しい味で、おばんざいの種類も変わるだろうしまた行きたいな。

6/12追記*
間違えたーMAPだ!いつもCANとMAP間違えちゃう…



 
「私立バカレア高校」の映画化!!
久々の日記で何からアップしようかと思っていたら…
ビックニュースが!

「私立バカレア高校」の映画化決定!!!

恐らく規模は小さい公開だろうけど、これはやった!
最近の慎ちゃんの快進撃ぶり凄いな!
持ってる男だなーさすが森本の自慢の弟(*^_^*)
森本も凄く喜んでいるだろうな。

バカレア自体にも案の定嵌っているので(ああゆう青春もの大好き)、楽しみだなー。
でもってことはドラマでは四角関係はうやむやな感じで終わるんだろうか…
10月まで待てないゾー!←


さてさてもう気づけば6月。
何やかんやバタバタしているな~
今月末くらいには松竹の予定が出るかしら?
9月も何かあるといいんだけどな~
 
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
