2012/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
2012/07/26
松竹公演開幕目前にして、関ジュ内がまた慌ただしくなっていますね。

また2人が新しい道に進んだ。

ジャニーズJr.というのは安定や永遠がない。
だからこそ仲間内で危機感を持って切磋琢磨頑張り合い、その結果相乗効果で輝き合える。
そんな中で自分で区切りを付けて新しい道に進むことを決意する子が出ることは、私は良いことだと思っています。
新しい道を歩き出すことって凄く恐いことなのに、それでも進む。強くなきゃ出来ない。
華やかな世界からの旅立ちは特に勇気のいることだと思います。
ジャニーズJr.という世界が全てではないから、自分の可能性を別の場所で広げてみてほしい。
只飛び立つからには新しい場所で今以上に頑張ってほしい。
それが応援してくれているファンへの1番の恩返しだと思います。

新垣くん、慎平ちゃん!君たちの未来に幸あれ!



また大事な仲間が飛び立ったことで、きっと淳太くんも色々と考えているんだろうなぁ。
でもね。
ジャニーズの世界に未練があるうちは絶対に辞めないでほしい。
きっぱりと諦められる日がくるまでは続けてほしい。
悔いが残ったらなかなか前に進めないと思うから。
今はがむしゃらに頑張って!なりふり構わず突っ走って!
結果デビュー出来るかもしれない。
結果デビュー出来ないかもしれない。
どちらの結果になろうとも、その後の淳太くんにきっと何らかの形になって繋がると思うので、今は頑張ってほしい。

淳太くん、頑張ってくれていてありがとう!
 
少クラ収録andファンミ
昨日の少年倶楽部の収録に淳太くんがいたそうで。

そして本日のファンミにもいたそうな。

自分が参加出来る出来ないはこの際どうでもよくて。
淳太くんが参加出来たことが素直に嬉しい!
呼ばれたのか自分から志願したのかは分かりませんが、ギリギリでも滑りこめてよかった(^◇^)
淳太くん!よかったねー!おめでとう!
いつ何に繋がるか分からないですからね!

そして今頃プレゾン鑑賞でしょうかね?
淳太くんにも見て欲しいなと思ってたから、嬉しいな。
ダンス教室やアクロバット教室により一層ヤル気を出して通うようになるといいけどな。

続きを読む

 
27時間テレビ
遅ればせながら…

タモさん!

つよぽん!

いいともレギュラーの皆さん!

スタッフの皆さん!

…etc

27時間テレビお疲れ様でした!!!!!!

いや~タモさん大好きだし、いいとも大好きなので、番組終盤にはウルウルしてしまいましたよ。
大縄跳びも40回で十分だと思います。


“超余裕っす”なつよぽん
“辛い時こそ笑え”を胸に泣くのを我慢するつよぽん
タモさん大好きなつよぽん
すっごく素敵でしたね~!

表には出さずとも誰よりも温かい中居さん
つよぽんを凄く心配している表情が印象的だった慎吾
ゴール直前につよぽんの背中を押して送り出す木村くんと吾郎ちゃん
皆素敵でした◎

「人一倍優しくて強い人の集まり」
ほんとそうだね。



昨日のスマスマもよかったなぁ。
21時2分に集合する5スマ(笑)

“理由なき反抗”“ジェームズ・ディーンか!”のくだりはもう最高!

つよぽんが「ツライ顔とか出来ないかもしれない」と慎吾に吐露してたとか。

あんたたち!どんだけ面白いの?(笑)

5スマの雰囲気が凄く暖かくて良い座談会だったなぁ。
この人たち、ほんと仲良いよな。
何か普通の仲の良さを超えた深い仲のよさがあるように思います。

つよぽん、昨日の夜や今日は休めてるのかな…?
少しは休めてるといいなぁ><




 
プレゾン観劇andもうやんカレー


今日はプレゾンを観劇してきました(^◇^)

プレゾンは内が出たのしか見たことなかったんですが、今回のもいいですねー!
ガシガシ踊っててめちゃくちゃかっこいい!
会場全体で盛り上がれて楽しかったです!
優馬くんが関ジュやJUMPと一緒の時とはまた違った一面を見せてて、頼もしかったな。
久々に青劇に行けたのも嬉しかったです♪

ついでにもうやんカレーにも行ってきました♪( ´▽`)



この前のヤンヤンでギャル曽根さんと薮ちゃんと光くんが行ってたカレー屋さん。



豚角煮カレー(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとお肉柔らかい!
カレーも色んな味がして深いお味でした◎
セルフサービスのじゃがいもが柔らかくて凄く美味しくて、二個も食べてしまった。
梅酒片手に大満足!
これまた無料のルイボスティーも美味しかったな。

牛すじ煮込みも食べたかったけど、一人だったのでカレーにプラスしてはさすがに食べられず(^◇^;)
今度誰か一緒に行きましょ!←
 
プレタモリ。解散の理由がない
昨日のプレタモリー!

木村くんの口から出た
『(SMAPは)解散の理由がない。方向性が違うんで~とかよく言うけど、うちらは元々バラバラなんで』
という言葉。

もーう!拓哉兄さん(;▽;)
泣かせるやないかーい!

うんうん。そんなSMAPが大好きです!

木村くんがこう思ってくれてることってデカイよな。
1人欠けてもダメ。ああゆう時のSMAPの団結力はほんと凄いもんね。
言葉はなくてもそれぞれが自分が進むべく方向にさっと進める。
うん。SMAPはやっぱりいいね。

さ!今週末はとうとう27時間TV。
SMAPはどんな活躍を見せてくれるんでしょうね!
タモさ~ん!体調だけはお気をつけて。
つよぽんも!お天気はどうなんだろうなーあまり暑過ぎないといいな。

あーライブどこ申し込もう…!
野外も良いけど、ここは少しでも当選確立アップを狙って平日の東京ドームかなぁ。
味スタ…う~ん…
ま、もう少し悩むとしましょ。
 
3連休終了
3連休が終わっちゃうー

ほんとぐーたらしたな。家から一歩も出なかったという残念な干物ぶり(笑)

でもこれでまた頑張れる!
人と話したり、ご飯一緒に食べたりする時間は大好きだけど、それと同じくらい1人の時間も大好き。せっかちだからか、ぼーっとすることは出来なくて。何かしらしてるんだけど(寝たり、テレビ見たり、スマホいじったりね)、それでも自分のペースでゆっくり過ごす時間って必要ですよね。自分を自分でリセットすることって大事だな。


映画も全部見た。
どれもよかったけど、かもめ食堂がすっごくよかった!
フィンランドに行きたいー!

サマータイムマシンブルースも嵌ったな。曲がれ!スプーンも見てみよーっと!

スノープリンスもなかなかでした。
慎ちゃんがしっかり役者してて、ホロリとさせられました。
チビは元気なのかなー
 
3連休、映画三昧
やっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))
待ちに待ってた3連休!のんびりするゾ。

早速TUTAYAでずっと見たかった映画のDVDを借りてきました!
8枚も借りちゃった( ̄▽ ̄)

八日目の蝉
かもめ食堂
武士道シックスティーン
南極料理人
少女たちの羅針盤
書道ガールズ!!わたしたちの甲子園
サマータイムマシンブルース

そしてスノープリンス 禁じられた恋のメロディ…

そう。森本の自慢の弟の主演映画を実はまだ見てなかったというね、、、
ごめんよ。慎ちゃん!

引きこもって見るゾー!
楽しみだ!
 
WORLD TOUR in JAPAN@北海道
先日参加したJUMPのWORLD TOUR in JAPAN@北海道の感想を追記であっぷ^^
個人的なざっくり感想のみですが、一応隠します~。

続きを読む

 
慎吾×山下さん MONSTERS
慎吾×山下さんでドラマきたー\(^o^)/

『日曜劇場 MONSTERS』

実は個人的にSMAPと後輩のコンビものがずっーと見たくて。密かに願っていたんです。
嬉しい!
私の空想では(完全なる妄想・笑)あと3年後くらいに木村×山下で共演してくれたらなぁと思ってたんだけど、慎吾がきましたか!

世にも奇妙な嫌われ者とお坊ちゃんという凸凹コンビのバディもの。痛快ミステリー!
楽しみやないかい!
コメディーなのかな?
ジャイさんってコメディーのイメージあんまないから楽しみだな(*^^*)

これって慎吾が主演ってことになるのかな?
ここはW主演でもいいと思うゾ!

10月まで待ち切れない!
 
少年たち jail in the sky
今年も9月の日生劇場は少年たちに決まりましたね!

そして淳太くんの名前があることに一安心。
またまた東京でのお仕事。嬉しいな。
淳太くん、よかったねー!おめでとう!

サブタイトルがjail in the skyに変わったことで、内容も結構変わるんでしょうか?
関ジュは松竹あるし、えびさんもサマリーあるから、去年とそこまでは変わってこないかな?
淳太くんは今年はどんな少年を演じてくれるんですかねー?
実は看守長やってくれないかなぁとも思っていたんですが(殻破るような役やってみても面白いかなと)、ま~それはまた次の機会に。

今年は週1くらいで行けたらいいな。
去年は頑張り過ぎたからさ(笑)
 
つよぽん38歳
1日遅れちゃったけど…

つよぽん!38歳のお誕生日おめでとう(●^o^●)


いつもマイペースなつよぽん。頑固なところも凄くつよぽんらしいと思う。
昔からずっと変わらないそういったつよぽんらしさをこれからも失ってほしくないなと思います。
つよぽんの一本気なところはSMAPにとっても凄く必要な要素ですよね。

つよぽんの38歳の1年間が幸せでいっぱいな日々になりますように☆

38歳になってすぐに100キロマラソンへの挑戦ですねー!
吾郎ちゃんもストスマで言ってたみたいだけど、ほんとペースをしっかりと守って走ってほしいな。
最初に飛ばしまくるつよぽんの姿が想像出来る…(苦笑)
無理はしないでほしいけど、つよぽんならきっと完走してくれるでしょう!
 
北海道遠征*part3
写真の枚数が多かったので、食べ物だけ別にあっぷ。

お昼は動物園に併設されていたモグモグカフェでスープカレー。
帆立とかぼちゃのグラタンとエビチリも(*^^*)


デザートにメロン。


旭川駅でソフトクリーム。


っで飛行機の中では空弁。写真は取れなかったけど…。
カニ、ウニ、サーモン、帆立の海鮮丼!


ほんと食べまくった3日間でした。
とりあえず北海道で食べたかったものを食べ切ってやったぜぇ~。


観光名所も結構行けたし、充実した3日間でした◎
遠征楽しいな~。

本来の目的JUMPコンもめちゃくちゃ楽しかった!
その辺りはまた別記事で。
 
北海道遠征*part2
旅も終わり、自宅に向かい中。
とにかく沢山食べた!いっぱい買った!
旅行3日目の今日は旭山動物園に行ってきました(^◇^)
写真あっぷ。










*ユキヒョウ*


※アムールヒョウ*












*カピバラ*
初めて見たので感動!カピバラさ~ん!


淳太くんの趣味を理解しようと入ってみたけど、やっぱりダメだった(笑)



あんまり時間なかったけど、だいたい見ることが出来たと思う(b゚v`*)
 
北海道遠征*part1
北海道満喫中(o^^o)
備忘録代わりの写真あっぷ~。

1日目の昨日はお昼くらいに新千歳に着いて、午後から小樽へ。
着いてすぐ海鮮食堂 澤崎水産でお昼。海鮮丼。



やっぱり新鮮で美味しい。
贅沢に沢山魚介類が!

それから境町本通りをプラプラ。
可愛いコップ見つけて即購入。

夜は札幌に戻ってらーめん共和国で夜ご飯。
函館 あじさい。あっさりの塩らーめん。



これね、めちゃくちゃあっさりしててさらっと食べれた!

2日目の今日はまずは朝早起きして札幌市中央卸売市場場外市場へ。
朝ごはん兼昼ごはんで帆立と刺身の定食とじゃがバター。





朝から食べ過ぎ(笑)
でもかなり美味しくて大満足!
朝早く起きた甲斐があった!


それから時計台と北海道庁急本庁舎へ。





っで、JUMPコンに参加。

夜ごはんはすすきののだるまでジンギスカン。



元々羊のお肉は食べられるんだけど、ここのお肉は本当に臭みがない!玉ねぎやネギ、キムチも超美味しいの!


無計画だった割には楽しんでます(b゚v`*)
前日に職場の人から聞いた情報を素早く取り入れて、それで行ってみたところ多数(笑)

しかしほんと食べ物が美味しくて大大大満足!

明日で最後なのが切ない…ヽ(;▽;)ノ
 
ほっかいどーはでっかいどー
気付いたら明日はもう北海道旅行だ!
うわー結局観光ブック買っただけで満足して終わってたー(泣)
観光ブックはちら見程度だし、計画なんてまったく立ててないー
そうだ、私はそうゆう人間だったんだ。
すっかり忘れてたよ(笑)

何食べようーどこ行こう

とりあえず今決まっている旅内容は、
JUMPコンに参加すること
旭山動物園に行くこと
の2点のみ(`・ω・´)ははは。

まーどうにかなるかな。よく考えたら私の旅行なんて毎回そんなもんだ。
うん。そんな簡単に人間は変わらないね←
あとはしっかりものの伊野尾担に頼ろう←


ラーメン、ジンギスカン、海鮮丼は食べたいな。

あとは…

とりあえず飛行機が飛んでくれることを祈ろう。
果たして大丈夫だろうか。そこが1番大問題、、、、。

 
SALE始まりました!
SALEの季節になりましたねψ(`∇´)ψ

ここ数ヶ月は服を数着しか買っていなかったので、早速行ってきました!
サンダルとブラウス、Tシャツ、カーディガンをげっと!
あとサンダルもう1足とトップスをちょっと買い足せば夏は乗り切れるかなー。

最近ちゃんと冷静になって買い物できるようになってほんとよかった(笑)
前の会社で働いてた2年間はほんと服を買いまくってたからな(^◇^;)買うことでストレス発散してたから、タグついたまま捨てた服も多数。なんてもったいない…。
今は買う前に「似たようなの持っていない?」「素材はどう?」「何に合わせるの?」「どこに着てくの?」「年齢に合ってる?」とかを自問自答するようにしています。
最後の質問が切ないけど(笑)


また来週買い物行こー。
掘り出し物に出会えるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
夏の諸々の予定に何着て行こうかなー。
 
ここはTBSなのか?
わーお。
もう7月!2012年も下半期。まじでかー!

さて昨日のスマスマ。
久々にかなーりヒットでした(*^^)v

まずはビストロ―!ここはTBSか?と思うほど、普通にATARUづくし。映像まで流れてるやないか―い!
TBSさんとフジテレビさんの懐の深さに感謝致します。
トリオザATARU+玉ちゃん。ほんと良い雰囲気。中居さんがすっごく楽しそうで癒される。
中居さんの北村さんへの接し方ってタモさんやべーさんに対するものに似てますよね。短期間で凄く信頼できる方に出会えたんだなぁ。
打ち上げにキスマイ集合とな。しーはーはーを含め2曲歌ったと。
おーい!どんだけキスマイ押しなんだ(笑)玉呼びも健在で。ここまでくると私もキスマイに愛着感じちゃうよね。さすがにさ。
おいしーい!にまさかのラリーさん登場。ほんとあそこは普通チョコザイでしょー!そこにラリーさん出しちゃう慎吾はさすがだ。ATARU公式ツイによるとあの衣装は本物のラリーさんの衣装らしい。TBSさん、どんだけ協力的なんだろう?(笑)
そして1番の萌えポイントはチョコザイくんの手真似しちゃう木村さん。見てたのかな。見てたのかな←


PちゃんVS山Pちゃん。
もっと軽い出番かと思いきや、ガッツリ戦ってましたね(笑)
山下さんってこうゆうコントってあんまりやったことないですよね?
何か不思議な光景。
ま~木村くんがコントやってるのも今の他のお仕事から考えたら異様なんだけど、
見慣れたのと妙な貫録があるからさ(笑)
この2人の青春アミーゴ。凄くきちょーう!見ることが出来て良かった!
木村さん、本域でしたね(爆)
おさむ氏ブログによると空き時間は2人で楽しく談笑してたとか。
何話してたのかなー?気になるー!ワッツとかで話してくれないかな。


俳優陣ぶっちゃけ。
男だけだとまた面白かったですね。次は女だけってのもやってほしい!
「close to you」を好きだった女の子に向けて弾いたことがあるというAKIRAさん。
俺も!俺も!と乗っかる小栗くんと佐藤隆太くん。
その間で照れながら小さくなる木村くんが可愛かったー。
あーロンバケまた見たい!瀬名ー!
いいとものCM中に隆太くんのポッケにご祝儀を突っ込む中居さん。
うわー中居さんらしい!
そして中居さんの現場の引っ張り方が好きって言われてましたね。
このコーナーでは他の人から見た中居さんと木村さんのドラマ現場で有りようが結構聞けて嬉しかったな。
そして慎吾&山本さん。この2人、どこまで行っちゃうの~?ちょっと気持ち悪い方向に行ってません?(笑)
でも共演して親友になったことがある?という質問に慎吾もYESとちゃんと答えていて、慎吾にとって山本さんの存在って凄くデカいんだろうな。
そしてこの質問につよぽんと吾郎ちゃんがNO。意外なようで、確かに2人から芸能界のお友達の話とかあんまり聞かないかも~。共演期間中にご飯行ったとかは聞くけど、それが続いているイメージはないな~。
このコーナー、絶対にカットされてることも多そう。あまりにぶっちゃけすぎて。
未公開特集で、カットしたところも放送してくれるといいなぁ。
そんでもって勝村さん、お疲れ様っす(笑)
 
交換のお願い
決まるまでTOPに置かせて頂きます。
下記チケットを交換してくださる方を探しています。

◇私が御譲り出来るチケットは
「Hey!Say!JUMP2012 WORLD TOUR in JAPAN」
北海きたえーる
7月8日(日)17:00公演 2枚
アリーナ8 20番~40番

◆探しているチケットは
北海きたえーる
7月8日(日)13:00公演 2枚

交換して頂いたチケットは私と友人(伊野尾くんファン)が最後まで責任をもって管理し、もちろんマナーを守ってコンサートに参加させて頂きます。
交換方法は事前に都内での手渡しか、当日現地での手渡しに対応可能です。

どなたか交換してくださる方がいらっしゃいましたら、お名前、ご連絡先、簡単なプロフィールを添えて当記事に非公開コメントをして頂くようお願い致します。

突然のキャンセルや転売等のマナー違反は一切行わないと固くお約束致します。
最後まで誠意を持って対応させて頂きます。

難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

りなっぷ


無事に決まりました。ありがとうございました!
 
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
