2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
祝☆照史くん23歳
照史くん!

23歳のお誕生日おめでとう!!!!!



おめでたい。
22歳の照史くんは新しいお仕事が沢山舞い込む1年でしたね。
舞台にドラマにいっぱい。
正直淳太くんファンとしては羨ましい!と思っていましたが、それと同時に納得もしています。
照史くんの持っている力ってほんと凄いから。
何度も言っていますが、こんなに刺激を貰える人が相方なんて淳太くんは幸せものだよ。

23歳の1年間もより一層飛躍の年になりますように。
もっともっと新しいお仕事が舞い込むといいなぁ。
楽しみにしています!
 
淳太くん in24h TV 大阪会場
8月26日に24時間テレビ大阪会場と松竹座に行ってきました(*^^*)

朝神戸を出発して、まずは24時間テレビの大阪会場ツイン21へ。
淳太くんの登場を無事に見られました(o^^o)

淳太くんは募金ブースに立って、募金しに来た方から貯金箱を受け取っていました。
ちょうど淳太くんの立ち位置目の前にいることが出来たのでまずは募金しに行かず、じっくり鑑賞←
淳太くん、少し緊張してたかな?
でもよそ行きな可愛い顔して、しっかりと笑顔で貯金箱を受け取っていました◎
あとは途中募金ブースの後方に下がってしみけんさんとコメント撮りしてました。

じっくり鑑賞後、一応募金列にも並んでみましたが淳太くんに直接渡すことは出来ず。
でも十分大満足。
一方的に見ていたい派だからさ(笑)
でも一緒に参加してくださったお友達の貯金箱が“THE!淳太くん!”だったので、それは淳太くんに直接受け取って欲しかったなぁ(;_;)
あれはナイス過ぎます!

私たちは淳太くんが募金ブースから去った後は募金をして直ぐにその場を離れてしまったんですが、どうやらその後募金ブースの横にあったステージに淳太くんが立ってトークしてたとか!?
それは関東でも放送されたんですかね?
録画していかなかったので確認出来ず(^◇^;)
少しでも淳太くんがいつもと違うお仕事出来たことは嬉しい!

お次は松竹2部に参加~。
 
結婚式*
はい。まさかまさかの



ブーケげっと(笑)
今まではブーケトスだったから取ったことなかったけど、今回はリボンを引っ張るタイプ。
うん。私、そうゆうの昔から引いちゃう人なんです(^^;;引きが強いのか何なのか。

お決まりの司会者の方からの「幸せは近々きそうですか…?」の質問…
……それ私に聞きます?(爆)

でも何だか幸せを人一倍分けて貰えた気がして、ハッピーです(*^^*)


新婦綺麗だったなぁ♪( ´▽`)
旦那さん、凄く優しそうな人だったな。
2人の幸せそうな姿を見ることができて、神戸まできてよかったと思いました♪

スマヲタな新婦なのでSMAPの曲も盛り沢山!
STAY凄くよかったなぁ。
退場曲がオリスマとはナイス選曲!

結婚っていいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
と言いつつ明日はがっつりヲタ活な自分。
ほんとどんまい過ぎる(笑)
 
SMAP LIVEが始まった!
昨日SMAP LIVEが始まりましたね!

あー早く行きたい!
まだ当落出てないけど、当たる気満々(笑)
あ、結局私は東京Dに申し込みました!

当たれ―!当たれ―!
グッズも可愛いなぁ。今年は久々にうちわ買おうかなぁ。

さて私は明日は神戸へ旅立ちます。
友達の結婚式~♪
異人館で結婚式とか素敵ですよね。洋館好き(隠れた趣味・笑)としてもテンション上がりますヽ(^。^)ノ
そして日曜日は松竹!こちらも楽しみ!
淳太くんのアイドルネタ!期待してますよー!
たまたま前日入りしているのも何かの縁ということで、24時間テレビの募金にも行くつもりです。
 
スマスマ SMAP×キスマイ
スマスマ。

SMAP×キスマイ!
最高でしたね(*^_^*)

スマ後輩絡みヲタとしては感動のコラボでした☆
スマさん達、すっごく楽しそうだったんだもーん!
わなびーとしーはーはーっていう選曲もよかったな。
中居さんがやっとしーはーはーを本域でやれる時がきてよかった(笑)
まさかのチョコザイくん登場も嬉しかったなぁ。

数年前までは、後輩との絡みが殆ど無かったなんて信じられないくらいに最近はガッツリ絡んでくれてて嬉しい。
これからはもっともっと共演して、後輩にSMAPの仕事に対する姿勢とかをどんどん見せていってほしいな。
中居さんと慎吾は自分のペースで絡みたい人。
木村くん、つよぽん、吾郎ちゃんは絡みに来てくれたら受け入れる人。
だと思うので、後輩くん達!もっとグイグイSMAPに近づいちゃえ!

またリピろ。
 
祝*中居くん40歳!
とうとうとーうとーうこの日が来たんですね!

中居くん!
40歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)


ファンを突き放す30代。
この話を聞いた時、中居正広って本当に奥が深い人だなぁと思いました。
そんなことまで考えていたことにびっくり。
ファンを想うからこそ、仕事を想うからこその、その行動。
恐れ入りますよ。中居くん。
きっと40代の中居くんはもっともっと輝いてくれるんだろうなぁ。
素敵な年齢の重ね方をしていますよね。

中居くんの40歳、40代が、幸せでいっぱいの日々になりますよーに。

わーおめでたい。
 
お盆休み終了
あっという間にお盆休みが終了してしまった(^_^;)

でも松竹で笑顔いっぱいな淳太くんを見ることが出来たので、気持ちの元気は十分もらった!
ただ悲しきかな身体はついてこない(笑)
今日も飲み会だけど、土日はゆっくりしよー。
来週末の結婚式参加の準備もしなきゃだしな。
大人になって披露宴呼ばれるの初めてだからドキドキ。


アンケート回答してくださった皆さん
ご協力ありがとうございます!
はじめましての方が多く回答してくださっていてとても嬉しいです♪
お友達もありがとーう!


*アンケートでご質問頂いたので、この場で回答させて頂きます*
私のジャニーズ舞台初観劇は2006年滝沢演舞城です
横山くんや大倉くんが出ていた1番最初の演舞城で、鮮やかなセットや滝沢くんやABCのフライングの素晴らしさに凄く感動したのを覚えています。
裕翔くん、山田くん、森本くんが下駄をはいて山寺の和尚さんを披露していたのもとても可愛かったです

 
松竹8月15日*part2
自宅までの電車の中~。
どっと疲れがきた( ;´Д`)
あー体力が欲しい!(笑)

松竹感想*part2は追記で↓
順番ぐちゃぐちゃ~

続きを読む

 
松竹8月15日*part1
本日松竹両部に参加してきました(b゚v`*)

とりあえず感想を追記で羅列します↓

続きを読む

 
明日は松竹!
とうとう明日は自分的松竹初日(^◇^)

うちわも準備出来たし、準備万端!

あとは…とりあえず新幹線が無事に動きますよーに。
西日本の雨凄いですね、、、皆さん大丈夫でしょうか?
 
今半 ステーキランチ
何故か明日からお盆休みのうちの会社。
案の定今日はひまひまひま。
そしたら女性陣のみ15時で帰ってオッケーと( ̄▽ ̄)
昼休みをいつもより長く取った上に(その辺割と自由)早帰り。
私、今日何しに行ったんだろうね(笑)

8月、休みを1日しか取る予定なかったんだけど、皆にもう1日休みなよと猛烈に進められたり。
うちの会社の緩さは、結構凄い(笑)


昼休みを何で長く取ったかというと、先輩と今半のランチに行ってきました!
ランチにしてはちょいとお高めだけど、美味しかったので悔いはなし!

目の前で鉄板で焼いてくれるとテンション上がるよなー。
柔らかかったなぁ、ほんと(^◇^)
 
山本 入所8周年
山ちゃん!

入所8周年おめでとう!!

そして森本もおめでとう!!!


こうゆう場合も周年にカウントしていいよね…?



久々に山本シンメ時代の映像が見たくなってきたゾー。

山ちゃんと森本の9周年目が素敵な日々になりますように
 
女子バレー 銅メダル
やったぁぁぁぁぁ!!!!

女子バレー!銅メダル!!

本当におめでとうございます!!!!!
 
Eggs'n Things
会社帰りにりんごちゃん(@スマすば)とEggs'n Thingsに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
実は2度目のチャレンジ。
前回は土日だったから、凄い並んでて…長蛇の列を見た瞬間に潔く諦めるうちら(うちららしい・笑)
今回は平日の夜ってこともあってか、15分くらいで入れました◎

まずは普通に夜ご飯。

ガーリックづくし!ガーリックシュリンプ大好き!

しかし…食べ過ぎた_| ̄|○

ココのパンケーキを甘くみてた…


どーん!(笑)
生クリーム多すぎだろー!
殆ど食べれなかった、、、、。
リピートするかどうかは微妙だけど←
普通には美味しかったです!


ずっと行きたかったから、やっと入れて満足(^◇^)
 
SMAP クリスマスライブ
SMAPが初のクリスマスライブヽ(^。^)ノ

行きたいー!
けどさすがに年に2回も北海道にいけない…ちーん。

DVDに入れてくれると信じています!


12月22、24日ってことは、23日はさんまSMAPなのかな?
トンボ返り続きで大変だなぁ。

サンタの恰好とかするのかしら。
可愛いじゃないかー!

 
ロンドンオリンピック
うわーーーー!

バレー女子が4強入り!
卓球女子が銀メダル!

スポーツにあまり興味がない私ですが、この2つだけは大好きな競技。

本当におめでとうございます!

バレー女子もメダルまであと一歩!
 
∞祭
うわー8月だ\(◎o◎)/
暑い日々が続きますね。

土曜日は∞祭に行ってきました!
こうゆうイベントってジャニーズでは初だと思うんですが、
昔からのファンは昔を懐かしめるし、最近ファンになった方には昔を知ってもらえるし、
凄く意義のある祭なのかなぁと参加してみて思いました。
ライブの選曲に少しびっくりもしてしまったりもしたけど、
関ジャニ∞はまた一段上のステージに上がってるんだと思えば、この選曲で正解なのかな。

私も昔を思い出してウルウルしてしまったり。

横山さんがほんと楽しそうで何よりでした。
私は横山さんが楽しそうにしてくれていればそれだけでもう十分満足だ。


しかし長丁場のイベントに残念な私の身体はついていけず。
昨日は完全ダウンしておりました(苦笑)
2日連チャンで∞祭りに参加してたり、次の日ロッキンに参加したという同い年の友達がいるのにー
残念過ぎる(笑)
体力つけなきゃな。

アンケートにお答え頂きありがとうございます^^
楽しく読ませて頂いています♪
 
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
