2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
日生少年たち閉幕
日生少年たちが無事に閉幕しましたね。

ABC-Zの皆さん
関ジュの皆さん
ジャニーズjr.の皆さん
スタッフの皆さん

約1か月間の公演お疲れ様でした!!!

淳太くんもほんとお疲れ様でした(*^_^*)
今年の私は4日、14日、22日、25日とバランスよく見に行くことが出来ました◎
自分的最後25日の公演を見て感じたことは、淳太くん、ほんと演技中の表情がよくなったなぁということでした。
嬉しそうな表情、楽しそうな表情、悲しそうな表情、凄く気持ちを込めて演じられるようになったなと。
きっと演技は得意分野ではないと思うけど淳太くんなりに一生懸命に考えて考えて役を演じきっている姿が、見ていてとても嬉しかったです。
ここ最近の淳太くんは自分自身の色んな殻を破っていってますよね。
良い意味で自分を壊せるようになっているように感じます。

この公演から得たものをまた次に生かして頑張って!
“諦めなければ必ずゴールが見える”
ぜひ見せてください!
 
大阪マラソン2012に参加!?
いや~青天の霹靂なニュースでしたね。

淳太くんが

大阪マラソン2012

に参加決定!!!!!


ほんとびっくり。今年は色々とびっくりさせられている気がする。

こうゆう新しいお仕事は淳太くんの可能性が広がると思うので嬉しいですね!
選んでくださった偉い方々(←雑・笑)、ありがとうございます!

しかし正直なところ心配(笑)
コンスタントに運動やってる訳じゃないので、フルマラソンって結構身体にきそうですよね。
でも最近ジムに通っているようなので、体力や筋力的な問題は大丈夫かな?あと2か月弱時間あるし。
今回tenでの発表時“ジャニーズで最も運動音痴”と紹介されたそうですが(笑)、マラソンって準備した分だけしっかりと結果に出るスポーツだと思うので(あまり知識ないので間違っていたらごめんなさい)きっと淳太くんなら念入りに準備をしてくれることでしょう!


最後まで無事にゴール出来ますように。
その場にはいられないけど、遠くの地から応援しています。
 
ブログ7周年
このブログも今日で7周年を迎えました!

訪れてくださっている皆さん!
ありがとうございます(*^_^*)

皆さんからの温かい拍手やコメントにいつも支えられています
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!!

アンケートのご協力もありがとうございました
今年も沢山の方にご回答頂きとても嬉しいです。
個別にお礼を伝えられなくて申し訳ないですが、本当にありがとうございます
楽しく読ませて頂きました
 
アンケート第5弾
この記事はしばらくトップに置かせて頂きます。
通常記事は1つ下の記事で更新しています。

もうすぐこのブログも7周年ということで…

毎年恒例のアンケートを実施しています(*^_^*)


無記名の簡単なアンケートです。
お時間ある方はぜひご協力をお願い致します!
アクセス解析を見ていると新しい方々もいらっしゃているようなので、お答え頂けたら嬉しいです♪


 
お譲り先を探しております
友人が行けなくなってしまいましたので、代わりにご一緒頂ける方を探しております。

内博貴くん主演
ミュージカル「デュエット」
【譲】
9月30日(日)17:00公演
7列 1枚

定価以下5500円

受け渡し方法は
◆30日当日にシアタークリエ付近での直接手渡し
◇日程により都内での事前受け渡し
◆代金引換郵便(掛かる諸経費はこちらで負担致します)
に対応可能です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お名前、連絡先、希望受け渡し方法(事前受け渡し希望の方は受け渡し可能日時)、簡単なプロフィール等を添えて当記事の非公開コメントでご連絡をお願い致します。

空席は作りたくありませんので、どなたか興味がある方いらっしゃいましたらご連絡頂けると幸いです。

りなっぷ


無事に決まりました。ありがとうございました!
 
沖縄料理
木曜日。
淳太くんはten!でしたね。
行ったり来たり大変だなー。
千秋楽までもう少し!無事に千秋楽を迎えられますように!
私の少年たち観劇も残り2公演!
今年は大人しくトータル4公演参加です。←普通から考えたら十分
もう少し見たかったけど、老体に鞭打ちきれなかったのとチケットも手に入らなそうだったので断念(^^;;
これぐらいのペースの方が自分らしい気もするし。
去年は頑張り過ぎました(笑)


今日は会社帰りに沖縄料理のお店に行ってきました!
たまたま三線ライブもやっていて沖縄民謡?いっぱい聴けて楽しかったな。





ラフテーがめちゃくちゃ美味しかった(´艸`)
オリオンビールも初挑戦!
 
ツタンカーメン*パン


あー3連休が終わってしまった((((;゚Д゚)))))))

∞味スタ楽しかったなー。


9月ももう後半なんですよね…早い早過ぎる。
9月はまだまだ活動的。
少年たち、スマコン、内舞台とお楽しみ行事が残っております。
今週末は大学の友人と3人でパセラオールだし、若干崩し始めてる体調をどうにかせねば!
パセラオールはえびきすに突然はまり始めた某友人と私が、notヲタなもう1人の友人に、ひらすらえびきすとB.A.D.の映像を見せまくる。という訳の分からない企画(笑)
2人からB.A.D.の評判が上々なのが嬉しい今日この頃。

しかしま~ヲタク用事ばっかりだな(^^;;


写真はやーっと買えた上野限定のツタンカーメン!
バンダとコラボとか可愛過ぎ♡( ´▽`)
 
滝つば10周年*淳太くん出演
いかんいかん。
ちょっとぼーっとしている間にもう滝つばコン参加から4日経ってるーーーーー

土曜日に参加した滝つばコン。
予想していた以上に関ジュの出番が多くて大満足でした\(^o^)/
純粋な滝つばファンの方々の気持ちを考えると、こんなに後輩の出番があってよかったのかなと思ってしまいましたが…
滝沢くんと翼くんのそうゆう後輩を大事にしてくれるところが素敵です。
ありがとうございます!

淳太くんはというと。
終始ニコニコして楽しそうでした。
先輩のバックって久々ですもんねー!
てっきり私服登場かと思っていたらちゃんと衣装も用意して貰っていて嬉し嬉し。
既存の衣装でしたがよく着ている黒いジャケットの衣装→コワレソウでよく着ている紫の毛皮付きの衣装→アイシテルでよく着ている白いロング衣装を着ていました。
関ジュは振りは基本的に入っていたものの場当たりはしてなかったみたい。
皆でウロウロしてるシーンを結構見ました(笑)
淳太くんもマイペースに外周でお客さんにお手振り→前の子との間が広がる→ダッシュを何回かやってた。
走り方が相変わらずで(笑)可愛いんだけどね(´艸`)
仲良しの関ジュの面々。外周でちょけてるのもよく見たな。
最近淳太くんはほんと重っちと仲良し。

印象に残ったのは夢物語、びぃーなすの淳太くん!
一生懸命踊ってるんだけど、何だか動きが昭和(笑)

あとNYCバックでのよく遊べよく学べ!
やっぱりNYCの曲は淳太くんによく合う合う!相変わらず壊れながら踊ってましたよー。

そして関ジュ自体でもれっつごーうえすとかんさいを歌わせて頂いて(;_;)
しかもwith優馬くん!
巨大スクリーンに淳太くんの顔がどーんと映った時はもう感無量!

極めつけの出演者全員での(時間の都合上出れない子もいたけど)リアデラ!
私はこの歌にはそこまで思い入れがある訳ではないけど、あの人数でのリアデラは圧巻だったな。
しかしま~この時全員白い衣装だったので判別が大変で。でも淳太くんは赤い袖のおかげで見つかりやすくてよかったよかった。

あーメモ帳持ってけばよかったなー激しく後悔…。
いつにも増して抽象的な感想でごめんなさい(^^;;

追記でゆみさんに拍手レスしています!

続きを読む

 
祝☆内26歳
内!

26歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)


25歳の1年間はお仕事がコンスタントに続いてて、かなり充実した日々を送ってたんではないでしょうか?
SHOCKの内も凄く素敵だったな。
相変わらずの美形ぶりはほんと86年の星だ!奇跡の子!

今月末には「デュエット」だー!
楽しみにしています。

内の26歳の1年間がお仕事とプライベートともに充実した1年間になりますように。
 
21周年
スマさん

21周年おめでとうございます( ^ ^ )/■


5人がSMAPでいてくれること
SMAPに5人がいてくれること

が本当に嬉しい。
5人がSMAPのことを大切に大切にしてくれていることが嬉しい。

これからも一生大好きです!
ずっとSMAPでいてください。

22周年目も大きく羽ばたく1年になりますように。
 
日生少年たち初日*9月4日
日生少年たち初日いってきました~(o^^o)

とりあえず追記で淳太くんの簡単レポ

※ちょこちょこ付け足しあり

続きを読む

 
松竹終了and日生開幕
遅ればせながら…
淳太くん、関ジュの皆、スタッフの皆さん

松竹公演お疲れ様でした!

今年も再演ということで去年と似た役の人は演技を深めるのが難しかったと思うし、全く別の役の人も新しい役柄を掴むのが難しかったと思います。
淳太くんもよく頑張った!
まさか淳太くんに笑いの中心になる役がくるとは!本人もきっとびっくりしたことでしょう(笑)


さて気づけば今日からは日生公演!
また皆が怪我や病気なく、最後まで無事に公演を終えられますように。
塚ちゃんの怪我の具合はどうなんですかね?
早く良くなるといいなー。

果たして今回の日生公演では淳太くんはどんな姿を見せてくれるのか?
凄く楽しみです(*^_^*)
幸運にも今日見に行けるので、夜にでもまたブログ更新します。
仕事終わりに猛ダッシュで日生劇場へ行ってきま~す。。。ミヽ(。><)ノ
 
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
