2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
The MONSTERS@火曜曲sp
昨日の火曜曲。

モンスターが可愛すぎた!
慎吾さんにはこうゆう世界観ほんと合うよなぁ。
35歳なのに無理が全くない!(笑)
山下さんも表情が前より豊かになってかわゆいかわゆい。

通常版しか買うつもりなかったけど、モンスターのMusic Videoも欲しいなぁ。
きっとCGとか凝りまくって可愛く作ってくれそう!

一転してMONSTERSはかっこいいー!
さっきまであんなに可愛かったのにー。振り幅半端ないな。

2人も言ってるけど、これからもこのユニットは続けてほしいな。
コンスタントにスマ×後輩でユニット組んでっても面白いよね。
 
冬の諸々お知らせ到着
あれよあれよと言う間に冬のお知らせが諸々届きましたね!

優馬コンにはびっくりしましたが、そこに淳太くんの名前があったことに感謝感謝。
しかーし!次の次の日は大阪マラソンですよー!
調べたらフルマラソン当日から1週間前は身体を休めた方がいいみたい?だ、大丈夫かな…
まー心配されまくっていることが淳太くんは悔しかったみたいなので(笑)、もう心配はしない!淳太くんならやってくれるでしょー!

あとは例年通りの松竹とあけおめ。

年明けはちょいと予定をいれてしまいましたので、私は優馬コンと松竹のみ申し込みます(b゚v`*)

当たれー!当たれー!当たるんだ!


あとはあとは。
バカレア組とぬんぼのコンサートも決定!と。
慎ちゃん、ノッてますねー!
最近慎ちゃんが凄く楽しそうなので、何だかホッとするなぁ。
 
淳太くんの言葉
先日しみけんさんがツイッターにあげてくださった淳太くんの言葉。
涙が出そうになるのをぐっと堪えて、何度も何度も読み返してしまいました。

こうゆう淳太くんのファンの気持ちを想うところが好きだなー。
うん。もっともっと頼もしい男になってほしい!

淳太くん、伝えてくれてありがとう。
しみけんさんもありがとうございます。
素敵な仲間に囲まれて淳太くんは幸せだ。

 
淳太くん*25歳
淳太くん!
25歳の誕生日おめでとう(^◇^)

25歳の誕生日。淳太くんはどんな気持ちで迎えているでしょうか。
私は淳太くんが笑顔でいてくれていることが嬉しくてたまりません。

もう何も迷わず淳太くんが進みたい方向に進めばいい。
まっすぐに前を見続ける淳太くんでいてほしいなと思います。

最近また1つ新しい扉を開け始めていますね。
頑張れ!中間淳太!

25歳の1年間も淳太くんにとって幸せいっぱいの日々になりますように




大学の友人と3人で河合ちゃんand淳太くんの誕生日祝い(*^^*)



淳太くんが可愛いというので友人にB.A.D.の映像見せ続けていたら、すっかり照史くんを気に入ってしまったというオチ(笑)なので照史くんも特別出演(´艸`)
写真入りケーキとか初めて!
行動力がある友人はやっぱ違うわ(笑)





友人がえびとWESTの雑誌の切り抜きを持ってきてくれたのです。画用紙貼って割り箸を付けてきてくれた!ほんと凄い行動力(笑)
皆も一緒にお祝い!


盛大に祝えて大満足。
淳太くん!河合ちゃん!誕生日おめでとーう!
 
続・ビストロコラボ
ビストロコラボ残りも食べました!







個人的にオムライスは味の濃さがちょっと合わなかったですが、ドリアとサラダは美味しかった!
ドリアは優しい味ですね。最近こうゆう優しい味の食べ物が好み。
サラダの野菜ドレッシングがかなり美味しい。
これだけで売ってほしい!ほんと!

杏仁もまた食べちゃった。
結構好きみたい。
 
スペインバル
昨日はバカレアの映画を見てきました(*^_^*)

その前に夜ご飯を食べにスペインバルへ。




パエリア美味しかったー!
マッシュルームのアヒージョも好きすぎる。
やっぱりスペイン料理は美味しいなー。
一緒にご飯食べたいの担が仕事が押してしまったので、最初50分くらい1人で飲んで食べてました(笑)
居酒屋さんに1人で入れる人になりたい願望があるので(爆)、良い練習になりました◎

バカレアはとりあえず慎ちゃんが頑張っててそれだけでほろっときちゃった。
兄には手厳しいのにね(笑)
日曜日また見に行きます←えっ


さー21日はとうとう淳太くんの誕生日!
1日早いけど、明日唐突に河合ちゃんに嵌りだした大学の友人と合同で誕生日会しますよ。
誕生日1日違いって知らなかった!
楽しみだ。
淳太くんの誕生日weekってだけで何だか楽しく過ごせちゃうからヲタクって幸せだよね(笑)
ten!仲間の方々にも淳太くん祝ってもらえたみたいですね。
しみけんさんがツイでお祝いケーキの写真をあげてくださってる!
淳太くんの特徴を捉えすぎててちょっと笑ってしまいました(笑)
 
マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁




やっとセブンビストロコラボにありつけた!
マンゴ―嫌いな私ですが、これは大丈夫だった!
ソースがそんなにマンゴーマンゴー(?)してなくてオレンジに近い感じ。
噂の杏仁豆腐もクリームっぽくて美味しい(*^_^*)


他のご飯関係も早く試したいけど、なかなか食べるタイミングが(^_^;)
多く生産してくださっているのか、売り切れてどこにもない!っていう状態じゃないのは有難い。
明日のお昼ご飯はセブンに買いに行ってみようかなー。
とりあえずラザニアとサラダ!
土日のどっちかでオムライスを食べようか?ついでにまたまた杏仁豆腐も(笑)
早いとこ食べないと!

そうそう。
セブン行ったらMONSTERSの宣伝ポスターが入口に。
当分慎吾と山下さんが出迎えてくれるなんて嬉しい(笑)
11月15日からコラボ企画が始まるみたい?
キティーちゃんが平塚と西園寺の恰好した人形の写真がレジに貼ってあった!
絶対欲しいー!
ブラックレンジャーキティーと並べたい♡
ぎょうざ巻も気になる!

 
BISTRO×セブン&アイ
BISTRO×セブン&アイの共同開発メニューが美味しそーう!!

つよぽんのドリアが特に気になる!
ドリアのご飯が雑穀ご飯って素敵ー!

吾郎ちゃんのサラダのドレッシングも気になるなる。
木村くんのオムライスも間違いない美味しさだろうし。

慎吾のデザートはマンゴーが苦手なのでちょっと食べれないかも?だけど、杏仁豆腐は美味しそう!
中居さんも何か考えればよかったのになー。
軟骨入り肉団子が入ったお鍋とか食べたかった!

いつまで販売してくれるんですかね?
無事に買えますよーに。
まずは会社の近くのセブンイレブンを見てみよ。
無かったら自宅近くを探す!ヨーカドーが近所にあるからか、セブンもいっぱいあるんですよね。
セブン&アイに囲まれているのだー。
今年は∞もコラボあったし、ほんと助かってます(*^_^*)

 
スマコンもあとは札幌のみ
今回のスマコンが味スタも終わり、残すところは札幌だけになってしまいましたね。
私は結局は当初の予定通り東京ドーム1日のみ参加でしたが、今回の内容が凄く好きなのでDVD発売が待ち遠しい!
特典に札幌ドーム公演を入れてくれたりするのかな?
そしたら発売は年明け?
昨日の慎吾×山下さんのコラボはDVDには入らないですよね…?見たかったなーヽ(;▽;)ノ

ドラマも始まるし、最近スマ関連のメディアを追うのに忙しい(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい忙しさ!
これからつよぽんの女子アナsp、明日はおじゃまっぷ、金曜日はぴったんこカンカンに、山下さんがはなまるとA-studioでしょ?
これしか知らないけど、きっとまだいっぱい番宣番組ありますよね?
大雑把な私は全部を追えるとはそもそも思っていないけど、なるべく見たいな。ハードルは低く低く(笑)
※おじゃまっぷは水曜日でしたね。。先行き不安(笑)
 
鴨川シーワールド








今日は鴨川シーワールドに行ってきました(*^^*)

Wi-FiでiPhoneに写真を転送出来るデジカメを最近購入したので、練習にあっぷ。
実は自分用では初デジカメ。ほんと今更(笑)
iPhoneでも基本的には十分だけど、夜景が綺麗に取れないしズーム機能もないので(アプリを使いこなせれば出来るのかも?昭和生まれには限界・笑)。
写真に写るのはあんまり好きじゃないですが、撮るのは好きなのでどんどん撮ってこ。
来年結婚式あげる友達のためにアルバム作りたいしな。
今のデジカメってトイカメラ風とか結構お遊び機能もついてるんですね。
なんせ使い捨てカメラで私のカメラ能力は止まっているので、何でも新鮮に見える(笑)
 
ロンバケ再放送
私の最近の楽しみはというと。
ロンバケの再放送ー!
関東ローカルで今放送されているんです。
久々のロンバケ!
気付いたら瀬名くんの歳を超えていた…(笑)
自分の年齢が変わるとまた見方も違ってきますね。年下の瀬名くんはほんと可愛い。
もう16年の前のドラマだけど、変わらずキュンキュン出来るドラマですね。

昨日のガチでいいのに~に山口さんも出て欲しかったな。
2ショット見たかった!


木村くんのドラマと言えば若者のすべても再放送してほしい。
この前雑誌でキスマイの藤ヶ谷くんが最近見てみたという話をしていて、私も無性に見たくなっちゃった。
私がジャニーズ、テレビドラマの両方に嵌るきっかけとなった作品だから、思い出深いのです。
相当嵌り込んで見てたなー。
主題歌のtomorrow never knowsも買ったりしたな。
今になると小2でミスチル買う私ってどんな子供だったんだ!?と思うけど(笑)

今回のPRICELESSも面白くなるといいな…。
ここ数年木村くんのドラマは脱落気味なもんで(^^;;
 
淳太くんが黒髪!?
さてさて。
まずは最近おったまげたニュース。

淳太くんが黒髪に!

少クラ収録で髪の毛が黒かったという情報を見てほんとびっくりしました。
淳太くんに黒髪のイメージって全然なかったもので。
次の日のten!が放送されるまでほんとそわそわ。
仕事がいつも以上に手につかず←

でもお友達が写メで送ってくれた黒髪淳太くんは全然違和感がなかった(笑)
想像よりさっぱり?な黒髪。
真っ黒ってほどでもないですよね?

これからはこの髪色でもいいかもよー。
私は好きです。
個人的に明るすぎる茶髪は好きじゃないですし、こちらの方がten!のコメンテーターとしても嵌っていると思う!
そろそろ髪の毛も労わってほしいしね(笑)


あとは気になるのはこの黒髪にした理由。
今まで茶髪だった淳太くんが急に黒髪にしたってことは、何か新しいお仕事ですよね?
早く詳細を発表してほしいー!

 
もう10月
気付いたらもう10月。
去年もだったんですが、夏の怒涛のヲタ活が終わって向かえる10月は何だか腑抜けな日々。
気付いたら1日が終わっていて焦る(^^;;
普段あんまり考えこむような性格ではないんだけど、忙しい日々が続いた後のこうゆう期間には今の自分とか今後の自分についてちょっと考えてしまう。
そんな私の状態に気付いた友達からこの前『○○(私)はその感性とか自由さがあってこそ○○なんだから、年齢やら状況やらで動いたら○○のいいとこうまく出せない結果になる気がする』というようなことを言われて、何かちょっと背中をばしんと叩かれたような気がしました。そう。“自分は自分。自分らしく”を大事にするのが私なんだ。
友達のこの言葉はほんと有難かったな。
また心配になるくらいポジティブ←な自分に戻ろう(*^^*)


ブログも気付いたら1週間以上更新してなかったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
その間にスマコン、デュエットも見に行ったのにー。
淳太くんにも色んな動きがあったし。
ちょこちょこ触れてこー!
 
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
