2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
名古屋行き最終列車
遅ればせながら…淳太くん出演ドラマの詳細がメ~テレのHPで発表されましたね!
名古屋行き最終列車
12月17日(月)~20日(木)深夜0時20分~4夜連続!
その中で淳太くんは18日の回に出るみたい?

名脇役の方々揃えてますねー!
画像見る限りだとB.A.D.なふたりとか未来はボクらの手の中にみたいな独特のリズムの演出っぽいかな?
個人的にツボに入りそうなドラマな予感(´艸`)
淳太くんの役柄とかより詳細な情報が早く欲しいー!

しかし気になることが1つ…これ関東で放送するのかな…?
てなわけでメ~テレ様のHPから放送地域の問い合わせをしてみました。
早速回答を頂きました!
(メ~テレ様。お忙しい中、御回答を頂きありがとうございます)
頂いた回答は下記の通り。

この番組の放送エリアは東海地区(愛知県・岐阜県・三重県)となります。
よって、関東地区の視聴者様にはご覧いただくことが出来ません。
ご了承ください。


…………ちーん。

45周年は関東でも見られたのに何故50周年は東海地区限定なんだろうか…(^^;;?
ガンジス河でバタフライに続く50周年記念ドラマはまた別にあるんだろうか…?

ま、クヨクヨしてても仕方がない!
もしかしたら声が集まれば東海地区以外でも放送が決まるかもしれないし、DVD化の道だってある!
というか私もどうしても見たい!←
ちなみにメ~テレ様への放送地域の問い合わせと一緒に“関東でも見たい!”という内容の文も付け加えていたら

尚、戴いたメールは関係部署へ伝えさせていただきます。

というお言葉も頂きました。


ポジティブに考えたら、
関西地区限定ドラマ→東海地区限定ドラマ…と東上してるんだから次こそは関東地区でも放送されるドラマ出演の可能性も十分にありますよね?ポジティブ過ぎ?(笑)
ごくせん以来の全国放送のドラマ出演の話早く来~い♪( ´▽`)
 
大阪マラソン完走!
淳太くん!大阪マラソン完走!
お疲れ様!本当にお疲れ様!

記録も4時間14分54秒という目標タイムを大きく超えた結果だったようで。
淳太くん、よく頑張りましたねヽ(;▽;)ノ

ファンのため、自分のために走り切った中間淳太を心から誇りに思います。

私が淳太くんを応援し始めたきっかけも、
私の淳太くんの1番好きな所も、
淳太くんの“強い心”です。
今回その“強い心”を強く強く見せてくれたことが嬉しくて溜まりません。
頑張ってくれてありがとう。

大きな自信を得た淳太くんのこれからの成長が楽しみだなぁ。
もっともっと羽ばたいて!!!
 
明日は優馬コン
明日から3連休~♪
本当は月曜休み取って4連休にしようと思ったけど、
来月松竹遠征で有給取るし自重しました。
完全馴染み切ってるけどいまだに1番下っ端なもので(笑)
でも気にし過ぎなのかなー?気にせずもっと休みとってもいいのかなー?
うちの職場なら無問題な気もする。ゆるゆるだからな(笑)
大雑把なくせに気にしいな自分の性格をもっと変えていきたい今日この頃。

さーて明日はとうとう優馬コンですね!
何やるのかなー?NYCの曲とかやるのかな?
NYCの曲を歌い踊る淳太くんがめちゃくちゃ好きなので、ぜひ何かしらで映像に残るといいんだけどなぁ。

そしてそして。
まさかまさか?いや案の上かな。コンサートの前には握手会をやるようで。
これって淳太くん出るのかな…?いつもならメンバーに選ばれたら凄く嬉しいけど…。
さすがに今回は事務所も気を遣ってほしいなぁ。フルマラソン2日前だもん。
淳太くんのことだから出たら出たで全力で頑張るだろうしなぁ。

今日は会社帰りに待ちに待ったぼく戦を観劇してきます!
3連休中に任侠ヘルパーも見に行かねば!!
 
当落結果
どもどもー。
11月も下旬になろうとしてるーーーー。怖い怖い。

さーて。
コンサートの当落がボチボチ出ましたね。
私はオリックスは撃沈でしたが、松竹は無事に行くことができます!
ほんと最近の関ジュコンの当落はヒヤヒヤするー。何とか当たってくれたよー。
しかしオリックスは何で追加が出なかった…?握手会であんなに追加を匂わせてたのに…!
不思議だー。何か意味あるのかな。
オリックスに行かれる皆さん、楽しんできてくださいねー!
少しでも感想を教えて頂けると嬉しいです♪

とうとう25日は淳太くんは大阪マラソンですね(*^_^*)
準備も進んでるようだし、淳太くんの頑張りを楽しみにしています!

 
祝*JUMPデビュー5周年
Hey!Say!JUMPの皆さん!
5周年おめでとーう!!!

デビューして5年経つのかぁ。ほんとあっという間。
秘めた力をまだまだ持っているJUMPはこれからどうなっていくのだろうか?
とにかくもっともっと大きくなってほしい!JUMPの持つ力を最大限に出し続けて欲しい!
今の私の心からの願いです。


JUMPの6年目がより一層飛躍の年になりますよーに。
ドラマにもっと出て欲しいゾ!

明日は私的ジャニワ初観劇。
どんなんなんでしょーう?
楽しみ楽しみ。
 
祝*木村くん40歳
木村くん!
40歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

これで2TOPが2人とも40代突入。
まじか。まじなのか(笑)
歳を重ねるごとに魅力が増すもんだから一生ファンをやめられる気がしません!


最近凄く思うのが木村拓哉って本当に“強い人”だということ。
自分自身を常に奮い立たせ続ける。
相当なプレッシャーを受けているはずなのに、それに打ち勝ち続ける木村くんは強い強すぎる。
でもそれは打ち勝つための努力を一切惜しまず、それを自信に変えられているから、強くいれるのかな。
本当にタフな人。
そして木村くんのそうゆう姿は周りをも奮い立たせるから凄いよなぁ。

日本一カッコいいパパな木村くん!これからもカッコよくいてください!

木村くんの40歳の1年間が幸せでいっぱいな日々になりますよーに。
 
メ~テレ50周年記念ドラマ出演!
P誌より。

淳太くん!メ~テレ50周年記念ドラマ出演決定おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい。ほんと嬉しい。
淳太くん!頑張ってきてよかったね!ほんと!

久々に関西限定放送以外のドラマだーーーーー!
うー嬉しい。

45周年記念ドラマ「ガンジス河でバタフライ」は関東でも放送されてたから、50周年もこちらで放送されますよね…?
うー楽しみ。

ガンジス河~が凄く好きなドラマだったので、今回はどんなドラマになるのかも期待大(((o(*゚▽゚*)o)))
45周年でクドカン×長澤まさみちゃんという豪華さだから、50周年はどうなんでしょうね~?
主演は誰かな~?

淳太くんの役柄も楽しみ!
新しい場所でまた沢山のことを吸収してほしいな。

早く詳細分からないかな~♪
 
続・Missing Pieceイベント
昨日は握手会に参加してきました(*^^*)

いや~陰ながら応援するのが性に合ってる私には握手会はハードルが高かったです(笑)
会場に入る前までは緊張MAX。
「うわーどうしよ…」「私、大丈夫かな…」とか言いながらオロオロ。しまいには涙目…大学時代の友人達と一緒に行ったんですが、「あんたのそんな姿初めて見たよ」言われる始末(笑)

でもね。優馬くんと関ジュの皆が出てきたら、何故か一気に落ち着きました(笑)
彼等の安心感半端ないです。私は一体何に緊張していたんだろう…?

優馬くんと関ジュの息の合ったMCはほんと面白かったなぁ。ぷらすつーこさんでもう笑いに笑わせて頂きました。
きっとつーこさんと照史くんがM-1に出たとしたらかなり良いところまでいけたんじゃないでしょうか(´艸`)
私は12時・13時45分・17時半の3回イベントに参加出来たんですが、どの回も20分くらいMCやってくれたかな?

簡単にですが昨日の淳太くんレポ。
まずは私服はサツマイモ色(?笑。えんじ?ダークレッド?)の革ジャンにダークグレーのストール、黒いGパン(重っちとお揃らしい)、革ジャンの下は白いTシャツに黒いカーディガンでした!
この革ジャン、何かで着てたよなー?ジャニネの動画だったけな?
面白かったのが、この日は照史くんも同じ色のコート着てたんですよね(笑)まさかのB.A.D.で被った!あんまり被る色じゃないのに!凄い!
そして何と!何と!小瀧くんまでも同じ色のパーカーを(笑)まさかの3こイチ!
これにかなり笑った!

握手タイムではきっちり相手と目を合わせて笑顔でい続けていて対応がお見事でした!
背の低い子には屈んで目線合わせたりもしていて。
マラソンの練習で身体も疲れているだろうによく頑張ってくれたなぁと思います。
私は3回とも声を掛けることが出来たんですが、それにもしっかりと目を見て返答してくれました(^◇^)

私が伝えた言葉は
「信じています」
(本当は“信じてついていきます!”と言いたかったのに間違えたー(^^;;よく意味分からないですよね(笑)気持ちは伝わってるといいなぁ)

「またイセイジン歌ってください!」
(笑・他に伝えることあるだろー?と言う気もしますが、これも伝えたかったんです!B.A.D.ファンにとって大事な曲だし、この夏の松竹で久しぶりに歌ってくれて凄く嬉しかったんだもん!そこでは短期間でしか歌わなかったからぜひ近いうちにしっかりとセトリに入れ込んでほしい!淳太くんも力強く“はい!”と返答してくれたので冬の諸々のコンサートのどれかで歌ってくれたらいいなぁ。“はい!”と返答するしかなかったとは思うけど(笑)、期待しています!)

「ずっと応援しています」
(なんだかんだこれが1番伝えたかったかなぁ。言えてよかった。)

直接気持ちを伝えられる場所に参加出来てとても嬉しかったし、何だか気持ちもスッキリしました!
淳太くん!聞いてくれてありがとう!
凄く幸せでした。

そしてそして優馬くんと他の関ジュのメンバーとも握手をさせて貰って、沢山パワーを貰うことが出来ました!
贅沢過ぎる時間だったなぁ。

優馬くん!淳太くん!照史くん!重っち!神ちゃん!流星くん!小瀧くん!
本当にお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様です!

ありがとうございます!

用意されたCDは完売だったみたいだし、これもまた何かに繋がるといいなぁ。
いや!絶対に繋がりますよね!
期待してますよー!
 
Missing Pieceイベント
ははは。メール見て一旦画面閉じたよね┐(´∀`)┌

Missing Pieceイベントとして握手会決定!ということだそうで。

色々思うところもありますが…
淳太くんがメンバーに選ばれたことは素直に嬉しい!
チャンスを与えてくれる優馬くんにも感謝感謝!

この週末は家でゆっくりしようと運良く空けていたので、私も行きます。
こうゆう大きなイベントってゴルマイの握手会(懐かしっ!彼らは今何をしているんだろう…?)しか言ったことないので、混み具合とかどうなの?
ゴルマイのはおだやかだったしなぁ。あんまり並ばなかった記憶が。
今年の1月の帝劇イベントも規模が小さかったしなぁ。
不安でいっぱいだ。
とりあえず去年のセクゾのイベントが同じ場所でやっていたと思うので、色々調べてみよーと!

何だか今から緊張でお腹が痛い(笑)
 
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
