2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
2012年ばいばい
とうとう2012年大晦日。

今年は私生活的には平穏な生活を取り戻せた1年だったかなぁ。精神的にも凄く穏やかに過ごせた1年でした(^-^)/
年末に掛けては色々あったけれども、自分の良いところでも悪いところでもある一歩引いて物事を見てしまう性格に今回は凄く助けられたかな。
自分の周りにいてくれる人をもっと大事にしなきゃいけないなと改めて思いました。
私の周りにいてくださる皆さん、いつもありがとうございます。

ジャニーズ的なことも触れておくと。
スマさんは今年も全力疾走してくれた1年だったなぁ。
ライブもやってくれて嬉しかったし、ドラマやら舞台やら本当に色んなお仕事をやってくれたなぁという印象。
来年もまた色んな新しい姿を見せてほしいな。5スマでドラマとかもまたやってほしい!
でも少しはのんびりもしてほしいかな。今年忙し過ぎたもんね(^^;;

淳太くん。
今年はやーっと道が開けてきたかなぁという印象。
淳太くん自身もいつもより手応えがある1年だったんじゃないかな?
まだ未来は見えないかもしれない。
でも自分を信じて、まっすぐ前を見て歩いていってほしいと思います。
努力はどう報われるかは分からないけど、絶対に何かには繋がる!
頑張れ!中間淳太!!

森本。
森本は元気かなー?
慎ちゃんが笑顔で頑張っているってことは、きっと森本も元気でいてくれてますよね。
来年は高校3年生。素敵な大人になれるように充実した高校生活を送ってほしいな。


最後に。
今年もブログ共々大変お世話になりました(*^^*)
大学1年生から始めたこのブログももう8周年目。
いつも暖かいコメントや、拍手ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さん、よいお年を♪( ´▽`)

ではでは私は元旦からマリウスの国に行ってきまーす!今日から成田に前乗り。
めちゃくちゃTDC元旦公演に後ろ髪を引かれつつ…(爆)
 
2012年の思ひ出
気付けば今年もあと2日か(^^;;
バタバタしていて12月は更新が少なかったな…。
今年は淳太くんゴトだけはなるべく触れるようにしていたけど、来年はもっと頻繁にブログ上げる!絶対!
りあるよりブログ優先!
大事な場所は自分で大切にしないと(*^^*)

さーて。
今年の舞台やコンサート参加歴をドーンと。

【1月】
「関西ジャニーズJr.2012 あけましておめでとうコンサート」
大阪城ホール@2日(火)17時(スタンドI 3列)
大阪城ホール@3日(水)12時(スタンドG11列)

「Hey!Say!JUMP New year concert 2012」
横浜アリーナ@4日(木)16時(スタンド西6列)

【2月】
「SexyZone First Concert 2012」
東京国際フォーラム ホールA@11日(土)14時30分(1階35列)
東京国際フォーラム ホールA@12日(日)14時30分(1階29列)

「ビューティフル・サンデイ」
ル テアトル銀座@26日(日)13時(18列)

【3月】
「ビューティフル・サンデイ」
ル テアトル銀座@1日(日)19時(10列)

「Endless SHOCK」
帝国劇場@11日(日)13時(1階T列)

「ジャニーズJr.選抜野球大会2012」
東京ドーム@18日(日)14時(40G1塁側7通路1列)

「関西ジャニーズJr. 春休み スペシャルコンサート2012」
大阪松竹座@31日(土)12時(1階左列)
大阪松竹座@31日(土)16時(1階右列)

【4月】
「滝沢歌舞伎2012」
日生劇場@21日(土)13時(2階D列)

【5月】
「ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!」関西1組
シアタークリエ@4日(金)12時(9列)
シアタークリエ@5日(金)12時(10列)

「Hey!Say!JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」
横浜アリーナ@6日(日)13時30分(アリーナD13列)

「BOB」
東京グローブ座@10日(木)19時(3階A列)

【6月】
なし

【7月】
「Hey!Say!JUMP2012 WORLD TOUR in JAPAN」
北海きたえーる@8日(日)13時(スタンドI 2ブロック う列)
北海きたえーる@8日(日)17時(アリーナ8)

「PLAYZONE‘12 SONG&DANC‘N。PARTⅡ。」
青山劇場@21日(土)17時30分(1階Q列)

【8月】
「∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり」
幕張メッセ国際展示場展示ホール@4日(土)
トークステージ11時50分(い-16ブロ)
ライブステージ17時40分(C-5ブロ)

「少年たち 格子無き牢獄 &SHOW TIME」
大阪松竹座@15日(水)13時(1階13列)
大阪松竹座@15日(水)17時(2階1列)
大阪松竹座@26日(水)17時(3階5列)

【9月】
「SUMMARY2012」*SexyZone
TDCホール@1日(土)18時(2バル4列)

「少年たち Jaii in the Sky」
日生劇場@4日(火)18時(2階K列)
日生劇場@14日(金)18時(1階L列)
日生劇場@22日(土)13時(1階H列)
日生劇場@25日(火)18時(2階A列)

「タッキー&翼 10周年in東京ドーム」
東京ドーム@8日(土)17時(21Gスタンド1塁側18通路26列)

「8EST KANJANI∞ LIVETOUR!!」
味の素スタジアム@16日(日)17時(アリーナF16ブロック)

「GIFT of SMAP-CONCERT TOUR’2012-」
東京ドーム@28日(金)18時30分(25GアリーナD6)

「ミュージカル デュエット」
シアタークリエ@30日(日)17時(7列)

【10月】
なし

【11月】
「8EST KANJANI∞ LIVETOUR!!」
東京ドーム@11日(日)17時(21Gスタンド1階1塁側15通路13列)

「ザ少年倶楽部」収録
NHKホール@12日(月)19時(2階 L15)

「JOHNNYS’ World」
帝国劇場@15日(木)18時(1階Q列)
帝国劇場@29日(木)18時(1階B列)

「ぼくに炎の戦車を」
赤坂ACTシアター@22日(木)18時30分(1階K列)

【12月】
「関西ジャニーズJr. X’mas コンサート2012」
大阪松竹座@8日(土)13時30分(2階右列)
大阪松竹座@8日(土)17時30分(1階13列)
大阪松竹座@18日(火)13時30分(2階1列)
大阪松竹座@18日(火)17時30分(1階12列)

「恋と音楽」
PARCO劇場@13日(木)19時(X列)

「フレッシュJohnnys’Jr. in横浜アリーナ2012」
横浜アリーナ@16日(日)16時(センター14ブロック)

計42公演+観覧1回

今年もいっぱい行ったな。あはは。
大阪に6回、北海道にまで飛んでしまった( ̄▽ ̄)
ま、旅行も兼ねてたし楽しかったので大満足。


ジャニーズ以外にも
*劇団四季CATS、オペラ座の怪人
*宝塚花組のサン=テグジュペリ
*宮本亜門さんのウィズ
*高橋愛ちゃんが出演してたハイスクール歌劇団☆男組
*つかさん作の熱海殺人事件 NEXT
*石原さとみちゃんと佐藤健くんのロミジュリ
*藤木さんとベッキーの朗読劇
とか色んな舞台も見に行けて大大大満足な1年でした!

来年も色々見に行くゾー!
 
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!
メリークリスマス(*^_^*)

昨日のイヴに嬉しいニュースが発表されましたね!

淳太くん!

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!

に出演決定!!!

おめでとーう!久々の映画嬉しい!
メ~テレドラマとコレが黒髪にした理由かな?
“現代版「蒲田行進曲」”、獅童さんにいっけいさん。期待出来ますね~。
重っちと照史くんのW主演というのは正直少し悔しいですが、貴重な新しいお仕事!有難い有難い。
会社帰りに寄れる映画館でも上映されて嬉しい(*^^)v
とりあえず3月30日から1週間程は予定を入れないでおこう…!


しかしそんな淳太くん…昨日体調不良で松竹公演を休演したそうで。
大丈夫かな…。休演するほどって心配ですね。
きっと本人が1番悔しいでしょうが、今は安静にして少しでも早く治すのが淳太くんがやるべきこと!
早くよくなりますように。
今は大事な時期ですよー!

※追記※
読売テレビ清水アナウンサーのツイッターより淳太くんは“もう大丈夫”だそうです!
無事でよかった><

清水アナウンサー…いつも淳太くんの言葉を載せて頂きありがとうございました。
とても感謝しております。
 
ドラマ放送日!
只今大阪に向かう新幹線の中です (*´◡`*)

今日は淳太くんの主演ドラマの放送日ですね!
悲しきかな私は見ることは出来ないけど…出演出来て放送されるというだけで、十分嬉しい!
何とかDVD化しておくれー!お願いします!!

さ!松竹座へレッツゴー!
楽しみ楽しみ♪( ´▽`)


ぷらいすれすのまさかの急展開に昨日は大爆笑しちゃった…(´艸`)
このドラマ色んな意味で面白いよ。
最終回も楽しみだ!
木村くんの藤木さんの兄弟設定が素敵過ぎる~!
 
師走だーーー
どーも。気付いたら久々の通常更新だーーー。
色々とありましてちょっとバタバタとしておりました。
私はもう元気なのでご安心を!

通常通りぼちぼちコンサートや舞台にも顔を出しています。
どんな時も私の力の源はジャニーズですから(*^^*)

18日はまたまた松竹!
今年最後の生淳太くん。見納めてきます!

淳太くん!東京進出おめでとう!
年明け初っ端とはおめでたい!TDC初上陸ですね!
 
祝*吾郎ちゃん39歳
吾郎ちゃん!
39歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

おちゃめで可愛い吾郎ちゃんも39歳。
12月の吾郎ちゃんの怒涛のスケジュールにはびっくりしてしまいますが、
きっと吾郎ちゃんはしれーっと熟してくれるんだろうなぁ。
来週「恋と音楽」見に行くのも楽しみ楽しみ。

39歳の1年間も吾郎ちゃんにとって素敵な日々になりますように。
 
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
