2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
祝*慎吾36歳
慎吾さん。

36歳の誕生日おめでとーう!!!


慎吾さんが36歳だって。どうしましょ(笑)
何か誕生日前日に親友つよぽんの舞台を韓国まで見に行って、焼肉も一緒に食べたようですね。
しんつよ愛が深すぎて何かこっちが恥ずかしくなってくるくらい(笑)ほっこりする。

慎吾さんって自分と他人との距離感を大概広く取り続ける人だと勝手に思っていたんですが(ファンやスマさん達に対してはまた別)。
去年山下さんに色々構っている姿を見たり聞いたりして、そういう一面もあるんだなぁってちょっとびっくりしました。
熱い慎吾さんもまたかっこいい。

慎吾の36歳の1年間が幸せな日々でありますように!
 
春のお知らせ
何だか旅行ブログみたいになってるこのブログ(^_^;)
色々上げたいのに、時間の使い方が下手なんだなぁ…私。
りあるもぼちぼちつぶやいていますので、よろしければこちらも見てやってください。
最近スマさん関連とかは主にこちらでつぶやいています。
デコメ日記

さてさて。
関ジュ春の松竹の日程が出ましたねー!
思ってたより早く始まるのでびっくり。
照史くんの“3月中旬より出演”というのは何ですか!?何て曖昧な…。
そして淳太くんは木曜公演に丸々出ないようで(^^;;
B.A.D.がいなくても公演が成り立ってしまうのは色んな意味で恐いな…。
まーネガティブに考えるのはやめて(^^;;
この公演で今まで以上に色んなことを吸収して、ツアーでぐっと成長した姿を見せてほしいですよね!

早くツアーの日程が発表されないかな…。
諸々の計画が立てられないゾ!
 
鎌倉
金土と鎌倉に1泊。
念願の新江ノ島水族館に行ってきましたー!
『流れ星』のロケ地に使われてから行こう行こうと思いつつ、かれこれ2年。
泊まりで行くとゆっくり江ノ島方面まで見れるな。
くらげ凄く綺麗だったー!











金曜日の11時頃に行ったらbillsも並ばずに入れました(・´ω`・)ラッキー。
久々で嬉しかったな。

 
Myojo Jr.大賞
毎年恒例のMyojo Jr.大賞。
今年は「恋人にしたいJr.」部門の順位が劇的に変化しましたね…。
追記で思ったこと。

続きを読む

 
ドイツ旅行*part2
観光2日目。
ロマンチック街道の北の起点ビュルツブルクへ。

世界遺産レジデンツ。
大司教の宮殿だそうで。
宮殿内は写真撮れなかったんですが、天井一面に絵が描かれてる場所があって、その絵が美しくて美しくて。グッズ売り場にその絵が描かれたマウスパッドが売っていたので、買っちゃいました♪
会社の机で無駄に目立ってます(笑)
4大陸(描かれてた当時はオーストラリア大陸が未発見)の国の人がそれぞれ描かれていて、想像で描かれた絵があったり面白い。
他にもシャンデリアや壁の彫刻がお見事で、内部が写された本やポストカードもいっぱい買いました(((o(*゚▽゚*)o)))


市内観光。アルテマイン橋。


ローテンブルクへ移動。
年明けにも写真をアップしましたが、この街は特に可愛すぎる!おとぎの国に迷い込んだみたいな街でした!




夜ご飯はロールキャベツ。ドイツのロールキャベツはキャベツがしっかりしていて、切るのに一苦労(笑)


城壁内のホテルに泊まったんですが、家具や部屋の作りが可愛かったな。
そしてドイツのホテルはバスタブが大きい!今回の旅行中に泊まったホテルはどこも大きくて。背が高い私にはかなり有難かった(笑)
 
ドイツ旅行*part1
やっとこさのドイツ旅行日記。
日ごとにまとめてこーう。
1日目は夜にフランクフルトに到着したので、観光は2日目から。

まずはリューデスハイムからライン川クルーズ。
めっちゃ寒かった(笑)
でも古城とか街並みとかを写真におさめたかったので、外で頑張った…!
ローレライもぱしゃり。









ザンクト・ゴアで船を降りて、お昼ご飯。
やっぱりなソーセージ!デカすぎる(笑)
ドイツではじゃがいもがよく出てくる。





続いて学問の街ハイデルベルクへ。



ハイデルベルク城。
煉瓦ばりな感じがお洒落。


市内。
ハイデルベルク大学があって学生が多い賑やかな街。
カール・テオドール橋も行ったり。


 
真夜中のパン屋さん
照史くん!

NHKBSプレミアム『真夜中のパン屋さん』(4月スタート*日曜22時)
出演おめでとーう!

凄い!レギュラーですよ。レギュラー!
相方ファンとしても鼻が高いです。
きっと照史くんなら演じきってくれるでしょう(*^_^*)
あー嬉しい。

土屋太鳳ちゃんが出るのも嬉しいな。
ドラマ『鈴木先生』に出ていた凄く独特な雰囲気を持った女優さん。
彼女が画面に映ると空気が一瞬止まるような凛とした佇まいの子。
滝さんと照史くんと、太鳳ちゃんの3人でどんな空気のドラマになるのかなぁ。
楽しみ!

さー!淳太くんも負けていられません!
今年こそ関東でも放送されるドラマに出て欲しい!
地球感じて~みたいにドラマ以外でも!!


あっという間に3連休も終わり。
大阪行ったのもあったり、雪だったりでバタバタ終わってしまった(^_^;)
1月はこのままバタバタが続きそうなので、2月はなるべくゆっくりする時間作ろーう。
 
海遊館
去年の松竹MCで淳太くんがかなりオススメしていたので、行ってみました!
海遊館!
実は初めて。大阪いっぱい行ってるのに、観光あんまりしてないんだよなぁ。通天閣も登ったことないし(笑)









海遊館いいですねー!私も好きです!
上の階から下の階へぐるぐる歩いてくだっていきながら、水槽を見て行くつくりが面白い!

個人的には最後のクラゲコーナーがお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃくちゃ綺麗!
ドラマ「流れ星」見てから、クラゲに興味が←
カップルの間をぬって、パシャパシャ写真をいっぱい撮ってしまいました(笑)
近々鎌倉に行かなきゃいけないので、えのすいにも行ってこようかなー。

生き物を飼ったり触ったりするのは得意じゃないんだけど、水族館や動物園は好きー。

照史くん、海遊館は凄く楽しいよ(笑)
B.A.D.2人で行けばいいのに!
 
8b DOLCE




ファンミ行ってきました!

懐かしいところに行ったので先にちょこっとあっぷ。
8b DOLCE!
久々。前の記事はコチラ
オリックス劇場の周りをプラプラしてたら、何かこの辺来たことあるなと思い出しまして、8b探してお昼ごはん食べてきちゃいました (*´◡`*)

今回はおひとりさまだったのもあって3階席を頼む勇気は出ず。
あの頃は若かったな(笑)
 
スペイン料理


今日は大学時代の1番の仲良しとスペイン料理。
シードル(りんごの発泡酒)を飲めるお店をまた1店舗開拓!
大好きなんです (*´◡`*)
料理も美味しくて大満足。
調子のっていっぱい飲んじゃった(^^;;
明日もいの担と飲み会なのに…!

今年の6月に結婚する彼女。ウェディングドレス着た写真見せてもらっちゃった!綺麗だったなー!
結婚式参加するの超楽しみ!
 
中山優馬 NEW YEAR MEETING当落
旅行から帰ってきて必死にヲタ情報取得中な今日この頃(笑)
旅行の写真も早くアップしたいー。

そんな中昨日は“中山優馬 NEW YEAR MEETING”の当落結果が届きましたね!
私は無事に当選することが出来ました。新年早々嬉しいー!
JUMP名義で昼公演、情報局で夜公演を申し込んでJUMP名義が当選。
何で出演者の名義の方が外れるんでしょうか(笑)森本ありがとーう!
うっかり申し込み忘れていてギリギリ応募。ふー応募してよかったー!!
しかしほんと急な発表でしたよね。もっと余裕もって発表して欲しいものです。
チケット当日引きかえってどんだけよ(汗)

しかしこのMEETINGって何をやるんでしょうねー?
未知過ぎる…!

今年はツアーも決まったようですし、淳太くんに新しいお仕事が決まっていくことが凄く嬉しいので、もっとお仕事こーい!
そして早めのツアー日程の発表をお願い致します。
東日本でもぜひ!
前回は名古屋と神戸しか行けなかったから(ニート期間中だったのによく行ったとは思うけど・笑)今回は旅行がてら行ったことないところにも行ってみたいな。
そのためにお金貯めないと!只でさえ今年は新年早々旅行代でどかーんと使っちゃたしね。
お友達の皆さん、私が買い物等で暴走し始めたら止めてあげてください(爆)


年末年始の番組をちょっとずつ消化中。
さんタク。灰汁の強い女性陣に囲まれる木村さんが非常に面白い。
ももちVS木村が最高過ぎるよー。ももちよく頑張った!
大久保さんに向ける木村さんの笑顔が素敵。

 
2013年スタート!
遅ればせながら…2013年スタート!
新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もブログ共々どうぞよろしくお願い致します!!

本日無事に帰国しました(^-^)/
ドイツ良かったー!
日本大好きな私ですが、外国で初めて“ココに住みたい!”と思いました。
行って良かった。
とりあえずiPhoneで撮った写真を数枚あっぷ。
特に気に入ったローテンブルクの街並みを。
シュタイフのテディベアも可愛いくて買ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))









さ、明日からお仕事だ( ; ; )
 
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
