2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
またまたスペイン料理♪
昨日はりんごちゃん(@スマ)とスペイン料理♪
無事に入れました!ギリギリ(笑)

写真はシードル、ラムチョップにパエリア。
あと生ハムとか牡蠣のアヒージョも食べました。めっちゃ美味しかったー!
日本で食べるスペイン料理って凄く美味しいけど、現地で食べるスペイン料理も美味しいのかな?
他の国の料理だと日本風に食べやすいようにアレンジするとか聞きますよね?
料理が好き過ぎて今1番行きたい旅行先はスペインです(笑)

いっぱい食べていっぱい話せて、満足満足。
とりあえず今年の下半期こそ婚カツ頑張ろ…
例によってブログに記しておけば後に引けないだろう…!←






*CANTARA*
 
小さな目標
昨日は旅行記事アップにANNも聴いたゾー。
やっぱりブログに書くといいな。
書いたからにはやらないと!という小さなプライドが働く(笑)
昔から自分に対して負けず嫌い?なところがあるから私には向いてるのかもしれない。
たまに目標書いていこうかな。毎日は達成するのに疲れるので←

ANN。
中居さんが楽しそうだったなぁ。
森くんの断髪式の話(吾郎ちゃん天才…笑)、人を傷つけちゃった話(婚カツ野球大会の釈さんの話)とかとか。
あとは昔の音源流して振り返ってた。デビューそこそこで解散の話…先輩グループがそうなってたら不安だよなぁ。今も続けてくれてよかったー!


さて。今日はりんごちゃんとスペイン料理~のはず♪予約してないけど入れるよね~♪♪
 
ドイツ旅行*part4
観光4日目。最終日( ; ; )

午前中はミュンヘン市内観光。
オペラ座。


市庁舎。
仕掛け時計が凄かった!
お昼はココの食堂(ラーツケラーと言うらしい)でソーセージとお肉食べました。


あとはヴィクトアリエン市場に行ってみたり、デパート入ってみたり、色々プラプラしてみて楽しかった♪( ´▽`)
ミュンヘンは銀座みたいな雰囲気で、今回の旅はわりとのんびりした街をまわることが多かったので、凄く近代的な街に見えました。
ちょっと入らせて頂いた教会。ミサ中ではなかったので写真もOK(ただしフラッシュは×)
ステンドグラス綺麗ー!


午後からはニンフェンブルク城へ。


内装が凄くよかった!白い壁に彫刻してあるのいいなー。







あードイツ凄くよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
食べ物も好みだし。治安も凄くよかったし(景気が良いのもあると思うけど)、街も凄く綺麗で*
またゆっくり周りたいな!

今度の年末年始も9連休なのでまた海外行きたいなー!
 
2月も下旬
ちょっとずつブログの更新頻度上げていこう!
何だかそんな気分。

昨日はまさかのJUMPさんの春夏ツアーが発表されましたね!
そろそろテレビにもどんどん出演して欲しいけど、純粋なコンサートは1年ぶりですもんね。
楽しみ楽しみ。
いの担と福岡遠征を目論見中。去年の北海道遠征めちゃくちゃ楽しかったもん。

ただ関ジュツアーもあるし春松竹も恐らく夏松竹もあるし、お財布は寒い寒い(笑)
さすがに節約しなきゃ。お小遣い帳つけるべきですか…?
みんな付けてるもんなのかな?
そろそろ貯金も頑張っていかないとね…(^_^;)



あ!急に思い出した…
そういえば中居さんのANN聴いてないー!録音をしているはずだから聴かねば!
去年SONYのラジオレコーダーを買ったんですが、これが意外と使える。
録音可能時間も長いし、ウォークマンにも落とせるし。
ま、あんまり使ってなかったんですけどね。←
本来の目的は英語の勉強のためだったので、これからもっと活用しないと!!!


とりあえず今日やること。
*中居さんのANN聴く
*ドイツ旅行の記事アップ←あと1日分だけ残してる。ほんといい加減な自分の性格が嫌になる…(笑)
 
読売テレビ「ウェークアップM's」出演!
土曜日は宮田桐山担と河合担(両方とも大学時代の友人。去年からいきなりヲタ化・笑)とパセラでオール。
“KISUBUSAを一緒に見よう!”の会(笑)
この番組めちゃくちゃ面白い!!!笑い過ぎてお腹痛い…!3人で呼吸困難になる勢いで笑いこけました。
キスマイ、ABC-Z、B.A.D.に関して熱く語ったりもして、楽しかったー!
しかし昨日の朝帰ってきてからめっちゃ寝たのにまだ眠い。
月曜日。しっかりしろー!

昨日は淳太くんが「ウェークアップM's」(読売テレビ系)に出演したようですね。
そうそうたる面々の中で頑張っていたとか?新しいお仕事嬉しい!
今年は色んなことに繋がる1年になるといいなぁ。
ノンストップといい今回の番組といい、幸先良いゾ!

うー。今日も花粉が凄いー( ;∀;)

 
火曜曲@ぴろぴろぴろ~
先日の火曜曲。
つよぽんの“ぴろぴろぴろ~”から未だに抜け出せない(笑)

面白過ぎでしょー!
(つよぽん、相当疲れてたのかな。何だか魂抜けてましたよね;)

そして木村くんと吾郎ちゃんの含み笑いもツボ…(´艸`)
オレンジでしっとりと聴かせて、Mistakeでガシガシ踊るスマが相当かっこよくて、リピしております。
Matsutake…見えなくもないかな(笑)移動中につよぽんに同意を求める木村くんも大ツボ。

キスマイの後ろ4人に必死に絡む中居さん。
楽しそう。
早く前3人と同じ衣装が着れるといいね。
売り出す順番があるのは分かるけど、衣装まで変える意味はあるのかはちょっと疑問。
JUMPでは森本が似たようなポジだけど、衣装は一緒だったもんなぁ。
まー中居さんに弄られてる時はかなりおいしいけどね(笑)


 
慎ちゃん「幽かな彼女」に出演決定!
慎ちゃんが!
慎吾のドラマ「幽かな彼女」に出演決定\(^o^)/

今日発売のTVガイドより。
うわー!嬉しい!
森本家の次男坊さすが(・´ω`・)
どんな役柄なんでしょうね?強気な役が続いてるから、今度は草食系男子っぽい役がいいな。
でもあの筋肉具合は弱い子の役は無理かな(笑)

あとは岩橋くんと神宮寺くんも出るようですね。
東京Jr.もグイグイきてるなぁ。
淳太くんも負けていられない!東西Jr.全体から見てグイグイきてると思われないと!
 
BD/DVD「少年たち Jail in the Sky」発売決定!
わーい\(^o^)/

「少年たち Jail in the Sky」のBlu-ray/DVD化が決定!

ちょっと前にえびちゃん達がファミクラ映像で話していたと聞いていて。
詳細発表を心待ちにしていました!
これでロッカー淳太くん。スギちゃん淳太くんが映像化…(笑)

告知ポスターってどんなもんでしょ?
いつもはamazonで注文するんですが、店頭で予約した方がいいかな…。
 
まったり週末
ふー今日は久々にまったりした1日だった♪(´ε` )
めちゃくちゃ寝た!こんなに人間寝れるのか?ってくらい(笑)

そんでもってちょいちょい部屋片付けつつ、録画物消化しつつ、ある意味有意義な1日でした◎
充電日ってやっぱり必要だなー(・´ω`・)

昼間はノンストップもリピ。夜になって去年の火曜曲ジャニーズメドレーもリピリピ。
いや~このメドレーはスマ後輩絡み好きな私としては相当胸が熱くなりましたねー!
選曲とか選抜メンバーとかが完璧過ぎて、もう最高でした!
高まり過ぎて眠りにつけない…(笑)
 
2月
2月ももう半ば…わー。

淳太くんの「ノンストップ」出演は本当に嬉しかった!
まだ1回しか見てないけど、早くリピりたーい。
目のうるうる感からも緊張が凄く伝わってきますね。
でもよく頑張ってた!爪痕を残せたんでは?と思います。
今週末はゆっくりできそうなので、リピしよー。
(一応少クラの番協申し込んでみたんですが、案の上当たらず(笑)
やっぱりOver25はダメなのかしら。
淳太くんも呼ばれていますよーに!)

ツアーの日程も出たし、今はどこに行こうか頭悩ませ中。
とにかく無事に?全国ツアーで一安心。
名古屋は友達の結婚式と被ったので断念。
徳島は次の日が期初だしな…日帰りじゃ無理だし。行ってみたかったのに!
うーどうしましょ。
旅行兼ねて出来る限り行きたいな。


土日で部屋片付けないとー。
去年からバタバタしていて物が溜まっている。
捨てて捨てて軽ーい部屋にしたい今日この頃。
荷物が少ない部屋に憧れる。


 
淳太くん*入所10周年
淳太くん!

入所10周年おめでとう (*´◡`*)

ファンに笑顔を届け続けてくれてありがとう。
11年目は今まで以上にグイグイ頑張ってほしい。
新しい中間淳太をたくさん見せてください!

11年目はより一層飛躍の1年になりますよーに☆
ずっと応援しています★



お祝いにクラシックショコラ♪


あとバレンタイン売り場をウロウロしていたら見つけた奇跡のチョコレート!
見つけた瞬間買わずにはいられなかった(笑)
というか中間仲間以外に誰が買うんだろう…?
 
フジテレビ「ノンストップ」出演!
淳太くんが

11日フジテレビ「ノンストップ」(9:55~11:30)に出演(((o(*゚▽゚*)o)))

放送作家山田美保子さんのTwitter投稿より。

しかもコメンテーターとしてだそう!
山田さんにはほんと足を向けて寝れません!有り難や~( ; ; )

緊張せずに頑張れー!
爪跡残すよー!
グイグイいっちゃってください!
 
ドイツ旅行*part3
観光3日目。
まずはロマンチック街道の小さな街ディンケルスビュールを散策。
前日に行ったローテンブルクと街並みが似た感じ。
こちらは第二次世界大戦の爆撃を免れたため。中世の街並がそのまま残っているそう。


ザンクトゲオルク教会。
15世紀に作られ洗礼盤と聖体所はゴシック様式、祭壇はネオゴシック様式、塔の一部はロマネスク様式。
教会の中に入って、ミサに参加したりパンのかけらを牧師さんから頂いたりしてしまったけど…大丈夫だったのかちょっと心配。ほんとはキリスト教徒じゃなきゃダメだったのかな(^_^;)幼稚園小中大と宗教系でなかったので、全然分からない。。


続いてノイシュバンシュタイン城へ。
バイエルン国王ルートヴィッヒ2世のお城。
このお城も調度品とか壁の作りとか素晴らしかったんですが、写真はNG。
ガイドブックとかポストカードとかまたもや買い込みました(笑)




麓からお城までが若干距離があったので、行きはバスに乗って、帰りは馬車に乗りました。
面白いのがバスも馬車も行きと帰りが値段違うの!帰りは行きの半額。
馬車の中で大阪のノリの良い学生さん?と一緒になって、旅話で盛り上がったりで楽しかった♪
関西の方には急激に親しみを覚えてしまう(笑)


ヴィース教会に寄って


夜はミュンヘンのホフブロイハウスへ。
400年くらい歴史があるビアガーデンらしいです。
どーん!1リットルジョッキ。あ、私はこんなに飲んでないですよ(笑)
500ミリリットルか1リットルしかなくて、しかも500ミリリットルを頼めるのは1種類だけ。
どんだけ皆ビール飲むのー。


ステージで踊りが披露されたり。


かなり大きなビアホール。
 
占い
先週りんごちゃん(スマandマリウス・笑)と遊んだ時に占いに行ったので、結果を載せとこー。

*恋愛運がない。
はいーまた言われました(笑)もう自分でも分かってるー!
ってか占い師さんに“あなた今は恋愛に興味ないでしょ?一応占いに来たから聞いてみただけでしょ?”と言われた(笑)図星過ぎて笑っちゃった(^^;;

*結婚運はある
恋愛運はないけど、結婚運はあるらしい(笑)旦那さんは良い人見つかると。お見合いがイイって!自分でもそんな気がしてた(笑)

*仕事運は今年は現状維持。新しいこと任されたりするけど、後々自分のためになるからしっかりやっておいた方が良い。

*事務の仕事がそのうち物足りなくなってくる

*企画とか作る仕事が向いている

*将来的には社長タイプ。資金運は良いらしい。
そんな野心はないけど、占い行くとよく言われる(笑)

*慎重。意外と繊細
意外て!(笑)

*思ったことをすぐに言ってしまう

*1人好き

*行動が急

*合理的

*健康注意!冷やさない!

今回も割と当たってる気がする。
毎回違う占い行くのに言われることだいたい一緒なんだよなぁ(笑)
 
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
