2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
続・SMAP 5人旅
何じゃこりゃあああああああああ\(◎o◎)/

昨日のスマ5人旅の予告@スマスマ。
凄かったですねー!
第一弾の予告もなかなかきましたが、今回もかなりの破壊力(笑)
5人でカラオケで手繋いでましたけども
5人でプリクラ撮ってましたけども
5人で露天風呂に入ってましたけども
・・・・・・・・・・・・・・・・!
これは4/8はテレビの前で正座ですね(爆)
群れスマ好きにはたまらん演出!!!

隠し撮り風な撮り方も5人だけって感じがしてまたいい!!!
隈なく放送されるといいな。
中居NGが出ませんよーに!
何ならDVD/Blu-ray化をお願いしたい!

 
お花見


隅田川沿いのお花見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
満開!綺麗だったなぁ!
クルーズしながらも見れたし大満足!





スカイツリー駅初めて降りた!
まだスカイツリーにものぼってないし、ソラマチにも行ったことないんだよな。
会社が割と近いので会社帰りに行こうと思いつつなかなかタイミングが掴めず。
今年中に行きたいな。


友達オススメの月島のもんじゃ屋さんに連れてってもらいました♪
美味しかったー!
 
ten!卒業
遅ればせながら…

淳太くん!
ten!のレギュラーお疲れ様でした!
最初の出演から3年3ヶ月かな。
ほんと頑張りましたね (*´◡`*)
突然の発表にはびっくりしたけど、卒業はまた新たなスタートラインに立つこと。
ten!卒業生として胸を張って前に進んでほしいなぁ。


さて!
これは次のステップとして本気でノンストップのレギュラーを狙いにいってほしい!
4月からぜひ!!
 
またまた『ノンストップ!』出演!!
放送作家山田美保子さんのTwitterより。

淳太くんがまたまた!

明日のノンストップ!に出演\(^o^)/

「はじめてエージェント」のコーナーに出演で千原せいじさんとロケが放送されるそうです。

うわー!嬉しい!
関ジュのクリエ公演が無いことに凹んでた中での朗報!
ほんと嬉しい!

どんなロケなのか楽しみです!
 
SMAP 5人旅
スマスマ。

SMAP5人旅っていったい何事ですか????????

USJに皆で行っただけでもわー!って思ってたのに、まさかの5人旅設定!?!?
スマスマさん!ありがとーう!
5人で車。
5人でカラオケ。
5人でお泊り。
考えるだけでや・ば・い(笑)
素敵企画過ぎます♡
予告だけですでにお腹いっぱい(笑)

しかも運転席に中居さん、助手席に木村さん。
下3人分かってるね~(笑)

あー早く4月8日にならないかな。
 
3月も半ば
3月ももう半ばだーーーーーーーー
あっと言う間に1日って過ぎていきますね。今更過ぎますが。

松竹も行って、ジャニワ感謝祭も行って、
相変わらずヲタヲタしております。

20日は少年たちの発売日!
22日は再び松竹遠征!
もうすぐ映画公開だし、ツアーも始まるし、上半期は淳太くん不足にはならなそうですね(*^_^*)
お仕事があることをは本当に幸せなことです。


スマゴト。
今年もSMAPがんばりますっ!!があって嬉しいー!
新入社員!アラフォーですけども(笑)
それぞれのVTRを見てる5スマのわちゃわちゃぶりが楽しいんだなぁ。これまた。
今年は5人揃っての企画はないのかな?
フリースロー→交換日記ときてますからね!テレ朝さん!期待してますよー!
 
2013/03/11
東日本大震災から2年。

もう2年、まだ2年。

先日旅行で宮城を訪れました。
私が訪れた仙台市内や松島はだいぶ震災から立ち直っているように見えましたが、それでもいまだに市内の循環バスの一部経路が不通になっていたり仙石線の一部の駅が復旧していなかったり。
まだまだ想像以上に震災の爪痕が残っていて、改めて震災から復興することの難しさを感じました。
そして瑞巌寺の参道を歩いていて見つけた津波の最高到達距離の看板。
津波の威力が周辺の自治体より弱かったとされる場所でさえ、海岸からこんなに離れた場所まで津波が到達したのかと驚きその看板の前で立ち尽くしてしまいました。想像するだけで怖かった。
震災のことを知っているようで私は何も知らなかった。
少しずつ震災の記憶を風化させてしまっていた自分がとても恥ずかしくなりました。

“これから”が大事なんですよね。
31万5196人の避難者がいる現状。
ちゃんと目を向けていかなきゃいけないなと思います。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致すと共に、今もなお避難されている方々の生活環境が少しでも早く整うことを心より願っています。
 
関ジュ&JUMPツアー振込完了!
関ジュコンとJUMPコンの振込完了!
合計金額が恐ろしいことに…(@_@;)
チケットになって帰ってきてくださいよー!
神様!仏様!ジャニー様!どうかよろしくお願いします!!!!!


松竹も無事開幕しましたねー!
何やら新しいことをやっているみたいなので楽しみ楽しみ。
しかし初日に照史くんいたとか?さすがジャニーズ事務所(笑)
私は9日と22日に参加予定です。あー9日でさえ新幹線おさえてない…!


 
宮城
土日で宮城に旅行に行ってきました (*´◡`*)

大学時代の友人が結婚するので彼女と宮田桐山担の友人と3人で最後の独身旅行。
何にも計画立ててなかったけど(類は友を呼ぶ・笑)、行き当たりばったりな旅もまた楽しい。私はいつもそうだけど(笑)


仙台駅に着いて速攻牛タンを食す。柔らかくて美味しかったー!


仙台市の循環バスに乗って瑞鳳殿。
建物がカラフルで可愛かったなぁ。そのあと仙台城跡へ。伊達政宗のコスプレした方と一緒に写真撮った!掛け声は“ずんだ餅~”(笑)


夜は国分寺の創作フレンチ。お洒落なお店。しかも相当美味しかった!
宮田桐山担はティオペペ頼み(キヨペペじゃなくね・笑)、
私はシンデレラ飲んでみた!フルーティーで美味しかった!KISUBUSA見てからBARに興味津々。


散々食べながら飲みながら、ずーっとくだらない話を。
ホテル帰ってもずーっと。
うちらのくだらない会話はほんと誰にも聞かせられない(笑)

2日目は松島へ。

素晴らしい景色!


船に乗って、かもめに餌やり。公式な餌がかっぱえびせん(笑)
かもめがいっぱい寄ってきてちょっと怖かった(笑)


あとは円通院で数珠作ったり。


こけしに願い事書いたり。縁結びの御利益があるということで必死に書いてきました(笑)


浜焼き食べたり。


大満足な旅でした(b゚v`*)
来年も一緒に行けたらいいなぁ。
 
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
