2013/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
3回目『ノンストップ!』出演!!
放送作家山田美保子さんのTwitterより。

淳太くんが

明日のノンストップ!に出演決定(((o(*゚▽゚*)o)))

3回目ですね!

ロケ&コーナーゲストとして出るそうで、スタジオにも来るみたいです!!

うぅ( ; ; )嬉しい( ; ; )

淳太くん!おめでとう!

この勢いで何とか秋からのレギュラーの座をゲット出来ますよーに☆
ここで驕らずに真摯な態度で!淳太くん!頑張れ!
 
内さん*ビストロ出演
4月もラスト―。
GW前半終了ー。

今年のGW前半はなかなか活動的でした◎
品川プリンスホテルのビュッフェ、KITTE、ディズニーランド、美容院、31!!!
動いたなー。
どれも楽しかった(*^_^*)

さてさて。
ぶっ飛んだニュース。
内さんのビストロ出演!!!
まさかこんな日が来ようとは…(泣)嬉しい!!!
重松さんがスマスマを離れていらっしゃるのは残念ですが、久々のつよぽんとの共演!!!
ロボッツぶりだから2005年ぶり?(Marching JってSMAPと内は一緒に舞台に上がったんだっけ?)
僕生きの話出るかな…出してくれたら涙モノです。

内×木村も横に並んでほしいなぁ。
長年の夢。

とりあえず内のトークシーンが少しでも長くありますよーに。


 
続・ラジオドラマ「無くならへん」
いやーびっくりしましたね。
淳太くんのラジオドラマ出演!!!
ちょっと調べてみたところによるとこの番組自体は3回目だそうで。
去年内さんも出てたんですね。
癖のある劇団の方の脚本演出で、舞台俳優さんとかを中心にアイドルとかも結構出演しているみたい。
(しかしモー娘のガキさんとか元AKBの仲谷さんとか結構本格的だぞ…!)
うわー面白そう。
こういうサブカルな作品が個人的に大好きなのでワクワクする!

そしてそして。
名前の順序的にこれって淳太くんが主役ですよね…?
久本さん、赤井さん、旺志郎くんとか口達者だよー。
オレノグラフィティさんとジョニー大蔵大臣さんもきっと舞台慣れされてますよね。
淳太くん…が、頑張れ!!!!!!
正直不安ですが、きっとまた乗り越えてくれますよね!

どうして淳太くんに白羽の矢が立ったのか凄く不思議なお仕事ですが、新しいことに挑戦できることが凄く嬉しい!
また1つ未来が開けますからね(*^_^*)


NHKラジオ第1 劇ラヂ!ライブ
5月3日(金)17:05~18:50
ラジオドラマ「無くならへん」
作・演出*丸尾丸一郎
出演*中間淳太、久本雅美、前田旺志郎、オレノグラフィティ、ジョニー大蔵大臣/赤井英和

 
ラジオドラマ「無くならへん」
淳太くん!またまた新しいお仕事!!

NHKラジオ第1 劇ラヂ!ライブ
5月3日(金)17:05~18:50
ラジオドラマ「無くならへん」
丸尾丸一郎さん脚本・演出


私が待ち望んでた演劇のお仕事><嬉しい…!
声だけで演じるって難しいと思うけどガンバレー!!!
 
広島
どーも。
お久しぶりです。
広島遠征前後相変わらずバタバタしておりました。
私って何でこんな忙しなく日々を過ごしてしまうのかなぁ。。気持ちの問題か。。

さて。広島遠征。
初広島だったので2泊3日でゆっくり行ってきました(*´◡`*)

写真は1日目の宮島。
宮島って凄く癒されますね。厳島神社、宮島水族館や弥山。ゆっくり見てきました。
2日目はコンサート。
3日目に原爆ドーム周辺、広島城、縮景園、世界平和記念聖堂とか市内を色々と回って大満足。

食べ物も穴子飯、牡蠣、広島焼きととりあえず有名どころは食してきました♪

また行きたいなぁ♪♪















 
続続・SMAP5人旅
スマスマ。
スマ5人旅が最高によかった(;;)(;;)(;;)

何か5人の関係性が見事に映し出されててすっごくよかった。
5人旅を5人だけで見るってのもまたねー。
期待以上でしたよ!
スマスマスタッフさん!ファンのツボを押さえた放送をありがとうごいます!!


とりあえずリピしよう。


 
祝*森本18歳
森本!

18歳のお誕生日おめでとう (*´◡`*)


森本が18歳…18歳!?まじでか!笑
9歳の頃から見てるから、すっごく変な感じ。
自分もその分歳取ってるんだよね…(遠い目)

高校に入学したことを嬉しそうに話していた頃から2年も経ったのか。
慎ちゃんが高校生になるんだもんね。
森本も高校3年生だー!(無事に進級できていれば。ちゃんと勉強してるかな?心配・笑)

学校楽しんでいるかな?
友達いっぱい出来ているかな?

森本の18歳の1年間が素敵な日々になりますように
 
祝*映画公開!
遅ればせながら…

*祝*京都太秦行進曲公開!!!

おめでとー(*^_^*)

初日に見てきました。久々の淳太くんの映画出演に感無量。
映画自体もなかなか良かったです。
とりあえず4日の舞台挨拶と7日も見に行くぞ!
あともうちょっと見に行きたい…(笑)
新宿は6日から夜の回が無くなっちゃうみたいだから、来週は亀有に行こうかな。
サイン入りのポスターも見たいし♪

さて。4月。
気付けば社会人5年目。
早いね~ほんと。

 
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
