2013/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ビアガーデン!
今日はビアガーデン(*^^)v
天気予報変わってラッキー!!!さすが私とりんごちゃん(笑)
屋外のビアガーデン初めて
飲むゾー!!!

情報化社会に疲れてきた今日この頃(大げさ・笑)
ジャニ情報追いかけてると目が回るー。
何でもきちんとしたいタチなんで(使ってみたかっただけ・笑。TAKE FIVEの吾郎ちゃんがツボ過ぎる)、追いかけ始めると止まらないからね。
気をつけよ。ちょっとゆっくりヲタ活しよ。
他のこととの両立もキチンとしなきゃね。
と言いつつ明日はジャニショ行きますが(笑)
河合担と久々の諸々報告会!

追記でゆきちゃんにコメレスしてます(*^_^*)

続きを読む

 
ザ・オダサク
山下ドラマと藤ヶ谷ドラマと同時に発表きましたねー!

正直…羨ましいーーーーーー!淳太くんにもドラマに出て欲しい!!!
今度こそ関東でも放送されるドラマに返り咲いてー!
←私の中の何かが爆発した(笑)
やっぱり何だかんだドラマって知名度が上がるもんね。1%で(関東だと)40万人が見ている計算になるんだし。
どうにかこうにかチャンスが巡ってこないかなぁ。
神様!お願いします!!!

さてさて。
昨日は「ザ・オダサク」を観劇してきました。
しかもお友達のおかげでまさかの最前列…!内さんをそんな近くで見たらやばいです(笑)
ほんと綺麗だよなー。見惚れてしまいましたよ。
ダンスや歌もガッツリ見れたし大満足!

文ちゃんも凄く生き生きとしていて、良い表情していました。
そうゆう時に見せる凛々しい顔ってほんと素敵。
新しいお仕事貰えて本当に嬉しかったんだろうな。精一杯頑張っていました。

内容や演出も個人的に好みだったので、楽しい舞台でした◎


追記でゆきちゃんにコメレスしてます(*^_^*)
お久しぶりです!コメントありがとう*

続きを読む

 
福岡遠征
福岡遠征の写真をあっぷ。


空港に着いてすぐにおおやまでもつ鍋♪
もつ鍋LOVE!!夏のJUMP遠征でも食べよ~。


そして太宰府へ。太宰府天満宮。

宝物殿や九州国立博物館にも行きました。
博物館の遣唐使が持ち帰ったお皿とか綺麗だったな。




太宰府駅前の風見鶏でひと休み。
店内レトロで素敵だった!珈琲も美味!


入らなかったけどスタバもお洒落!

っで会場へ~。
福岡は空港から博多や天神も近いし、そこからサンパレスやマリンメッセ行きのバスも沢山出てるから、ほんと便利だな。


夜はだるまでラーメン!おひとりさまでビールもいっちゃった。完全親父(笑)
細麺でスープがよく絡んで美味しかったなー。

福岡遠征も大満足でした!
基本旅先では常に食べてるな(笑)

これから友達とご飯なんですが、友達がなかなか来ないー( ;∀;)
 
関ジュツアー@福岡
先週末に関ジュツアー@福岡に行ってきました(*^_^*)
初福岡ー!と言いますか初九州です。
中国地方もこの前の広島で初めて行ったし、関ジュツアーのおかげで色々行けて楽しい♪

さてさて。
福岡公演でも例のあの曲をB.A.Dが披露してくれました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
イントロ流れた瞬間珍しく「ひゃっ」って声出ちゃった(笑)
ただ1階後列で披露してくれたので、2階席だった私は全く歌っている様子が見られず(^_^;)
スクリーンをひたすらガン見しました(笑)
次はちゃんと見たいなー。

福岡の淳太くんは凄いはじけてた!小中学生のようにはしゃぎまくっておりました(笑)
楽しそうで何よりです。

ツアーはほんと楽しい!7月で終わっちゃうの寂しいな。
次の名古屋は友達の結婚式なので行けなくて、仙台もチケット事情で行けるか分からなくて、徳島も行けないので、次確実なのはラストのNHKホール!!
楽しみだなぁ。
 
北海道遠征
北海道遠征の写真もあっぷ。


まずは羽田の出発ロビーで朝ごはん!
ねんりん家のカフェずっと行きたかったの!!
去年JUMPで行った時は時間が無くて泣く泣く諦めたな。
あったかいしっかり芽のバウムクーヘン美味しい!




*近藤昇商店*
空港着いてすぐに二条市場に向かって、お昼は海鮮丼!
こぼれ落ちそうなくらいの海鮮の量(笑)
大満足!




*キタカレー*
夜ご飯は空港でスープカレー!サッポロクラシックをお供に。
お肉柔らかくて美味しかったー!
普通のカレーも好きだけどスープカレーも大好き。
お土産にも買って帰ってきた♪

また来年も北海道行きたいなー!
 
Disneyland 30th
GW中に行ったTDLのお写真を遅ればせながらあっぷ。
30周年!
シンデレラ城が30周年仕様にデコレーションされてて可愛い!

暑さにダウンしながらも(太陽に弱いのです…)
お友達のおかげでパレードやアトラクションも十分楽しめました♪













 
4回目『ノンストップ!』出演!!
えー!!!
私がダラダラ日記上げてる間に…またまたビックニュースが!!!

放送作家山田美保子さんのTwitterより。

淳太くんが

明日のノンストップ!に出演決定(*^^)v

4回目ですよー!

何か着々と出演回数増えてるな…中間淳太恐るべし(笑)
おめでとーう!

5/15(水)9:50~フジテレビ要チェック♪
 
暑いっ!!!
暑ーい!!!!今日は暑かったですねー><
冷え性が足だけな私はすでにクーラーを付けたかった(笑)
でも会社の女の子たちは寒がりなんですよね。
半袖になりたかったけど浮きそうなのでやめておきました。。
そんな中差し入れで勤務中にアイスが配られて『うわー!生き返る!』と思ったんですが、
配られたアイスはガリガリくんのコーンポタージュ味…。
初めて食べたんですがすっごく濃厚なんですね…。
頂いといて失礼極まりないですが…いつものハーゲンダッツがよかったな…今日は特に←
(関連会社の男性がたまに買ってきてくれるのです。今日はその方に頼まれた別の方のチョイス)

今週末は福岡!
天気は曇りみたいですが、気温はまぁまぁ高いみたいですね。
初めての福岡なのでどこに行こうか悩み中。
今回は日帰りだけど、夏はJUMPコンがてら泊りで行くからなぁ。
どうせなら行く場所被らせたくないし。今回は大宰府に行こうかな。
こうやってツアーに何ヶ所か付いていくのって楽しいですね!
嵌りそう。また関ジュでやってほしいなぁ。

ってな訳で久々にダラダラ日記書いてみた(笑)
 
ついにあの曲を…!
関ジュツアー@石川公演で
B.A.D.があの曲を披露したようですねー!!!!!

嬉しい(*^_^*)
そしてめちゃくちゃ見たかった!

福岡以降でも披露してくれますように☆
 
祝*横山田お誕生日
祝!

横山さん*32歳

山田さん*20歳

お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な1年になりますように!
 
GW中諸々
GW後半もあっという間に終わってしまったー!

少しずつGW中のことを。
まずは『ノンストップ』
あっという間にエージェントに昇格していましたね(笑)
淳太くんの爽やかさは朝にいいですね。
アウトレットの紹介をしながら1万円でどれだけ買い物できるかという企画でしたが、
淳太くんが自分のために買ったのはドリンクボトルと洗濯カゴのみ。あとは柴田さんにイヤリングとカーディガンを貢ぎ(笑)、ご両親にも食器を買っていました◎好印象♪好印象♪
また出演出来るといいなぁ。秋からはレギュラーになれますよーに!
私も酒々井ではないですが別のアウトレットでローリーズとたち吉を見てきました。
柴田さんに見立ててあげてたチュニックとご両親に買っていた渦巻模様のお皿の深皿タイプを発見!
買わなかったけど、無駄にチェックしてきました(笑)
本当に5枚で1000円で食器が売られていて衝撃的だった!あれは安い!

ラジオドラマ『無くならへん』
淳太くん頑張ってましたねー!
あんなに色んな声色出せるんだなぁ。
サブカルな世界の中で演技も嵌っていたと思うし、正直びっくりしました。
また1つ新しい世界が広がってくれて嬉しい!
ツアー@北海道では『珍しくアホな役』『照史にきた話かと思った』と言っていましたが(笑)
もう『やすみぐみ~♪やすめぐみ~♪』が衝撃的過ぎて、私のGW後半のテーマソングでした。
何なら録音したうちのそこだけを何度もリピートしてましたけども(爆)
お話自体は凄く温かいお話でしたね。劇団鹿殺しさんの舞台も行ってみたいなぁ♪
淳太くんは共演者の方々とも仲良くなれたみたいで、そういう良い雰囲気も伝わってきましたね。

関ジュツアー@北海道。
日帰りで行ってきましたー!
日帰りでも海鮮丼とスープカレーを意地でも食べてきたんで(笑)、大満足。
私の旅の1番の楽しみは“食”ですから(笑)
(お土産にもスープカレー買っちゃた♪)
ツアー自体もめちゃくちゃ楽しかった!
お客さんは関ジュコンにあまり参加したことが無い方が多かったのかな?
反応が新鮮で。
あとはTVでやっていた曲の合間の掛け声とか、広島公演からやり始めた掛け声とか、そういうのを会場1つになってやれていたようなそんな気がします。
関ジュの皆もその反応に対して凄く嬉しそうで(*^_^*)
個人的にB.A.Dコンに続くくらいにテンションが上がったと思う。
(それでも他の方に比べたら盛り上がっているように見えないと思うけど(^_^;))

スマスマ。
内さんがビストロに出演。
リアクションがめちゃくちゃ可愛かったですねー♡
最初めちゃくちゃ緊張していて大丈夫かな…と思いましたけど、徐々に緊張が解けていてよかった。
スマさんが楽しそうなのも何よりで。少年隊さんのこと大好きだなぁ。
ただ!内さんについて触れなさすぎではなかったですかい(^_^;)?
収録ではもっと触れてたのかな?と思うけど…あれじゃぁ、一般視聴者の方に内さんが何者なのか伝わらないよ。。。
まーしょうがないのかな。出れただけでもね。ね。
だけど僕生きの話少しはしてほしかったなぁ。

Joy!!。
白スーツのスマさん達。可愛かったですねー。
スマさんはほんと若いよ!若い!
慎ちゃんもガッツリ映ってて嬉しかった!
 
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
