2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
2年
今日で森本が活動を停止してから2年が経ちました。

う~ん。想像以上に何も音沙汰がないですね。
何かことが起こるのは、
高校を卒業するタイミングなのか。
それとも20歳を迎えるタイミングなのか。
あるいはこのままうやむやにされてしまうのか。
どうなるんでしょうね~。

最近ね、森本がもし活動を停止していなければどうなっていたのかなぁとよく考えるんです。
JUMPでデビューしてからの森本は自分がグループの中でどうやっていけばいいのか悩んでいるんだろうなぁと私は見ていてずっと感じていました。
TVやコンサートでどんどん目立たない位置になったりもしていたし。
色々考え過ぎて自分に自信を無くしたりもしていたんじゃないのかなぁ。
コンサートであんまり笑顔を見せない時もあったし、客席を見る顔も暗くなっていた時もあった。
でも私はそんなに不安には思っていなかったんですよね。
森本は小学生でデビュー出来たからまだまだ時間がいっぱいあると思っていたし、“ジャニーズJr.”ではなく“デビュー”をしているという安心感もあった。
ゆっくりゆっくりと自分に自信をつけて花を咲かせてくれればいい。
そう思いながら森本がどんな花を咲かせてくれるのか考えることが凄く楽しかった。
コンサートでソロ曲を歌う姿、山ちゃんと2人で曲を披露する姿、山ちゃんと2人でJUMPのセンターを務めている姿、ドラマ主演している姿…。ちょっと無謀な夢もいくつか含まれているかもしれないけど(笑)、でも可能性は0じゃ無いと思っていたから。
まだまだいっぱい見てみたい森本の姿がある。
特にジャニーズワールドで座長として9人と一緒に帝国劇場の舞台に立っている姿はめちゃくちゃ見たかった!
この2年の間に見ることが出来るはずだった姿もいっぱいあったんですよね。
悔しいなぁ。ほんと悔しい。
まー森本の活動停止は森本自身が招いた結果だし、悔やんだところで何かが生まれる訳でもないんですが。

何だか私の気持ちもとっちらかってますね。
まとまらない。

今の森本はどう未来を見ているのかな?
森本龍太郎の人生はどこに向かうのか。
焦らずゆっくりと悩んだり、迷ったりしながら、森本龍太郎らしくいられる道を歩いていってほしいなぁというのが私の2年間変わらない気持ちです。

頑張れ!森本!
 
関ジュ全国ツアー@仙台
6月も月末―。
うちの会社は6月が決算なので、バタバタ。
そんでもって6月に入って何だかイライラすることが多かったなー。反省。
モヤモヤすることがあったりもして気持ち的にも沈みがちでしたが(それでも人よりは元気・笑)、やっと復活!

そしてそんな中無事に27歳になりました(*^_^*)
いや色々と無事ではないか(笑)
27歳の1年間は視野を広げていきたいかな。とりあえず笑顔で過ごせる1年でありますよーに☆

そしてそして週末は仙台に行ってきました!
無事に参加することが出来て何とも有難や~。
イズミティー21、凄く見やすい会場だったなー。仙台駅からも電車で1本だし楽ちん。

MCでまたまた嬉しい報告がありました!
毎日放送で放送されている『住人十色』という番組に淳太くんの出演が決まったそうです!
濱ちゃんと一緒に!
お宅に訪問させてもらってご飯を頂くコーナーに出演するみたいです。
8月から出演とのこと。
また不思議なお仕事ですが、進める道がまた広がる気がするので嬉しいですねー!
しかしまた関東では放送なし。。
何でやねーん!!まー地道にですよね。

そしてビッグニュース!!!(笑)
淳太くんがとうとうスマホデビューしたそうです!!
使い方全然分からないみたいですが。さすが(笑)
演出で使われるスケッチブックに照史くんと2人でLINEのキャラクター(ムーンという名前の)を書いたりして何だか楽しそうでした。
LINEも始めた感じかな?絶対LINE POPとか嵌りそうー!今更だけど(笑)

仙台は私が参加した中では1番MCが面白かったかな。
盛り上がって結構時間が押した(^_^;)
かなり盛り上がったのが、仙台の方が使う“~だっちゃ”が可愛いよなーと話から、何故か“好きだっちゃ”とどれだけさりげなく言えるか?という【だっちゃ選手権】(笑)
グループ毎に代表者1名を選出。
B.A.D.は最初は話し合いで決めてたものの(淳太くん、めっちゃ手を横に振ってた・笑)、最終的にはじゃんけん。
お約束のように淳太くんが負けておりました。
淳太くんは桐子(←笑)に「好きだっちゃ」と何回も言わせて、最後に「俺も好きだっちゃ」と抱きついていました。
はい。B.A.D.萌えありがとうございました(笑)
可愛かったー。
この時淳太くんが白いタンクトップ姿だったんですが、そしたら照史くんも着ていたジャケットを脱いで(最終的にはまた着たけど)同じタンクトップ姿に。
そこで淳太くんが「俺ら品川庄司みたいやな」と言ってて、それも面白かったなー。
ほんと最近の淳太くんは自分の筋肉を見せたくて仕方がないみたいですね。
無駄に脱いでる(笑)
私はそんなに筋肉付けなくていいと思うぞー!ほどよくお願いします。

さー!私のツアー参加は残すはNHKホールのみ!
楽しみ楽しみ。
しかし6月決算じゃなければ7/1お休みとって、徳島も行ってみたかったなー。
次の全国ツアーではぜひ行きたい!!
 
『無くならへん』アンコール放送
とっておきラジオ 劇ラヂ!ライブ「無くならへん」

【作・演出】丸尾丸一郎
【出演】中間淳太,赤井英和,久本雅美,前田旺志郎,オレノグラフィティ,ジョニー大蔵大臣

本日6/23(日)16:05~16:55 NHKラジオ第1で再放送するそうですo(^▽^)o
淳太くんの役柄は軽く衝撃です(笑)
聴き逃した方はぜひぜひ!
 
Joy!!
気付けば6月ー。じめじめしていて憂鬱。

Joy!!が凄く好きな今日この頃。
何か気楽~になれる曲。はじまりのうたも聴くと楽になれるんですよね。
Joy!!は踊りも可愛い。まだCDに付いてたMV見てないや。
メイキングも早く見なきゃー。
慎ちゃんも映ってるしね!
(この前のスマスマでSMAPに遊ばれる慎ちゃん可愛かったですね・笑。ガイド見たら未公開映像結構あったみたいじゃないかー!!!いつか流してー!!)
あ、幽かののファンミはハズレー(^_^;)ブルーとオレンジの2枚しか買ってないし仕方がないね。

幽かのが意外(失礼)と面白くて嵌っております。
台詞が良いんだよなー。
今期のドラマは幽かの、ラストシンデレラ、でたらめヒーロー、TAKE FIVE、35歳の高校生、空飛ぶ広報室を見ていてどれもお気に入り。
BBJと間違われちゃった男も録画はしているので暇になったらまとめて見なきゃ。
と言いつつ泣くな、はらちゃんもまだ見てないや…。
 
Happy♡wedding


週末に大学時代からの親友ちゃんの結婚式に行ってきましたー!
旦那様は部活の先輩なので2人が出会った頃からずーっと見てきたから、
すっごく感動しました(*´◡`*)
2人の幸せそうな姿にほっこり。
ウエディングドレス姿もほんと綺麗だったなぁ。

そういえば。
新郎がSMAPの曲が大好きなのもあって、Dear WOMANが式中に流れたー。
私も自分の結婚式では絶対にスマ曲流す!STAYは絶対に流そうって決めてるの!
結婚式あるあるだと思うんですが、
人の結婚式に出ると無駄に自分の結婚式はああしてこうしてって考えるよね。
予定も全くないのに(笑)
私は披露宴はしなくていいかなぁ。何か自分がやると思うと気恥ずかしい。
でも教会式はしたい!
あとはレストランとかにお世話になった人達を招いてお食事会的なことはしたいなぁ(スマ曲はココで流すか←)。
とか無駄に考えています(笑)
おかしいなー。小中学生の頃に思い描いていた今の年齢の私はもう子供がいるはずなんだけどなぁ。
だいぶずれ込みそうだ(爆)
 
5回目『ノンストップ!』出演!!
放送作家山田美保子さんのTwitterより。

淳太くんが

またまたノンストップ!に
出演決定o(゚д゚o≡o゚д゚)o

おめでとーう!
5回目だー!!!
そろそろ隔週レギュラーを狙いたい!
淳太くん!ファイトー!

6/5(水)9:50~フジテレビ要チェック♪
 
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
