2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
6回目『ノンストップ!』出演!!
阿佐ヶ谷姉妹さんが
所属されている事務所ASH&Dの公式Twitterより。

淳太くんが

6回目のノンストップ!出演決定ヽ( ^∀^)ノ

やったね!やった!
約2か月ぶりの登場だー。
なかなか隔週レギュラーにはなれないけど、
9月は1ヶ月間東京にいるわけだし大チャンス!
どうにかこうにかガンバレー!!

明日はディズニーロケ♡
最近あんまり話さないけど、ディズニー大好きな淳太くんですから笑顔満載のリポートになりそうですね!
楽しみ!

7/31(水)9:50~フジテレビ要チェック♪
 
日生振込完了!
日生ANOTHER振込完了。
チケットになって返ってこーい!!今年は千秋楽も行けたらいいな。

あとは本当に出るなら1回は慎ちゃんが出る回に当たるといいけど。
慎ちゃんアドリブきかなそうだから、去年の安井くんみたいに関ジュの餌食になりそう(笑)
でも毎年最初に発表されたポスターと出演者変わるからね…。

TVfanのばどが可愛いー。
金髪淳太くんは個人的にはうーん…なんだけど、これは可愛いー。
ドル誌以外でもばどで取り上げてもらえるの嬉しい。
久々にanan辺りにも出てほしいな。ファッション誌にもぜひ!
 
日常ぼんやり
無事に関ジュの全国ツアーも終わり、1ヶ月ほどジャニ関係はのんびりな今日この頃。
何か今年に入ってやっと一息つけた気がする(笑)
でもJUMPコン@福岡を皮切りにまた忙しくなるので、この期間に色々やっておかなきゃな。
福岡もどこ周ろう。

そんな中最近は舞台にぼちぼち行っております。
レミゼとか、三谷さんの舞台とかー。
あと淳太くんがラジオドラマでお世話になった丸尾さんとオレノグラフィティさんが出てる舞台とか。
今年はコンスタントに舞台見に行けてて嬉しい!下半期他は何見に行こーう。
とりあえず次は向井くんとはいりさんの舞台だ!楽しみ!

この前のスマスマの占いコーナーが凄くツボ。
最近スマさん達ほんと仲良いよな。
スマがわちゃわちゃしてるだけでほんと幸せ。


 
完・初全国ツアー
淳太くん!

初全国ツアー完走!

おつかれさまでした!!


毎回毎回楽しそうな淳太くんが見ることが出来て私も凄く楽しかった(*´◡`*)
セットリストも以前からのファン、最近ファンになった方、どちらも楽しめるものだったと思います。
完走して自信にも繋がったかな?
夏のANOTHERでより成長した姿を見れることを楽しみにしています!
本当にお疲れ様!!!

そしてそして9月も無事に日生劇場の舞台に立てるそうで!
ANOTHERを東京でも!
優馬くんとの久々のガッツリ共演も楽しみ♡
優馬くんはプレゾン、ぴんとこなと乗り越えて挑んできますからねー!
負けてられないゾー!

あと映画の第2弾も決まりましたね!
次はどんな内容なのかなー。




私自身。
朗報に喜ぶ半面、心がもやもやしているのも事実。
ここ数年同じところをグルグルしているような気がしてしまっていて…。
もちろん少しずつは前に進んでいるんだけど、答えが出続けないもどかしさ。

最近のキスマイやABC-Zの活躍を見ていて、どんな形であれデビューすることってやっぱり大事なんだなぁと強く思った。
デビューしてから広がる可能性って本当に無限大。見える世界もずっと広いんだろうなぁ。

ジャニーさんがいる前で久々に“デビュー”という言葉を口にしてくれた淳太くん。
もっとなりふり構わず我先にデビューを目指してもいいんじゃない?
気持ちを強く持って何とか何とかデビューしてほしい。
私もどうしてもデビューした淳太くんの姿が見たいです。


頑張れ!中間淳太!!
 
祝*つよぽん39歳
つよぽん!
お誕生日おめでとう (*´◡`*)

祝39歳!!!

いつでも自然体な剛。その変わらなさが凄く剛らしい。
そういう剛がいてくれるからこそSMAPはSMAPらしく居続けられていると思います。
つよぽん!ありがとう!

39歳の1年間が素敵な1年になりますよーに!
たまにはゆっくり休んでね。
 
アドレス帳消滅:'(
お知らせ…:'(

スマホのアドレス帳のデータが突然消滅しました…!
メールボックスはほぼ無事だったので、直近でメールしていたお友達のアドレスは得られたのですが、
メールが消えたお友達のアドレスや皆さんの電話番号が不明な場合がありますー。
ご連絡頂いた時にどなたか分からずお名前を伺うかもしれませんが、その時はどうか御了承ください。

ここ数年殻に閉じこもって生きていたので、連絡を取っていた友達が少なくて助かったけど←
全消滅を知った時は正直ちょっと固まりました(泣)
データ保存はやっぱりしておくべきでしたねぇ。備えあれば憂いなしってほんとですねぇ。
スマホ調子悪いのかなー。買い換えようかなー。


こんな時にアレですが、今週末の関ジュコン@NHKホールは両日会場に向かう予定です♪
お会いできる方がいらっしゃればお声掛けください!
淳太くん関連は基本的に遠征だからいつもはバタバタしていますが、今回は東京公演で余裕があるので~!

 
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
