2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
祝*照史くん24歳
照史くん!24歳のお誕生日おめでとう(^ν^)



秋から真夜中のパン屋さんが地上波放送ということで、
またB.A.D.に新しい風を吹き込んでくれるんだろうな。
やっぱりTV出演は影響が強い!
うちの母親も照史くんのことは覚えましたもん!
テレビに映ってるのを見ると『パン屋の子!』と反応します(笑)

24歳の照史くんもまた突っ走ってくれますよね。色んな新しいお仕事決まるといいな。
素敵な1年になりますように☆
 
かく庄
本日関ジュ松竹に合わせて大阪に来ています~(^ν^)

思い立ってココに行って来ました!

行けて嬉しかった( ; ; )

17時から夜の部が始まるみたいで、16時半くらいに着いたら1番にお店に入れました!
ただスマさん達が座った席は予約が入っていたので、私達はそのとなりの席に。

スマさん達が座った席!


生姜焼き定食、とん平焼き、なんこつ塩焼、チャンポン焼きを食べましたー!
どれもすっごく美味しかった!
スマ関わらず常連になりたいレベルに美味しい(^ω^)








ご飯後にノリでカラオケにも~。
もちろんコレは歌いましたよー!(笑)
おしぼり無かったのが残念(笑)


あー楽しかった!
満足ー!!

明日は24時間テレビ大阪会場に募金に行きます~♪
淳太くん、頑張れ~!
 
祝*中居くん41歳
中居く~ん!

41歳のお誕生日おめでとう(^ν^)

どんどん綺麗で可愛くなっていくから不思議だよなー。
5人旅での泣き顔とか可愛過ぎたしね…!

相変わらず忙しい中居くんだけど…
いつもSMAPのために頑張ってくれてありがとう!
いつもファンのために頑張ってくれてありがとう!

*41歳の1年間も素敵な日々になりますように*
 
福岡遠征@JUMPコン
気付けば8月に入って2週間近く経っていた…( ̄▽ ̄)

土日で福岡に行ってきました!
うん。すっごく暑かった!
でも晴れてくれてよかった!!

土曜日は観光してきました。
ずっと行きたかった門司港!!!
洋館ヲタクとしては行っておかないと(笑)

着いてすぐまずは焼きカレー。
初めて食べましたがおいしー。


そんでもって市場の時間があったので、先に船で下関へ~。

市場でお寿司が1つずつ売っててびっくり!
焼きカレー食べてすぐなのに目の前にしたら美味しそうで食べちゃった(笑)
大トロは500円で、ふぐは100円~!どっちもまいうーでした!

次に巌流島にも行ってきました。



巌流島って無人島なんですね。豆知識。
巌流島の周りの海は凄く綺麗で、島内も自然がいっぱいで癒された~。

で門司港に戻りました。
税関~。


記念図書館。


やっぱり洋館にワクワクする!←ヲタク(笑)

福岡楽しかったー。美味しかったー。
食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れちゃったんだけど(笑)、夜は水炊きのコース料理食べたの!
これもめちゃくちゃ美味しくて幸せでした(^ω^)
 
山本*入所9周年
山ちゃん!
入所9周年おめでとう!!
森本もだよー。おめでとう!



2人のシンメ時代本当に懐かしいなぁ。
やまちね・やまゆとも好きだけど、私はやっぱり山本が何よりも好きなんだよねぇ。
今も山ちゃんは森本と仲良くしてくれているのかな。きっと仲良くしてくれているよね!

2人の未来に幸あれ
 
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
自己紹介

りなっぷ

Author:りなっぷ
*favorite*
中間淳太/森本龍太郎/ジャニーズWEST/Hey!Say!JUMP/SMAP
喋ること/食べること/買い物/家でのんびり

心は熱く頭は冷静な応援がモットー。
このブログではジャニゴトを中心に日々のことも絡めて気ままにマイペースに語っています。

詳しいことはプロフィールへどうぞ。
Instagram(ri_n_a)
Twitter(@rinaappu)もやっています(^o^)
お気軽にフォローしてください♪


Instagram




アンケート実地中!
ご協力お願いします♪

いつも遊びにきて頂き本当にありがとうございます♪


現在の訪問者数:

最近の記事
最近のコメント
Thanks♡

月別アーカイブ
カテゴリー
SMAP people
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索キーワード
